注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

もう嫌だ

レス6 HIT数 2119 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
11/11/13 05:33(更新日時)

ここしかはけ口なくて😢ごめんなさい、愚痴ですけど


3人の方が私ごときに好意を寄せてくれてます。
本当は喜ばしいこと。だけど、何かもうウンザリして‥

私勉強で忙しいって伝えても、誰も結局は理解してくれない。

メールなんかきても理由つけて終わらせたり返さなかったり冷たくしてもへこたれない。

自分の気持ちばっか優先して、私の気持ちなんか考えもしない。


私が喜ぶと思うて頼んでないことをしてくる。自分の予想してた反応私がしないとガッカリされる。私は時間ロスに後悔。

私、入試とか控えてて
ほっといて欲しいんです。

応援してくれるのは別にいいけど 心で思ってるだけにして欲しいんです。 私のために何かして欲しくないんです。差し入れとかいって、家までこられたりして迷惑なんです、本当。


何で男は分かってくれないんですか?

冷たくされても嫌われてるとか思わないんですか?

こんなことでストレスがたまります。


タグ

No.1703548 11/11/13 01:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/11/13 02:04
鍼 ( 20代 ♂ w83pc )

辛いよね。
勉強、体調、大丈夫?

No.2 11/11/13 02:30
通行人2 

男性達は知り合いどうし? 主さんを落とすため競ってるとか?

違うとしても、主さんの気持ちを汲まないのは愛情ではない。

恋愛ゲームに励む僕ちゃん達だから、主さんも変な気ぃ使わず
「迷惑じゃ!!このアホが!!」
と自分のことだけ考えた態度を、今まで以上に表現しても、相手どもには、悪くないと思います。

No.3 11/11/13 02:37
鍼 ( 20代 ♂ w83pc )

あまりしつこいようだったら学校の先生にいえばいいよ

No.4 11/11/13 03:09
匿名さん4 ( ♀ )

彼氏いらないときに限ってモテキに突入したりするよね😅


迷惑なんだけど。ってはっきり言った?

言ってダメならただの嫌がらせだね😅

「勉強に専念したいの」くらいじゃきっとダメだよ
勉強の合間の時間があるだろってなっちゃう

恋は盲目、あなたの魅力半分「あなたに優しい俺」に酔いしれてる半分

その気がないならはっきり断りましょう

No.5 11/11/13 03:27
ラブラブさん5 

一度、そんな気分にさせられたら、気遣いは無用。月曜日に、主さん自身の学校に相談。
うるさい男子達のなかに、他校の男子がいても、気にしない。その男子達は、そんな行動がどれだけの誤解を生むか、考えないんだね。下手すりゃ、自分達が異常者と思われるだろうに。

No.6 11/11/13 05:33
匿名さん6 

・勉強が忙しいと言う
・冷たくする

主さんからは、それだけですか?

主さんは
迷惑だからやめてほしい
と、はっきり言いましたか?

頼んでないことをしてきて云々…私は時間ロス
ということは
結局、主さんは相手に、はっきり断らずに、相手の誘いや行動に付き合っているのでしょう?

差し入れは、迷惑だと言って受け取りを拒否しましたか?

多少✉で冷たくしても、はっきり断らずに、誘われれば渋々でも付き合い、差し入れも受け取っていて、主さんの気持ちを理解しろと言っても…ちょっと男性が可哀想かな💧

いい人のフリはやめ、はっきり拒否して、受験勉強頑張って下さい😄

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧