注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

既婚者のくせに

レス48 HIT数 30509 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 30代 ♀ )
18/01/22 03:16(更新日時)

最近立て続けに既婚男性から告白されました。
別れてから出直してこいって感じです。

恋愛気分を味わいたいならキャバクラにいけ。
やりたいなら風俗いっとけ。

中には子供がいる人もいるし、どういうつもりで言ってるのか理解に苦しみます。

さんざんしつこくデートに誘ったりしてくるくせに、丁寧にお断りすれば、ちょっと冗談でいっただけなのでそんな本気にしないでとか言ったりする。
あわよくばと思ってたくせに。
傷つきたくないなら、仕掛けてくるな。

こちらからすれば時間の無駄なだけなんですが。


同じような経験したかたいますか?
男女ともに。

タグ

No.1703382 11/11/12 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/12 20:36
匿名さん1 

主さんの言う通り‼

そういう人は利用してやれば良いと思います。

私は、一度もプライベートで大人数でも二人でも会わずにブランドバック買って貰ったりしましたよ。「一緒に買いに行こう」って言われて「えー買ってきて下さいよぉ」って言いながら「バカと一緒に行くわけねー」って思ってた。バカにして来る奴はバカに仕返す💢

そういう奴に言い寄られるって私って軽く見えるのか⁉って思ったりしたけどバカ相手に悩まない事にした。

気持ち悪いよね💀

  • << 7 レスありがとうございます。 そうなんですよ!そういう男って、気持ち悪いですよね。浸ってて😲 奥さんの作ったご飯食べて、奥さんの洗った服着てなに言ってんだって感じです💨 あと、私も1さんと同じ様に自分が軽く見えるから?と悩みました。。。

No.2 11/11/12 20:38
匿名さん2 

遊びたいならタダで遊ばずに 店にいけばいいのに。甲斐性ない男、軽く遊ぶ女、結果は不幸になる。既婚で余裕ないから身近な遊び相手がほしいだけの男なんて断る

  • << 8 レスありがとうございます! 金銭的に余裕がないから身近で済ませようとしてるんでしょうか?

No.3 11/11/12 21:04
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私も最近痛い思いをしました。


ちょっと憧れてただけなのに本気にされ、最終的には奥さんから怒られ(直接的にではないですが)、勝手に去っていきました。


二度と既婚者に関わりたくない

  • << 9 レスありがとうございます! 相手に本気にされて、お付き合いはしたんですか?
  • << 47 私も同じく嫌な思いしました。無理ない程度に続けようなどと言われ、目が覚めました。なめんなよ!‼

No.4 11/11/12 21:15
恋愛の達人4 ( ♀ )

昔からいるよ、そういう人。

ある人はしつこく本気で愛してるからって言うので、「離婚してから考えます」って言ってたら本当に離婚してきた😱

あとの人は適当に遊んでます。もちろん身体の関係はなし❤美味しい食事をご馳走したり、プレゼントをしたりでみんな自分が満足してるらしい。それで仕事が頑張れるって言うから、ある意味での社会貢献かも。
私も様々な知識が増えるし一石二鳥だ。

怒ってないで、上手に利用する術を身につけると良いですよ😃

  • << 11 レスありがとうございます! 私はまだそこまでの余裕が持てません💦 でも本当に別れて来られても微妙ですよね… こちらが好きになってれば嬉しいでしょうが、そうでなければ…💧

No.5 11/11/12 21:48
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

馬鹿なやつたくさんいますよね😁

適当に使えるだけ使ってポイだよ💨

主さん まともに相手にしなくていいと思いますよ😂


  • << 12 レスありがとうございます! そういう男って、まず気持ち悪さが先立ってしまって、利用するほどの心の余裕がありません😖

No.6 11/11/12 21:53
匿名さん6 

います。ジムに行けば食事に行こう…忘年会のバイトでは箸の紙に携帯番号…居酒屋に行けば店主がナンパ…皆、既婚者。最悪です。😱

  • << 13 レスありがとうございます! 浅はかですよね、男って。奥さんにバレたらオロオロしちゃうくせに、気持ち悪い

No.7 11/11/12 21:54
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主さんの言う通り‼ そういう人は利用してやれば良いと思います。 私は、一度もプライベートで大人数でも二人でも会わずにブランドバック買って… レスありがとうございます。


そうなんですよ!そういう男って、気持ち悪いですよね。浸ってて😲
奥さんの作ったご飯食べて、奥さんの洗った服着てなに言ってんだって感じです💨

あと、私も1さんと同じ様に自分が軽く見えるから?と悩みました。。。

No.8 11/11/12 21:59
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 遊びたいならタダで遊ばずに 店にいけばいいのに。甲斐性ない男、軽く遊ぶ女、結果は不幸になる。既婚で余裕ないから身近な遊び相手がほしいだけの男… レスありがとうございます!

金銭的に余裕がないから身近で済ませようとしてるんでしょうか?

No.9 11/11/12 22:02
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 私も最近痛い思いをしました。 ちょっと憧れてただけなのに本気にされ、最終的には奥さんから怒られ(直接的にではないですが)、勝手に去って… レスありがとうございます!
相手に本気にされて、お付き合いはしたんですか?

  • << 25 お返事遅れました…お付き合いはしてないですが、私も知らぬ間に相手をその気にさせる言動を取ってたのかな、と反省しました。 私の場合は未遂に終わったので面倒なところに首突っ込まずに済んで良かったなと今は安堵しています

No.10 11/11/12 22:05
恋愛の達人10 ( 30代 ♂ )

まことに申し訳ございません🙇

しかし

誘われるうちが花かとも・・・

🌷花の生命は短かけり

とも申します

どうかご容赦くださいませ🙋

いつまでも若々しく美しく、異性の目が無ければ男も女も老けてしまいます

違いますかね?

  • << 26 レスありがとうございます! 誘われるうちが花 確かにその通りですが相手が既婚者では時間の無駄だし、嬉しくもないのです。。。

No.11 11/11/12 22:06
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 昔からいるよ、そういう人。 ある人はしつこく本気で愛してるからって言うので、「離婚してから考えます」って言ってたら本当に離婚してきた😱 … レスありがとうございます!

私はまだそこまでの余裕が持てません💦
でも本当に別れて来られても微妙ですよね…

こちらが好きになってれば嬉しいでしょうが、そうでなければ…💧

No.12 11/11/12 22:09
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 馬鹿なやつたくさんいますよね😁 適当に使えるだけ使ってポイだよ💨 主さん まともに相手にしなくていいと思いますよ😂 レスありがとうございます!

そういう男って、まず気持ち悪さが先立ってしまって、利用するほどの心の余裕がありません😖


No.13 11/11/12 22:12
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 います。ジムに行けば食事に行こう…忘年会のバイトでは箸の紙に携帯番号…居酒屋に行けば店主がナンパ…皆、既婚者。最悪です。😱 レスありがとうございます!

浅はかですよね、男って。奥さんにバレたらオロオロしちゃうくせに、気持ち悪い

No.14 11/11/12 22:22
社会人さん14 ( ♀ )

経験あります。

私が移動になったその日に突然の告白、その場で丁重にお断りしたにも関わらず懲りずに何度も言ってくる上司がいた。

事務所で2人きりになった時、仕事に集中している私の後ろに立ちベルトをカチャカチャと鳴らす。
怖くて振り向けない私に、『何もしないからこのまま抱きしめさせてくれ』と言って肩をつかんできた。

私は恐怖で足がガクガクしながら事務所から飛び出した。

その日のうちに職場の先輩から注意してもらったのに、先輩の前で『初めて人を愛してしまった。これからは自分の人生を生きたい』、『君と出会って自分の本当の気持ちに気付いた』、『愛のない偽物の家族はいらない』って泣きだす始末…。

マイホームも買って、中学生の子供が2人もいるのにコイツは狂っていると思いました。

結局、私は逃げるように退職しましたが、本当に怖い思いをしました。


  • << 27 レスありがとうございます! ずいぶんと恐ろしいめにあわれましたね‥! 私の出会ったアホの腰抜け既婚者たちとはまた種類が違うようです。。。

No.15 11/11/12 23:32
匿名さん15 ( ♀ )

はいはい

No.16 11/11/12 23:36
ヤン ( 30代 ♂ SaNyv )

あの〜私はこの歳で未だに独身です😭

浮気、不倫経験なく…

かと思えば既婚なのにそんな……

世の中不公平………😭

関係ないですね……

失礼しました🙇

  • << 28 レスありがとうございます! きっとあなたを待っている女性がいるので、ガツガツ行ってください。

No.17 11/11/12 23:40
匿名さん17 ( ♀ )

利用するのか。たくましいですね。
私は気持ち悪くて激しく断ります!嫌がらせされますけど。
どのみち嫌がらせですよね。オエッ😱

やっぱり貧乏人が多いのかな? もう定年過ぎてまだ働いてるくせに娘ほど年の離れた女に「かわい~」とか勘弁してくれです。

  • << 29 レスありがとうございます! 私も利用するまで余裕が無い派です。 …何より私に言い寄ってくるのは金銭的にもあまり余裕の無さそうなお小遣い制男性(予想)か、余裕はあるが本当に気持ち悪い人しかいないんで(笑)

No.18 11/11/12 23:57
恋愛中級者18 ( ♀ )

(男ってバカだなぁ~😠)と心で下げすんで やりましょ☝😤
『デートしようよ😍』なんてバカは『誘われた事、奥様に電話しちゃいますよ😁』とか 少し現実を思い出させてあげましょう👿

  • << 30 レスありがとうございます! 一部の男性なんですけどね、、、その一部のせいで男性不信になりそうですよ。 食事にいこうだの、ドライブにいこうだの誘ってきて、理由が 「最近🌕🌕ちゃん元気ないから、気晴らしにと思っただけだよ」 って…余計なお世話だし、元気ないのはあんたの前だけだっつうの! …失礼しました(笑)

No.19 11/11/13 00:35
恋愛の達人19 ( ♀ )

利用するだけ利用してポイしたらいいよ😃
彼氏が出来るまでの繋ぎかな😂

勝手に一人で盛り上がってくれるから好き放題わがまま言って美味しいもん食べさせてもらってプレゼント買ってもらって面倒になったら‥
やっぱり奥さんと子供さんに申し訳ない堪えられない😢貴方が独身だったらと可愛く嘘泣き😜してバイ捨てぽい👋

んな感じでよろしいおます👋

誰が鼻息あらい既婚男を好きになれるの❓

気持ち悪いったらありゃしない😨

いい夢見させてあげてるんだから利用させてもらわなきゃ😜

  • << 31 レスありがとうございます! 利用できる程余裕がなく、楽しむことはできなそうです。 例えば、ステキだなと思っていた相手だとしても、誘ってきた時点で気持ち悪く感じてしまいます。 既婚男性でも、奥さんを愛してて、家庭を大事にしているのが見える方のが断然、男としてステキじゃないですか?

No.20 11/11/13 01:09
匿名さん20 ( 30代 ♂ )

いやー、お見事。気持ちいいぐらいバッサリ斬って捨てるスレ文ですね。

自分も既婚女性から誘われた経験が数回ありますけど、時間を無駄に使って人の道を踏み外すなんて、誰がするかよって話でね。

あの手の馬鹿は半端に根性があるのか、めげないですよね。それがまた面倒で面倒で。

  • << 32 レスありがとうございます! 本当に立て続けに既婚男性から告白されて、もうウンザリしていたので、少しキツくなってしまいました。。。 確かにヘタに根性座っているというか、独りよがりで空気読まないっていうか、 やんわり断ってもしつこいので終いにはキレそうでしたが、同じ会社の人なので丁寧にお断りしたら、 そんなに真剣にとらないでよ みたいなことを言われて正直蹴り倒したかったです。

No.21 11/11/13 01:18
匿名さん21 ( ♀ )

バツイチ子持ちの17歳上の上司に飲み会のあとシツコク誘われ かなりの酔ってたのもあって関係もってしまい その後もズルズル 体の関係ありましたが その上司、元奥さんとより戻して家族で暮らしてました。

  • << 33 レスありがとうございます! 相手をスキだったならまだしも、なんとなくズルズルだと、若いあなたの時間と身体がもったいないです😖 別れられて良かったと思います。 ステキな恋愛をされていることを願います。

No.22 11/11/13 03:49
匿名さん22 

私の元旦那の不倫相手は×1・水商売の三十路(子供は夫に取られていた)。

不倫するならそういう飢えた女でいいんだよ。
男とHに飢えた女ならすぐ受け入れてもらえるから。
ていうか女からガンガン言い寄られる。


あー気持ち悪い💦


  • << 34 レスありがとうございます! 水商売とかだと、相手の女の人も売上目的というのもあったんですかね? そういうのは利害関係が一致しているというか…まだ許せます。

No.23 11/11/13 15:54
匿名さん23 ( ♂ )

俺も既婚女性から何度か誘われた。何故か既婚女性ばかり。遊ぶのにもってこいの男ってことかな?   ややこしいのは嫌いなので勿論断ってきたが、知らずにせっせと働いてる旦那さんや、子供がかわいそうだと思う。

  • << 35 レスありがとうございます! 既婚者に狙われやすいタイプってあるんですかね?このスレに来てくれた人達を集めて見てみたら似てるのかも(笑) 嫁や旦那をほったらかして外で恋愛しようとしてる奴なんて、自分勝手で自分が一番大事。 付き合って良いことがあるはずないと思います。

No.24 11/11/13 18:51
あゆゆ ( 30代 ♀ m2Zhv )

男なんてやりたいだけ😠
何を考えてるんだか…だよね 最近の男は!
そうでは無い人絶対いるよ そうそう 時間の無駄で 受け身の女を完全にバカにしてるよ 性欲は自分で処理しろ〰

  • << 36 レスありがとうございます! 未婚のステキな男性と出会いたいです。 最近立て続けに嫌なめにあっているので、 救いが欲しい…

No.25 11/11/13 20:57
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 9 レスありがとうございます! 相手に本気にされて、お付き合いはしたんですか? お返事遅れました…お付き合いはしてないですが、私も知らぬ間に相手をその気にさせる言動を取ってたのかな、と反省しました。


私の場合は未遂に終わったので面倒なところに首突っ込まずに済んで良かったなと今は安堵しています

  • << 37 お返事ありがとうございます! 未遂で済んで良かったですね。既婚男性側から誘われたとしても、結局は不倫ですから嫁に慰謝料請求されたりするおそれがありますからね。。。 そんなリスクを背負ってまで付き合いたいほどの男がいるかな? いないでしょ(笑) と私は思います。。。

No.26 11/11/13 22:33
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 まことに申し訳ございません🙇 しかし 誘われるうちが花かとも・・・ 🌷花の生命は短かけり とも申します どうかご容赦くださいませ🙋… レスありがとうございます!

誘われるうちが花

確かにその通りですが相手が既婚者では時間の無駄だし、嬉しくもないのです。。。

No.27 11/11/13 22:36
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 経験あります。 私が移動になったその日に突然の告白、その場で丁重にお断りしたにも関わらず懲りずに何度も言ってくる上司がいた。 事務所で2… レスありがとうございます!

ずいぶんと恐ろしいめにあわれましたね‥!

私の出会ったアホの腰抜け既婚者たちとはまた種類が違うようです。。。

No.28 11/11/13 22:38
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 あの〜私はこの歳で未だに独身です😭 浮気、不倫経験なく… かと思えば既婚なのにそんな…… 世の中不公平………😭 関係… レスありがとうございます!

きっとあなたを待っている女性がいるので、ガツガツ行ってください。

No.29 11/11/13 22:42
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 利用するのか。たくましいですね。 私は気持ち悪くて激しく断ります!嫌がらせされますけど。 どのみち嫌がらせですよね。オエッ😱 やっぱ… レスありがとうございます!

私も利用するまで余裕が無い派です。
…何より私に言い寄ってくるのは金銭的にもあまり余裕の無さそうなお小遣い制男性(予想)か、余裕はあるが本当に気持ち悪い人しかいないんで(笑)

No.30 11/11/13 22:47
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 (男ってバカだなぁ~😠)と心で下げすんで やりましょ☝😤 『デートしようよ😍』なんてバカは『誘われた事、奥様に電話しちゃいますよ😁』とか 少… レスありがとうございます!

一部の男性なんですけどね、、、その一部のせいで男性不信になりそうですよ。

食事にいこうだの、ドライブにいこうだの誘ってきて、理由が

「最近🌕🌕ちゃん元気ないから、気晴らしにと思っただけだよ」

って…余計なお世話だし、元気ないのはあんたの前だけだっつうの!


…失礼しました(笑)

No.31 11/11/13 22:51
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 利用するだけ利用してポイしたらいいよ😃 彼氏が出来るまでの繋ぎかな😂 勝手に一人で盛り上がってくれるから好き放題わがまま言って美味しいも… レスありがとうございます!

利用できる程余裕がなく、楽しむことはできなそうです。

例えば、ステキだなと思っていた相手だとしても、誘ってきた時点で気持ち悪く感じてしまいます。

既婚男性でも、奥さんを愛してて、家庭を大事にしているのが見える方のが断然、男としてステキじゃないですか?

No.32 11/11/13 22:56
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 いやー、お見事。気持ちいいぐらいバッサリ斬って捨てるスレ文ですね。 自分も既婚女性から誘われた経験が数回ありますけど、時間を無駄に使っ… レスありがとうございます!

本当に立て続けに既婚男性から告白されて、もうウンザリしていたので、少しキツくなってしまいました。。。

確かにヘタに根性座っているというか、独りよがりで空気読まないっていうか、
やんわり断ってもしつこいので終いにはキレそうでしたが、同じ会社の人なので丁寧にお断りしたら、
そんなに真剣にとらないでよ
みたいなことを言われて正直蹴り倒したかったです。

  • << 38 いっそ蹴っても良かったと思いますよ。 盛りのついた犬や猫に人間の言葉を使ったところで無駄ですしね(笑)

No.33 11/11/13 22:59
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 バツイチ子持ちの17歳上の上司に飲み会のあとシツコク誘われ かなりの酔ってたのもあって関係もってしまい その後もズルズル 体の関係あり… レスありがとうございます!

相手をスキだったならまだしも、なんとなくズルズルだと、若いあなたの時間と身体がもったいないです😖

別れられて良かったと思います。

ステキな恋愛をされていることを願います。

No.34 11/11/13 23:02
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 私の元旦那の不倫相手は×1・水商売の三十路(子供は夫に取られていた)。 不倫するならそういう飢えた女でいいんだよ。 男とHに飢えた女… レスありがとうございます!

水商売とかだと、相手の女の人も売上目的というのもあったんですかね?
そういうのは利害関係が一致しているというか…まだ許せます。

No.35 11/11/13 23:07
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 俺も既婚女性から何度か誘われた。何故か既婚女性ばかり。遊ぶのにもってこいの男ってことかな?   ややこしいのは嫌いなので勿論断ってきたが、知… レスありがとうございます!

既婚者に狙われやすいタイプってあるんですかね?このスレに来てくれた人達を集めて見てみたら似てるのかも(笑)

嫁や旦那をほったらかして外で恋愛しようとしてる奴なんて、自分勝手で自分が一番大事。

付き合って良いことがあるはずないと思います。

No.36 11/11/13 23:09
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 男なんてやりたいだけ😠 何を考えてるんだか…だよね 最近の男は! そうでは無い人絶対いるよ そうそう 時間の無駄で 受け身の女を完全にバ… レスありがとうございます!

未婚のステキな男性と出会いたいです。
最近立て続けに嫌なめにあっているので、
救いが欲しい…

No.37 11/11/13 23:15
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 お返事遅れました…お付き合いはしてないですが、私も知らぬ間に相手をその気にさせる言動を取ってたのかな、と反省しました。 私の場合は未遂… お返事ありがとうございます!

未遂で済んで良かったですね。既婚男性側から誘われたとしても、結局は不倫ですから嫁に慰謝料請求されたりするおそれがありますからね。。。

そんなリスクを背負ってまで付き合いたいほどの男がいるかな?
いないでしょ(笑)

と私は思います。。。

No.38 11/11/14 00:54
匿名さん20 ( 30代 ♂ )

>> 32 レスありがとうございます! 本当に立て続けに既婚男性から告白されて、もうウンザリしていたので、少しキツくなってしまいました。。。 … いっそ蹴っても良かったと思いますよ。

盛りのついた犬や猫に人間の言葉を使ったところで無駄ですしね(笑)

No.39 11/11/14 10:29
通行人39 

そういうバカ男、いるよね~。
22~25位の頃、そういう誘い、自分にもあり、笑顔でくぐり抜け、私ってモテル?と勘違いしたわ。
現在、アラフォー。あの時はピチピチの若い体が目的だったのねと、よ~く理解できます。

そんな、キモオヤジにだまされてはならないよ。女性諸君!


せめて遊ばれるのではなく、引き際を覚え、遊んでやる。絶対に泣かされるな。

切ない思いをする女性の声を耳にすると、愚かな男の性欲に苛立つよ。


悪男には制裁だ‼

No.40 12/02/11 13:46
未来 ( 30代 ♀ SpJ9v )

>> 39 旦那にされた側です。
会社に飲み物売りに来るレディに誘いの言葉や✉や📱してた旦那!
私は詮索して、📱履歴やら✉証拠をつきつけた。女の会社にもクレームいれました。女にも📱間を取り持った女にも📱
旦那にも毎日、怒りをあらわにしてました。旦那は本気とかじゃないし、別に対して騒ぐ事じゃないと。なら、何故相手の女が信じて待ってると✉してくるの?旦那は知らないと!ふざけるな!と追い出しました。女はやっと私の怒りを理解しましたが、旦那自身の常識のラインが無い!我慢に我慢を重ねた妻は悪者扱い!借金、経済苦、私なりに支えてきました。
私はお前はいらない、まで言われて😢私が旦那に求めたものは頼れる旦那さん、守ってくれる旦那さんです。でも、もういいです。軽はずみな行動、人の気持ちを弄ぶ人間性、これが悪です。所詮、旦那は戻って来ました。女性が泣くんです。女の敵は女じゃない。男です。バカな男!もう、いりません。してはいけない常識を守りましょう!《愚痴ってスミマセン》

No.41 12/02/11 15:24
匿名さん41 

無料の風俗だと思われているんでしょう。

No.43 12/02/23 21:17
フリーさん43 ( 20代 ♀ )

どっかで聞いた話だな!YKLTじゃね?
本気にしちゃうアホ女いる。
つーか、相手が本気にするから面白いって言ってた。
どちらが悪い?どちらもだなぁー
ダメだょ、今を満たしてくれんのは
目の前の人、そして自分。
ふらふらするのは良くない。
大人は責任あるよ!
で、初めて人を幸せにできるだろ?
俺、高校生で親のケンカ見て
生まれてこなきゃ良かったの?って
久々泣いた。悔しくて泣いた。
母親が必死で、父親ふざけてて
マジ、オヤジ殴りたかった。
いつか、母親幸せにすっから!
そう思った!
まっ今日は母親笑ってるからさ!
晩飯美味かったし。
子供が見てるから、大人の方々
嘘やいい加減、魔がさしたとか
止めてよ!今度あったら殺すよ!
分かったな!

No.44 12/03/11 19:32
パンダ ( SpJ9v )

既婚者から浮ついた言葉を言われ、その気になったRさん。考えたら
チヤホヤされた事ない。
友達に悩み打ち明け
友達も仲介してまで
どーにかしたかった。
結局、妻バレ!妻に叱られ、気がついたら

旦那さんは子供からも総スカン!奥さんは馬鹿な旦那のいい加減さに気がついた(笑)
太ったRさん、悩んでスリム化が進んだ奥さん!比べ者にならない。ポチャリンな彼女、醜い顔。旦那さんはキャラクターの玩具いじりな感覚だった。あんなデブ本気な訳ないと、逆ギレ!あちこちで可哀想な境遇をネタにしてた!仲介した奴の証拠💌ビビッたらしい。妻は📱達人なんで(笑)写真に現像!
弁護士に聞いたら充分
慰謝料もらえる内容!
旦那さん、自覚がない、甲斐性がないのが丸出しだょ!
妻は検討中!
旦那さんも、いい気になってた制裁あるんじゃない?
友達の話。見てらんないくらい悩んだ😢
旦那さん大切にしてたのに、馬鹿な男だょ💦

仲介した女は散々
友達のバカな生い立ち、旦那さんの軽さ、妻の
悪口並べて笑ってた訳!許せない仲介の女!
友達の惨めな生い立ち、奥さんにペラペラ⤴
制裁は近いよ(笑)
悪くないのは奥さん!
エステ行って綺麗にならなきゃね!
ってな訳あって
カスにはカスの生き方!既婚者の曖昧な言葉に惑わされんな!
幸せになりたかったら
ちゃんと真面目に生きろ!さーて、奥さんの
反撃はどーなるやら……

No.45 12/03/11 20:14
匿名さん45 ( ♂ )

主さんがKYなんだと思う。

どんな流れでも真に受けて返してくるから、楽しく絡むには茶化すしかないでしょ?


そんな単純な人なら間違いなくNOを出してくる返答は「お誘い」だからそこでイジる。


そんな人なら仮に奥さんにチクられても、何の問題もない。

それにそんな人なら、仮に本気になってきたとして相手したとしても後が面倒になるのは明らかだから無視する。

No.46 13/01/29 18:08
社会人さん46 

>> 45 主さん別にKYじゃないでしょ
軽いノリを真に受けて返すならそんな真面目な性格の子=既婚者側からは面倒な子になるから下手に手出さない
どちらかといえば既婚者側がKY
んでさらにゆうと馬鹿

No.47 18/01/17 18:53
匿名さん47 

>> 3 私も最近痛い思いをしました。 ちょっと憧れてただけなのに本気にされ、最終的には奥さんから怒られ(直接的にではないですが)、勝手に去って… 私も同じく嫌な思いしました。無理ない程度に続けようなどと言われ、目が覚めました。なめんなよ!‼

No.48 18/01/22 03:16
匿名さん48 


安い女だと思われてるから
気軽に誘われるんだろうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧