注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

どちらの子?

レス67 HIT数 9175 あ+ あ-

匿名さん
11/11/13 21:29(更新日時)

現在妊娠中で産婦人科の方で、8週位、予定日は2012年6月16日と言われました。 私は生理不順で最終生理が8月23日から一週間程ありました。実は8月29日の生理中に一度元彼と会い中出しSEXをされてしまいました。元彼はDVだったのですが、その日を最後に会うのをやめました。今の婚約者とは9月15日あたりから小作りを始めそれからほぼ毎日中だしSEXをしていました。婚約者の今の彼氏の事は本当に好きです。DVの元彼の事を忘れさせてくれた人です。生理中とはいえ一度元彼と会って行為をしてしまった事を本当に後悔しています。生理不順の場合、妊娠検査薬は行為の3週間後に検査するとわかるという事で9月中に何回も検査薬をしました。元彼との子供を妊娠してしまっていないか気になって…。9月の後半に検査薬をしても陰性と言う事は元彼との子は妊娠してないという事でいいのでしょうか?10月の始めに検査薬をしても陰性でした。10月10日に生理予定日からできる妊娠検査薬でやっと陽性がでました。婚約者の彼は本当に喜んでくれていて、病院での予定日から逆算しても今の彼氏の子供だと思うのですが、心の奥に元彼の子の可能性もあるのかなと不安になってしまいます。自分でも最低な事をしたとわかっています。今の彼氏の子と元彼の子どちらの子の可能性が高いでしょうか?

No.1703215 11/11/12 13:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/12 13:29
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ほぼ間違いなく今の彼氏の赤ちゃんだと思います😍
無事に元気な赤ちゃん産んで 今の彼氏と幸せになって下さいね💓
もう 元彼には会わないように そして 今彼には元彼のことは秘密にして墓場まで持っていきましょうね😌

No.2 11/11/12 13:31
♂ママ2 ( 30代 ♀ )

9月は生理は来なかったんですか?
婚約者の子じゃないかとは思うけど…

なぜ結婚前に子づくりするんですか?
それに、元彼がDVなのに なぜ
2人で会って 関係を持ったんでしょうか?

婚約者の子なら無かった事に出来るんですか?
元彼の子なら どうするんですか?

もうちょっと自分の体と
婚約者を大事にした方が良いですよ…

No.3 11/11/12 13:32
匿名さん3 

1さんに同意

そして

自分が楽になりたいから

と婚約者さんに打ち明けては絶対にダメ

あなたは死ぬまでこの秘密を貫き通すのが今回の罪の償いです

No.4 11/11/12 13:36
匿名さん0 

No.1さん→レスありがとうございます。自分でも今の彼の子だと思うのですが、友人に少しでも元彼の可能性があるのなら今の彼氏に正直に話したほうがいいと言われ…。私はもう二度と元彼と会う気はないし、この話は墓場までもっていくつもりです。DVの彼とは束縛や暴力、たくさん辛い事があったけど今の彼と幸せになりたいと思います。

  • << 43 あ~ぁ友達に話したんだ。そっから伝わるんだぞ。知~らね😥 墓場までって自分から漏らしてるし。

No.5 11/11/12 13:39
♀ママ5 

彼氏の子ですね😄💕
おめでとうございます❤

元彼の事は絶対に口外してはいけません‼
口外しても貴女がスッキリするだけで彼氏はずっと引きずります⤵

No.6 11/11/12 13:40
匿名さん6 

ゴメンネ。

言わせて貰うけど
色々と間違ってるよね。

・元彼と合う行為

・元彼とやっちゃう

・中だし『された』っていうけど ゴムの着用を勧めなかったの?

・やっちゃたならそれはそれで アフターケア考えなかったのは どうして?

・元彼と中だしして妊娠する可能性があるのに 婚約者と 子作りしたのは何で?


元彼の子供が出来てないことを確認してから子作りすれば 悩まなくて済んだ話しですよね?


失礼だとは思いますが、主さん 反省してると言いながら 頭 使わずに 流されすぎです。


不安なら産院に相談して下さい。


  • << 12 ものすごく同意。 すべての言動が幼稚で浅はか。 何も知らずにこういう女性を嫁にする彼に同情する。 主さんさ、これから妻と母親になるんだから死ぬ気で改心しなよ。 今回うまく切り抜けられたことを甘く考えないようにね。

No.7 11/11/12 13:45
匿名さん7 ( ♂ )

8週目とわかってるなら 逆算しなさい。

2週間の差があるんだから わかるやろ。

しかし 馬鹿だね。

No.8 11/11/12 13:46
匿名さん8 

元カレにセックスされた?って同意の上でしょう。やってから後悔。情けない。婚約者大事には思えないよね。どっちの子供って聞く方がばかげてるよね。

No.9 11/11/12 13:47
匿名さん0 

No.2さん→9月は生理ありませんでした。8月に元彼と会った時はほんとに元彼と会うのを最後にしようと思い元彼の家に自分の荷物を取りに行ったところでした。なかば無理矢理されてしまいましたが、荷物をとりにとはいえ会いに行った事をすごく後悔しています。今の彼氏とは入籍前に小作りをした事は考えが浅はかだったと思いますが、お互い真剣に結構を考えてお付き合いしていたので、まもなく入籍予定です。同じような過ちを繰り返さず今の彼と幸せになりたいと思います。

  • << 15 今更だけど、元彼が完全に居ない状態か確かめて行かないとね。 あとなぜ一人で行くの?DVが理由で別れてるなら、だいたい想像つかなかったのかなって思う。 寧ろ良く一人で行ったよ💧 過ぎたことは過ぎたこととして、今後は慎重になってくださいね。 結婚前に、子作りもいただけません・・・💧

No.10 11/11/12 13:49
♂♀ママ10 ( ♀ )

DVや束縛 暴力がある元彼と別れてるのに 更に会うそしてホテル❓意味がやからない💦包丁で脅されてホテルでも入ったの❓
今彼の子と思いたいだろうけど、ぶっちゃけ どっちの子供かなんてわからんでしょ 産まれてから鑑定しなよ💦
10月の生理予定日とありますが9月は❓生理きてないの❓周期が長いの❓

No.11 11/11/12 13:50
通行人11 ( ♀ )

婚約者の子だと思います。

友達に、元カレのこと正直に話したほうがいいって言われたとありましたが、友達に話す必要なかったんじゃないです?
私なら言わないなあ…。あなたを見る目も変わってしまいかねないじゃない。
それに冷静に考えたら、今カレに正直に話したほうがいいなんて…そんな危険なアドバイスするなんて、なんか無責任。
友達が今カレに言っちゃったらどうするの?
自分で不安の種まかないように☝
コレってすごくデリケートな問題なんだからね。

No.12 11/11/12 13:52
お父さん12 ( ♂ )

>> 6 ゴメンネ。 言わせて貰うけど 色々と間違ってるよね。 ・元彼と合う行為 ・元彼とやっちゃう ・中だし『された』っていうけど ゴムの着… ものすごく同意。

すべての言動が幼稚で浅はか。

何も知らずにこういう女性を嫁にする彼に同情する。

主さんさ、これから妻と母親になるんだから死ぬ気で改心しなよ。

今回うまく切り抜けられたことを甘く考えないようにね。

No.13 11/11/12 14:04
匿名さん13 ( ♀ )

今の彼が可哀想やね

全てが浅はかやね


無理矢理されましたなんてアホか💢


どんなに苦しくても婚約者に話すべきでないけど、友人にまで話して

何も知らない彼が気の毒すぎる。
そんな女と結婚するなんて…

しかも、荷物とりにいってきたなんて書いてあるけど別れて日が浅いの⁉

どちらにしても軽いなぁー

No.14 11/11/12 14:08
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

庇う訳じゃないけど、荷物取りに行って襲われたなら防ぎようがないですよ。
コンドームして下さいって言えば同意した様になるじゃないですか。
アフターピル思いつかなかったのは落ち度だろうけど。

主さんへ
多分だけど彼氏さんのお子さんだと思います。

No.15 11/11/12 14:15
匿名さん15 ( ♀ )

>> 9 No.2さん→9月は生理ありませんでした。8月に元彼と会った時はほんとに元彼と会うのを最後にしようと思い元彼の家に自分の荷物を取りに行ったと…
今更だけど、元彼が完全に居ない状態か確かめて行かないとね。
あとなぜ一人で行くの?DVが理由で別れてるなら、だいたい想像つかなかったのかなって思う。
寧ろ良く一人で行ったよ💧


過ぎたことは過ぎたこととして、今後は慎重になってくださいね。
結婚前に、子作りもいただけません・・・💧

No.16 11/11/12 14:18
暇人 ( ♀ SJdse )

今って。
最終生理で計算じゃなく赤ちゃんの大きさで予定日って決めませんか?
違ったらごめんなさい。
掲示板で聞くのはいいですが。
正直、生まれてみないとわからないんじゃない?
生理不順なんですよね?
生理の時でも妊娠できるし💦
絶対はないでしょ?
私は主の友達が言ってる事の方が正しいと思うけど?
予定日はあくまでも予定日で正確な日にちではないよ?

No.17 11/11/12 14:19
♀ママ17 ( 20代 ♀ )

今年6月10日に出産したんですが、旦那と子作りした日は8月26日とかですよ🐤

だから、元カレかもしれないですよね…

ちゃんと旦那に話した方がいいと思います

No.18 11/11/12 14:31
暇人 ( ♀ SJdse )

ちなみに💦
私は三人娘がいて上と下が一回り違います。
上とまん中の娘は最終生理で日にちを出しましたが下の娘は大きさで予定日決まりました。
一週間以上早く生まれましたよ。
だから絶対はないですよ?

No.19 11/11/12 14:32
匿名さん19 

14さんの防ぎようがないってあり得ません。

本当に嫌なら、暴れるなり、悲鳴をあげるなりできたはずです。ましてや結婚したい相手までいるのですから。


主も随分と幼稚で緩い女性ですね。だから前彼はDV男になってしまったのかも知れないですね。

全ては自業自得です。主が変わらない限り、繰り返すと思います。

No.20 11/11/12 14:44
ただの人 ( ♀ CeNEF )

DVだと言って居ながら一人で荷物取りに行く所が浅はか

元彼が居ない時間にするとか友達について来て貰うとか考えなかったの?

そんな中婚約者とは子作りしてたとかアホすぎ

股でもの考えるんじゃなくて頭で考えろよ

No.21 11/11/12 14:54
匿名さん8 

主さんも言われっぱなしだよね。けど主さんの非。荷物1人で取りに言ったのもまずい。友達に言ったのもまずい。友達はいつ裏切るかわからないよ。はらはらだよね。仕方無いことだけど…

No.22 11/11/12 15:08
専業主婦22 ( ♀ )

生まれてきたらわかるんじゃない?

No.23 11/11/12 15:21
♀ママ23 ( 20代 ♀ )


元カレとの事実があったのだから、たったひと月婚約者との子作りを待てばそんな不安にならなかったと思うんですが。

どうしてもひと月待てない理由でも?

  • << 26 激しく同意。 元彼の子を妊娠する可能性があるのに、よく婚約者と子作りできたよね。 それと、元彼といつ別れたの? 荷物取りに行くくらいだから別れて日は浅そうだけど、今の彼氏と既に婚約なんてあり得る? 出産予定日も10週の時に病院で言われた気がするんだけど…。

No.24 11/11/12 15:26
匿名さん8 

>> 23 男ぎれしないようにかな。男いないと生きていけないんじゃないのかな。言い方悪いけど。

No.25 11/11/12 15:29
匿名さん0 

主です。みなさんの意見を聞き自分のした行動すごく反省しています。次の生理がきてから、結婚してから小作りを始めればよかったのですが、プロポーズはされて居たし彼からの子供が欲しいと言う言葉に断る理由がありませんでした。しかし、今色々考えてこの話を彼に正直にした方がいいのか悩んでいます。私は彼の子と信じて居るので、一生秘密にして今の彼と結婚してずっと一緒に居たいというのが一番の願いなのですが。自分のしてしまった事を償って彼に正直に話して彼とは別れてひとりで子どもを育てていこうか、真剣に悩んでいます。授かりたいのに授かれない人もいるのにこんな私のところに宿ってくれた命、中絶と言う選択はないです。彼の事は本当に愛して居るので何があるかわからないのに元彼の家に行ってしまった自分がほんとに最低だと思います。自業自得ですが、今、涙がとまりません。

  • << 46 主さんにシンママは無理じゃないかな? ちょっと色々なとこが弱いので子供が心配です💧
  • << 66 生まれた子どもが元彼そっくりのレイプで出来た子どもでも本当に心底愛情注げるの? あと友達に話したなら現彼にも話すべきですね。 誰にも話してないなら別ですが、例え友達でも他人の耳に入った話はいずれ何らかの形で現彼の耳にも入ります。 身動きとれない状態で他人から聞かされるより、いろんな選択をしやすい今話べきです。 現彼に対して思いやりの気持ちがあるならね。

No.26 11/11/12 15:30
♂ママ26 ( 30代 ♀ )

>> 23 元カレとの事実があったのだから、たったひと月婚約者との子作りを待てばそんな不安にならなかったと思うんですが。 どうしてもひと月待てない理… 激しく同意。

元彼の子を妊娠する可能性があるのに、よく婚約者と子作りできたよね。


それと、元彼といつ別れたの?
荷物取りに行くくらいだから別れて日は浅そうだけど、今の彼氏と既に婚約なんてあり得る?


出産予定日も10週の時に病院で言われた気がするんだけど…。




No.27 11/11/12 15:31
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

生理不順ならわかりませんよ💧 私も生理不順で明らかに妊娠しないであろう日にセックスして見事に妊娠しましたから、本当にわからないですよ‼

私は旦那の子だから出産しましたが、生理不順なら本当にわからないですよ😱

私も確か生理が三日間で終わってすぐに中だしして妊娠しましたから✋
生理不順ならわかりませんよ‼その時の体調やストレスで変わってきますから‼

No.28 11/11/12 15:35
名無し ( TlpCe )

生理不順の女ってほぼそうだよね。避妊しないんだもん。

それでよくやられた、だの無理やりとか言い訳する。男が悪者になってばかりじゃん。やりきれないね。

やりたいのは女も同じでしょ。ねえ主。やりたかっただけでしょうが。

No.29 11/11/12 15:36
匿名さん15 ( ♀ )

>> 28
幾らなんでも言い過ぎじゃないですか💧

落ち度が有ったのは確かだけど、そんなワザと傷付ける言い方は良くないですよ。

  • << 32 あなたみたいに庇うばかりじゃダメです。 よく考えてみなよ。 ホントに無理やりなら事件だよ。 ちょっとでも、まあいいかな、って思いがあるからセックスするんじゃん。 あなたは違うのね?

No.30 11/11/12 15:42
匿名さん8 

>> 29 言い過ぎじゃないよ。婚約者を裏切ったんだからね。裏切られた方の身になってみてください

No.31 11/11/12 15:45
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 30 まぁ、確かに。自分が婚約者の立場なら…

No.32 11/11/12 15:46
名無し ( TlpCe )

>> 29 幾らなんでも言い過ぎじゃないですか💧 落ち度が有ったのは確かだけど、そんなワザと傷付ける言い方は良くないですよ。 あなたみたいに庇うばかりじゃダメです。

よく考えてみなよ。
ホントに無理やりなら事件だよ。
ちょっとでも、まあいいかな、って思いがあるからセックスするんじゃん。
あなたは違うのね?

  • << 34 別に庇ってないし、擁護もしません。 が、罵るのはどうなのかって話です。 婚約者の方が、裏切られた悔しさから「この好き者が!」って罵るのと、ただの匿名の掲示板でむちゃくちゃ言うのとは違うと思っただけですよ。

No.33 11/11/12 15:50
暇人 ( ♀ SJdse )

彼と婚約者、あなたの血液型は?
皆が同じなら隠せるけど、明らか無理な血液型もあるからね💦
危機感がなかったのではないでしょう?
そうなるのわかってて行ってるとしか思えない😔💦
それに加え生理きてないのに子作り💦
婚約者が欲しがった....
レスを見てて思ったけどすべて人のせいなんですね?😔💦

シングルで生むならそうしたらどうですか?
子供はどちらの子供かなんて生まれて鑑定しなきゃわからない。
どちらの可能性が高いですか?と間抜けな事をきいてるけど。可能性と結果は違うでしょ?
99の可能性でも100ではないのだから、こんなとこで聞いて安心しようとするその安易な考えも理解が出来ない💦

はっきりしてるのは元彼と避妊しないでエッチした事。

後悔じゃなく、これからの自分の心配が先でしょ。

No.34 11/11/12 15:51
匿名さん15 ( ♀ )

>> 32 あなたみたいに庇うばかりじゃダメです。 よく考えてみなよ。 ホントに無理やりなら事件だよ。 ちょっとでも、まあいいかな、って思いが…
別に庇ってないし、擁護もしません。

が、罵るのはどうなのかって話です。
婚約者の方が、裏切られた悔しさから「この好き者が!」って罵るのと、ただの匿名の掲示板でむちゃくちゃ言うのとは違うと思っただけですよ。

  • << 36 掲示板に主さんが相談に来たんだよ。いろんな意見があるよ。覚悟しなきゃね。いい事ばっかり言ってやるのが掲示板ではないでしょう

No.35 11/11/12 15:56
暇人 ( ♀ SJdse )

DVする元彼と書いてますよね?頑なに拒んで被害があったなら傷害で訴えれたでしょうに、無理にやられたなら強姦で訴えれたでしょ💨
何も言わずただ「無理にやられた」では同意とみなされてもおかしくないんですよ💨
だいたい荷物を取りに行く事を婚約者は知っていたの?

私も庇うのは違うと思います。
生理不順だと言いながら子作りしたり浅はかすぎて。

No.36 11/11/12 15:56
匿名さん8 

>> 34 別に庇ってないし、擁護もしません。 が、罵るのはどうなのかって話です。 婚約者の方が、裏切られた悔しさから「この好き者が!」って罵るのと… 掲示板に主さんが相談に来たんだよ。いろんな意見があるよ。覚悟しなきゃね。いい事ばっかり言ってやるのが掲示板ではないでしょう

No.37 11/11/12 15:59
匿名さん37 

生まれて来るまで分からないですね。
生理不順じゃ絶対に婚約者の子とは言えないでしょ。

何で友達に言っちゃったのか分からない。
友達から婚約者の耳に入るかもしれないし、元彼だって喋っちゃうかもしれないのに。

No.38 11/11/12 16:12
匿名さん0 

主です。血液型は元彼と婚約者は全く違います。生理不順なのでいつ妊娠したかはっきりわからないですが、検査薬で10月10日に生理予定日当日から使える検査薬でやっと陽性がでたのと、医者から言われた受精の時期と赤ちゃんの大きさから確認して出た予定日を逆算して受精した日を考えると完全に今の彼の子供なのですが…。元彼との行為があった以上100%とは言い切れないので生まれるまでわからないというのが正しい意見だと思います。これからどうするか、彼に話すか、墓場まで持っていくか今日1日じっくり考えたいと思います。

  • << 41 こんにちは😄 レス全部は読んでないんですけどごめんなさい 主さんくよくよ悩んでも泣いても事実は変わりません産まれて見れば全てはっきりするんですよね どちらにせよ主の子供には変わりないんだよ 旦那の子供と分かれば 過ちは墓場まで持って行けばいいのです 人ですから間違いはあります 今はお腹の子供が元気に産まれてくれる様に それだけ考えましょう 母になるんでしょ 強くなって下さいね
  • << 45 今日1日考えたくらいで答えが出るならたいした事じゃないじゃん。 主さん漢字間違えすぎてますよ。文面からバカ丸出し。だから婚約者がいるにも関わらず元彼とHしちゃうんだね❗ 今の彼が可哀想😢

No.39 11/11/12 16:23
匿名さん39 

言わなくていいですよ、婚約者さんの子ですよ。シングルで育てるって結局手当てやらもらうんだからやめて下さいね。女ってコワイ💀

No.40 11/11/12 16:23
匿名さん40 ( ♀ )

婚約者はたまったもんじゃないね。最低な女に掴まっちゃったね。もしかしたら元カレの子を一生育てていかなきゃいけないなんて。まぁ血液型違ったらバレちゃうね。
主はピルを飲まなかったり…頭悪い?考えが甘すぎるね。

貴女は幸せでも、彼は偽りの幸せで一生生きていくんだね。気の毒でならない…。


もし元カレの子供だった場合…貴女は本当に一生誰にも言わずに生きていけるかな?彼を騙す=周りの人全員騙すってことだからね。

No.41 11/11/12 16:25
匿名さん41 ( ♀ )

>> 38 主です。血液型は元彼と婚約者は全く違います。生理不順なのでいつ妊娠したかはっきりわからないですが、検査薬で10月10日に生理予定日当日から使…

こんにちは😄
レス全部は読んでないんですけどごめんなさい


主さんくよくよ悩んでも泣いても事実は変わりません産まれて見れば全てはっきりするんですよね
どちらにせよ主の子供には変わりないんだよ


旦那の子供と分かれば
過ちは墓場まで持って行けばいいのです
人ですから間違いはあります 今はお腹の子供が元気に産まれてくれる様に
それだけ考えましょう



母になるんでしょ
強くなって下さいね



No.42 11/11/12 17:18
匿名さん42 ( ♀ )

婚約者とだって積極的な子作りは危ないよ。子供できたけど結局破談なんて話もあります。なんで結婚まで待てないかな。
主さん甘いね。そんないい加減だといつかババ踏むよ。

No.43 11/11/12 17:21
匿名さん42 ( ♀ )

>> 4 No.1さん→レスありがとうございます。自分でも今の彼の子だと思うのですが、友人に少しでも元彼の可能性があるのなら今の彼氏に正直に話したほう… あ~ぁ友達に話したんだ。そっから伝わるんだぞ。知~らね😥
墓場までって自分から漏らしてるし。

No.44 11/11/12 17:22
♂♀ママ44 ( ♀ )

現在10週です。わたしの場合、受精日はたぶん9/17くらいだと思います。9/30に生理予定日1週間後からの検査薬でうっすら陽性のラインが出ました。

主さんが本当に8週なら、今彼の子だと思います。受精日はたぶん10月初旬頃…
着床まで大体1週間掛かると考えたら、10/15辺りには検査薬で反応が出ると思います。
赤ちゃんの頭殿長を測っての正確な予定日なら、逆算して前彼の子ではないと思います。

  • << 47 断定はよくないと思いますよ

No.45 11/11/12 17:50
匿名さん45 ( ♀ )

>> 38 主です。血液型は元彼と婚約者は全く違います。生理不順なのでいつ妊娠したかはっきりわからないですが、検査薬で10月10日に生理予定日当日から使… 今日1日考えたくらいで答えが出るならたいした事じゃないじゃん。
主さん漢字間違えすぎてますよ。文面からバカ丸出し。だから婚約者がいるにも関わらず元彼とHしちゃうんだね❗
今の彼が可哀想😢

No.46 11/11/12 18:08
匿名さん42 ( ♀ )

>> 25 主です。みなさんの意見を聞き自分のした行動すごく反省しています。次の生理がきてから、結婚してから小作りを始めればよかったのですが、プロポ… 主さんにシンママは無理じゃないかな?
ちょっと色々なとこが弱いので子供が心配です💧

No.47 11/11/12 18:24
暇人 ( ♀ SJdse )

>> 44 現在10週です。わたしの場合、受精日はたぶん9/17くらいだと思います。9/30に生理予定日1週間後からの検査薬でうっすら陽性のラインが出ま… 断定はよくないと思いますよ

No.48 11/11/12 18:56
♂♀ママ44 ( ♀ )

>> 47 いやいや、どう考えても元彼の子じゃないですよ。だって行為したのは8月末ですよね?

わたしでも生理予定日1週間後の検査薬使ってフライングでうっすら陽性ラインが出たのに、主さんは生理予定日から使える検査薬を10/10に使って陽性が出ているんですよね?

わたしも生理不順で2ヶ月生理がきていない中での妊娠でしたが、8週だと産婦人科で診断されているなら、排卵日が早くても9月末辺りからが受精日だと考えて間違っていないと思いますが😅精子は長くて1週間くらい生きられますが、卵子は排卵後長くて2日の寿命です。

妊娠のしくみ分かっていますか??

  • << 62 レスをちゃんと読んでるのかな? 私は3人子供いますよ? 絶対に婚約者の子供だと断定がなぜ出来るの? あなたの場合はそうでも人によって違うでしょ💨 仕組み? 可能性がある限り断定する方がおかしいでしょ。 婚約者の可能性が高いだけで断定なんて出来ないよ💨

No.49 11/11/12 19:26
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

19さん

暴れても男のチカラには…恐ろしさに体が硬直する事もあるんですよ。

私はストーカー被害に遭ったけど固まって冷や汗ダラダラでした

  • << 51 それはあなたの場合の事であって、主に当てはめるのは違うと思います。 状況や環境も違うし、大切に人を裏切る事になるなら強く居られると思います。

No.50 11/11/12 20:11
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 49 そんなに怖い人がいるところに荷物なんて取りに行かなかったらいいのに。私だったら行かない✋怖いから😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧