注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏がもう買ってたらどうしよう(((・・;)

レス18 HIT数 3738 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/11/09 22:26(更新日時)

私の彼氏は二個下で、大手自動車メーカーの正社員です。
付き合って一年半、私は彼が大好きで、彼も好きでいてくれていると思います。

来月東京ビッグサイトで車のイベントがあります。
彼は車が大好きで、先日もチラッと行きたいなぁと言っていました。
私は特に車には興味はありません(^-^;
すごいなぁとは思いますが車種も詳しくないし、似た形だとすべてが同じに見えてしまいます。
彼はすれ違っただけで車の名前や詳しい情報がサッと出てきます。

今日ネットでそのイベントのチケットを見つけて勢いで二枚買ってしまいました。
純粋に彼に喜んでほしかったからです。

明日の仕事終わりにサプライズプレゼントする予定です。
ただ今更ながら不安が沸いてきました(>_<)

①もしもうチケットを買ってたり、車好きな友達と行く約束をしていたらどうしよう。
②もし『あー、このイベントなら社割りで買えたのに』とかボソッと言われたら辛すぎる。
③一緒にいきたくて二枚買ったけど、実際に無知な私と行って彼は楽しいのかな(^-^;
車好きな友達と行っておいでってあげたほうがいいのかな???

買っちゃって今さらだけど不安要素がたくさんあります。
皆さんならどう乗りきりますか???

No.1701285 11/11/08 15:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/08 15:58
恋愛の達人1 

そんな不安なら返品か転売推奨。

選択肢の中で言えば車好きの友達と一緒に行くってのが一番あり得そうだと思う。

  • << 4 ありがとうございます。 転売はしません。 そしたら友達にあげてと言います(*^^*)

No.2 11/11/08 16:01
匿名さん2 

可愛い😊
勢いで買ったとか(^O^)
俺なら素直に嬉しいな💡
もし自分が買ってたとしても絶対に嬉しいですよ☀

  • << 5 ありがとうございます。 そんな優しいことを行ってらえて嬉しいです。

No.3 11/11/08 16:06
匿名希望 ( Hlymc )

自動車メーカー関係者は、モーターショーのチケットは、無料で手に入ると思います。

元々、モーターショーの主催者は、自動車工業振興会と言って、自動車メーカーの集まりの団体なのです。


  • << 6 ありがとうございます やっぱりそういう制度ありますよね(ToT) 気づかないなんて私間抜けすぎる(-_-;) あげないほうがいいのかなぁ あげても迷惑ですよね?

No.4 11/11/08 16:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そんな不安なら返品か転売推奨。 選択肢の中で言えば車好きの友達と一緒に行くってのが一番あり得そうだと思う。 ありがとうございます。
転売はしません。

そしたら友達にあげてと言います(*^^*)

No.5 11/11/08 16:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 可愛い😊 勢いで買ったとか(^O^) 俺なら素直に嬉しいな💡 もし自分が買ってたとしても絶対に嬉しいですよ☀ ありがとうございます。
そんな優しいことを行ってらえて嬉しいです。

No.6 11/11/08 16:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 自動車メーカー関係者は、モーターショーのチケットは、無料で手に入ると思います。 元々、モーターショーの主催者は、自動車工業振興会と言って、… ありがとうございます

やっぱりそういう制度ありますよね(ToT)
気づかないなんて私間抜けすぎる(-_-;)

あげないほうがいいのかなぁ
あげても迷惑ですよね?

No.7 11/11/08 17:46
社会人さん7 

大手自動車メーカーに勤めています。
会社で無料で行かれます。
多分、仕事で観に行くとは思うけど、主さんとデートとしてまた一緒に行くのも、良いと思います。
彼の興味のあることは、自分も色々知りたいし教えて貰いたいですし。

頑張って誘ってみて😃

  • << 10 ありがとうございます!!! ダメもとでもがんばって渡してみます!!

No.8 11/11/08 18:09
通行人8 ( ♂ )

神様みたいな彼女だなー

俺の彼女に教えてやりたい
俺なんか隠れていじる
るし
本でさえ寝静まってから
読むくらい

アレかっこいいなぁ

なんて横見れば
睨んでる😒

彼氏凄く喜ぶと思う!
俺なら もし買ってあっても そっちを返品して

彼女のチケットもらうよ😒

  • << 11 私も彼女さんと一緒ですよ^^ 横目で見るくらいでは怒りませんが、 ずっとほっとかれて雑誌見てたら怒ります^^ 一緒に見せてくれるならうれしいですけどねv 私の彼氏もそんな考えを持ってくれていたら嬉しいなー

No.9 11/11/08 18:25
優 ( 20代 ♀ Yh3mv )

私の旦那も一流企業の車販売の営業をしていますが、私は全く車には詳しくはないですがモーターショーやサーキットはいっしょに行きますょ( ゚∀゚)❤
ちなみに無料ではありません。ただ1回行くと、自宅に案内状が届いてます∑d(ω)

  • << 12 私の彼氏は製造?系だと思います^^ 工場で図面描いたりしてるみたいです^^ 無料じゃないといいなぁー。 旦那さまと仲が良くて羨ましいですv 車に興味がなくても楽しめますか??? 楽しそうな姿が見れれば私自身は嬉しいんですけどね^^
  • << 17 それ派遣

No.10 11/11/08 18:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 大手自動車メーカーに勤めています。 会社で無料で行かれます。 多分、仕事で観に行くとは思うけど、主さんとデートとしてまた一緒に行くのも、良い… ありがとうございます!!!
ダメもとでもがんばって渡してみます!!

No.11 11/11/08 18:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 神様みたいな彼女だなー 俺の彼女に教えてやりたい 俺なんか隠れていじる るし 本でさえ寝静まってから 読むくらい アレか… 私も彼女さんと一緒ですよ^^

横目で見るくらいでは怒りませんが、
ずっとほっとかれて雑誌見てたら怒ります^^

一緒に見せてくれるならうれしいですけどねv

私の彼氏もそんな考えを持ってくれていたら嬉しいなー

No.12 11/11/08 18:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 私の旦那も一流企業の車販売の営業をしていますが、私は全く車には詳しくはないですがモーターショーやサーキットはいっしょに行きますょ( ゚∀゚)… 私の彼氏は製造?系だと思います^^
工場で図面描いたりしてるみたいです^^
無料じゃないといいなぁー。

旦那さまと仲が良くて羨ましいですv
車に興味がなくても楽しめますか???

楽しそうな姿が見れれば私自身は嬉しいんですけどね^^

No.13 11/11/08 18:49
優 ( 20代 ♀ Yh3mv )

>> 12 楽しめますょ( ゚∀゚)❤
ドライブ中にすれ違った車は(ベンツとかBMWとかちょっと高級車)何円くらいするのか聞いてみたり、当てっこしたり、次にほしい車のはなしをしたり、車の改造のお手伝いをしたり…車に興味がなくても相手が喜ぶならいくらでも聞いてあげますょ!!

No.14 11/11/08 23:15
匿名さん14 ( ♀ )

旦那が車関係の仕事してて 出会う前とかは行っていたらしい

車にさっぱり関心の無い私…。 主さん素晴らし過ぎです…(ToT)

私なら…

お土産…なのが良い…💕

…って言いそう…😂

No.15 11/11/08 23:47
恋愛中級者15 ( 30代 ♀ )

とりあえず頑張って渡そう💪
仮に不安が的中しても主さんの気持ちは伝わりますよ☺彼氏さん嬉しいんじゃないかなぁ🎵


うちも車好きで昔、ランエボⅣに乗って、好きにイジってました😁

よく雑誌も読んでたから私も質問したり洗車に付き合ったり楽しかったです☺
あと初ボーナスでタイヤをプレゼントしてあげたんですが、タイヤによって、こんなに乗り心地が違うのか😲と二人でビックリしたのは良い思い出です☺🎵

でも実は私も車には詳しくはなかったんです💦
…が自分が好きな事に興味を持ってくれる事が嬉しかったらしく主人(当時は彼氏)は何度でも嬉しそうに説明してくれましたよ☺

私は主さんのスレを見て、最近、うちの長男5歳が車に興味を持ち始めたので、まだ間に合うなら行く計画を立てようかなぁと思っちゃいました😁

No.16 11/11/09 17:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます!!
皆さまのおかげで勇気がでました(>_<)

できれば初めての東京デートいきたいなぁ(-_-)v

これから食事にいって渡します!!!

No.17 11/11/09 22:21
匿名さん17 

>> 9 私の旦那も一流企業の車販売の営業をしていますが、私は全く車には詳しくはないですがモーターショーやサーキットはいっしょに行きますょ( ゚∀゚)… それ派遣

No.18 11/11/09 22:26
ぽん ( 20代 ♀ OSApv )

よほど鈍感だったり空気が読めない彼氏じゃない限り、社割で行けたり他の友達と行く約束があっても、喜びますよ!

主さん頑張って!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧