注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

必要とされない私

レス18 HIT数 14991 あ+ あ-

匿名( ♀ ueWbl )
11/11/06 22:09(更新日時)

もう無理かもしれません。主人は私に全く関心がなく、Hも眠いからと払いのけられ、スキンシップも全くなし、子供の世話も全部私に押し付け、自分は携帯ゲームかアダルトサイトの閲覧。

私が怒って無視すれば逆ギレ。私のメールも無視です。

本音は離婚したいです。でも離婚となれば主人は田舎で会社の息子だし、弁護士立てて離婚裁判になり親権も取られてしまいそうです。

いろんな不安から、もう主人を愛してません。ただ離婚を切り出されないように怯えて暮らしてます。子供と離れたくないし、今も主人の会社で仕事してるのでこの先職探しにも自信がないです。

一人暮らしもしたことないし、子供と二人で生きていけるかどうか不安です。

離婚になったら子供と二人で自殺しようと思ってます。

私の存在なんて誰も必要としてないですし。


No.1699356 11/11/04 23:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/11/04 23:50
通行人1 ( 30代 ♂ )

最初に辛いのは分かるけど子供は巻き込むな!離婚して子供を守ってみなよ。
辛いのは君だけじゃない。

No.2 11/11/05 00:07
専業主婦2 

親権を取られたら困るくせに離婚となったら子供まで犠牲にして自殺?

子供のこと考えてる?

そんな考えしてるなら旦那のとこに親権渡したほうがいいわ。

自分でお腹痛めて産んだ子供を巻き添えにするとか最低。

死ぬなら一人で死ねって感じ。

ほんとに子供のこと考えるなら死ぬより死ぬ気で働け

No.3 11/11/05 00:15
専業主婦3 ( 40代 ♀ )

>> 2 このレスに激しく同意。

誰も私を必要としていない…少なくともお子さんは主さんを必要としているんじゃない?
自分の子供に手をかけようなんて最低な考えだよ。死ぬのは主さんの自由だけど、子供の未来や可能性まで握りつぶさないで欲しいです。

No.4 11/11/05 00:16
ベテラン主婦4 ( ♀ )


子供だけは死なせないで‼
絶対に‼‼‼

No.5 11/11/05 00:27
匿名5 ( ♀ )

死ぬなら1人で死になさい

子供を道連れにするな

No.6 11/11/05 00:34
匿名6 ( ♀ )

主さん。
私も同じような状況です。
こんな風になったのはいつからか。原因は何か。
考えましょ。
うちは旦那に好きな人ができたから。

原因をよく考えて、自分をしっかり見つめ直してみましょう。そして、まず自分を変えてみましょ。
お互いがんばろ。

  • << 14 主さんと道だけは踏み外さず同じように考えていてくださる方もいるのです。私も。 それは、どんな事があっても疎かに子供の命と主さん自身の命を絶やしてはなりませぬ。どうか…。

No.7 11/11/05 00:37
結婚したい7 ( ♀ )

子供連れて出て行けば?暗いね。まず行動しないとね。何も出来ないならぐだぐだ言わないで。

No.8 11/11/05 00:56
婚活中8 

では、なんでそんな旦那と結婚したの???誰かに脅されて結婚したのかな???社長の息子だから、将来安泰って考えが主さんの心の中に少なからずあったのでは…。

愛し合い求め合いをしなければ、子供を授かり産む事は出来ませんよ。主さんは、それを成し得た訳だから今の子供がいるのですよ。
旦那が主さんを見向きしないとか必要とされてないとか、旦那のせいばかりにしてますが、主さんはどうなのよ?善き妻として支えてますか?

旦那の会社を盛り立てようと脇役に徹してますか?

私を見て、見て、だけでは、「いい加減にしろ!このやろう!」って成りますよ。

相思相愛で結婚した筈だから、もっと旦那を逆に見てあげたら?

No.9 11/11/05 01:11
専業主婦9 ( 20代 ♀ )

子供を親の勝手で巻き込まないで。子供には罪ないんですよ‼あなたと旦那が気持ちよくHして作って、で産まれて夫婦関係壊れたら一緒に死ぬ⁉⁉可哀想すぎるでしょ💢💢あなたの親がもしそんな事を考えてたと想像してみて下さい‼‼あなた最低よ💢

もっと強い気持ちもって旦那さんに堂々としてなよ‼

No.10 11/11/05 01:13
通行人10 

離婚したとして
子供に手を掛ける位なら 子供は
旦那に託し
一人出て逝けばいい。

そこから 第2の人生を考えようと 自殺しようと
それは貴女次第。

子供を巻き添えにとは
旦那に対する腹いせ?

子供には子供の
人生 人格 未来があります。

それを 貴女が力尽くで奪うのは間違えてます。

死ぬ勇気があるのなら
生きて切り開く勇気がある筈。

貴女から旦那への愛が尽きた原因が
旦那から愛されない不安からと言うのなら

無償の愛をぶつけましたか?
見返りを求めるばかりでなく 精一杯尽くし 愛を伝え 女性としての努力をすれば
振り向いてくれ もう一度 愛しあえるかも知れないし 死ぬ勇気を考えると
まだまだ
やれる事って沢山あるんじゃないかな?

寂しい、悲しい、虚しい…
そんな心の悲鳴を訴えられる場所を見つけるのも
また良いかと…
貴女を想ってくれる肉親がいるのなら そんな胸の内を打ち明けるのも良いかなと思いますよ!

子供に手を掛けるなどと言う考えだけは 捨てて欲しいと思います。

ヤケを起こさず
自分自身も大切にネ!

ここで
吐き出してみるのも また良いかと思いますよ。

No.11 11/11/05 01:25
通行人11 

確かに子供を道連れにするのは間違ってる。第一無条件にあなたを信じている子供を殺せますか?できませんよ。ですが、あなたの立場もお辛いですね。夫婦って体の繋がりだけじゃないですよ。美味しい料理をつくる。「いつもお疲れ様」って声をかけてみる。やるだけやって無理なら、子供連れて家を出なさい。養育費は慰謝料とは別ですよ。子供の権利ですから。死ぬ気になればなんでもできます。この狭い日本に頑張ってるシンママ何人いると思いますか?あなたは1人じゃありませんよ。

No.12 11/11/05 01:37
専業主婦12 ( ♀ )

さっさと旦那さんに親権渡して離婚しなよ。

子どもはあなたの所有物じゃない。
親の都合で巻き込まないで!



No.13 11/11/05 01:39
通行人13 

逆に関心がないほうが有難い⤴

自分は自分の好きな事をして楽しく生きよう…⤴

とは思えませんかね💦

やっぱり愛されたいですかね💦

…私は悟りを開いてからは自由でかえって旦那が鬱陶しくなりました💦

No.14 11/11/05 02:04
婚活中8 

>> 6 主さん。 私も同じような状況です。 こんな風になったのはいつからか。原因は何か。 考えましょ。 うちは旦那に好きな人ができたから。 … 主さんと道だけは踏み外さず同じように考えていてくださる方もいるのです。私も。

それは、どんな事があっても疎かに子供の命と主さん自身の命を絶やしてはなりませぬ。どうか…。

No.15 11/11/05 02:07
ベテラン主婦15 

11さんと13さんの両方に賛成です。

ダメ夫に要求しても自分が辛いだけです。

思い詰めるより、楽しい事、好きな事、癒されること、やりたいことを見つけてください。
それが昼寝だって良いと思いますよ。

離婚カウンセラーに行ってきたという方のスレがありましたよ。
まずは参考になさってみてはどうですか?
それでどうしてもダメなら別れれば良いんですよ。

死ぬ勇気があるならなんだって出来ますよ。
良いときも悪いときも続きません。
良いことを長続きさせるのも、悪いことを断ち切るのも自分ですよ。

家業とは言っても、お仕事なさってるんだから、他で(そんなに選ばなければ)働く事も出来ますよ。
探してみるのもいいかも。
「誰も必要としてない」なんて事絶対にありません。まず主さんは母親なんですから、他にもいっぱいいますよ。

きっと良いことありますよ✊。

No.16 11/11/05 10:14
通行人16 

主さん、私も以前そんな状況でした。

理由はただのマンネリ・・・・
いつも一緒にいるから分からないんだと思います。
そんな私の夫は不倫に走りました。
他の女と付き合ってみて初めて私の価値が分かったと今は後悔してるようです。

もし主さんが旦那さんへの愛情がないなら
一人で生きていく覚悟を決めて前を向くべきだと思います。
今のままではお子さんが可哀想です。
子供ってお母さんの事本当によく見てるものですよ!

旦那さんのお父さんの会社にお勤めなら
少し考えたいので実家に帰りますって一度離れてみては
どうですか?
見えないものも見えるかもしれません。

今ならやり直せますよ!
諦めないで、頑張って下さい。

No.17 11/11/06 11:37
専業主婦17 ( ♀ )


今のうちに貯めれるだけお金貯めて(自分名義)あと職につながる資格をとる

子供も保育園にいれる頼りになる人をつくる
旦那親にも誠意をつくして

今のうちに社会性を身につけ 子供が少し大きくなったら離婚

今 ジタバタ死ぬ死なないより 離婚したつもりで死んだつもりで行動したらいい

旦那に期待しない
必要とされないのは
逆に考えたら こっそり離婚準備ができるってこと

今死ぬっても 実際は勇気ないと思う

自信をつけてから離婚すればいいんだょ

何もしないままだと
数年後も死ぬしかないと相談してると思うょ
母は強いんだょ

No.18 11/11/06 22:09
匿名18 

本当は子供に手をかけるなんて出来ないですよね?

今きっと辛くて
どうしたらいいか
分からなくて
そうゆう考えが出てしまっただけで

大丈夫あなたなら
本気で頑張れば
親権とって離婚出来るし

それか元の家庭に
戻せるかもしれない

あなたが望む方向に
死ぬ気で
今出来る事を
前へ進んで

あなたを子供さんは
必要としていますよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧