注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

彼氏いない歴年齢の成人女性

レス19 HIT数 8128 あ+ あ-

恋愛初心者
12/02/07 19:42(更新日時)

今まで彼氏がいたことがない23歳♀です。ハッキリいってモテないってことでしょうか?
男性で男友達と呼べる人もいません。
1度バイト先で出会った男性から連絡先きかれて遊びにいったことがあります。その男性はタイプじゃなくなんか嫌なので縁を切りました。
高校大学は女性が多かったです。だから出会いがないのもあります。
でも男女比がどうであれいる人はいますよね。
合コンに行く機会は全くないし、誘いもない。
本気で出会いがない。
男性が少ない環境だから余計…
複雑なことに何度か彼氏いそうと言われたことがあります★
街を歩いている時に何人かの何人かの男性からかわいいといわれたこともないです。服装、髪型、メイクは気を使っています♪

さすがに寂しいです。
気をまぎらわすためにイケメン俳優にハマりました。俳優のおっかけをしようと思っていました。でもそんなことしても無意味ですよね。

虚しいです。


No.1696059 11/10/29 16:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/29 18:28
スリー姐さん ( oGs5v )

モテるモテないではなく
それは『縁』の問題よ。
縁なんて、いつどこで巡り会うかなんて分からないもの。
私が言う縁は男性に限った事ではなく、全ての人間との『縁』です。

笑う門には福来る
って言葉にもある様に、陽の気には人が惹き付けられます。


人との出会いを大切に。
しっかり前を向いて笑顔でジックリとすすみなさいな。

No.2 11/10/30 08:22
まー ( 30代 ♀ gWCZu )

それだけ男性声かけられてるなら、見た目は良いって事でしょう😏
モテる=美人ではないですけどね。
また彼氏がいないからモテないわけではないでしょうし。

もっと出会いを求めて積極的に出掛けていけばいいですよ。
サークルとか趣味の教室とか。

私なんかファッション興味ない、素っぴん、けして美人ではない。
私もずっと男友達なんかいなかったです。
出会いなんてなし🙅
これじゃいけない…と23歳の時にでも、趣味のサッカーを始めました😃
そこで沢山の友達ができ、その中の一人と付き合い、結婚しましたよ😉

  • << 6 案外モテる=容姿の良し、悪しではないですよね。 趣味のサークルかあ… なかなか行く機会ないけど考えてみます。

No.3 11/10/30 08:57
野次馬 ( 30代 ♂ T12uv )

【モテない要素】

○趣味を持たない
○興味を持たない
○言葉を持たない
○輝きを持たない

つまり

モテない人=持たない人なんですね

まずは、引き出しを沢山用意しましょう

そこに色んなモノを詰め込みましょう

中身を知りたくて、周りに人が集まってきます

なお、詰め込む種類よって寄り付くタイプも違ってきますので

理想とする人付き合いとの関連性をもったアイテムを選択する必要があります

  • << 7 他人に興味をもつ、話題を多く持つが大切なんですね。

No.4 11/10/30 12:38
悩める人 ( 30代 ♂ 2ib3v )

すごく簡単には

夜に繁華街のお酒のむ店うろうろしてたら

男から相手してくれるよ

お酒飲まなくともソフトドリンクあるから

まあそれなりの男だけどね







  • << 8 ナンパってやつですか… そういうのも出会いのひとつですよね(笑) でも嫌だ😅 普通に知り合うのがいい。

No.5 11/10/31 10:23
恋愛初心者0 

たしかに要は縁ですもんね… 運の要素もあるのかなあ。
そこが不公平。

自分磨きしていつか素敵な人が現れるのを待つしかないのですね…

No.6 11/10/31 10:27
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 それだけ男性声かけられてるなら、見た目は良いって事でしょう😏 モテる=美人ではないですけどね。 また彼氏がいないからモテないわけではないでし… 案外モテる=容姿の良し、悪しではないですよね。

趣味のサークルかあ…

なかなか行く機会ないけど考えてみます。

No.7 11/10/31 10:28
恋愛初心者0 

>> 3 【モテない要素】 ○趣味を持たない ○興味を持たない ○言葉を持たない ○輝きを持たない つまり モテない人=持たない人なんですね … 他人に興味をもつ、話題を多く持つが大切なんですね。

No.8 11/10/31 10:31
恋愛初心者0 

>> 4 すごく簡単には 夜に繁華街のお酒のむ店うろうろしてたら 男から相手してくれるよ お酒飲まなくともソフトドリンクあるから まあそれなり… ナンパってやつですか…
そういうのも出会いのひとつですよね(笑)

でも嫌だ😅 普通に知り合うのがいい。

  • << 10 普通に知り合えないから みんな夜にうろうろしてるんだけど…

No.9 11/10/31 17:10
恋愛初心者0 

ああ本当に出会いがない。
いつ王子様は現れるのやら…

このままの状況だと一生独身になりそう(泣)

結婚できないかもしれない。
このまま30になって…
結婚できない人の気持がなんとなく分かる気がする。本人ばかりのせいじゃないよ。タイミングが合わないと一生独身になりますわ。
そう考えると恐くてしかたがない。

高校生でも彼氏いる人いますよね。
私は高校生の時も女性ばかりで男性が少なく出会いがないことに悩んでいた。

悔しい。

この思いどこにぶつけたらいいの?

No.10 11/11/01 01:46
悩める人 ( 30代 ♂ 2ib3v )

>> 8 ナンパってやつですか… そういうのも出会いのひとつですよね(笑) でも嫌だ😅 普通に知り合うのがいい。 普通に知り合えないから

みんな夜にうろうろしてるんだけど…



  • << 12 夜はウロウロできないんです… まして一人でなんて… 家族に怪しまれます。

No.11 11/11/01 02:04
既婚者 ( 20代 ♂ x54nc )

男でもそうだけど彼女居ないやつは、自分の恋人候補にしか話そうとしない。
これはガチ👍

そうじゃないやつでも、友達になれば、その友達がもとで良い縁があるかもしれないのに本当に勿体無いと思う💦

正直、女の男友達より、男の男友達のがいい男いると思う

  • << 13 結局は人脈というわけねえ… そういうのがあるわけだ… でも私は「男友達」も身近にいないんだよなあ。 ガチでいない。 学生時代今まで女の園でいたから。 結局はこれがネックになってるんだ。

No.12 11/11/01 07:34
恋愛初心者0 

>> 10 普通に知り合えないから みんな夜にうろうろしてるんだけど… 夜はウロウロできないんです… まして一人でなんて…
家族に怪しまれます。

  • << 14 家族と一緒に住んでいるのかな?😃 もし、そうなら一人暮らししてみたら如何ですか? 私は大学生で21歳から一人暮らし(それまでは姉と2人暮らし)を始めたら行動範囲(時間)が制限無くなって(?)男性と接する機会が増えて初めて彼氏が出来ましたよ😊 年がそれなりにいくといろんな事の制限なしが当たり前になるから一人暮らしを始めるのは良いんじゃないかな😃 …ちょっと邪な理由になっちゃうけど💦💦

No.13 11/11/01 07:52
恋愛初心者0 

>> 11 男でもそうだけど彼女居ないやつは、自分の恋人候補にしか話そうとしない。 これはガチ👍 そうじゃないやつでも、友達になれば、その友達がもとで… 結局は人脈というわけねえ…
そういうのがあるわけだ…

でも私は「男友達」も身近にいないんだよなあ。

ガチでいない。

学生時代今まで女の園でいたから。
結局はこれがネックになってるんだ。

  • << 15 俺もクラス全員男だったよ💦 ガチで二十歳くらいの時は女のメアド0だった。 ようは縁を大事にしないと人脈は出来ないってこと。

No.14 11/11/01 07:53
ひろひろ ( 30代 ♀ WC2lc )

>> 12 夜はウロウロできないんです… まして一人でなんて… 家族に怪しまれます。 家族と一緒に住んでいるのかな?😃

もし、そうなら一人暮らししてみたら如何ですか?

私は大学生で21歳から一人暮らし(それまでは姉と2人暮らし)を始めたら行動範囲(時間)が制限無くなって(?)男性と接する機会が増えて初めて彼氏が出来ましたよ😊

年がそれなりにいくといろんな事の制限なしが当たり前になるから一人暮らしを始めるのは良いんじゃないかな😃
…ちょっと邪な理由になっちゃうけど💦💦

  • << 16 今は家族と暮らしています。 少し前まで一人暮らししていましたよ。 たしかに一人暮らしすると行動に制限がなくなり男性と会ったりしやすいかもしれません。 でも一人暮らし何年かしていたけどそんなのなかった😅 また一人暮らししたいけどもうする機会がない😢

No.15 11/11/01 08:02
既婚者 ( 20代 ♂ x54nc )

>> 13 結局は人脈というわけねえ… そういうのがあるわけだ… でも私は「男友達」も身近にいないんだよなあ。 ガチでいない。 学… 俺もクラス全員男だったよ💦

ガチで二十歳くらいの時は女のメアド0だった。
ようは縁を大事にしないと人脈は出来ないってこと。

No.16 11/11/01 23:20
恋愛初心者0 

>> 14 家族と一緒に住んでいるのかな?😃 もし、そうなら一人暮らししてみたら如何ですか? 私は大学生で21歳から一人暮らし(それまでは姉と2人暮… 今は家族と暮らしています。
少し前まで一人暮らししていましたよ。

たしかに一人暮らしすると行動に制限がなくなり男性と会ったりしやすいかもしれません。

でも一人暮らし何年かしていたけどそんなのなかった😅

また一人暮らししたいけどもうする機会がない😢

No.17 11/11/02 14:08
ランエボ ( 20代 ♂ Mbzq )

自分も似たような感じです😔いない歴年齢です。合コンや紹介はいろんな人に頼んでますが、なかなかやってもらえず、一回だけ有料の合コンに参加しましたが駄目でした。服装や髪型は雑誌やネットなどで研究し周りからオシャレだと言われたりしますが、こればっかりは縁なんですかね💧俺もよく彼女いそうと言われたりしますが実は…みないな。
何か愚痴になっちゃいました🙇
お互い良い人と巡り逢えるように前向きに行きましょう😃

No.18 11/11/02 20:17
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 17 私と同年代の人のレスだ🎵なんか私と似たような状況ですね😣
有料の合コンに参加しても見つかりませんでしたか…まあ、来ているメンバーにもよるわな。
また別の合コンに参加してみては。 まだまだチャンスはあるさ😉
私もお見合いパーティーとか有料で企画されている合コンに参加してみたいです。

たしかに「縁」ですよね。自分じゃどうしようもないことあります。

お互いにがんばりましょう\(^O^)/

No.19 12/02/07 19:42
同じく恋愛初心者 ( 20代 ♂ KrWsv )

自分も同じ境遇にあります

自分も顔はそんなに悪くないと思っています

そこまで問題のある性格だと思っていません

もうこの年になって付き合ったことがないのがバレるのが怖くて積極的になれません(笑)

なのでこのまま寂しいままは嫌だと思いつつ暮らしています

もしよかったら返信ください➰

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧