注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

私だけ倦怠期。

レス6 HIT数 5557 あ+ あ-

大学生さん
11/11/04 08:09(更新日時)

初めて投稿させて頂きます!

私には2年の付き合いの彼がいます。
彼との出会いはネット上ですしお互い好きな人がいるのに付き合いました。
今まで私が3、4回他の男の人に気持ちが揺れてしまい別れかけましたが彼はいつもまっすぐ好きでいてくれました。
共通の友達にも彼についていったら間違いはないと言われ納得することはあります。
ちょっと女の子と遊びに行くのもちゃんと報告してきてくれます。周りの友達にも惚気てるみたいなので浮気の心配はないしほんとにすごい一途なんです。それなのに私は流されやすい性格ですしほんとに幸せにしてあげれてるのかな?もっと良い彼女いるんじゃないのかな?って考えちゃいます。
デートも全部私が行きたいところ。彼は何1つ不満言ったことがありません。
私的にはあーしてこーしてと言われたいです。
すごい幸せなはずなのに、
ドキドキした恋を求めてしまいます。そんな男の人がいるわけではないけれど付き合ってる時点で対象外にされるのでもっと他の男の人のこと知りたいです。
別れたら多分復縁はないです。きっと病むだろうなとは思うけど今の気持ちで付き合っても悩み続けるのかなと思います。

私が求めすぎてるのは分かってます。
安定とドキドキを一緒に求められないでしょうか?
今は彼に好き、愛してると言われるのが少し辛いです。

読みにくくてごめんなさい(><)
アドバイス貰えると有り難いです!

No.1695923 11/10/29 10:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/29 13:10
匿名さん1 

私も学生の時そんな感じの時期があったので気持ち分かります。
ようするにないものねだりなんですよね( ノω-、)

今は色々な男性をみたいと思っているのであれば別れるのもありかと思います。

主さんのためだけではなく、彼のためにも。

復縁はないとおっしゃっていますが、こればっかりはどうなるか分かりませんので、1度お互い別々の道を歩むのも良いかもしれません。

  • << 3 お返事ありがとうございます(><)! 無い物ねだりですよね… 彼は好きでいてくれてるだけで十分幸せみたいなんです。 そんな想ってくれる人ただ遊びたいからって気持ちでフレないですよね。 いざ別れようと思うとほんとにこれで良いのかな?って思っちゃってなかなか(pω;`) 彼のために駄目だと分かってるのに! 私が彼と違って考えが甘すぎること痛感して情けないです。

No.2 11/10/29 13:51
匿名さん ( 20代 ♀ cQ11c )

私も同じです(T_T)
彼が大切にしてくれてるのは分かるけれど、私は彼みたいにドキドキ出来てるかと言われると良くわからない..
もっといい人いるんじゃないかな―って思う時あります😣
彼はこんな私といて幸せなんでしょうか..

  • << 4 あ~! 共感です! 彼私と違って同い年のくせに考えが大人なんですよ(><)! 口には出さないけどいろいろ思うことあるんじゃないかなって考えるともっと幸せにしてくれる女の子いるだろうなって思います(pω;`) もっと彼のこと信じてあげたいし自分に自信持てるようになりたいです(´;ω;`)

No.3 11/10/29 15:28
大学生さん0 

>> 1 私も学生の時そんな感じの時期があったので気持ち分かります。 ようするにないものねだりなんですよね( ノω-、) 今は色々な男性をみた…
お返事ありがとうございます(><)!
無い物ねだりですよね…

彼は好きでいてくれてるだけで十分幸せみたいなんです。
そんな想ってくれる人ただ遊びたいからって気持ちでフレないですよね。
いざ別れようと思うとほんとにこれで良いのかな?って思っちゃってなかなか(pω;`)
彼のために駄目だと分かってるのに!
私が彼と違って考えが甘すぎること痛感して情けないです。

No.4 11/10/29 15:31
大学生さん0 

>> 2 私も同じです(T_T) 彼が大切にしてくれてるのは分かるけれど、私は彼みたいにドキドキ出来てるかと言われると良くわからない.. もっとい…
あ~!
共感です!
彼私と違って同い年のくせに考えが大人なんですよ(><)!
口には出さないけどいろいろ思うことあるんじゃないかなって考えるともっと幸せにしてくれる女の子いるだろうなって思います(pω;`)

もっと彼のこと信じてあげたいし自分に自信持てるようになりたいです(´;ω;`)

No.5 11/10/29 22:09
匿名さん1 

最初にレスさせていただいた者です。

主さんのお気持ちは本当によく分かります!

いざ別れようとしてもこれでいいのか悩むんですよね。

私も昔彼が一途に思ってくれているのにいつも気持ちがフワフワしていました。
そのために別れたりしましたが、そのたびに復縁し、最終的にはその彼と結婚するに至りました。
今思い返すとあのときの私に説教したいです(笑)

縁があれば別れてもまたつきあうことは可能だと思います。

主さんが後悔しないような道が見つかりますように((op・ω*o.゚゜

No.6 11/11/04 08:09
大学生男性 ( 20代 ♂ DFA1v )

要はまだまだ子供なんですよ。恋に恋したいお年頃?早く成人しましょうね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧