関連する話題
離婚しようか迷い中、聞いていただきたい…

妻が非処女でした。

レス229 HIT数 114490 あ+ あ-

離婚検討中
13/09/30 08:48(更新日時)

婚約中に私は過去に男性経験がないことを何度か確認しました。
今の妻をとても愛していますが辛くて仕方がない。
処女でなかったこともショックでしたが、嘘をつかれていたこともとても悲しいです。

私は国立の医学部出身です。今の妻とは大学にいる時に知り合いました。
変わっていると思われるかもしれませんが、私は結婚するまで女性と肉体関係をもったことがありません。ですが決してもてなかったわけでもないのです。両親に厳しく教育されたこともありますが、私自身恥ずかしながら処女と結婚したいという願望が強かったので当然自分も結婚まで貞操を守ろうという単純な考えからでした。要は純粋だったんですね

多くの方々は「今時処女なんて少ない」「器が小さい」などと思われるでしょう。
「過去の恋愛経験があるからこそ今の妻がいる」と考える方も当然いるでしょう。
実際相談した知人の何人かにはそんなことも言われました。
ですが自分にはどうしても妻に処女であってほしかった。
憧れでしょうか、悔しさでしょうか。率直にいって妻が過去に他人と交わったことを想像するだけで吐き気がするし鬱になります。想像するなと言われても無理でしょう。
今の時代で、貞操を結婚まで守る私は異質なのでしょうか。私は恋愛をしてすぐに肉体関係をもとうという今の風潮が異常に思われて仕方がない。言葉が悪いようですが腐っているように思われます。

先ほども述べましたが「過去の恋愛経験があるからこそ今の妻がいる」とおっしゃる方もいるかもしれません。
ですが私がこれからも結婚生活を継続する場合、妻が他の男に抱かれているところを想像してしまうだろうし、気持ち悪いと感じるでしょう。
今でも正直、「どうして私が初めてじゃないんんだ」「他の男を受け入れた身体を何故私が抱かなければならない」「汚らわしい」「昔もこんな風に抱かれてたのか」などとどうしても想像してしまいやるせないんです。辛いんです。悲しいんです。
妻を愛してるだけにもうどうしていいのか分からなくなります。
愛してるからこそ自分のものだけであってほしかったのです。くだらない独占欲といわれても仕方がありません。
ですが愛しているから自分だけを知っていて欲しかった。彼女の初めての男の思い出は消えることはないのだから。

結婚前までは私の一生を妻だけに捧げるつもりでしたがその気も何故か失せてしまいそうです。妻は私に対して謝罪してくれていますが、どうしても苦しいんです。
このことを相談した知人の女性にも言い寄られていて、私も他の女を知りたいなどと思ってしまいます。
離婚も考えています。私の考えは間違っているんでしょうか?

タグ

No.1693896 11/10/25 12:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.73 11/10/26 15:43
離婚検討中0 

多くの具体性、心情に富んだ御意見ありがとうございます。
全てちゃんと読ませていただいてます。
質問にお答えします。妻が男性経験があることが発覚したのは性交時の直感(?)と妻の友人の話によるものです。

  • << 83 直感…(笑)
  • << 85 直感だけ!?奥さんにはちゃんとたしかめた? 処女膜も人により違うから、雑誌等から得られる情報だけで処女じゃないと決めることはできないよ。出血も痛みもなく、破れた感覚もない人もいるんだよ。 その奥さんの友達も、奥さんに昔彼氏がいたから処女じゃないだろうって勘違いしてたり、嘘だったりしたらどうするの?

No.90 11/10/27 18:26
離婚検討中0 

主です。まず多くの御意見、御相談ありがとうございます。幅広い層から様々な意見を頂いてこの二日か三日?色々と考えることができました。本当に感謝しています。

私は彼女の人間性に魅かれ彼女と恋愛をしました。その先に進むかどうかの決断の1つが男性経験の有無でした。女性の多くが男性に対して高収入などを結婚条件に求めるように、女性にたいして男性経験がないことを求める男性もいます。もっと長く彼女と恋人として一緒にいればそんなことは気にならなくなったかもしれませんが。彼女に嘘をつかせてしまいその嘘を見抜けなかった私にも問題がありますがそんなに長いこと嘘をつかれていたら、彼女の人間性を疑っても仕方がないことだったと思います

自分に自信がないの?とおっしゃる方もいますが、確かにそれもあります。嫉妬というのでしょうか。かつて彼女が他の男性と愛を囁き合っていたのと私に対してしていることはそんなに大きな違いがないのだろうと思ってしまいます。また、生理的な嫌悪感もないとはいえません。下品な御意見には賛同はできませんが、私も心の奥底に似たような感情をもってしまっているのでしょう。妻に対して心のどこかに。その気持ちに対して私はまだ正面から見向きしてないのでしょうね。なんか自分が情けなくて悲しくなります。

妻の過去がそんなに気になるかとおっしゃる方もいます。ええ、気になります。好きになればなるほど気になってしまうのです。どうしても。知ったら更に傷つくことなんて分かっているのに私はどんどん彼女の過去を知ってしまいました。馬鹿といわれても仕方がないですよね。それでいて自分のプライドや嫉妬と彼女に対する気持ちの狭間で苦しんでしまうのですから。
おとといの夜、彼女に高校時代、中絶経験があることが判明しました。
「当時大好きだった相手だったので後先考えなかった。若気の至りです。後悔しています」、との妻の発言に思わず「お前はそんな気持ちの為に人を殺したのかぁ!?」と怒鳴ってしまい私は彼女の前で泣いてしまいました。彼女も泣いてしまいました。

ああ苦しい。妻を人殺しだなんて言うことになるとは思わなかった。

いつの日だったか、若い女性で中絶する人が多くなった、とかいう特集がテレビでやってた時、そのような女性方に私は侮蔑や憎しみなどの感情を持っていました。「強姦でもされたのなら仕方がないが子供を産みたくても産めない人や生きていけない子供もいるのにこいつらは・・・・」といった気持ちです。まさかそんな感情の矛先に私の妻が含れているとは思ってもいませんでした。

昨日向こうの両親から「妻の過去を受け止めてくれ」と言われました。

でも多分もう無理なんです。昔から私は勉強やら運動やら人より色々頑張ってきたつもりだけど、もう多分無理なんです。彼女の過去を受け入れるだけの大きな男に恐らく私はなれないでしょう。
これからのことはまだ決めていません。3日やそこらじゃ決められませんから。でも私がどうするのかは薄々自分でも気付いています。ですが長い時間をかけて落ち着こうと思います。

  • << 92 中絶した奥さんがどんな気持ちであなたに話したかは…。 どんな理由にしろ中絶の時に泣かない女性はいないそうですよ。どんな女性も。若く軽率だったゆえに命を消してしまった。それは確かに良いことではないです。きっと処女じゃないと本当の事を言えば、その事があなたにわかってしまうのが恐かったんだと思います。 主さんの気持ちが決まっているなら、早めに別れてください。 今のままでは主さんも奥さんも辛いだけでしょうから。 所で主さんは離婚後再婚など考えているのですか?主さんは童貞ではなくなってしまったので、もう処女は求められないですよね?
  • << 93 中絶した事奥さん白状したんですか? そんな人います? 居たとして、なぜそんなカミングアウトしたのか理解に苦しみますが・・・ 奥さんと別れても、童貞には戻れませんよ? そんな事で離婚(処女じゃ無かったとか、過去に中絶してたとか)するなんて・・・どんなに後悔しても、神様でない限り過去へは戻れません。 奥さんを責めるのはやめてあげて欲しいです。
  • << 94 先ずは前レスにて失礼な事を書いてしまった事、主に謝ります。 主の考え方は全て賛同しかねるけど、部分的には心情分かります。 私も妻の過去の恋愛を、全く気にしないか?といえば嘘になるから。 女性から反論あるかもしれないけど、中絶経験の話は流石に重いね。 非処女だった事のショックとは比べられないから。 それを聞いて、主の中では今後の答えがほぼ出ているのかもしれないけど、私はそれでいいと思う。今後の結婚生活は続けられないだろうから。
  • << 104 あの主様、貴方離婚して沢山の女性とつきあった方がいいですよ… 人間過ちや過去はあるんですよ…貴方そんなに完璧な人間ですか… 相手は人形じゃないんですよ…😃 本当の愛を知って下さいね😃
  • << 108 さっぱり別れたらどうです⁉😒 妻の人間性を見抜けなかったんでしょ。 中絶までしてるなんて、どんなアバズレ掴んだのですか⁉😫 彼女は、お金とあなたの地位に目が眩んだ愚かな部類の女でしょう。 勉強しか知らない坊ちゃんに清楚ぶり、騙すくらいわけないね。
  • << 115 後悔するよ 失ってから気付く事になる

No.166 12/02/02 01:22
離婚検討中0 

皆様お久しぶりでございます。主です。
本当はあれ以来書くのをやめようと思ったのですが、皆様の叱咤激励の数々を拝見しているうちに、やはり後日談を書かなければならないと思いました。

私はそれから何度も自問自答して、妻とたくさん話し合いをしました。その結果、妻と両者納得のもとで離婚をすることができました。今ではあの時の苦しかった日々が嘘のようにスッキリしています。
今思い返しても、この決断は正しかったと思います。なぜなら、夫婦というものは信頼関係が無ければ成立しないと思うからです。最初の入口から嘘をつかれたという事実は、もはや取り返しがつかないと思います。こうなる運命だったのだと諦めました。

と、ここまで書きましたが、やはり処女じゃなかったことは大きいですね。
私は処女と結婚するために自分自身も節操を守ってきました。そのことを知っているのに平気で嘘をついて結婚した元妻が許せるはずがありません。
体だけでなく心まで穢れていたようです。
でも離婚した今では、そんな元妻でも良い相手を見つけて幸せになってもらいたいです。

最後に、現在の状況をお知らせします。
実は今、お付き合いをさせていただいている女性がいます。その女性とは元妻と別れて奇跡的に出会ったのですが、大変素敵な女性で古き良き大和撫子のようです。
もちろん、貞操観念のしっかりした処女です。まさに理想の処女です。いずれはその女性と結婚できればいいなと思っております。でもそれはまだ先の話ですね…。

それでは皆様、今まで本当にありがとうございました!

  • << 168 よかったですね。病院で調べたんでしょうか。
  • << 169 へっ? 自分は、童貞では無くなったのに まだ処女求めてるのですか? 怖いです(-_-;)
  • << 193 処女、処女、処女って 新しい 気になる女が現れたから 奥さんの嘘を許せないだけでしょう?処女を愛してる!だけで 人を愛したことない気持ち悪いですね。最低!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧