関連する話題
離婚しようか迷い中、聞いていただきたい…

妻が非処女でした。

レス229 HIT数 114430 あ+ あ-

離婚検討中
13/09/30 08:48(更新日時)

婚約中に私は過去に男性経験がないことを何度か確認しました。
今の妻をとても愛していますが辛くて仕方がない。
処女でなかったこともショックでしたが、嘘をつかれていたこともとても悲しいです。

私は国立の医学部出身です。今の妻とは大学にいる時に知り合いました。
変わっていると思われるかもしれませんが、私は結婚するまで女性と肉体関係をもったことがありません。ですが決してもてなかったわけでもないのです。両親に厳しく教育されたこともありますが、私自身恥ずかしながら処女と結婚したいという願望が強かったので当然自分も結婚まで貞操を守ろうという単純な考えからでした。要は純粋だったんですね

多くの方々は「今時処女なんて少ない」「器が小さい」などと思われるでしょう。
「過去の恋愛経験があるからこそ今の妻がいる」と考える方も当然いるでしょう。
実際相談した知人の何人かにはそんなことも言われました。
ですが自分にはどうしても妻に処女であってほしかった。
憧れでしょうか、悔しさでしょうか。率直にいって妻が過去に他人と交わったことを想像するだけで吐き気がするし鬱になります。想像するなと言われても無理でしょう。
今の時代で、貞操を結婚まで守る私は異質なのでしょうか。私は恋愛をしてすぐに肉体関係をもとうという今の風潮が異常に思われて仕方がない。言葉が悪いようですが腐っているように思われます。

先ほども述べましたが「過去の恋愛経験があるからこそ今の妻がいる」とおっしゃる方もいるかもしれません。
ですが私がこれからも結婚生活を継続する場合、妻が他の男に抱かれているところを想像してしまうだろうし、気持ち悪いと感じるでしょう。
今でも正直、「どうして私が初めてじゃないんんだ」「他の男を受け入れた身体を何故私が抱かなければならない」「汚らわしい」「昔もこんな風に抱かれてたのか」などとどうしても想像してしまいやるせないんです。辛いんです。悲しいんです。
妻を愛してるだけにもうどうしていいのか分からなくなります。
愛してるからこそ自分のものだけであってほしかったのです。くだらない独占欲といわれても仕方がありません。
ですが愛しているから自分だけを知っていて欲しかった。彼女の初めての男の思い出は消えることはないのだから。

結婚前までは私の一生を妻だけに捧げるつもりでしたがその気も何故か失せてしまいそうです。妻は私に対して謝罪してくれていますが、どうしても苦しいんです。
このことを相談した知人の女性にも言い寄られていて、私も他の女を知りたいなどと思ってしまいます。
離婚も考えています。私の考えは間違っているんでしょうか?

タグ

No.1693896 11/10/25 12:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/25 12:15
匿名1 

途中までは、よくある童貞の処女信仰だなと思いましたが、

>私も他の女を知りたいなどと思ってしまいます。

はぁ?
奥さんは自分が初めてじゃないと気に入らないのに、てめーは他の女を抱きたい?

ナメてんのか?

No.2 11/10/25 12:15
通行人2 

嘘はよくないですよね。

あなたが思うようにするのが1番です

No.3 11/10/25 12:22
専業主婦3 

結婚してからの不貞は慰謝料の対象です。

どうしてもダメだと思うのなら別れるしかないと思います。

ただ、妻を抱いた時点であなたも童貞ではなくなりました。

処女の妻に『あなたは童貞じゃないから別れたい』と言われても納得出来ますか?

それとも相手が童貞じゃなくても大丈夫な処女を探すのですか?

貴方は基準は人間性ではなく下半身なんですか?

No.4 11/10/25 12:25
匿名4 

是非とも離婚してあげてください😃


そんな旦那いら~ん‼

No.5 11/10/25 12:26
kkkのa ( 30代 ♀ Itm6Lb )



あの~

なんか、どっかの宗教患者さんですか?


明るくいきましょ😆


あ💡か👀る😜く


過去を変えたければ、アナタがもっと変わらないと…

まぁ、基本的には
過去を変える事は出来ませんからね😱

早く受け入れないと、奥さんから逃げられますぞよ🐎

No.6 11/10/25 12:28
匿名6 ( ♀ )

1さんに同意します。

童貞にありがちな考えですし、苦しみは理解出来なくはないですが、自分も他の女を…は、いただけない。

奥様の過去の男性経験と、この先の主の女性経験は全く別物。

離婚した方がいいかもしれない。

主はこれから快楽を知って、歯止めが利かなくなりそうだから。

  • << 9 書き忘れました。 奥様の初体験の男との思い出…のくだりですが 多分忘れますから。 思い出せと言われれば思い出すけど、「×年 ○○小学校に入学」程度のもんになります。 今が幸せなら。

No.7 11/10/25 12:30
無名 ( 30代 ♀ cGmVk )

奥様の人間性はどうでもいいんだ…


何回も確認したって…なんかそれだけしか見る所ないの?


逆に童貞だったの?!
気持ち悪い😩 って言われたら?

No.8 11/10/25 12:30
匿名8 ( 20代 ♀ )

主サンが他の女のこと知りたいなら知ればいい😒
離婚も考えてるみたいだし💧

でも、慰謝料云々は主サンが払うことになると思いますがね😒

奥さんの件は主サンと出会う前の話であって、主サンはまだ夫婦でいるんだから『浮気Or不倫』になりますよね😒

親に厳しく育てられたならまだ夫婦でいるんだから『他の女のこと知りたい❤』なんて思わないと思いますが😒❓

嘘はいけないことだけど、主サンも何度も奥さんに確認してて、いつもどっかで疑ってたんじゃないですか❓だから、奥さんが正直に話したんじゃないでしょうか❓

とにかく、他の女のこと知りたいならどーぞ✋😃慰謝料云々は自業自得ですよ✋😉❤(笑)

No.9 11/10/25 12:34
匿名6 ( ♀ )

>> 6 1さんに同意します。 童貞にありがちな考えですし、苦しみは理解出来なくはないですが、自分も他の女を…は、いただけない。 奥様の過去の男性… 書き忘れました。

奥様の初体験の男との思い出…のくだりですが

多分忘れますから。

思い出せと言われれば思い出すけど、「×年 ○○小学校に入学」程度のもんになります。

今が幸せなら。

No.10 11/10/25 12:35
匿名10 

別れたらいいんじゃない?
あなたにとって処女と童貞の結婚は理想だったんだろうし、それを確認して結婚したのに嘘だったんだから。

だけど、なんで処女じゃないってわかったの?自己申告があったの?
しかももうあなたも経験したんだよね?
別れたとしたらあなたは童貞じゃないから、処女を望むのは理不尽だよね。
つまりやっぱり処女じゃない人と付き合うか結婚することになるから同じじゃない?


ほかの女性と経験したいとか思うって、既に主旨がぶれてるよ。
その女性が処女じゃなくても平気なんでしょ?

No.11 11/10/25 12:36
通行人11 

あなたは正しい。

奥さんを責めたいだけ責めればいいと思います。

私はそうしました。

妻を愛していたから。

そして、妻は耐え続けてくれました。

そのことがとても嬉しかった。

処女を捧げてくれる以上に。

私の凍てついた心は暖かみを取り戻し、全てを受け入れることができました。

結婚して何年か経ちますが、本当に幸せな毎日です。

No.12 11/10/25 12:37
専業主婦12 ( ♀ )

まあ処女好き云々は置いといて、

嘘をついた奥さんはいけないし、婚前に処女希望と宣言してますし、自分も童貞だったので、主さんは何も悪く無いので離婚で宜しいかと


但し結婚中に他の女性に行くと慰謝料請求されますので、離婚してからにしましょー。

No.13 11/10/25 12:37
通りすがり ( mySsl )

主さんの気持ちはわからなくもありません。
とても清い方だったんだと思います。
ただ奥様の嘘は多分主さんに嫌われたくないがためにつかれたのでしょう。
後、以前からお互い将来の約束をしてて一緒になるまで童貞処女でいましょうと前からの約束を破っていたのなら奥様が悪いと思いますが、そうじゃないんですよね?
あくまで、このお話は主さんとお付き合いする以前の出来事ですよね?
それだったら、仕方ない事だと思いますし主さんも譲らなければならないと思います。過去はもう変える事は出来ません。しかし未来は主さん次第でいくらでも変えられます。主さんが考え方を変えるか、他の女性と関係をもつか(関係を持ってしまったら多分結婚生活は無理になってしまいます。あれは麻薬と同じですから…)
どの判断をするのか、全部主さんが決める事ですね。

No.14 11/10/25 12:38
ラブラブ婚約中14 ( 20代 ♀ )

合ってるも間違ってるもないと思うよ。
それが主の考えなんだし。
だけどさ、結婚しても所詮は血が繋がってないんだし赤の他人なんだから主の考えを押し付け過ぎるのはどうなの?って思う。
ある程度の妥協がないとこれからも一緒に住めないよ。
主が離婚したかったらすればいいよ。

その前に奥さんから逃げそう。

主には奥さんに隠してることとかないの?

No.15 11/10/25 12:39
新婚さん15 

主さんは、タイミングよくわざわざ異性に相談をし、仲良くなった知人女性をキッカケに、離婚したいと思い始めたんじゃないですか?

あわよくば、知人女性を抱きたいと思ったんでしょ?だいたい異性に相談したら体の関係になりそうにいい感じになるのはよくあることですよ。
間接的ならまだしも、直接会って相談すると、奥さんとは違う魅力だってその人にはあるだろうし。そりゃ個人個人それぞれ魅力あるし、知人女性はその人でいろいろあると思いますよ。

嘘とか騙すとかで、許されないようなことならば離婚に向けた話し合いになるのも仕方ないのかもしれませんけど、どうも主さんは勝手な人だよね。

いいんじゃない?
非処女ってだけで、冷めてしまったんだし、他の女を抱きたいなら、奥さんにちゃんと離婚にむけて納得させ、離婚してから他の女性といい感じになればいい。


私は非処女、旦那も非童貞だけど、普通だと思ってます。
むしろこの歳で何もないのは気持ち悪いし。
問題あるのか?とも心配しちゃう。

結婚を考えた相手なら、例え非処女でも受け入れる人間であると良かったですね。
主さんは騙されたというか、見破ることが困難だったと言えるよね。

処女だから血が出るとは限らないし。
奥さんは、非処女だと嘘はついたものの、主さんを愛してるから受け入れて欲しかったんでしょう?
嘘はよくないけど、嘘も方便ということわざもある通り、必要な嘘もありますよ。
主さんにとったら重大かもしれないけど、このスレは「このくらいで?」ってのが本音です。

非処女だと思って結婚しエッチも出来たんなら、1本取られたな 笑笑

って認めてもいい内容な気がしますが。


No.16 11/10/25 12:40
通行人16 ( ♂ )

俺も恥ずかしながら結婚するまで童貞だった。
はっきり言って俺はモテたが理由は主と全く同じ。


嫁さんはバツイチ子持ち。しかし俺は嫁さんをこよなく愛してるから過去なんてどうでも良い。


いや、どうでも良くはないな。
俺と出逢う前の辛かった人生の分も俺が全部癒してやりたい。
本当に愛してたら何でも許せるはず。


主は奥さんを本当に愛してはいないな。
自己中やで⤵

  • << 197 😃男の中の男ですね 女性を幸せに出来る素敵な人です✨

No.17 11/10/25 12:47
通行人17 

離婚すれば❓

どうしても許せないならしゃーないよ。

何言ったって無理なんでしょ。

嘘を付いていた奥さんが悪いしね😃

ただ、他とやりたいと思うのは違うぞ💧

No.18 11/10/25 12:53
専業主婦18 

間違っているとかいないとかより主さんがどうしたいかでは?
気持ち悪いのもうつになるのも乗り越えられないほどの愛なんだなぁ…と思う。
それごときで本当に愛してるのかなぁ…
でも主さんは処女であるかどうかが一番なんだし…仕方ないな。
過去は変えられないのに謝罪してる奥さんをこれ以上どう責めるわけ?
奥さん可哀相かも知れないね。

No.19 11/10/25 12:53
通行人19 

なっがい言い訳⤵その知り合いの人とヤリタイだけでしょ💧その知り合いの遊ぶだけ、みたいな感覚はいいんだ…主、ブレまくり💧

  • << 72 ぶははっ(爆!!!!) 言えてる~(笑)

No.20 11/10/25 12:58
通行人20 ( 30代 ♂ )

俺も処女信者です。

しかし俺の奥さまは俺が出会う前に事故車(中絶経験あり)になりました。

事故車と言う表現はバッシングされるかもしれませんが
あえてこのスレでは書きます。

涙ながら過去を話し反省してると宣言し付き合い結婚しました。

そして僕たち夫婦には大切な子供がいます。

しかし 正直 嫁の人間性は おおざっぱ
避妊 も適当でいいじゃん

と俺の前では言います。


主とはまたちがいますが

共通点は 男の後悔 です。

離婚をお勧めします。

  • << 56 気持ちは分かるけど事故車は嫌だな。 女は色んなことが雑でも、男のことは忘れても、失った子のことは忘れないものですよ。 主さんは離婚しても幸せにはなれないとは思うけど、貴方はまだまだ幸せになれるはずですよ。

No.21 11/10/25 12:59
通行人21 

間違ってはいませんよ、人は人なのですから。書き方によっては貴方も一言申したいと思いたくなるほどの、処女信者はいますからね。人がそう思うのは仕方ないことなのですから。

そんなことよりも、奥さんの、嘘のお詫びがないとこの先はきつい生活になります。一言謝る態度は見せてほしいとは思います。嘘の感覚の大小は本人ではなく相手が判断するものですから、それを理解してくれる奥さんであることを望みたいですね。

そうしたら主さんは許せますか?
医学に携わる人なら、過去の性交による体の損失や影響などは理解しているでしょう。

No.22 11/10/25 13:01
専業主婦22 ( ♀ )

超疑問‼
なんで処女じゃないってわかったの?

そんな気持ちでこの先一緒にいてもうまくいくわけない。奥さんには体だけを求めてるの?中身はどうでもいいの?
確かに嘘はよくない。
でも、本当に愛してたらそんなことどーでもよくなると思う。それより愛する人を失うほうが辛いから。

早く別れてあげな。

しかもそんなプライベートなことを友達に話すなんて最低。私が奥さんなら「うわ~さいて~💢」てこっちから離婚✋

No.23 11/10/25 13:09
新婚さん23 ( ♀ )

主サンの中ではもう無理なんでしょ❓❓じゃぁ離婚しかないでしょうに💧何をうだうだ言ってんの⁉

言い訳並べたッて仕方ないよね。口頭で「処女」だと言われて信じたあなたもあなたですよ❓

処女にこだわるならちゃんと調べてから結婚するべきでしたよね…。今更分かってどうしようもないじゃない⁉

言いよられている女性は処女なんですか❓非処女なら遊びで付き合うつもりなの(笑)💢

どちらにしても結婚生活を送れない程、病んでいるなら泥沼になる前にすっきり離婚なさった方がいいですよ。

あなたの目が節穴だったッて事。見る目がなかったと諦めて下さいね💧

No.24 11/10/25 13:12
ベテラン主婦24 ( 30代 ♀ )

離婚したら如何ですか❓
奥さんは 確かに嘘をついたかもしれませんが その経験は
あなたと出会う前の事ですよね❓

なら、あなたが 知人女性とか他女性と関係を持ちたいなら まず
奥さんと 離婚。

婚姻関係を続けながら 他女性と関係を持ちたいなら 間違いです。

器が小さい云々とは全く思わないけど
独占欲が異常に強く 潔癖で 自分の考え以外は信じられない
と言った性格なんだろう と思います。

No.25 11/10/25 13:12
専業主婦25 ( ♀ )

夫婦間の問題だし、ああ、そういう性分の人なんだなって思うだけです。いつまでもどうにもならない過去しか見れない人もいますしね、愛憎は紙一重です。裏表簡単にひっくり返る。潔癖症の完璧主義者とは付き合うほうも疲れるものだし許せないなら別れて、お互いに幸せになりましょう。

ところで、もう童貞でもない貴方の再婚相手にはまた処女を求めるんですか?

No.26 11/10/25 13:15
匿名26 

あなたが愛しているのは奥様ではなく自分ですよ😃

No.27 11/10/25 13:15
専業主婦27 

わたしも1さん同様

前半は主さんよりだったけど、後半から「はぁ💢」って思った

嘘と非処が許せないなら離婚しかないよね

性の不一致で充分離婚理由になるこのご時世だもん

No.28 11/10/25 13:19
専業主婦28 ( 30代 ♀ )

奥さんが謝罪しても許せないなら別れたほうがいいんじゃないですか。

一生処女でなかったことを責められ続けるのは、奥さんもかわいそう。




No.29 11/10/25 13:23
専業主婦29 ( ♀ )

最近の世の中と主さんの価値観の違いかなぁ~?😥

私は主さんの考えは間違ってないとは思いますが…正しいとも…思えないような…

清廉潔白な主さんが処女を求める気持ちも解りますが…

この先、奥様とやっていけないようでしたら、よく話し合って離婚されてはいかがでしょうか?

No.30 11/10/25 13:29
専業主婦30 ( ♀ )


なんか哀愁が漂いますね💧
お気の毒ですが諦めて結婚生活続けるか別れるかしかないでしょうね。

ただ、他の女性に手を出すなら、もう離婚しましょう。
夫婦でいて、常々嫁を汚いって思うのもしんどいしね~。


因みに私は処女で結婚しました。
あなたと同じくモテなかった訳ではないです。が、結婚するまで大切にしてた訳でもない。

抱かれても良いなって思ったのが旦那だっただけで、たまたま結婚したけど、別れてた可能性もある。
エッチしても良いから結婚してね、なんて言うわけもなく・・・

しかし奥さん、適当な嘘をつけば良かった気もします。

因みに出血しなかったから疑い、問い質したのですか?

No.31 11/10/25 13:37
匿名31 

他の女を抱いてきな。

主が思っているよりスッキリするよ。

セックスなんてそんなもんだよ。

No.32 11/10/25 13:39
匿名32 ( ♀ )

要するに主は、奥さんしか知らないまま結婚したものの今になって他の女ともしたくなったから、「処女と童貞が結婚するのが~」とグダグダ言い訳してんだよね😒


どうせ最近みくる内で「処女」スレで熱弁する♂をヒントに言い訳考えたんだろうけどさ‥

小学生以下の言い訳レベルにビックリ💧
とても教養がある人とは思えないわ😒

それかそのスレをヒントに注目を浴びたかっただけの釣りスレってとこかな💔


No.33 11/10/25 14:00
ちゃらんぽらん ( 20代 ♂ bM28Lb )

初夜にシーツに血がついてなかったから処女じゃないと思ったってことはないか?


ありゃ嘘じゃ。

No.34 11/10/25 14:02
匿名34 ( ♀ )

不倫の言い訳か?😂

No.35 11/10/25 14:16
匿名35 ( ♀ )

奥さんが悪いでしょ普通に💧騙してたんだから😥
お互いに初めてと思って結婚したら違ってた…自分が同じ立場なら、主様と同じ感情になると思います。でも主様が他の方と関係を持ったら、今度は奥さんが浮気を許さないのでは?
離婚するか、奥さんを受け入れるか…。

No.36 11/10/25 14:45
新婚さん36 ( ♀ )

離婚すれば良いじゃない💧
主が正しいとか間違ってるとかそんな話じゃないでしょ。
奥さんを受け入れられないなら、もう無理だよ。

No.37 11/10/25 15:01
専業主婦37 ( 20代 ♀ )


き…
きもぃ…

こおいう人程、一回すると猿になるよね😃

奥さん…嘘はいけないけど…
わざわざ嘘ついてまで、こんな人と結婚しなくても良かったのに…

嫁が他の男に抱かれてるの想像するなんて…
ホントきもい😂😂😂

ちなみに私、軽い感覚で言ってるわけじゃないですから😃
さすがに初体験は結婚前でしたが『この人と結婚する』と決めた人としかしてないので、実際に今の旦那様しか経験ありません。

でも、結婚生活に体の相性って重要らしいですから、結婚前にして正解な場合は多いと思います😃
まぁ主さんの場合は、奥さまが非処女だった時点で相性合わなかったんでしょうけど(笑)

No.38 11/10/25 15:04
新婚さん38 ( ♀ )

奥さんが処女ではないって告白したんですか?

まさか出血しなかったから非処女だと思いこんだとかじゃないですよね…

まさかですよね😥

  • << 42 そのまさかだったり 笑 私、一人エ○チで出血した女です(//ω//) 笑 初の時、血出ませんでした 処女って出血云々でななく男性と性行為がないことをいうんですよ💦 童貞が思う有りがちな事、一つ増えましたね😂 主さんが好きで別れたくないって思ったからそう言ったのかもしれないし、あるはずないことを祈りますが、レイプされていた、なんてことも😭

No.39 11/10/25 15:04
専業主婦39 ( 20代 ♀ )

潔癖すぎてあんたは幸せにはなれんね(笑)

No.40 11/10/25 15:14
匿名40 ( ♂ )

事実でしょうけど、所々に嘘と誇大表現ありますね。
主の気持ちが分からないでもないから、できれば正直に書いて欲しかったね。

それはさておき、全部が本当の話と仮定した上で。

第一に嘘をついた奥様を許せないのなら、離婚も致し方ないでしょうね。
但し、とことん話し合って欲しい。
主にとっては慰謝料が問題ではないでしょ。気持ちが戻らないのなら、離婚もアリなんでしょうね。

それにしても、最後の「知人の女性にも・・」って所は不要でしょ?

No.42 11/10/25 15:25
名無し ( xuYg )

>> 38 奥さんが処女ではないって告白したんですか? まさか出血しなかったから非処女だと思いこんだとかじゃないですよね… まさかですよね😥 そのまさかだったり 笑
私、一人エ○チで出血した女です(//ω//) 笑
初の時、血出ませんでした
処女って出血云々でななく男性と性行為がないことをいうんですよ💦
童貞が思う有りがちな事、一つ増えましたね😂

主さんが好きで別れたくないって思ったからそう言ったのかもしれないし、あるはずないことを祈りますが、レイプされていた、なんてことも😭

No.44 11/10/25 15:38
匿名44 ( ♂ )

主さんの立場で考えたら、私は気持ちわかる
私は大分汚れてしまってるが、若い頃遊ばなきゃ良かったと今さら後悔もしています。

主さんが大切にしていたもの。譲れないことだったでしょう。嘘で失って
でも離婚しようが、もう
戻れないんよ
戸籍まで汚す事ないんじゃない。気持ちはわかるけど離婚したら後悔すると思いますよ。
これからを考えた方が良いのではないですか?


女は裸になったら、エッチに大差ない。皆同じですよ。違うのはハートです。
嫁の気持ち、心が良かったら、受け入れてあげたらどうでしょうか。
騙されたから、異性関係乱れても嫁とは御互い様と思ってるのかな?他の女に気を取られてるみたいですが、既婚者狙う女はまともではないから止した方が良いです。




No.45 11/10/25 15:52
匿名45 ( 30代 ♂ )

どんな内容でも叩かれるのは男

No.46 11/10/25 16:23
ベテラン主婦46 

めんどくさい男😒

愛してる妻とか連発するなら、過去も受け入れなよ。
無理なら、さっさと離婚すれば。
グチグチ気持ち悪い(=_=Ⅲ
何故⁉奥さんが処女でないとわかったんですか⁉

ちなみに、今の女の子は、栄養面が良く、処女でも出血しないんですよ。

家の旦那も、女慣れしてなくて(-.-;)未だに私が、処女だったと思ってるよ。

血が出てないばかり連発してたよ。
馬鹿だよね男って(笑)

誰が処女ってゆったよ😓
勝手にウブと思いやがって。
まぁ、それも女の作戦かな😄

  • << 48 スレ分1行目。

No.47 11/10/25 16:51
専業主婦47 ( ♀ )

何で処女だと分かったんですかね?
私は旦那が初めての相手ですが旦那は違います。
でも汚いとか思ったことありません🐱
まぁ主さんにしたら許せないことなんだと思います。
違う女と関係を持ちたいなら離婚してからで…

No.48 11/10/25 16:55
匿名45 ( 30代 ♂ )

>> 46 めんどくさい男😒 愛してる妻とか連発するなら、過去も受け入れなよ。 無理なら、さっさと離婚すれば。 グチグチ気持ち悪い(=_=Ⅲ … スレ分1行目。

No.49 11/10/25 17:08
匿名さん ( 20代 ♀ QBidl )

どこかの掲示板にも同じような人いたよ。
他人の食べかけのケーキを食べられるわけないって
言ってた人。主もそんな感じなんでしょう?
もう無理って思っちゃったなら離婚するしか…ね。
奥さんも嘘ついてたのも悪いし。

No.50 11/10/25 17:16
ゆりぁ ( qDeqLb )

国立医学部卒で、モテないわけでもなかったなら、
グダグダ悩まず、処女捜し直せば⁉⁉⁉

だいたい、あなたのスレに奥さんを愛してるがあるけど。
愛してるとは思えないから。愛してるのなら、許す事も必要なのだ。

でも、言い寄る女と関係持ちたいとか。
今更、他の女とやりまくりたいのだね。
勝ち負けじゃないんだからさ。
奥さんが、処女じゃなかったから、自分は不倫するんですか⁉
医学部に脳みそ吸い取られたか⁉😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧