期間限定スペシャルコラボ ミクル✕デジカフェ

新規スレ作成

妻が非処女でした。

229レス87496 Hit閲覧専用

婚約中に私は過去に男性経験がないことを何度か確認しました。
今の妻をとても愛していますが辛くて仕方がない。
処女でなかったこともショックでしたが、嘘をつかれていたこともとても悲しいです。

私は国立の医学部出身です。今の妻とは大学にいる時に知り合いました。
変わっていると思われるかもしれませんが、私は結婚するまで女性と肉体関係をもったことがありません。ですが決してもてなかったわけでもないのです。両親に厳しく教育されたこともありますが、私自身恥ずかしながら処女と結婚したいという願望が強かったので当然自分も結婚まで貞操を守ろうという単純な考えからでした。要は純粋だったんですね

多くの方々は「今時処女なんて少ない」「器が小さい」などと思われるでしょう。
「過去の恋愛経験があるからこそ今の妻がいる」と考える方も当然いるでしょう。
実際相談した知人の何人かにはそんなことも言われました。
ですが自分にはどうしても妻に処女であってほしかった。
憧れでしょうか、悔しさでしょうか。率直にいって妻が過去に他人と交わったことを想像するだけで吐き気がするし鬱になります。想像するなと言われても無理でしょう。
今の時代で、貞操を結婚まで守る私は異質なのでしょうか。私は恋愛をしてすぐに肉体関係をもとうという今の風潮が異常に思われて仕方がない。言葉が悪いようですが腐っているように思われます。

先ほども述べましたが「過去の恋愛経験があるからこそ今の妻がいる」とおっしゃる方もいるかもしれません。
ですが私がこれからも結婚生活を継続する場合、妻が他の男に抱かれているところを想像してしまうだろうし、気持ち悪いと感じるでしょう。
今でも正直、「どうして私が初めてじゃないんんだ」「他の男を受け入れた身体を何故私が抱かなければならない」「汚らわしい」「昔もこんな風に抱かれてたのか」などとどうしても想像してしまいやるせないんです。辛いんです。悲しいんです。
妻を愛してるだけにもうどうしていいのか分からなくなります。
愛してるからこそ自分のものだけであってほしかったのです。くだらない独占欲といわれても仕方がありません。
ですが愛しているから自分だけを知っていて欲しかった。彼女の初めての男の思い出は消えることはないのだから。

結婚前までは私の一生を妻だけに捧げるつもりでしたがその気も何故か失せてしまいそうです。妻は私に対して謝罪してくれていますが、どうしても苦しいんです。
このことを相談した知人の女性にも言い寄られていて、私も他の女を知りたいなどと思ってしまいます。
離婚も考えています。私の考えは間違っているんでしょうか?

11/10/25 12:10(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しいレスの受付は終了しました
  • No: 220既婚者220(33♀匿名)更新時刻13/09/26 10:16

    凄く長く続いているスレなんですね。

    ウチは、結婚前にしちゃったけど、私が処女だったので、未だにたまに、
    そうだよなぁ、お前、俺しか知らないもんなぁ〜
    と嬉しそうに言ってます。
    結婚して9年経ちます。

    そう言われる度に、逆に、私は、他の人のエッチってどんななんだろう?
    って、考えちゃいます(^^)

  • No: 221専業主婦214(♀匿名)更新時刻13/09/26 20:10

    >> 215

    ごめん、掲示板だから本音かくけど、女性は経験豊富なヤリチンがいいのではなく、経済力がある男がいいんだ。
    経済力があるから、女性がよってくる。結果ヤリチンになる。。でもヤリチンに目をつぶってでも社会的地位のあるお金持ちと結婚したいのよ。女性は。もちろん、愛を優先させる女性も少なくないよ。。ただ、そんな女性はヤリチンは選ばないのよ。。
    社会的地位のある男性や金持ちと結婚することが自分のステータスになるし、楽しい人生がおくれる可能性が高いのよ。自分の子供もね。
    主さんの奥さんだって嘘ついてでもその位置にいきたかったんだよね。

    だから、ヤリチンが許されるのは、そういう男性だけで、普通の男性がそうだと痛いだけなの。やればやるほどモテるなんて、、どんなファンタジーに生きてるの?
    女性が処女だった場合、旦那以外の人とやってみたいと100パー全ての女性が思うはず。行動に移すかは別として、他の男性としてみたいとは思うはず。
    私の周りで処女で結婚して浮気してみたことない女性は一人しかいない。
    あなたも、一人の女性としかした事なかったら、他の素敵な女性としてみたいと思わないかな?男女かかわらず人間なら当然の欲求だと思う。
    だから、主さんのように、自分も欲求を抑えて、相手もそうあって欲しいとの考えは素敵だし、理性的で素晴らしい。
    反対に自分が童貞でないのに処女を求めるのは傲慢でしかない。
    でも経済力がある男性なら許す。経済力がある男性なら傲慢ではない。本人が頑張ってるのだから多少のワガママは全然オッケー👍過去や現在のヤリチンによる精神的ショックは女性はお金で癒せるからね!

    一番いいのは経済力があってルックス好みで女性経験のない浮気の心配のない真面目で優しい男性!でもそんなのいない。経済力があり、そこそこルックスいいなら、過去の女性経験にはこだわらない。こだわってたら結婚できないもの。女性は現実的なのよ。
    ただ、女性は処女だと初エッチは怖いから、結果処女のままってのも珍しくないから、運よくそんな女性に巡り合えたらいいね😄

  • No: 222通行人1(KXajl)更新時刻13/09/26 21:09

    >> 221

    経済力…?…どれくらいの年収や肩書きあれば、それがステータスになるのかは、定義が分かりませんし、例えば、年収500万~あり、社長もしくは専務取締役、医師…これらを満たしてる男、いますよ。ワタシです、ワタシ。
    浮気しないし、女性経験は6人程。
    なのに、女性からアプローチ無し❗

    なので、基本的に女性は、年収そこそこでバリバリに女経験あり、右腕1つで岩を打ち砕く頼りがいあるタフマンを求めているのワタシには、分かりますよ(笑)
    図星ですよね、女性の裏の心理を…。

  • No: 223通行人1(KXajl)更新時刻13/09/29 13:37

    主さんのような考え方は、男なら誰でもあります。

    大切な妻が、汚れていてはならない!初々しくあれ!俺だけを見ろ!

    なのに、実は自分以外の男に抱かれて…。
    腹立ちますよ💢

  • No: 224既婚者224(匿名)更新時刻13/09/29 13:43

    わからないではないです。
    私は男性が自分以外の他の女性と経験があるのが気持ち悪いと思ってしまいますから。
    はっきり言ってけがらわしいです。

  • No: 225通行人1(KXajl)更新時刻13/09/29 18:55

    人間だから自由が誘惑が許される??
    だからと言って、女は、はしご酒のように星の数ほど、男と淫靡な関係になっていい訳はない‼

    不謹慎、ふしだら、不誠実、不潔、汚らわしい、誠に遺憾です。

    山岳生態系頂点のイヌワシは、夫婦像の見本となる生き方をします。
    そこには、汚れはないです。

  • No: 226匿名226(匿名)更新時刻13/09/29 21:28

    セックス教えてもらえよ (笑)

  • No: 227通行人1(KXajl)更新時刻13/09/29 21:43

    ただ、主さんの妻が、万人から見て、これはムリ😠✋って言う部類の妻・女なら、話にはなりませんがね(笑)

    美白美女なら、主さんの言い分分かるけど…。
    どうなんでしょうね?

  • No: 228専業主婦214(♀匿名)更新時刻13/09/30 07:45

    >> 222

    ヤリチンはおっしゃる通り、一見もてますよ。
    色んな女性に好意を振りまくから、数打ちゃあたる方式です。相手が好意を見せると自分も気になってきますよね?もてる男性は、それが上手です。

    仕事と家の往復で彼氏を欲してる女性は簡単にひっかかります。男性がイケメンなら凄く簡単です。実は私も引っ掛かりました。2ヶ月で関係が壊れました。
    結局結婚した今の男性は無口、お世辞にもイケメンではない、私が働かなくても取り敢えず大丈夫な年収、愛想良くないけど真面目で、まあ優しい。

    結局、結婚相手はこうなります。経験豊富なタフガイは一見もてますよ。だから経験豊富なんですよ。
    昔からよく言いますよね。結婚と恋愛は違うって。主さんや貴方は結婚向きです。ヤリチンは恋愛向きです。主さんや貴方のほうが好感度はかなり高く結婚したい男性なんです。無駄に好意をばらまく男性は一見魅力的ですが、私のように一回失敗したら気が付くので大丈夫です😄

  • No: 229セリナ(♀RyLkLb)更新時刻13/09/30 08:48

    主さんの相談しか読んでいませんが、

    今は、色んな生き方や恋愛観が認められている時代です。
    だから、バージンが好きでも、そんな人を選びたいと思ってもいいと思います。

    笑われたって、良いじゃありませんか😄
    バージンは、悪い事じゃありません。
    日本人はあまり危機感ないのかも知れませんが、今時はHIVを始め性病の蔓延や、未成年の望まれない妊娠の増加は社会問題です。
    どこの国でも、責任や立場のある人は、見ず知らずの女を簡単にナンパしたりしません。警戒する事も、時には必要だと思います。


    主さんがバージンを真剣に望んでいる事を知りながら嘘をついたのであれば、
    それは相手が不誠実であるということです。嘘は嘘です。

    事実婚、出来婚、同性愛、独身主義、と色んな自由があるとすれば、
    バージンを求めるのもまた正当な自由であると思います😄

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています

  • 412625
    Hit

    215
    レス

    不倫相手が妊娠離婚

    主人36・私29・子4 結婚7年目です つい最近 主人から1年前から浮気していたと知らされました。 それだけではなく相手は妊娠5ヶ月だと 相手は職場のパート36歳現在別居中の身 7月に妊娠を告げられ…

    オチョイ更新日時17/06/24 19:42タグ 不倫 妊娠 離婚

  • 289180
    Hit

    318
    レス

    太ってる妻を愛せません。結婚生活

    私たち夫婦は結婚して11年がたちました。 子供も2人恵まれました。 相談したいのは妻への思いのことです。 妻は私の気の強い母と同居してくれ、多少、嫁姑の喧嘩をしながらも家事や育児を手抜き…

    匿名更新日時17/05/30 11:18タグ 感謝は してますが 愛せません

  • 172228
    Hit

    159
    レス

    不倫をやめない夫旦那の浮気

    結婚7年目になります。旦那が同じ職場を辞めた女性と不倫中。 私達は子供が六歳と一歳。義理の父親と同居していて義理の父親は半身不随なので介護が必要です。わたしは子供や介護や自分の中で余裕がなく、旦那を…

    あかっち更新日時17/05/27 11:47タグ 離婚

  • 164268
    Hit

    113
    レス

    妻を嫌いになりそうで怖い結婚生活

    非難覚悟で投稿します。 私と妻は結婚15年になる40代前半夫婦です。 子供は三人います。 悩みというのは妻に対して殆ど興味がないという事です。 妻と出会ったのは出会い系でした。 当時の私は大…

    匿名更新日時17/06/05 00:47タグ 夫婦とは 耐え忍ぶ 事で続くのか

  • 162372
    Hit

    239
    レス

    なんで‼母子家庭ばかりが地獄‼離婚

    結婚生活に絶望した方、 これから、離婚を考えている方、 女は、離婚して子供かかえて、自活しなければならないんです! 自分に非がなければ、婚姻制度という法律をもっと利用して、子供と幸せな生活を作りましょ…

    離婚検討中更新日時17/02/01 21:51タグ 離婚 地獄 法律