注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

先を占って頂きたいです。

レス2 HIT数 1069 あ+ あ-

匿名さん
11/10/26 08:03(更新日時)

占って頂きたいです。
お願いします。

曖昧な関係でもうすぐ一年になります。
私自身今は自分の気持ちもわからない状態なのですが、相手は私と居る間に他に好きな女性が出来ました。
何度離れようと突き放しても会いに来て、私もいけないのですが、突き放しきれなくて元の関係に戻ってしまいます。

こんな人は今まで居なくてどーしていいのかわかりません。

お願いします。

私バツイチ子有り
1981/03/11 A型


1982/09/03 A型

彼の好きな女性
1982/09/21 血液型不明

No.1692860 11/10/23 14:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/26 04:25
ほにゃ ( OfFb )

こんばんは。見させて頂きました。 あなたは、与える愛を知っているために、困っている人を放っておけないところがありませんか。 相手を優先させてしまうとか。

彼と彼女は同じで、自由奔放・純粋な人たちです。

あなたの性格では、振り回されがちになります。 与えた分、返ってきてほしいというごく人間的な感覚も持ち合わせているあなたは、彼と関わっていると疲れてしまいそうです。


あなたの来年の誕生日以降は、仕切り直しに良い年です。疲れてしまう関係ならば精算してしまうのも良いですよ。ご参考までに。

No.2 11/10/26 08:03
匿名さん0 

占って頂きありがとうございます。

スレを立てた日に"付き合おっか"と言われました。
彼は先の事より、目先の楽しさ・居心地の良さだけな感じがしたので、ちゃんと先の事を考えてくれないと無理だと伝えました。

自由奔放で純粋…まさにその通りだと思います。

私自身、自分と向き合ってしっかり考えたいと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧