注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

そうとう嫌われているのでしょうか

レス43 HIT数 20819 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
12/08/15 20:13(更新日時)

彼氏と別れて三ヶ月経ちました。
別れた理由は、付き合う前は猛アタックだったのに、付き合った途端に放置されることが多くなり、何度も寂しいと訴えたのに放置され続け、怒った私が一方的にさよならメール。相当怒ってたので、勢いで彼の自宅に手紙と今まで撮ったプリクラも送りつけました。
付き合っているときは仲良い方でした。会う時は優しいしラブラブでしたが、会わない日は連絡がまったく来ない・着信、メールも返してくれない、という態度からの不満が積み重なって爆発しました。
自分から別れたくせに、三ヶ月経った今も元彼を引きずってます。
先月、言い過ぎた事を謝るメールをしましたが、返事は返ってきませんでした。
この一ヶ月で何度かメールや着信をしましたがすべて無視…。
元彼は、私の親友の彼氏の親友で、親友カップルは来年結婚をします。
もちろん、私と元彼が嫌でも再会してしまう場です。
ですが親友の彼氏から、元彼は私に対して怒っているから、結婚式来てくれないかも…と聞きました。
私のせいで周りの人達にも迷惑がかかるなんて…と思い、先週また、「周りの友達が嫌な思いしてほしくないから、せめて笑顔で挨拶程度できるくらいの関係には修復したい」とメールをしましたが、やっぱり返事は来ません。
先月、「電話が繋がっちゃうと、また電話したくなっちゃうから、もう私と連絡とりたくないなら着信拒否してもらえないかな?」ともメールしましたが、着信拒否もメール拒否もされてません。
一体何を考えているのかわかりません…
彼は負けず嫌い、プライドが高い、頑固な人です;でも友達思いで優しい人です。
そうとう嫌われてるのでしょうか…元彼の友人達とはたまにみんなで集まりますが、元彼だけその場に来ない形です。
どう接すれば良いのか…
復縁を望んでいるのではありません。こうなったのは私が悪いので、引きずっているこの気持ちは頑張って忘れます。
ですが友人関係を円満にしたく今頑張っています。
男性から見て、彼はどう思っていると思いますか?力を貸していただけたら嬉しいです。

No.1689926 11/10/18 02:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/18 03:33
匿名さん1 

もう 恋愛としてならあかんと思うな…
でも、友達に迷惑かかるなんて考えんでいいと思うけど。
ごめんてゆったならいいやん紹介やししょうがないって
元カノと会いたくないから友達の式でんとか なんか ちっちゃいやん。
諦めるて決めたらもう何も気にしないようにするのが一番。難しいけど😨

No.2 11/10/18 03:46
匿名さん2 

そうとう・・・嫌われていると思います。
主さんがどうがんばってもムリだと思う。

主さんに対して無視無反応。これがすべてだよ。
もう関わろうとはせずに、ほっといたほうがいいと思う。

主さんも寂しくて辛かったかもしれないけど、勢いで自分から別れた上にかなりしつこいと思います。

彼は主さんとはもう関わりたくないんだよ。

付き合う前に猛アタックだったからといって、付き合った後も大切にし続けたい女性かはまた別の問題です。

主さんが寂しいと訴えたのにほったからしにするような男はもう忘れた方がいいです。

復縁を望んではいない、友達の為にと言っているけど、主さんが彼の事をどうでもよくなればこの悩みも消えます。

元彼の事は抜きで、主さんなりに友人を心から祝福してあげましょう。

  • << 5 レスありがとうございます。 やっぱり、そうですよね。 心のどこかで、引きずっている自分の気持ちを、友人の為と言い訳して連絡をとろうという気持ちもあったと思います。 頑張って前向きになって忘れていきたいです。 ありがとうございます^^*

No.3 11/10/18 04:37
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

ん~ 始めから彼は本気ではなかったように思えます😩

  • << 6 レスありがとうございます。 友人にも、言われました。 身体の関係を持った途端、連絡がほとんどつかなくなったので…恋愛経験があまりないので、何を信じればいいのかわからず… 相手が遊びだったら、しょうがないですよね。 ありがとうございます^^*

No.4 11/10/18 04:44
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。
やはりもうダメですよね…
友人には相談してますが、最近友人からのメールも無視らしいです。
友人は怒ってて結婚式呼びたくないと言っていました。
もう、関わらない方がいいですよね…

No.5 11/10/18 04:49
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そうとう・・・嫌われていると思います。 主さんがどうがんばってもムリだと思う。 主さんに対して無視無反応。これがすべてだよ。 もう… レスありがとうございます。
やっぱり、そうですよね。
心のどこかで、引きずっている自分の気持ちを、友人の為と言い訳して連絡をとろうという気持ちもあったと思います。

頑張って前向きになって忘れていきたいです。
ありがとうございます^^*

No.6 11/10/18 04:52
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ん~ 始めから彼は本気ではなかったように思えます😩 レスありがとうございます。
友人にも、言われました。
身体の関係を持った途端、連絡がほとんどつかなくなったので…恋愛経験があまりないので、何を信じればいいのかわからず…
相手が遊びだったら、しょうがないですよね。
ありがとうございます^^*

No.7 11/10/18 04:53
通行人7 

率直な意見

その行動…

ウザいですよ

今となっては、相手に悪い印象を与え続けるだけだから、もう辞めとき✋

No.8 11/10/18 04:58
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。

はっきり言っていただけてよかったです^^
もう連絡は取れないよう、メアドや履歴全部消しました。

ありがとうございます^^*

No.9 11/10/18 05:03
通行人7 

>> 8 直ぐに忘れろってのは無理だけど

まぁ、ぼちぼち

とね😄✋

おやすみなさい

No.10 11/10/18 05:08
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます(;_;)

おやすみなさい^^*

No.11 11/10/18 08:10
匿名さん11 ( ♀ )

恋愛関係とか復縁抜きにしてレスします。

結婚式に出なくても
主さん抜きでの付き合いは友達関係なのであると思うし繋がりが絶たれるわけでないので気にしなくて良いんじゃないかな。

実際私も元カレとは別れてからも友達同士は関係なく続いてますから。
勿論元カレも同じですよ。
式に出なくてもその後にお祝いすると思うしね。

  • << 15 レスありがとうございます。 元彼の友達とはこれからも仲良くしたいのですが、私の悪口など言われてないか、陰でみんなから嫌われてないか心配で…。 でも、なるべく気にしないようにします! ネガティブになってしまうことがあるので、気をつけたいです! ありがとうございました^^*

No.12 11/10/18 08:31
キラキラ星 ( 50代 ♀ Welxv )

❗※【先月、「電話が繋がっちゃうと、また電話したくなっちゃうから、もう私と連絡とりたくないなら着信拒否してもらえないかな?」ともメールしましたが、着信拒否もメール拒否もされてません。
一体何を考えているのかわかりません…】

⬆私の考えですが相手の男性は普通の考えだと思います。

相手の中では…あなたへの気持ちはふっ切れているから拒否する必要もないのでは。

❗※【もう私と連絡とりたくないなら着信拒否してもらえないかな?」】

⬆そうだとすれば💦相手にしてみれば…あなたにいちいち言われる筋合いはないって思っているかも知れません💦

❗※【復縁を望んでいるのではありません。こうなったのは私が悪いので、引きずっているこの気持ちは頑張って忘れます。
ですが友人関係を円満にしたく今どう接すればいいのか】

⬆あなた自身だけが引きずっているように思えます_(_^_)

ん〜終わったのなら仕方ないですよ_(_^_)

あなたも自分が悪いってわかっているんだから頑張って忘れるしかないでしょう_(_^_)

きっぱりメールも…しないほうがいいのでは✋相手より・・・あなたに少し問題ありかも💦

確かに自分が悪いとわかっていても引きずっている自分がいる✋

ついついメールしてしまう💦

ん〜ほどほどにしておかないと・・・かなりウザいって思われるかも💦

とにかく現実は現実ですから受けとめて下さい✋

あくまでも私の考えを言わせていただきました。

失礼致しました_(_^_)


  • << 16 レスありがとうございます。 そうなのですね! 迷惑、ウザいと思うメールや着信が数回来たら拒否すると思っていたので疑問に思っていました。やはり男性と女性じゃ考え方が違うのですね。 着信拒否なら諦めるか、と考えていたので、今わかってよかったです! もうメアドも履歴も消したので連絡は辞めます^^* 友人関係を円満にしたいのは、元彼が私の友人を無視するのでなんとかしたいのです。友人は本当にいい子なのに、なんで無視されなきゃいけないのか…許せないからです。 友人の彼氏は、元彼と仲が良いので連絡取ってるみたいですが、嫌味言ったり冷たいらしいです。子供か…💨と呆れてきました 私に問題あり…元彼に連絡をとってしまった事ですよね; 自分が情けないです。友人に何と言って謝ったらいいのか… もう連絡しないので、大丈夫です♪ ありがとうございました^^*

No.13 11/10/18 09:27
社会人さん13 ( 20代 ♀ )

親友の結婚式へ、元カレが出席しないことについては、主さんが気にすることないと思います。

いくら会いたくない人がいるからって、その理由だけで行かないのはどうなんだろう❓と思いました。

  • << 17 レスありがとうございます。 もう結婚式行きたくなきゃ来なくていいですわ…と今は呆れてます。 友達想いの彼だったはずなのに…子供じゃないんだから彼も割り切ってほしいです…😥 ありがとうございました^^*

No.14 11/10/18 12:29
匿名さん1 

友人のメールも無視なんや😨ほんましょーもないなぁ。
もう関わらない方がよくない?
辛いけど次いこ!次!
あんまり落ち込まずに明るく頑張ってればいい人に出会えるはずや。頑張れ!

  • << 18 レスありがとうございます。 なんだか、改めてみなさんにお話してたら、考えると付き合ってる時から今も本当しょーもない男だな~と冷めてきました💨(笑) 今なら前向きに頑張れそうです♪ 1さん、何度もアドバイスや励ましのレスくださりありがとうございました^^*

No.15 11/10/18 13:58
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 11 恋愛関係とか復縁抜きにしてレスします。 結婚式に出なくても 主さん抜きでの付き合いは友達関係なのであると思うし繋がりが絶たれるわけで… レスありがとうございます。

元彼の友達とはこれからも仲良くしたいのですが、私の悪口など言われてないか、陰でみんなから嫌われてないか心配で…。
でも、なるべく気にしないようにします!
ネガティブになってしまうことがあるので、気をつけたいです!
ありがとうございました^^*

No.16 11/10/18 14:15
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 12 ❗※【先月、「電話が繋がっちゃうと、また電話したくなっちゃうから、もう私と連絡とりたくないなら着信拒否してもらえないかな?」ともメールしまし… レスありがとうございます。

そうなのですね!
迷惑、ウザいと思うメールや着信が数回来たら拒否すると思っていたので疑問に思っていました。やはり男性と女性じゃ考え方が違うのですね。
着信拒否なら諦めるか、と考えていたので、今わかってよかったです!
もうメアドも履歴も消したので連絡は辞めます^^*

友人関係を円満にしたいのは、元彼が私の友人を無視するのでなんとかしたいのです。友人は本当にいい子なのに、なんで無視されなきゃいけないのか…許せないからです。
友人の彼氏は、元彼と仲が良いので連絡取ってるみたいですが、嫌味言ったり冷たいらしいです。子供か…💨と呆れてきました

私に問題あり…元彼に連絡をとってしまった事ですよね;
自分が情けないです。友人に何と言って謝ったらいいのか…
もう連絡しないので、大丈夫です♪
ありがとうございました^^*

No.17 11/10/18 14:18
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 13 親友の結婚式へ、元カレが出席しないことについては、主さんが気にすることないと思います。 いくら会いたくない人がいるからって、その理由だけで… レスありがとうございます。

もう結婚式行きたくなきゃ来なくていいですわ…と今は呆れてます。

友達想いの彼だったはずなのに…子供じゃないんだから彼も割り切ってほしいです…😥
ありがとうございました^^*

No.18 11/10/18 14:23
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 14 友人のメールも無視なんや😨ほんましょーもないなぁ。 もう関わらない方がよくない? 辛いけど次いこ!次! あんまり落ち込まずに明るく頑張っ… レスありがとうございます。

なんだか、改めてみなさんにお話してたら、考えると付き合ってる時から今も本当しょーもない男だな~と冷めてきました💨(笑)
今なら前向きに頑張れそうです♪
1さん、何度もアドバイスや励ましのレスくださりありがとうございました^^*

No.19 11/10/18 23:12
ラブラブさん19 

・・・なんか違うくない?

会う時ゎ優しいのに会わない時ゎ・・・
って・・・
携帯とか結局連絡手段でしかないのに
連絡手段になんで"愛"を求めてたの?

会うとき優しいだったらいいことない?

それで連絡手段に愛を求めてた主さん・・・

なんだか主さん・・・
「恋に恋してる」の典型的なパターンな気がするのは私だけ?

彼氏さんゎちゃんと好きだったのに
主さんの勝手な思い込みで
いきなり「さようなら」なんて・・・

怒って当然でゎ??

イマイチ彼氏さんを批判する意味がわからない・・・・

  • << 22 レスありがとうございます。 そうですね、私も初めは彼を信じようと必死でした。 付き合う前は毎日何通もメールをくれたり、夜は電話をくれたのに、付き合った途端、彼から連絡が来ることはなくなりました。 なんで急に態度が変わったのかと、不安に思いました。 それでも彼を信じましたよ。 身体の関係を持ってからは、私からメールや電話をしても、放置でした。 こんな態度を取られたら「会う時は優しいからいい」と割り切ることは、出来ませんでした。都合の良い女みたいな扱いにしか思えませんでした。 きっと、辛くても耐えていれば、今でも付き合っていたかもしれません。 ですかそれではあまりにも、虚しく悲しい恋愛だと思い、別れを告げました。 引きずってはいますが、別れたことに後悔はないです。

No.20 11/10/18 23:20
匿名さん2 

>> 19 ちゃんと好きだったって、どうしてあなたにわかるの?

変な男に騙されないようにくれぐれも気をつけてくださいね。

多分19さんのような女性、チャラ男の恰好のカモになってしまうタイプだと思います。

あと、「ゎ」はやめましょう(笑)

  • << 23 フォローありがとうございます。 私は前に初めて付き合った人に、騙されましたよ(笑) 体の関係持った途端連絡がほとんどなくなり…という経験があったので、今回も同じような展開だったので、更に傷つく前に私から手を打ちました。 私は男を見る目がないようです😁💦
  • << 27 チャラ男・・・ 私の彼氏に言ってあげてくださいw チャラ男が大嫌いな部活一筋彼氏ですよ✌ そして私も今の彼氏と 主さんと同じ経験をしました。 一度私の思い込みで別れました でも携帯で愛を求めてた自分が情けなくなりました そして文字の打ち方にいちいち口を出すところが器小さいですねw 人の顔が見えないからって人の彼氏チャラ男呼ばわりーw ドンマイー✌

No.21 11/10/18 23:29
匿名さん21 

思うに
そもそもその元カレの方に落ち度あるし
ワケわからん過ぎやね✋💧
会ってる時だけ愛想よくして
あとは全放置❓って何者やねん💀
主がパニくるのも無理ないよー
そんな男はどうせ自己チューやし
相手の気持ちになれへんしょうもない奴やな
辞めて正解やよ✨
それに主の親友にまでに変な態度って
相当なガキやな💧
主はもうメアドも消したゆう事なんで
ひとまず安心やけど👍
ホンマもっとまともに向き合える普通の彼氏見付けて
幸せになりー🙋
もうそんな男ほっといたったらええよ✋

  • << 24 レスありがとうございます。 はい、話し合いもせず自分から一方的にさよならしたことは私にも非があると思い、そのことは謝りましたが、そもそも事の発端は彼が悪いと思っているので😁 もし会う時があれば、絶対彼からも謝ってもらいたいと思ってました。 なんだかムリそうですが💧 でもここで相談していたら、少しずつ彼に対して冷めてきましたし、もう謝罪もいいわ✋そんな態度ばっかで友達離れて行っても知らないかね!もう勝手にしてちょーだい!って思ってます(笑) 実は私、この彼の前に付き合っていた初彼も、会えないのに一ヶ月放置とかそういう男だったので…少し、新しい恋をするのが怖いです。 世の中そんな男性ばかりじゃないよと友人には言われましたが、私はどうも見る目がないみたいです💧 いつかちゃんと大事にしてくれる男性と出会えることができたらな…と思います☺ ありがとうございました^^*

No.22 11/10/19 01:53
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 19 ・・・なんか違うくない? 会う時ゎ優しいのに会わない時ゎ・・・ って・・・ 携帯とか結局連絡手段でしかないのに 連絡手段になんで… レスありがとうございます。

そうですね、私も初めは彼を信じようと必死でした。
付き合う前は毎日何通もメールをくれたり、夜は電話をくれたのに、付き合った途端、彼から連絡が来ることはなくなりました。
なんで急に態度が変わったのかと、不安に思いました。
それでも彼を信じましたよ。
身体の関係を持ってからは、私からメールや電話をしても、放置でした。
こんな態度を取られたら「会う時は優しいからいい」と割り切ることは、出来ませんでした。都合の良い女みたいな扱いにしか思えませんでした。
きっと、辛くても耐えていれば、今でも付き合っていたかもしれません。
ですかそれではあまりにも、虚しく悲しい恋愛だと思い、別れを告げました。

引きずってはいますが、別れたことに後悔はないです。

No.23 11/10/19 02:03
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 20 ちゃんと好きだったって、どうしてあなたにわかるの? 変な男に騙されないようにくれぐれも気をつけてくださいね。 多分19さんのよう… フォローありがとうございます。
私は前に初めて付き合った人に、騙されましたよ(笑)
体の関係持った途端連絡がほとんどなくなり…という経験があったので、今回も同じような展開だったので、更に傷つく前に私から手を打ちました。

私は男を見る目がないようです😁💦

No.24 11/10/19 02:14
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 21 思うに そもそもその元カレの方に落ち度あるし ワケわからん過ぎやね✋💧 会ってる時だけ愛想よくして あとは全放置❓って何者やねん💀 主がパニ… レスありがとうございます。

はい、話し合いもせず自分から一方的にさよならしたことは私にも非があると思い、そのことは謝りましたが、そもそも事の発端は彼が悪いと思っているので😁
もし会う時があれば、絶対彼からも謝ってもらいたいと思ってました。
なんだかムリそうですが💧

でもここで相談していたら、少しずつ彼に対して冷めてきましたし、もう謝罪もいいわ✋そんな態度ばっかで友達離れて行っても知らないかね!もう勝手にしてちょーだい!って思ってます(笑)

実は私、この彼の前に付き合っていた初彼も、会えないのに一ヶ月放置とかそういう男だったので…少し、新しい恋をするのが怖いです。

世の中そんな男性ばかりじゃないよと友人には言われましたが、私はどうも見る目がないみたいです💧

いつかちゃんと大事にしてくれる男性と出会えることができたらな…と思います☺

ありがとうございました^^*

No.25 11/10/19 02:26
匿名さん25 

別に元彼を養護するわけじゃないけど…

元彼はもしかしたら、友だちはなんであなたの味方をするんだろうって思ってるんじゃないかな。

あなたは友だちに元彼のことを相談した。
ということは必然的に友だちはあなたの味方になった。


もし彼が遊びであなたを選んだのではなかったとしたら…

もし彼に悪気がなかったとしたら…

瞬く間に好きな人を失い友だちには避難?される身となった。


それにもし遊びだったら彼はそれほどあなたを怒る必要性がないんじゃないかな?

No.26 11/10/19 04:13
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 25 レスありがとうございます。
友人は元彼に対して非難してませんよ。
友人は今まで通り普通に接しようと連絡してるのに無視されることに少し怒ってはいますね。

味方どうこうはどっちもどっちです。
女である私の友人は私の味方をしますし、友人の彼氏は元彼の味方をします。
実際、付き合ってる時から友人の彼氏には「連絡来ないのは〇〇(私)が待つしかないだろ。束縛するのは〇〇(元彼)嫌がるぞ」と私が悪いように言われましたし。連絡くれない彼氏に三日に一回お疲れ様メールする事が束縛に当たるのかは謎でしたが(笑)

悪気はなかったかもしれませんが、付き合っている当時、なんで急に連絡くれなくなったの?と話した時「じゃぁ別れるとか…」と簡単に言われたので(その時はあまりの自分勝手な意見に怒って別れませんでしたが💧)本気で付き合う気はなかったかもしれませんね。
私と別れてからもすぐ新しい彼女欲しいと言って合コンによく行っていると聞きました。
まだ新しい彼女できてはいないみたいですが、気になる女の子見つけたのかもしれませんね。

元彼の友人はまだ元彼と会ったり遊んだりしてますよ。

私と私の友人は、和解を求めてましたよ。でも相手がそこまで嫌なら…と思いますが、元彼と仲の良い元彼の友人が、私の友人と結婚するので、あまり険悪にならない方が…と思っての相談でした。

でももう無理な和解と連絡はやめ、私はあまり気にせず、友人とは今まで通りやっていくことにしました!
ありがとうございました^^*

No.27 11/10/22 21:59
ラブラブさん19 

>> 20 ちゃんと好きだったって、どうしてあなたにわかるの? 変な男に騙されないようにくれぐれも気をつけてくださいね。 多分19さんのよう… チャラ男・・・

私の彼氏に言ってあげてくださいw

チャラ男が大嫌いな部活一筋彼氏ですよ✌

そして私も今の彼氏と
主さんと同じ経験をしました。
一度私の思い込みで別れました
でも携帯で愛を求めてた自分が情けなくなりました


そして文字の打ち方にいちいち口を出すところが器小さいですねw


人の顔が見えないからって人の彼氏チャラ男呼ばわりーw

ドンマイー✌

  • << 30 文字の打ち方で… わたしゎ、ぢゃあ 何で、 使うのか聞いてみたい 何で使うの?
  • << 33 そうなのですか…辛い経験をされたのですね。 価値観の違いというのは大きいと思いました。 一ヶ月連絡とらなくても平気な人もいれば、一日に何度も連絡とならいと嫌だという人もいると思います。 私はそこまで連絡に執着していませんでしたが、メールや着信をしても何日も放置だったのは、無視されているようで辛かったですね。 匿名2さんは19さんに彼氏がいることを知らないと思いますし、彼の事をチャラ男だと批判されているわけではないと思いますよ! そうムキにならず💦 ただ、世の中には遊び目的の男性もいるので、心配されたのでしょう😊 部活頑張ってる彼、素敵じゃないですか^^*
  • << 39 あなたに彼氏がいたなんて知りませんでしたよ。 あなたの彼のこととは言ってないので誤解しないで下さいね。 私はただ、あなたのような思い込みは、世の中のチャラ男にひっかかりやすいタイプだと思ったから言ったんです。 嫌味でも何でもなく、あなたがそんな男に引っかからないように心配する気持ちからいいました。 言い方が気に障ったのならごめんなさいね。 今は幸せみたいなのでいいと思いますが、部活ってことは学生でしょ? これから色んな男性と知り合う機会もあるかと思いますが、その時の為、人のアドバイスも少し柔軟に受け止めといた方が19さんの為だと思いますよ。 あと、部活に一筋だからって、女にも一筋とは限らないよ。 あなたの彼の事ではないからね(笑) 19さんはよりを戻したみたいだけど、彼があなたのメールなどを無視していた時は、あなたのことがうざかったのだと思います。 これからたくさん男を見ていけば、私が言っていることがわかるようになると思います。 文字は見づらいし、単純に不快だったからで器とか関係ないし(笑)

No.28 11/10/22 22:32
社会人さん28 ( 20代 ♀ )

>> 27 横レス失礼します。
19さんは、主さんにアドバイスというより彼氏&自分は器のでかい彼女よ~!という自慢をしたいようにしか感じられません😥主さんの気持ちを考えると本当に残念です。



主さん、ちゃんと話し合いが出来ない彼と別れて前を向こうとしているの素敵です😃✨何回も失敗してるからこそ、見る目が養われるというのは絶対ありますよ! 自分を守れるのは自分だけですから、主さんの判断は間違ってなさそうと私は思います☺

相手を思いやれる素敵な相手是非ゲットしてください💪筆不精でも、事情があるなら説明してくれたり、好きだったら時間を見つけて連絡出来るぐらいが大人なのかなと思います。


ご友人の式、笑顔で楽しく参列してくださいね😁‼

  • << 34 レスありがとうございます。 温かいお言葉ありがとうございます☺ 元彼と縁を切ることは、最初は辛く落ち込みましたが、友人達が気を遣ってタコ焼きパーティーや日帰り旅行を企画して誘ってくれて、本当に…周りの人達に支えられている、私は幸せ者だ、と感じることが出来ました。 連絡がすべてではないと思いますが、理由もなく急に音信不通にならない彼が欲しいです(笑) 本当にありがとうございます😊いつもどおり元気に明るく友人を祝いたいです✨✨

No.29 11/10/22 22:42
ラブラブさん19 

>> 28 体験談話すことがいけないこと?

ってか体験談が一番現実的でしょ?

考えなんてきれい事にすぎない✋

そして人の彼氏チャラ男呼ばわりされていい気しないでしょ?
最初からそんなレスたててないのに「あなたみたいな女はチャラ男に引っかかる」
なんて言われてカチンとするでしょ?

ってか言ってる私ゎ器小さいけど・・・

No.30 11/10/22 22:43
通行人30 ( 20代 ♂ )

>> 27 チャラ男・・・ 私の彼氏に言ってあげてくださいw チャラ男が大嫌いな部活一筋彼氏ですよ✌ そして私も今の彼氏と 主さんと… 文字の打ち方で…
わたしゎ、ぢゃあ

何で、
使うのか聞いてみたい

何で使うの?

No.31 11/10/22 22:45
ラブラブさん19 

>> 30 癖ですがなにか?

No.32 11/10/22 22:56
通行人30 ( 20代 ♂ )

>> 31 癖?(笑)
なんで?

何で、気づかないかな~
お好きにどうぞ✨

  • << 35 癖に何で? もないと思いますが・・・ 「じゃあ」を「ぢゃあ」って打つのと同じ感覚なのだと思います 不愉快に思われたらごめんなさい

No.33 11/10/22 22:59
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 27 チャラ男・・・ 私の彼氏に言ってあげてくださいw チャラ男が大嫌いな部活一筋彼氏ですよ✌ そして私も今の彼氏と 主さんと… そうなのですか…辛い経験をされたのですね。
価値観の違いというのは大きいと思いました。
一ヶ月連絡とらなくても平気な人もいれば、一日に何度も連絡とならいと嫌だという人もいると思います。
私はそこまで連絡に執着していませんでしたが、メールや着信をしても何日も放置だったのは、無視されているようで辛かったですね。

匿名2さんは19さんに彼氏がいることを知らないと思いますし、彼の事をチャラ男だと批判されているわけではないと思いますよ!
そうムキにならず💦
ただ、世の中には遊び目的の男性もいるので、心配されたのでしょう😊

部活頑張ってる彼、素敵じゃないですか^^*

  • << 37 すみません・・・ 自分のことはまだしも 自分の好きな人を変に決めつけられてしまってカッとなってしまいました。 私は毎日毎日メールをしていたのに あなたと同じようにいきなりこなくなり たまに送るちょっとしたメールもすべて無視され、本当に辛かったです。 でも、相手が私の思いをすべて無視していたわけではありませんでした。 今はこうしてよりを戻せました。 本当に好きだったのなら諦めてはいけないと思います。 同時に自分のなにがいけなかったのかも考える必要もありますが・・・ でもAさんの恋愛にとってタブーなことが 必ずしもBさんの恋愛でタブーとは限らないし 逆の場合もあります。 恋愛は一概には言えないところが大変だと思いますが やはり「信じる心」はなくしてはいけないと思います 長くなってごめんなさい
  • << 40 主さんこそナイスフォローありがとうございます。 二度の同じ様な経験辛かったと思います。 結局傷ついちゃうのって、女性側なんですよね。 だからこそ、悲しい思いをしない為には、自分が見る目を養うしかないと思います。 過ぎたことにとらわれ過ぎず、前向きに頑張っていればまた、新しい出会いがあると思いますよ。 誠実な男性に大切にしてもらえるような魅力的な女性になってくださいね。 男性の言葉ではなく、行動をよーく見てると自分への気持ちがわかりますよ! 言葉では綺麗事を言っていても、行動が伴ってなければ一致してないんです。 例えば一度や二度ではなく何度も何度も、何カ月も、忙しくても時間をみつけて変わらず会いに来る。 そういった彼の行動は、主さんをすきだと思っていいと思います。

No.34 11/10/22 23:12
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 28 横レス失礼します。 19さんは、主さんにアドバイスというより彼氏&自分は器のでかい彼女よ~!という自慢をしたいようにしか感じられません😥主さ… レスありがとうございます。

温かいお言葉ありがとうございます☺
元彼と縁を切ることは、最初は辛く落ち込みましたが、友人達が気を遣ってタコ焼きパーティーや日帰り旅行を企画して誘ってくれて、本当に…周りの人達に支えられている、私は幸せ者だ、と感じることが出来ました。

連絡がすべてではないと思いますが、理由もなく急に音信不通にならない彼が欲しいです(笑)

本当にありがとうございます😊いつもどおり元気に明るく友人を祝いたいです✨✨

No.35 11/10/22 23:19
ラブラブさん19 

>> 32 癖?(笑) なんで? 何で、気づかないかな~ お好きにどうぞ✨ 癖に何で?
もないと思いますが・・・

「じゃあ」を「ぢゃあ」って打つのと同じ感覚なのだと思います

不愉快に思われたらごめんなさい

No.36 11/10/22 23:33
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 35 私の友人も、19さんのような文章でよくメールしてきますよ😊✨
なので私はあまり気にしないのですが、相談掲示板など真面目な話をしている時に使われると、真面目に相談してるのに、ふざけてるのかな?と不快に思われる方もいるかもしれません。
私も昔は友人に「日本語間違ってるよ~」と真面目に返信した事がありました(笑)
このような不特定多数の方々が見るような所では、控えた方がいいのかもしれません。

横からすみません💦
19さんのレスもとても参考になりました!ありがとうございます^^*

No.37 11/10/22 23:33
ラブラブさん19 

>> 33 そうなのですか…辛い経験をされたのですね。 価値観の違いというのは大きいと思いました。 一ヶ月連絡とらなくても平気な人もいれば、一日に何度も… すみません・・・


自分のことはまだしも
自分の好きな人を変に決めつけられてしまってカッとなってしまいました。

私は毎日毎日メールをしていたのに
あなたと同じようにいきなりこなくなり
たまに送るちょっとしたメールもすべて無視され、本当に辛かったです。

でも、相手が私の思いをすべて無視していたわけではありませんでした。

今はこうしてよりを戻せました。

本当に好きだったのなら諦めてはいけないと思います。
同時に自分のなにがいけなかったのかも考える必要もありますが・・・
でもAさんの恋愛にとってタブーなことが
必ずしもBさんの恋愛でタブーとは限らないし
逆の場合もあります。

恋愛は一概には言えないところが大変だと思いますが

やはり「信じる心」はなくしてはいけないと思います

長くなってごめんなさい

No.38 11/10/22 23:53
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 37 レスありがとうございます。

いえいえ、この掲示板だけで、自分や自分の彼の事を全てわかってレスをすることは不可能ですから、意見の食い違いはよくあることです😊

今の彼氏さんが19さんの体験談の彼だったのですか!
相手と向き合ってよりを戻せたのですね…お互い信じ合っていたからの結果だと思います。
まったくの他人とお付き合いをするわけですから、どこかしら食い違う所があるかと思います。それを信じ乗り越えることができた19さんも彼は素敵なカップルだと思います^^*

私の元彼はもう連絡は全て無視です。相手が私を信じる心を無くしてしまっていますし、私の友人を無視して傷付けたことに対し、私も元彼を信じることが出来ません。
私たちはこのような結果だったのです。

気持ち切り替えて、前に進みます😊✨

ありがとうございました^^*彼氏さんと末永くお幸せに🍀✨

No.39 11/10/23 12:44
匿名さん2 

>> 27 チャラ男・・・ 私の彼氏に言ってあげてくださいw チャラ男が大嫌いな部活一筋彼氏ですよ✌ そして私も今の彼氏と 主さんと… あなたに彼氏がいたなんて知りませんでしたよ。
あなたの彼のこととは言ってないので誤解しないで下さいね。

私はただ、あなたのような思い込みは、世の中のチャラ男にひっかかりやすいタイプだと思ったから言ったんです。

嫌味でも何でもなく、あなたがそんな男に引っかからないように心配する気持ちからいいました。
言い方が気に障ったのならごめんなさいね。

今は幸せみたいなのでいいと思いますが、部活ってことは学生でしょ?

これから色んな男性と知り合う機会もあるかと思いますが、その時の為、人のアドバイスも少し柔軟に受け止めといた方が19さんの為だと思いますよ。

あと、部活に一筋だからって、女にも一筋とは限らないよ。
あなたの彼の事ではないからね(笑)

19さんはよりを戻したみたいだけど、彼があなたのメールなどを無視していた時は、あなたのことがうざかったのだと思います。

これからたくさん男を見ていけば、私が言っていることがわかるようになると思います。

文字は見づらいし、単純に不快だったからで器とか関係ないし(笑)

No.40 11/10/23 16:39
匿名さん2 

>> 33 そうなのですか…辛い経験をされたのですね。 価値観の違いというのは大きいと思いました。 一ヶ月連絡とらなくても平気な人もいれば、一日に何度も… 主さんこそナイスフォローありがとうございます。

二度の同じ様な経験辛かったと思います。
結局傷ついちゃうのって、女性側なんですよね。

だからこそ、悲しい思いをしない為には、自分が見る目を養うしかないと思います。

過ぎたことにとらわれ過ぎず、前向きに頑張っていればまた、新しい出会いがあると思いますよ。
誠実な男性に大切にしてもらえるような魅力的な女性になってくださいね。

男性の言葉ではなく、行動をよーく見てると自分への気持ちがわかりますよ!
言葉では綺麗事を言っていても、行動が伴ってなければ一致してないんです。

例えば一度や二度ではなく何度も何度も、何カ月も、忙しくても時間をみつけて変わらず会いに来る。
そういった彼の行動は、主さんをすきだと思っていいと思います。

No.41 12/06/01 15:05
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

私のせいで貴方が親友の結婚式にいけないなら、私が親友の結婚式欠席しようか。
と友達おもいな彼にメールしてみるとかどうでしょう。

  • << 43 ↑そんな駆け引きメール必要なし! 主さんは主さんの親友を祝福する為に披露宴に参列する訳ですから、彼氏の事は関係なし! せっかくの友達の結婚という喜ばしい時に 自分達のせいでケチがつくような行動するべきじゃないです。 彼氏は彼氏で、その新郎さんが本当に友達なら、こういうゴタゴタで友達に心配や迷惑をかけるべきではない。 新郎さんと彼氏の事は向こうの問題ですから主さんが口出しすべきじゃないです。 主さんは新郎新婦である友人の晴れの門出を祝福し、新婦である親友に「私の事で心配かけてごめんね。幸せになってね」…と、これ以上余計な事は言わない事です。 ただでさえ結婚式の準備って精神的にも大変な時期です。これ以上負担かけちゃダメです。 横レス失礼しました。

No.42 12/08/15 16:55
ラブラブさん42 

むきになってる主の負け。修羅が激しいね。
心狭い。
大人気ない。
カッコ悪い。
男も金も全て来ないと思うよ…

No.43 12/08/15 20:13
社会人さん43 ( ♀ )

>> 41 私のせいで貴方が親友の結婚式にいけないなら、私が親友の結婚式欠席しようか。 と友達おもいな彼にメールしてみるとかどうでしょう。 ↑そんな駆け引きメール必要なし!
主さんは主さんの親友を祝福する為に披露宴に参列する訳ですから、彼氏の事は関係なし!

せっかくの友達の結婚という喜ばしい時に 自分達のせいでケチがつくような行動するべきじゃないです。
彼氏は彼氏で、その新郎さんが本当に友達なら、こういうゴタゴタで友達に心配や迷惑をかけるべきではない。
新郎さんと彼氏の事は向こうの問題ですから主さんが口出しすべきじゃないです。
主さんは新郎新婦である友人の晴れの門出を祝福し、新婦である親友に「私の事で心配かけてごめんね。幸せになってね」…と、これ以上余計な事は言わない事です。
ただでさえ結婚式の準備って精神的にも大変な時期です。これ以上負担かけちゃダメです。

横レス失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧