注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?

不倫から略奪婚する女はやっぱり強いんですね。

レス68 HIT数 50252 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/06/04 04:37(更新日時)

すみません。
愚痴ですが、誰にも言えないので吐き出します。


私はバツイチです。
元旦那は歳上の女とダブル不倫し、私は一方的に離婚されました。
今はその女と再婚して幸せに暮らしていることでしょう。

離婚後しばらくは連絡も取れませんでしたが、なんとか養育費を払ってもらう約束を取り付けました。

しかし今月は期日までに払い込みがなく、たまたま額を増やしてもらう月でもあったので、私は元旦那に催促のようなメールをしました。
明日には払うと返信がありました。私はそのメールには返信していません。


それからしばらくして、知らない番号からショートメールが来ました。
元旦那の今の奥さんから。

🌕🌕(元旦那)の妻です。🌕🌕にメールしないで下さい。と。


ふざけんな、ただの養育費の請求だっつーの!てか私にメールする前にダンナに聞けば?他人の家庭壊して幸せ奪っておいてなにが妻だ?自分は払ってないくせに慰謝料でもほしいの?
気持ち悪………

返信はしない。

返事くださいってメール来たけど放置する。


メールだろうとあんたとなんか話したくない。私がどれだけ惨めに苦しんで生きているか……



はぁ……
早く私も幸せ見つけなきゃ



No.1687002 11/10/12 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/12 22:45
専業主婦1 ( 30代 ♀ )

お子さんは何歳なんですか?

ショートメールなんてできる?

拒否できないのかな?

旦那さん

同じこと繰り返しそう

ダブル不倫って

不倫してるから

スリルがあってたのしいのでは?


きっとまた、元旦那さん不倫するね。

あなたの勝ちよ✌


離婚させられたみたいだけど


離婚して正解ですよ。


養育費はきっちりもらいましょう✌

No.2 11/10/12 22:50
匿名0 ( ♀ )

>> 1
ありがとうございます😢


子供は2歳です。

他社間でもショートメールできるようになったから、多分ダンナの携帯チェックして私の番号知ったんだと思います。
内容見ればわかりそうなものなのに💨💨


束縛きつそう(笑)

No.3 11/10/12 22:56
ベテラン主婦3 

また元旦那さんに『メール迷惑だからするなと言っておいて』とメールしたらどうですか?

今の略奪妻には返信せず。

  • << 5 ありがとうございます。 それも良いですね(笑) わざわざメールされるなんて思っても見ませんでしたから。

No.4 11/10/12 22:57
通行人4 ( ♀ )

あなたは惨めでも何でもない。結果幸せになる、幸せを掴むのはあなたです。私もシングルマザーです。一緒に新しい出会い見つけましょう💝

  • << 7 ありがとうございます。 まだまだネガティブから抜け出せませんが… 頑張りましょう❗

No.5 11/10/12 22:59
匿名0 ( ♀ )

>> 3 また元旦那さんに『メール迷惑だからするなと言っておいて』とメールしたらどうですか? 今の略奪妻には返信せず。
ありがとうございます。

それも良いですね(笑)

わざわざメールされるなんて思っても見ませんでしたから。

No.6 11/10/12 22:59
婚活中6 

私の知り合いにもいますよ。しかも彼氏はまだ離婚成立してないのにその子は妊娠中。不倫する男の言う事よくそんなに信用できるよなぁいい年してって思います。このまま離婚しなかったらその子相手の家庭に乗り込んで行きそう😱

  • << 8 ありがとうございます。 最低な人、沢山居るんですよね⤵⤵ あっちこっちで子供作る男ってバカですよね……

No.7 11/10/12 23:01
匿名0 ( ♀ )

>> 4 あなたは惨めでも何でもない。結果幸せになる、幸せを掴むのはあなたです。私もシングルマザーです。一緒に新しい出会い見つけましょう💝 ありがとうございます。

まだまだネガティブから抜け出せませんが…
頑張りましょう❗

No.8 11/10/12 23:03
匿名0 ( ♀ )

>> 6 私の知り合いにもいますよ。しかも彼氏はまだ離婚成立してないのにその子は妊娠中。不倫する男の言う事よくそんなに信用できるよなぁいい年してって思…
ありがとうございます。

最低な人、沢山居るんですよね⤵⤵

あっちこっちで子供作る男ってバカですよね……

  • << 15 男だけじゃなく妊娠してるその女もバカなんですよ😄よそ様の家庭壊しても自分が幸せならいいと思ってるくらいですから。 主さん応援してます。お金はガッポリ頂いちゃいましょう😆

No.9 11/10/12 23:04
匿名9 

亭主を捨てて他人の亭主を取るような女にまともな価値観を望んでも無理です。主さんはそんな女は徹底的に無視して養育費だけはきちんと 取ってください。その女が幸せになれるとは到底思えません。

  • << 13 ありがとうございます。 女の方には連れ子も居るんですよ! とっくに物心ついてるから母親が何してるか分かるだろうに… バカばっかり…… 私も含めて…(笑)

No.10 11/10/12 23:04
通行人10 

人から奪ったやつは
それで終わりじゃない。

次は奪われるかもしれない立場だからね。


相手の女性が
主さんに連絡してきたってことは…旦那に釘させなかったか 刺したけど、『仕方ないだろう』ってあしらわれたんじゃないかな~と思います。


元旦那さんを信頼してたら 主さんに連絡する必要なんてないもん☝


  • << 39 すっごく同意します。 信頼感とか安心感とか無い夫婦なんだよ。 そのうち何かが起こるんじゃない?そんな夫婦😱 主さんに早く良い相手が見つかりますように😌

No.11 11/10/12 23:04
ベテラン主婦11 

そんな勘違い女は放置で良いですよ。
頭おかしい人だから常識が通じないんです。

元旦那に、その女からのメールがあった事を言ってメールするのを止めるように言ってもらいましょう。

不倫からの夫婦はお互いに信用が出来ないから束縛しないと保てないんですよ。
そんな男と別れて正解。
養育費は、きちんともらって主さんは主さんの幸せを探しましょう。

No.12 11/10/12 23:04
通行人12 

略奪愛は強く執着して手に入れるものですからね。まわりなんか見えないでしょうね。
嫌な女は更に嫌な女に…駄目な男は更に駄目な男に… どこまでも墜ちていくんですね。

主さん、面倒なこと辛いこと沢山あるけど、子供と自分のためにがんばって下さい。負けないで‼

No.13 11/10/12 23:07
匿名0 ( ♀ )

>> 9 亭主を捨てて他人の亭主を取るような女にまともな価値観を望んでも無理です。主さんはそんな女は徹底的に無視して養育費だけはきちんと 取ってくださ…
ありがとうございます。

女の方には連れ子も居るんですよ!
とっくに物心ついてるから母親が何してるか分かるだろうに…
バカばっかり……

私も含めて…(笑)

No.14 11/10/12 23:10
通行人14 

まあ、程度の低い女に養育費も滞納するような甲斐性なし。お似合いじゃありませんか。変な話ですが、年寄りになってからずっと不倫してたって言われるよりましですよ。これからだよ✌

No.15 11/10/12 23:15
婚活中6 

>> 8 ありがとうございます。 最低な人、沢山居るんですよね⤵⤵ あっちこっちで子供作る男ってバカですよね…… 男だけじゃなく妊娠してるその女もバカなんですよ😄よそ様の家庭壊しても自分が幸せならいいと思ってるくらいですから。
主さん応援してます。お金はガッポリ頂いちゃいましょう😆

No.16 11/10/12 23:19
匿名16 

略奪婚する女は強いのではなく、『面の皮が厚い』のです。

No.17 11/10/12 23:27
匿名17 ( ♂ )

ムカつく女だよね。
人の家庭壊しといて💢


ただ主は女の戦いに負けたからね。それは事実だから。それは、しっかり受けとめて、自分磨きしないと。

人間の世界って、動物世界みたいに露骨に弱肉強食じゃないけど、裏では、やはり奪い合いの戦いなんだって実感するよね。


負けたからって言い訳しても意味ないからね。

No.18 11/10/12 23:29
離婚検討中18 ( ♀ )

でも皆さんよく仰っていますよね。
「本気の不倫なら奥さんと離婚する」って。それなら本気の不倫だったのかもしれませんね。
相手には幸せにはなって欲しくないですが 不公平な世の中なので分からないですし。
因果応報とか幸せになれないとか旦那さんにまた不倫されるとか言っても結局は された側の願望でしかないし負け惜しみに聞こえるんですよね。
私も今その立場で悩んでいます。子供はまだ小さく無邪気に笑っていますが この子の為になる正しい決断が何なのか分からずにいます…

私が主さんなら「養育費を滞りなく支払って戴けるならメールは致しません。」と伝えます💦

自分の悩みも交えてしまって すいません🙇

No.19 11/10/12 23:52
専業主婦19 ( ♀ )

略奪女は強いんじゃなくて、びびってるんですよ。
無視してください。
彼女の意見など関係ないんですから。

No.20 11/10/13 00:18
匿名20 

略奪女、主サンに日々怯えてる感じがする。
それに主サンにメールをしてくる時点で、精神的にも何もかも負けてる。

養育費を払うのを承知の上での再婚なんだから、主サンは今まで通り催促のメールをしたって構わない。

そんな女じゃー、元旦那はまた浮気でもするんじゃない?

  • << 45 いますね~略奪女。 私の知り合いでもいます。しかも不妊治療までして子づくりして、浮気され別居中~ 😱 身近な友人ではないので助言はしませんが自業自得ですよね…… 前妻さんへの慰謝料&養育費の支払いで厳しいらしく生活費も貰えないらしいです……哀れが好きみたいですよ略奪女は (笑)

No.21 11/10/13 00:25
ベテラン主婦21 ( ♀ )

私もそんな女には かかわらず無視し続ければイイと思います

用があるのは元旦那ですから メールがあった事も言わずに お金だけもらう方が 賢いと思います

板挟みになると 男は逃げますから

そんな訳のわからない喧嘩はかわない方が 利口ですよ。
腹は立ちますが 相手のペースに 持ち込まれると

結果 お金も手に入らなくなりかもですよ

No.22 11/10/13 00:33
匿名22 ( ♀ )

またメールきたら元旦那に転送してみたらどう❓

謀略したから謀略される不安でいっぱいなんだね 現妻は…

永遠に不安なんだろうなあ😂

No.23 11/10/13 00:58
新婚さん23 

>> 22 この方に同意です
転送して説明させては?

略奪したけど不安でしょうね
不倫するよな男ですもんね💧

主さんに幸せあれ❗

No.24 11/10/13 03:05
匿名24 


人を好きになるのは仕方がないよ
既婚者でもね

でも子供を捨ててまで行く神経がわからない

なんでお父ちゃんがいなくなるのか子供はわからないね
かわいそうだね

No.25 11/10/13 07:12
通行人25 

これは、もう1つのスレと同一人物ですね。『気持ち悪い』とありましたが今の主の行動の方が相手からすると『離婚したのに、しつこく気持ち悪い』と思われています。もう1つのスレを見ると軽々しくメールしたりしているみたいですので。気持ちを切り替えて前進するべきですよ。現在は、不倫女ではなく元旦那さんの妻なんですから。知っていましたか?元旦那さんと必要以上に、あまり親しくしようとすると現妻から法的に主を訴える事も可能なんですよ。きちんと脇間和えて行動しないと痛い目に合うのは、主の方ですよ。今は、立場が逆転してしまったのですからね。現況を納得できなくても納得するしかない立場にあるのは、主ですから。

  • << 27 きちんと養育費払っていたら主さんだって連絡しなかったでしょうね。 払ってくれない養育費を請求する事が必要以上に親しくする事だとは思いませんが? 連絡して欲しくないのなら、きちんと養育費払っていれば良いんですよ。 養育費を請求するメールを出した事で法的に主さんを訴えたら元妻が恥をかくし痛い目にあうと思いますよ。 再婚で旦那に子供がいたのなら養育費を払うのがあると分かって結婚したのだから納得して養育費を払う立場にあります。
  • << 47 夫婦関係は離婚で そうなっていますが、 親子関係はまったく別問題です。 元旦那は、子供に養育費払わないと行けません。 子供に変わって、母親が父親に養育費請求するのが、常識です。

No.26 11/10/13 07:15
専業主婦26 ( ♀ )

奥さん不安定なんですね~!まあ無視でいいと思う。

No.27 11/10/13 07:25
ベテラン主婦11 

>> 25 これは、もう1つのスレと同一人物ですね。『気持ち悪い』とありましたが今の主の行動の方が相手からすると『離婚したのに、しつこく気持ち悪い』と思… きちんと養育費払っていたら主さんだって連絡しなかったでしょうね。
払ってくれない養育費を請求する事が必要以上に親しくする事だとは思いませんが?
連絡して欲しくないのなら、きちんと養育費払っていれば良いんですよ。

養育費を請求するメールを出した事で法的に主さんを訴えたら元妻が恥をかくし痛い目にあうと思いますよ。
再婚で旦那に子供がいたのなら養育費を払うのがあると分かって結婚したのだから納得して養育費を払う立場にあります。

  • << 29 全ての実権を握っているのも現妻だと思いますから養育費を減額する調停も申し立てられる以上、やはり何を言って不利なのは、主だと思いますから。主婦になれば誰もが強くなると分かりますからね。

No.28 11/10/13 07:46
匿名0 ( ♀ )


皆さんありがとうございます。
私の愚痴に沢山レスをいただけて嬉しいです。


他のスレの事は分からないので別の方だと思います…。
私からメールしたのは初めてでしたから。


頻繁にメールして連絡とろうとするなんて、余計惨めになるんだろうと分かります。

  • << 30 離婚時、取り決めの証明書を書いてもらってないんですか?きちんと支払いしてくれない場合は、それなりに場を踏んで請求するしかないんだと思います。

No.29 11/10/13 08:00
通行人25 

>> 27 きちんと養育費払っていたら主さんだって連絡しなかったでしょうね。 払ってくれない養育費を請求する事が必要以上に親しくする事だとは思いません… 全ての実権を握っているのも現妻だと思いますから養育費を減額する調停も申し立てられる以上、やはり何を言って不利なのは、主だと思いますから。主婦になれば誰もが強くなると分かりますからね。

  • << 38 現妻が実権を握っていようが養育費は払わないといけないでしょ。 その請求をしたメールで訴えるなんて出来ないと思いますが? 今回の事は主さんに落ち度があったわけでなく、その女が1人で過剰になってるだけに思う。 常識はずれぽいので元旦那で、どうにもならないのなら弁護士にお願いした方が良いかもね。

No.30 11/10/13 08:08
通行人25 

>> 28 皆さんありがとうございます。 私の愚痴に沢山レスをいただけて嬉しいです。 他のスレの事は分からないので別の方だと思います…。… 離婚時、取り決めの証明書を書いてもらってないんですか?きちんと支払いしてくれない場合は、それなりに場を踏んで請求するしかないんだと思います。

No.31 11/10/13 08:13
専業主婦31 ( ♀ )

25は不倫略奪女なのかしら😁実権握ってるならどっしり構えていたらいいのに、必死になって見苦しい。

No.32 11/10/13 08:21
通行人25 

>> 31 結婚25年のベテラン主婦ですよ。でもね会社の同僚で回りに離婚した方が多いんですよ。今は、簡単に離婚するんだなと つくづく思えるのと同時に今の世の中に びっくりしている者です。確かに子供さんを養育している側からの立場を考えると気持ちも分かりますが離婚した以上、腹をくくるしかないんだと思いますからね。自分自身で決めた道なんですから。

No.33 11/10/13 08:28
専業主婦31 ( ♀ )

>> 32 簡単に離婚する人も多いけど主さんは違うじゃないですか❓きちんと理由があり連絡してるわけですし、今厳しい言葉をなげかける必要ないでしょ。

  • << 35 追記。関係のない、あなたと言い合う気は、ないので横から憶測だけの嫌味なレス止めて下さいね。迷惑ですし返事は、これで止めます。

No.34 11/10/13 08:33
通行人25 

>> 33 母は、強くならなくちゃダメだと思います。どうしよう… とかクヨクヨ考えてる場合じゃないと思いますので敢えてキツい一言を言ったまでです。主自身が自分で決めた道なんですから今更、慰めても何の役にも立たないと思います。子供さんの方がよっぽど辛いと思いますので別れた旦那など あてにせず自分自身で頑張る気持ちくらいで離婚に至るべきだったんじゃないかと思いますからね。全て今更だと思います。

No.35 11/10/13 08:36
通行人25 

>> 33 簡単に離婚する人も多いけど主さんは違うじゃないですか❓きちんと理由があり連絡してるわけですし、今厳しい言葉をなげかける必要ないでしょ。 追記。関係のない、あなたと言い合う気は、ないので横から憶測だけの嫌味なレス止めて下さいね。迷惑ですし返事は、これで止めます。

No.36 11/10/13 09:34
匿名9 

他にもほとんど同じスレがまたたってるけどおんなじ主さん?

No.37 11/10/13 09:38
匿名0 ( ♀ )

>> 36 似たようなスレは立てていないので違うと思います💧

No.38 11/10/13 12:31
ベテラン主婦11 

>> 29 全ての実権を握っているのも現妻だと思いますから養育費を減額する調停も申し立てられる以上、やはり何を言って不利なのは、主だと思いますから。主婦… 現妻が実権を握っていようが養育費は払わないといけないでしょ。
その請求をしたメールで訴えるなんて出来ないと思いますが?

今回の事は主さんに落ち度があったわけでなく、その女が1人で過剰になってるだけに思う。
常識はずれぽいので元旦那で、どうにもならないのなら弁護士にお願いした方が良いかもね。

  • << 40 私の言いたい事は、そんな次元の話じゃなく主は、既に離婚の道を選んでしまったのですから どんな風に転がろうが今みたいな事でクヨクヨする前に自身で生計を立てる事をもっと早くから気付くべきだったんじゃないですかって事です。離婚を甘く見ちゃダメだって事ですよ。後の祭りになるような離婚なら離婚しないべきだったとしか言いようがないからです。子供さんは、そんな母親を見ながらでも既に前進していると思えるからですよ。今更、元旦那さんの現妻にあたっても仕方ない事で既に再婚されてしまった元旦那からの養育費など あてにして生活する方がどうかしてると思いますからね。そんな冷たい旦那さんだと分かるから離婚されたんだと思いますしね。

No.39 11/10/13 12:43
新婚さん39 

>> 10 人から奪ったやつは それで終わりじゃない。 次は奪われるかもしれない立場だからね。 相手の女性が 主さんに連絡してきたってことは…旦那… すっごく同意します。
信頼感とか安心感とか無い夫婦なんだよ。
そのうち何かが起こるんじゃない?そんな夫婦😱
主さんに早く良い相手が見つかりますように😌

No.40 11/10/13 13:17
通行人25 

>> 38 現妻が実権を握っていようが養育費は払わないといけないでしょ。 その請求をしたメールで訴えるなんて出来ないと思いますが? 今回の事は主… 私の言いたい事は、そんな次元の話じゃなく主は、既に離婚の道を選んでしまったのですから どんな風に転がろうが今みたいな事でクヨクヨする前に自身で生計を立てる事をもっと早くから気付くべきだったんじゃないですかって事です。離婚を甘く見ちゃダメだって事ですよ。後の祭りになるような離婚なら離婚しないべきだったとしか言いようがないからです。子供さんは、そんな母親を見ながらでも既に前進していると思えるからですよ。今更、元旦那さんの現妻にあたっても仕方ない事で既に再婚されてしまった元旦那からの養育費など あてにして生活する方がどうかしてると思いますからね。そんな冷たい旦那さんだと分かるから離婚されたんだと思いますしね。

  • << 46 離婚したから養育費はなしって話じゃないでしょ? 主さんだって離婚して自分で生計立ててると思うよ。 それと養育費を要求するのとは別でしょ。 離婚しても養育費を払う義務があるんだから。 主さんは元妻にあたってるわけじゃないでしょ。 払われない養育費の請求をしてるだけで元妻が怒ってくるのは勘違いにも程があるって思うけどね。 再婚しようが養育費は払う義務が自分の旦那にあるんだからメールして欲しくないなら、きちんと養育費を払えば良いだけ。
  • << 48 あの25さん。 私あなたの独特な 行を詰めた書き方。 ですしね、ですよね、決めつけた言い方。 前に違うスレで何度も絡んだので 覚えてるんですが 確か不倫彼の離婚が何年も成立せず 彼が病気になって ようやく脅したら 調停してくれた って言ってた人ですよね。 違ってたら申し訳ありません。 あまりに、しつこいお返事、文章、言い回しが似ていたので

No.41 11/10/13 13:24
新婚さん39 

>> 40 もういい加減にしなよ


しつこいわ💢💢💢

  • << 50 同意❗ 少し過敏に執着しすぎだわ↘ 25…ちょっと異常 結婚25年のベテランさんには 到底おもえない

No.42 11/10/13 13:28
通行人25 

>> 41 あのね、では、私に色々言ってくるのを皆、止めてほしいものです。横レス入れられてイライラして迷惑なのは、私の方ですよ。

No.43 11/10/13 14:35
通行人43 ( 30代 ♀ )

???主さん、どうしようとかクヨクヨとかしてませんよね?

愚痴吐きたいとは書いてありますが。

主さん、養育費は子供の権利だから辛いだろうけど頑張って

ブン獲ってください!


辛くて辛抱堪らん!ってなったらまた吐き出しましょう。

No.44 11/10/13 14:45
ベテラン主婦44 

不倫だけでも迷惑なのに、略奪しても尚連絡してくる現妻、不気味ですね。
奪っただけでは、満たされないんだろうな。

さて、養育費はあてにするもんじゃなくて、もらうべきものだと思います。
離婚したって、子供の父親なんだからね。

養育費について、法律改正の必要性を訴える、法曹界の声もあるらしいですからね。

養育費支払いに関して、日本は先進国の中で遅れているんだそうですよ。

日本には、「あてにする」なんて考えがあるから、養育費不払いの父親が多いんですよ。
子供の父親としての責任を果たすのは、当然の義務でしょ。

主さんが、元夫と不貞行為をしているわけではないんだし、調停なんて申し立てられたとしても、裁判所では、通用しないですよ。

証書を交わしてないなら、むしろ、主さんが、養育費不払いで調停申し立てたらどうですかね。
最近は養育費の額が計算で決まるらしく、昔みたいに雀の涙ほどで決まってしまうこともないみたいですよ。
元夫が、自営業だと面倒らしいですがね。


それにしても、主さん以外にもいくつか同じスレがあるって声がありますよね。ということは、略奪女は同じ行動に出てるんですね。嘆かわしい…。

略奪女は、自分の罪を正当化するために、先妻や元婚約者を悪者にし続ける。

とんだとばっちりというか、お門違いと言うか。。。いつまでも満たされない現妻は負けですよ。
主さんは離婚を強いられて、負けを譲って、勝ったんじゃないかな。

現妻が元夫に「養育費払うな」とか言ったのかもしれませんね。

調停とか、大変だったら、とりあえず、元夫と現妻に「○○が養育費支払いに関する義務を果たしていないので、連絡する必要性がありました。連絡してほしくないなら、連絡する前に約束を果たして下さい。約束を果たせないなら法的手続きをします。」とか、元夫と現妻両方に連絡入れてはどうですか。
↑、文面は適当に言ってるので、主さんが、よく吟味して変えてくださいね。

シングルマザー、偉いですね。→こういう考えって偏見なのかな?気を悪くしたらごめんなさい。

略奪女なんか気にせず、幸せになってくださいね。

No.45 11/10/13 17:27
ベテラン主婦45 ( ♀ )

>> 20 略奪女、主サンに日々怯えてる感じがする。 それに主サンにメールをしてくる時点で、精神的にも何もかも負けてる。 養育費を払うのを承知の… いますね~略奪女。 私の知り合いでもいます。しかも不妊治療までして子づくりして、浮気され別居中~ 😱

身近な友人ではないので助言はしませんが自業自得ですよね……
前妻さんへの慰謝料&養育費の支払いで厳しいらしく生活費も貰えないらしいです……哀れが好きみたいですよ略奪女は
(笑)

  • << 49 不倫後に再婚したけどなんの問題もなく幸せに暮らしてるってスレがありましたよ~ 瞬殺されてたけどW 不倫=不幸になるってのは不倫=幸せと言ってるスレがすぐ削除されたり話題にならないだけじゃないかと思う今日この頃。

No.46 11/10/13 20:31
ベテラン主婦11 

>> 40 私の言いたい事は、そんな次元の話じゃなく主は、既に離婚の道を選んでしまったのですから どんな風に転がろうが今みたいな事でクヨクヨする前に自身… 離婚したから養育費はなしって話じゃないでしょ?
主さんだって離婚して自分で生計立ててると思うよ。
それと養育費を要求するのとは別でしょ。
離婚しても養育費を払う義務があるんだから。

主さんは元妻にあたってるわけじゃないでしょ。
払われない養育費の請求をしてるだけで元妻が怒ってくるのは勘違いにも程があるって思うけどね。
再婚しようが養育費は払う義務が自分の旦那にあるんだからメールして欲しくないなら、きちんと養育費を払えば良いだけ。

No.47 11/10/13 21:52
通行人47 ( ♀ )

>> 25 これは、もう1つのスレと同一人物ですね。『気持ち悪い』とありましたが今の主の行動の方が相手からすると『離婚したのに、しつこく気持ち悪い』と思… 夫婦関係は離婚で
そうなっていますが、
親子関係はまったく別問題です。

元旦那は、子供に養育費払わないと行けません。
子供に変わって、母親が父親に養育費請求するのが、常識です。

No.48 11/10/14 05:13
専業主婦48 ( ♀ )

>> 40 私の言いたい事は、そんな次元の話じゃなく主は、既に離婚の道を選んでしまったのですから どんな風に転がろうが今みたいな事でクヨクヨする前に自身… あの25さん。
私あなたの独特な
行を詰めた書き方。
ですしね、ですよね、決めつけた言い方。
前に違うスレで何度も絡んだので
覚えてるんですが
確か不倫彼の離婚が何年も成立せず
彼が病気になって
ようやく脅したら
調停してくれた
って言ってた人ですよね。
違ってたら申し訳ありません。
あまりに、しつこいお返事、文章、言い回しが似ていたので

No.49 11/10/14 16:31
専業主婦49 

>> 45 いますね~略奪女。 私の知り合いでもいます。しかも不妊治療までして子づくりして、浮気され別居中~ 😱 身近な友人ではないので助言はしませ… 不倫後に再婚したけどなんの問題もなく幸せに暮らしてるってスレがありましたよ~
瞬殺されてたけどW
不倫=不幸になるってのは不倫=幸せと言ってるスレがすぐ削除されたり話題にならないだけじゃないかと思う今日この頃。

No.50 11/10/14 17:09
ベテラン主婦21 ( ♀ )

>> 41 もういい加減にしなよ しつこいわ💢💢💢 同意❗ 少し過敏に執着しすぎだわ↘
25…ちょっと異常

結婚25年のベテランさんには 到底おもえない

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧