注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

忘れたいんです

レス3 HIT数 4957 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/10/11 04:39(更新日時)

つい先日まで、総合病院の整形外科に通院してました。
日帰り手術をしたためです。今回で2回目になります。

どうやら私、主治医に恋していたみたいです。
現実に戻ろうとすればする程、切なく苦しいです。

解ってます患者と医者で…相手は既婚者(らしい)

初診の時は、気難しそうな先生で、聞きたいことも聞けませんでした(汗)
話するときも、カルテを見てばかりでこっちをみないで…聞いてるのか!?

と思ってました。だけど最近ではしっかり目を見て話をしたり聞いたりしてくれます。そのせいか、質問もできるようになりコミュニケーションがとれるようになってきました。以外と気さくな先生だということが判明。

病院にいかなくなって、はじめて気づきました。
もしかしたら、3度目の手術に成るのか!?(現在経過観察中)

どうすれば、このモヤモヤから抜け出せますか?
やはり『時間』でしょうか!?

職場から、総合病院が見えます。その度に、先生の事を考えてしまいます。

タグ

No.1686011 11/10/11 02:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/11 03:10
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ y6Dtv )

相手が既婚者なら、相手の家族に迷惑だから身を退きましょう。

他で恋する方法が無いほど退屈な人生を歩んでるわけじゃないでしょう?

恋する相手は医者でバイトでも構いませんが、せめてシングルを。

  • << 3 最初から、どうこうしようなんて気はないです。 畑違いだし。 だから忘れたいんです。 離婚したという噂もあるみたいですが。 友達が、そこの病院の看護師です。

No.2 11/10/11 03:19
匿名さん2 

切ないですね😠 でも相手は既婚者ですし 所詮は叶わぬ恋 気持ちをそっと胸にしまい 良い思いでだったと いつかそう思える日が来るまで 時間だけがあなたの心を癒してくれる事でしょう 素敵な恋ができます様に🍀✨

No.3 11/10/11 04:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 相手が既婚者なら、相手の家族に迷惑だから身を退きましょう。 他で恋する方法が無いほど退屈な人生を歩んでるわけじゃないでしょう? 恋する相… 最初から、どうこうしようなんて気はないです。

畑違いだし。
だから忘れたいんです。

離婚したという噂もあるみたいですが。
友達が、そこの病院の看護師です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧