関連する話題
彼氏ではなくてお父さんが欲しい
何を言っても彼を不快にしてしまいます。
冷戦状態

処女じゃないことを気にする彼との対応

レス33 HIT数 26628 あ+ あ-

恋愛中さん
12/08/27 21:46(更新日時)

私には2歳年下の彼がいます。彼も私も大学生で、出会って半年くらいして彼に告白をされ、付き合ってもうすぐ半年になります。

彼は、人に恋愛感情なんて抱いたことがないような感じの人で、友人の話からしても、異性の友達はいるのに、恋愛には全く興味がなかったようで、付き合ったこともなければ、恋愛感情自体を抱いたのが私が初めてと言われました。

すごく誠実で、とても優しい人なので告白を受けてからすぐにではないですが付き合うことになりました。

1ヶ月くらいたった日に、彼から突然、まりなにどこかに行かれちゃうのがすごく怖いと言われ、私は全然別れようとかいう話もしていなかったのでびっくりして、どこにもいかないよー!と答えました

そしたら、じゃあずっと一緒にいてくれるの?僕と結婚してくれる…?と言われ、なにがなんでも早すぎと思って、もう少しいろいろお互いを知らないと。私の嫌いなところとか見えてきちゃうかもよ?と言いました。

それからも、ことある毎にその話題になったりし、付き合う時間が長くなるほど、私が昔一度だけ違う人とえっちをしたことを気にするようになりました。

最初はちょっと大袈裟すぎるくらいにしか考えていませんでしたが、彼は眠れなくなるほど悩んだり、そのことを考えると呼吸が荒くなって、苦しそうにしてたりするくらいで、大袈裟ではなくて、私のせいなんだからちゃんと考えてあげなければいけないと思うようになりました。

彼は、ほんとに私のことを考えてくれて、大変な時には支えてくれて、いつでも私のそばにいて、なんでも力になろうと一生懸命になってくれます。

私は、こんなに自分のために一生懸命になったり、涙をながしたりしてくれる人には今まで出会ったことがなく、一度であってもその人を傷つけるような軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。

でも反省しただけでその人の辛さを緩和することもできず、今までそのことで何度も何度も話し合いをしました。一度その思考になると、彼は私にはなにもわかっていない、なんでこんなひどいことをするのかと言います。
だいたいの場合は、会えない日が続いたりするとこうなります。会っている間や、頻繁に会っている時はそういう風にはなりません。

どうしたら彼の辛い気持をどうにかできるのでしょうか。私にはどうしていいかわかりません。長くなりましたがなにかアドバイスをお願い致します。


No.1683431 11/10/06 10:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/06 10:55
恋愛中さん0 

補足ですが、今まで何度も話し合い、その度に私がどれだけ彼を思っているのか、過去の彼なんかじゃなくて、彼が一番であって、今はもう彼しか見ていないなどと伝えました。それでも彼は、それじゃあ何故大切なものをとっておいてくれなかったのかといって拉致があきません。彼も過去は変えられないとわかっていて、でも気持ちを抑えられないようなんです

No.2 11/10/06 11:11
匿名さん2 

ちっさい男だなぁ…
大学生にもなって彼女が昔1人や2人経験してたくらいでうだうだ面倒だゎ⤵
あたしが話してあげたいよ

過去は変えられない‼
過去の主さんが彼と出会う未来が予想なんか出来たわけがない‼
そんなに過去にこだわって苦しむなら離れればいい

どうせ別れたらもっと苦しいとか言いそう彼

主さんだって悪いことしちゃった気になっちゃうじゃんね⤵
前の人だってちゃんと好きな人だったんでしょ?
こんなに悩んでかわいそうに⤵
てなんの解決にもなってなくてゴメンナサイ💧

No.3 11/10/06 11:29
匿名さん3 

2さんに同意。


今更言っても仕方ないことをウダウダ言い過ぎてお説教したいくらい😱


彼と主さんは
生きてきた道も
価値観、環境も
違う状況で育ったんだから、彼と同じ状況なわけがない💧と説明したうえで、
私のことが好きならきちんと受け止めて!って 伝えてみては?


それでも グダグタ言うなら 別れも視野に入れて 話さないと いつまでも 改善されないと思います。


いくら
好きでも そんなんじゃ 一緒に居ても しんどいよ😠

No.4 11/10/06 12:01
匿名さん4 ( ♀ )

うーん、ストーカーになりそうな彼だねぇ💧
残念だけど、根本的な解決法はないと思いますよ。彼自身が納得して不安な思いを飲み込めるようにならないと、主さんがどれだけ不安解消に頑張っても無意味です。
実際、散々話しても変わらないんですよね?
過去は変えられないんだから解決はできませんよ…😥

No.5 11/10/06 12:01
匿名さん5 

主さんには悪いけど彼キモい。

少し主さんもマインドコントロールされてるみたい。

彼の発言は異常だよ。

過去のHの話し合いして何になるの?変える事も出来ないのに。

これからも主さんが男性と話をしただけで異常行動に出そうで怖い。

私なら距離取ります。

No.6 11/10/06 12:28
恋愛の達人6 ( ♂ )

俺は彼氏の言動は理解できますね。
プレーというかノリで
半場まじめに半場遊びでですが、好きな人とはずっと一緒にいたい。いくら今お互い上手くいってても、何が起きるか保障なんてないから
ずっと一緒にいてくれる?って聞きたくなるんですよね。

彼氏の言動を、第三者はウザいと感じるかもしれないけど、まぁ気にしないでw カップルの言語は周りに理解されるもんじゃないのが常だし、そこが醍醐味だから。

彼氏さんにとって、
本気で好きになった初彼女?だから、まだ力の加減、想いを伝える加減が分からないだけですよ

彼女に対する理想も沢山あって、処女とか、記念日とか一つ一つを主さんと大切に共有したいんだと思う。

あともう数年したら、彼氏の中でもゆとりが出来て、落ち着くのでそれまでは心が成長するまで気長に向き合って下さい。

大恋愛ですね。
良いことです。信じられないかもしれないけど、好きだか何だか分からない恋愛しかしたことがない人もざらにいるので、今を大切に

No.7 11/10/06 12:59
匿名さん7 

可哀想に…。
彼、童貞だから不安な気持ちを経験者の主さんにぶつけてるだけじゃない?


あんまり悩み過ぎないでね、主さん(´・ω・`)


対応としては、『泣く』。


もう、どうしようも無い事を言われ続けて…私だってツラいのよアピールしましょ?



このままずっと、その事を言い続けるなら嫌いになる!!って言っちゃうのも良いかもね。



ショック療法。

No.8 11/10/06 13:00
恋愛中さん8 

本当に大恋愛ですね

彼も落ち着いてくると思いますよ

頑張って下さい
応援しています

No.9 11/10/06 13:02
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

いずれ落ち着きますよ。
浮気しなそうな彼氏でいいと思います。

No.10 11/10/06 14:24
匿名さん10 

結婚しちゃえ😃

No.11 11/10/06 15:14
匿名さん11 

彼に一線を越えてもらうのはどうですか?
過去より、今の経験値を積む方が早いよ。

No.12 11/10/06 15:25
通行人12 ( ♀ )

うちの元かれも、そんな男だったよ。大学で出会って付き合ってエッチしたら、処女だと思ってたみたいで、痛がらなかった血が出なかったと。それどころか、気持ちよがっちゃったからさ。俺が初めて入れたかったと、ウダウダ。そんな彼氏でも好きだったので、じゃあ初めての事、中に出してって言って、彼氏も興奮して初めての生で中だしさせてやったたら黙った。もちろんピルで避妊して

No.13 11/10/06 15:49
匿名さん11 

読み直してみたけど、今の彼とつきあってる最中に、違う人に処女をあげたって事?
主サン最悪じゃん!

No.14 11/10/06 16:51
通行人14 

>> 13 は?
もうちょっとちゃんと読もうよ(笑)。



うーん、主さんの彼氏、メンタル弱いな~。
なんでちゃんと大切にとっておいてくれなかったの?…とか、もう主さんの事責めちゃってるよね。そして彼の反応に主さんは罪悪感を持たされちゃってる。
この先、本当に結婚なんてしちゃったら、ますます酷くなると思うよ。被害妄想的で、もっともっと主さんを責めると思う。そして自分が酷い事をした時には、その話を持ち出して免罪苻にしてくると思う。
だから長く付き合うのは勧めない。

経験談からでした。

No.15 11/10/06 16:59
匿名さん15 

どこか大恋愛なんだろう。



自己愛強いメンヘラ君が、愚痴愚痴と言ってるだけで

こんなん恋愛でも、なんでもなくて

ビョーキに近くないかい?



彼は自分が大事なだけじゃないの?

彼の愛情とか思いやりって、所詮は独りよがりだったりして?

本当に主さんの事を愛してたら

そんな風にならないと思うんだけどなぁ。



この先もエスカレートするだけのような気がする。

主さんには耐えられないと思う。


No.16 11/10/06 17:48
匿名さん16 

恋人の過去を否定して「こうしてくれなかった!」と怒るって、その人自身を全否定してるんだよね。

どんな些細な事であれ、過去の全ての経験が積み重なって今のその人がいる。
過去が変われば今の主さんはいないのに、悲しい。

でも、そう思ってしまう人って多分一生変わらない。
いつか落ち付いて口に出したりはしなくなるかもしれないけど、恐らくいつまでも心のどこかに燻ぶる。

過去のことは変えられないから解決方法は彼にに乗り越えてもらうしかない。
今はあなただけという気持ちと言葉、態度を一貫するしかないんじゃないかな。
でも落ち着くまでもどれくらいかかるかわからないし、落ち着くよりも先に主さんの心が擦り切れてしまう可能性もある…

No.17 11/10/06 18:53
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

アナル処女あげたら?

No.18 11/10/07 00:13
恋愛中さん0 

皆さんありがとうございます。

皆さんのアドバイスを噛み締めています。
男女で感覚が価値観が違うんですね。
私が軽率でした。

私は貞操観念について特に教育されず、マスコミに騙されていた部分があったと思います。

もしこの中に、処女の方がいらっしゃるのでしたら、
どうぞ大事にしてください。

二度と、私の二の舞にならないように…。

No.19 11/10/07 00:22
恋愛初心者19 ( ♀ )

彼と経験したからと言って、チャラにはできない。学生はHしない方が良いですよ。
まだまだ。安心して。本当にあなたを受け入れる人はいますよ。

No.20 11/10/08 00:47
真 ( 30代 ♂ zNU9v )

はじめまして。彼のことを知りもしない人間ですが、はっきり書きます。

自分が嫌われたくないから、誠実でやさしいのでは?誰しもそういう所はあるかもしれませんが、度を越すと「媚びる」ってことになります。
処女ではないことを気にするのは、主さんが自分から離れてしまう可能性のあることだから不安なのでは?あと独占欲。
若いころは盲目になりがちですが、ちょっと行き過ぎてますよね。

断言できませんが、この文章から推測するとすごく自信が無く臆病な彼だと感じました。

彼の行動は「自己愛」です。主さんが反省するということは彼の過剰行動に同調するということ。子供と一緒に泣いてる親を見たらどう思いますか?

つらつらと書きましたが、念のため書いておきます。
共依存という言葉があります。依存症やストーカー、アダルトチルドレンを語る
ときによく使われます。
意味は「他者に必要とされることで、自分の存在意義を見い出すこと」とありま
す。
彼は主さんを独占すること、好かれることで頭が一杯になり時には眠れないほど
になっていらっしゃいます。主さんは彼の独占欲を何とか満たせないか、つらい
気持ちをどうにかできないかと悩まれています。
共依存が良くないのは、彼の状態が悪化すると主さんの悩みも悪化していき、悪い意味で彼との結びつきが強くなります。

なので
・同じ土俵で彼の言葉を聞かず一つ上の視点で対応するべきだとおもいます。
・これは彼の問題です。主さんの問題ではありません。主さんは夢とかないんで
すか?彼以外で、自分自身の夢や目標をもってはどうでしょう。
・そして、彼を愛しているならまず彼を知ることからではないでしょうか?
なぜ彼は呼吸が荒くなるほどあなたに依存しているのでしょう?子供の頃の家庭
環境は?大人になってからの過剰行動は子供の頃に満たされなかった思いです。

No.21 11/10/09 19:09
匿名さん21 

彼の童貞を他の女にあげたら?

おあいこでしょ😉

No.22 11/10/11 10:27
元ナンパ師 ( 4078v )

俺も同じだった。相手が処女じゃない事を責め続けてふられちまった。でもそのあとナンパしまくったらそんなのどうでもよくなった。彼氏も今のあなたが好きなんだから過去は関係ないよ。逆に恋愛経験が浅い奴ってそういう下らないことにこだわるんだよねー💦ソイツがそのこだわり捨てないて上手くいかないよ。ソイツのわがままだよ。あなたがおちこむこたぁない

No.23 11/10/30 16:45
匿名さん23 

気にしない方がいいです😊今の彼氏さんはあなた以外の女性しか知らないのと自分の中で彼女はこうあるべきと思って要ると思います⤵女性に関して視野が狭いと思いますね💧あなたは彼氏と一緒に居て楽しいですか?気を使いながら付き合うならやめた方がいいです!その内に彼氏の束縛が始まり携帯や📧など見られ誰と会ってたのか女友達と会ってたとしても男だろうっと言ってきますよ!恋は楽しむもの 愛は与えるものです😊恋愛を楽しめない相手は結婚したら直ぐに離婚します!もう一度 冷静に彼氏の付き合いを考えて見てはどうですか?距離を少しずつ置いて見たらあなたの今の彼氏に対する気持ちが分かりますよ😊離れて見て彼氏と会わなくても平気ならその程度です😊同情で付き合いのはやめてくださいね!相手の為にはならないので!

No.24 11/10/31 16:08
匿名さん24 

てゆうか‥
あなたが彼の為にあれこれ悩む以前に
彼があなたの事を
〝処女だと思ってた〟って思ったのは
何か根拠があっての事?
でなければ彼のただの勝手な思い込みだし
言ってる事もかなり自分よがりの被害妄想

本当に好きなら
過去に揺るがず
今現在好きで一緒に居るお互いの気持ちや想いが全てで
それを一番大事に思える事なんじゃないかな‥
と思うけど

勝手な思い込みでイメージしておいて
揚げ句〝思ったのと違う!〟なんてケチつけられるなんて
冗談じゃないし
あなたには悪いけど
そんな人危なくて怖い!

No.25 11/11/11 19:54
社会人さん25 

彼氏が処女じゃないと嫌と言うなら、彼氏の辛い気持ちをなくすには、別れたほうがお互いのためにいいかもしれませんね。


あなたは違う方と付き合いやがて結婚して幸せになり、彼氏もやがて処女の子を好きになり、その子と結婚し幸せになると思います。

No.26 11/11/20 03:47
大学生さん26 

私も、同じようなことを経験しました。
過去の彼氏に処女をあげてしまいました。処女でないことを責められ、心から愛していた大切な人を悲しませ、苦しませました。結局別れてほしいと言われ、頑張って説得しましたが、だめでした。
「どうして、僕を待ってくれなかったの」と言った彼の言葉が、胸に突き刺さりました。
私は今でも彼を愛しています。
その彼が大好きすぎて、過去の彼も当時は好きだったはずですが、今となっては過去の彼と付き合ったことが後悔でしかありません。
私の場合は、彼氏と別れる結果になりましたが、主さんは彼氏が乗り越えてくれるといいですね。
なるべく、彼の側にたくさんいて、彼だけを愛していることを伝えてあげてください。2人で頑張って幸せになってほしいです。

No.27 11/12/10 14:28
恋愛中級者27 ( ♀ )

大学生くらいの時はそういう男もいるよね😂
あと5年もすると 「なんであんな男が好きだったんだろう」と思いますよ 主さんは絶対その男と結婚しない方がいいです その男はあと何人かと恋愛を重ねるべき
処女にこだわる男が その恋愛経験少ないまま結婚すれば 確実に生涯視野の狭い残念な男です

もちろん好きな人が自分以外としたことに悲しむ気持ちは普通です。私も悲しみます。 でもだからこそ今後は自分だけと って大切にできないと
本当に好きな人とだけ関係を持つ貞淑さをもつべきことは大前提ですが 処女がどうのこうの自分が初めてが良かっただ言う人はちょっと違うんだよね💧 頑固で変な人なんだよ

No.28 12/01/07 07:40
匿名さん28 ( ♀ )

処女膜再生手術でも受けたら。その男は女が痛がって出血するのが見たいだけ。

No.29 12/01/07 12:17
恋愛の達人29 ( 40代 ♀ )

過去、きちんと人と向き合って恋愛した。それは否定するものでなく、主さんにとって大切な経験ですよ。それを含めての主さんです。全てひっくるめての主さんを愛してくれる人必ずいます。今は若いので大袈裟に考えていると思いますが、そんなことを気にするような男はしょうもないなと、小さい男だなと思える時がありますよ。過去の人以上に、その人を愛情で満たしたらいいんですよ。「そんなに私の過去が気になるなら全てをあなたの記憶で塗り替えてよ。」こう言ってできないようなら、そのレベルの人ですよ。

私の年になると例えば中学生の初恋レベルの恋愛経験しかないような人とは付き合えません。人を愛することを知らないような人は逆に今までどうしていたのか?と思いますよ。

処女にこだわる人は根本に大きなコンプレックスがあります。自分の気持ちが第一で女性を幸せにする余裕がありません。

よく考えてつまらない人に引っかからないようにね。

No.30 12/01/07 13:27
社会人さん25 

彼氏さんが本当に幸せになってほしいなら別れた方がいいと思います。

彼氏さんの事が本当に好きなら、彼氏さんが処女の子と付き合って幸せになってくれる事を祝福してあげてください。

No.31 12/02/18 06:40
ご意見番 ( ♂ xLVCv )

あと一年くらい付き合ってみたらどうですか。
我慢です。

 はっきり、言っておきますが、彼のわだかまりは結婚して10年過ぎても消えないでしょうね。童貞と処女で結ばれて、一生その女性につくすことが彼の理想だったはずです。愛する程に、彼にトゲが突き刺さってきます。覚悟ください。

 ですが、どうでもいいという状態にまでにはならなくても、多少薄めることはできるかもしれません。二人で過ごす楽しい時間が、薄めていくことでしょう。

 しかし、彼は若いですが、普通そういうことは男が独りで悩んで、女性には隠すものだと思います。言えば、女性が傷つくでしょ。そっちの方が気になりました。

 あなたもなんで、処女って嘘つかなかったんですか?なんでも正直に言えばいいってものでもないと思いますよ。女性の人は男の価値観をしらなさすぎる。処女が恥ずかしいとでも思ったのですか。男も気持ちよく騙されたいよ。

No.32 12/02/18 07:18
匿名さん32 ( ♀ )

自分に自信が無くて主さんに依存してるんですね。
そういう人は、何度も痛い目に遭って、治るか治らないかってとこでしょうね。
少なくとも環境が変わらないまま彼が自立できる可能性は、極めて低いと思います。

私の母が共依存です。
20代前半まで母に洗脳されて、自分を大切に思うからこそこんなに口うるさいんだと思ってました。
でもなんだかおかしいとだんだんに気付いて、私が精神的に自立してはじめて、距離感が取れるようになりました。
彼が依存したまま。主さんがそれに洗脳されたままで変えることは、無理だろうと思います。

No.33 12/08/27 21:46
通りすがり ( kUUwc )

処女と付き合ったら?と言う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧