注目の話題
退職者へのプレゼント
私はあと何を頑張ればいいですか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

生理が止まらない

レス14 HIT数 7847 あ+ あ-

通行人
11/10/05 23:10(更新日時)

生理が始まり、10日もすぎ まだ出血してます。
いつも1週間もしないうちに終わります。

先日 追突され、次の日が生理予定日で、その日からずっと出血してるので、事故による腰を打撲してもあるんでしょうか?

以前1度、仕事によるストレスか、長かった時がありました。

ストレスで出血してるのかな?

同じような経験された方いますか?

No.1683034 11/10/05 15:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/05 17:12
名無し1 

病院行けよ😥

No.2 11/10/05 17:31
通行人0 

前に出血続いてた時、MRI検査しましょうと言われ、次からの生理が毎月、予定日にきて1週間以内には終わってたので、検査しなかったんです。そろそろ検診行かなきゃと思ってるうちに、現在の状況で、行きずらいです。
事故でストレスでだと思うから、なるべく気にしないようにしてるけど、トイレいくたび出血してるから、凹みます

No.3 11/10/05 17:36
名無し3 ( ♀ )

ここで憶測でどーのこーの言っているより、病院に行って検査してもらった方がすっきりしますよ。

No.4 11/10/05 18:03
上級者 ( ♂ 5x4rSb )

病院で検査してからレスして下さい出欠多量なら大変なので今直ぐ病院逝きなさい命令です

死んでからじゃスレにレス出来ませんよ病院の検査報告待ってます。

No.5 11/10/05 18:55
匿名 ( nm7Dl )

私も今生理が止まらずに困ってます⤵
9月17日からだからもう10日以上ですね~😂
疲れがたまってたり最高にストレスがあったりすると私は生理が長引きます⤵
何回も病院で検査しましたが全く異常なしです。ホルモンのバランスがうまく取れてないんだねって言われます。

  • << 10 同じですね。実は私は子宮筋腫があります。前の長い出血の時は、MRIをしましょうと医者に言われたのですけど、次回から普通の生理だったので、受けなかったので行きずらくて。その時は、地震や仕事のストレスで 長びいたのかも。 今回も仕事のストレスと事故で打撲やストレスがあったからかと思って、なるべく気にしないようにしてるんですけど。

No.6 11/10/05 18:55
通行人0 

多量ではないですが‥やっぱり受診はした方がいいですね。
追突されたおかげで、毎日整形に通い、脳外科でCT取らなきゃだし、そして生理が終わらないって、本当にボロボロです。
脳外科行ったついでに予約してきます。

No.7 11/10/05 19:10
上級者 ( ♂ 5x4rSb )

そうですか取り敢えずお大事に結果報告待ってます、

貧血とかは大丈夫ですか?

  • << 9 もともと貧血です。 今は鉄分サプリメント飲んだり食事を気をつけてます。

No.8 11/10/05 19:18
上級者 ( ♂ 5x4rSb )

No.5匿名サンは貧血とかは?

余り詳しくないので女性の事主はまず病院逝って貰ってからで?

No.5匿名サンはもっと詳しい病院で良く診て貰ったらどうですか診察受けた病院が今一な気がしますが。

  • << 14 貧血全くないです。そんなに大量に出血してる訳じゃないんで。 ストレスもありますが私は自然に排卵しない体質らしく無排卵だとダラダラ出血が長引くみたいです。 検査してもらってるかかりつけの婦人科では血液検査、子宮頚がん、体がん全て問題なし。 中学生の頃からこんな感じでダラダラ出血頻発してますが、これ以外は健康に問題ありません。

No.9 11/10/05 20:01
通行人0 

>> 7 そうですか取り敢えずお大事に結果報告待ってます、 貧血とかは大丈夫ですか? もともと貧血です。
今は鉄分サプリメント飲んだり食事を気をつけてます。

No.10 11/10/05 20:08
通行人0 

>> 5 私も今生理が止まらずに困ってます⤵ 9月17日からだからもう10日以上ですね~😂 疲れがたまってたり最高にストレスがあったりすると私は生… 同じですね。実は私は子宮筋腫があります。前の長い出血の時は、MRIをしましょうと医者に言われたのですけど、次回から普通の生理だったので、受けなかったので行きずらくて。その時は、地震や仕事のストレスで
長びいたのかも。
今回も仕事のストレスと事故で打撲やストレスがあったからかと思って、なるべく気にしないようにしてるんですけど。

No.11 11/10/05 21:21
どっこいしょ ( 30代 ♀ yYAWl )

異常がなければ病気の心配はしなくていいわけだから、ストレスは少し軽くなるのではありませんか?

事故に巻き込まれて、身体も心もお辛いと思いますが、今は出来ることを頑張って下さい。

これを機に体質改善に取り組むのもオススメです。

お大事になさって下さいね。

  • << 13 出来る事を頑張るしかないですね。 あっちも、こっちもだから頭がパニックってます。 1つしかない自分の体なので、行きずらいのも自分のせいだから反省して婦人科受診してみます。 もし今度、予約日までに出血止まっても、子宮筋腫の検診に行きます。 冷静に行動しないと

No.12 11/10/05 21:44
匿名12 ( ♀ )

私が出血止まらなかった時は、妊娠初期の流産でした。

前の月の生理だと思っていたのが着床出血だったらしく、流産の出血をその月の生理だと思っていました。

血が止まるまで婦人科は行けないと思ってましたが、2ヶ月ほど鮮血が続いたので 思いきって受診した所、上記のように言われました。

なんでも無ければ良いですね(>_<)💦

お大事にしてください。

No.13 11/10/05 23:10
通行人0 

>> 11 異常がなければ病気の心配はしなくていいわけだから、ストレスは少し軽くなるのではありませんか? 事故に巻き込まれて、身体も心もお辛いと思い… 出来る事を頑張るしかないですね。
あっちも、こっちもだから頭がパニックってます。
1つしかない自分の体なので、行きずらいのも自分のせいだから反省して婦人科受診してみます。
もし今度、予約日までに出血止まっても、子宮筋腫の検診に行きます。
冷静に行動しないと

No.14 11/10/05 23:10
匿名 ( nm7Dl )

>> 8 No.5匿名サンは貧血とかは? 余り詳しくないので女性の事主はまず病院逝って貰ってからで? No.5匿名サンはもっと詳しい病院で良く診て… 貧血全くないです。そんなに大量に出血してる訳じゃないんで。
ストレスもありますが私は自然に排卵しない体質らしく無排卵だとダラダラ出血が長引くみたいです。
検査してもらってるかかりつけの婦人科では血液検査、子宮頚がん、体がん全て問題なし。
中学生の頃からこんな感じでダラダラ出血頻発してますが、これ以外は健康に問題ありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧