子供がいて夜の仕事をされている方、アドバイスください。

HIT数 40388 あ+ あ-

匿名( 25 ♀ )
11/10/15 23:01(更新日時)

主人のお給料が大幅に減ってしまい、毎月5万円の赤字です。半年後には会社が落ち着き、元のお給料に戻るので、それまでの辛抱なのですが貯金が底を尽きそうです。

ですが、生まれてまだ半年の子供がおり、私としては二才までは一緒にいたいと思っています。


なので、託児所つきの夜の仕事(キャバクラ、スナック)を週2日ほどやって生活の足しにしたいと考えています。
今まで昼間の仕事しかしたことがなく、お世辞でも美人とは言えない見た目ですし、夜の仕事は人間関係が大変だったり、ノルマが厳しかったりと聞くので、私にできるのか不安です。それに母乳育児なのでお酒も飲めません。

こんな私には夜の仕事は無理でしょうか?お子さんがいて夜の仕事をされている方、よかったらアドバイスください。

No.1683003 11/10/05 13:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/05 13:46
ヒマ人1 

コンビニの夜勤も女性募集してるとこありますよ。

No.2 11/10/05 14:00
匿名0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。やはり短時間でお給料のいい仕事の方が助かりますので、水商売をしてみたいと思っています。

No.3 11/10/05 14:07
名無し3 

不美人で、お酒も飲めないのでは需要ないですよ。

不景気ですから、そんな店に金落とす客はいないです。

No.4 11/10/05 14:08
名無し4 

子供が大きくなった時にはもっとお金がかかりますよ。夜の仕事しながらでも通信教育で何か就職につながる資格をとることをすすめます。ボーナスがあって福利厚生の充実を考えたなら医療がいいと思います。必ずボーナスありますから。
子育てしながら大変ですが、時期をみてから検討してみてください。夜の仕事も若いうちだけできますから不安定であります。

ちなみに、うちの病院の事務さんや介護さんは院内保育所に預けて働いてます。病院によっては子育て支援といって保育料として二万円支給があります。また、旦那の会社で扶養手当てがなくなっても医療の仕事なら家族を扶養できますから扶養手当てもでます。あとアパート住まいなら住宅手当てもでます。もちろん、ボーナスあります。子供が小さいうちは午前くらいのパートにしてみてはどうですか?経験あればあるほど基本給上がります。

参考までにしてください。うちも共働きです。みんなで力を合わせて頑張ってます!

No.5 11/10/05 14:11
ガチャピンさん ( 30代 ♀ dXhGc )

託児所付のお店はかなり数が少ないと思いますが、そこはリサーチ済みでしょうか❓
私も子供を預け、夜働いていた時期ありましたが、保育園代(店のではない)だけで月10万位かかりましたよ💦
時間短めでも6~7万位は行くかもしれません。

主さんの地域のお店はどうかはわかりませんが、厳しいところは指名ノルマや同伴ノルマ等ある店あります。
ノルマがないところでも働きましたが、そちらの場合は楽でした。
ただ朝5時まででしたが。
お酒は飲まなくても良い店もあるし、飲む子が多い店だと飲まなきゃいけない雰囲気…の場合もあります。

キャバクラよりスナックの方が時給は安いですがノルマも厳しくなく気楽な感じかと思います。

あとちなみに顔は確かに重要といえば重要ですが、美人でなくともナンバーワンの人もいます。
接客次第だと思います。

あと旦那さんは嫌な顔されてないでしょうか❓
下手すると関係を悪化させる仕事なので、きちんと話し合った方がいいですよ😃
5万の赤字であれば、コンビニの深夜勤か、準夜勤などの方が無難かもしれませんよ。
準夜勤は時間も短いですが、それ位は旦那さんにも協力してもらってやるのもいいかもしれません。

No.6 11/10/05 14:13
名無し6 

お酒飲めないで夜の仕事ってちょっと仕事舐めてないですか…
しかも結婚もしててとか客からしたら良い迷惑です。

No.7 11/10/05 14:23
ふたりのママ ( lKPjre )

独身の時ですが、スナック行ってました。確かに昼間より給料はいいですが、洋服とか化粧品にお金かかりますよ💦制服みたいなのがあるとこもまれにありますが、大抵自前です。そんな洋服お持ちですか⁉ないなら、準備にお金がかかるので、辞めたほうがいいと思います。

旦那さんが少しでも嫌そうなら絶対止めるべきです❗関係が悪化しますし、お客様も夫婦うまく言ってないんだなって目で見てますよ。

結婚して、旦那も子どももいて、酒飲まないんじゃ、違う仕事したほうがいいですよ。飲まないと言えば店はよくても、お客様が嫌な顔しますから💦

友達は旦那さんと入れ替わりで居酒屋にバイトに行ってましたよ。

No.8 11/10/05 14:32
通行人8 

授乳の最中にキャバ&スナックで働く?はぁー?

何処働こうが貴女次第ですがお水は接客業ですよ!

自分の都合で酒飲めませんなんて、お金払うお客様の立場無視ですか? 女性と楽しく飲みたいからスナック行くのに飲めません!なんて酷いよね。

ネットで検索して時間たいのバイト探しありますよ!

  • << 10 同感。 喋りが面白くて上手ければ容姿は?でも大丈夫だと思いますが… お水は男性に疑似恋愛や夢を売ってナンボ、授乳だ酒飲めない、家庭の匂いをさせている女性では面接で落とされると思います。

No.9 11/10/05 14:38
名無し4 

>> 8 確かに、男は夢を追って高いお金を出してまで店にくるのだから、それ相応に女性は夢を売らないとだめですよね。自分の都合で働いたらダメですよね、確かに。

水商売の方は体張って頑張ってると思います。それだけ真剣なんでしょうね。

No.10 11/10/05 14:46
名無し10 ( ♀ )

>> 8 授乳の最中にキャバ&スナックで働く?はぁー? 何処働こうが貴女次第ですがお水は接客業ですよ! 自分の都合で酒飲めませ… 同感。

喋りが面白くて上手ければ容姿は?でも大丈夫だと思いますが…

お水は男性に疑似恋愛や夢を売ってナンボ、授乳だ酒飲めない、家庭の匂いをさせている女性では面接で落とされると思います。

No.11 11/10/05 15:05
匿名0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。厳しい意見いただけて勉強になりました。

決して夜の仕事をなめている訳ではありません。大変なのを知っているから不安にもなりますし、確かに美人でもないのにお酒も飲めない女にお金は使いたくないですよね。
でも、子供を昼間に預けるのはどうしても嫌なんです。


資格は持っていますが、夜にはできないので、子供が保育園に行き始めたら仕事をするつもりです。

以前はパチンコ店でコーヒーレディをしていたので、営業トーク、セクハラの回避は自信あります!

  • << 16 営業トーク?! 社会の幅広い知識や情報をもつためにも勉強したり本を読んだり必要と聞いたことあります。

No.12 11/10/05 15:22
名無し12 ( 20代 ♀ )

>> 11 コーヒーレディって、お客は主さん目当てで来てるわけではなくてパチンコが目当てですよね。
サービストークの種類が全く違うと思います。

この不況でお客も減ってるし、まず採用されないと思いますよ。

No.13 11/10/05 15:30
匿名13 

時給がいいってことは、それだけ大変ってことだよ。
短時間でたくさん収入を得たい気持ちは解るけど、きっと今の主さんには水商売は無理だと思います。

頭の先から足の先まで綺麗にして、爪もメイクもバッチリで出掛けられますか?
短時間勤務でも完璧な格好を整えるまでに、まず時間がかかりますよ。

あと、勤める店にもよりますが、同伴出勤やアフター…勤務時間以外にも付き合わないといけなかったり、店以外でもメールや電話でお客さんを繋げたりね。


華やかな仕事だけど、裏でけっこう地味な努力も必要。

主さん、旦那と乳幼児と諸々の家事があってできますか?

今の主さんには他にできることがあるはず。

短時間で済ませないなら、清掃業とかもある。
1~2時間で時給もそこそこある。

ガッツリいきたいなら工場夜勤。

夕方からって仕事もあるよ。

とにかく、既婚で乳幼児がいるなら水商売はやめたほうがいい。

携帯で仕事探してみてよ。
なんだかんだあるから✋

  • << 15 同感。 たとえ就職出来たにせよ、 男性相手の仕事、主さんがお金の為と割り切って仕事していても果たしてご主人はどの位許してくれるのかなぁ~?😥 奥様がお水のバイトをして ご主人の嫉妬で夫婦仲が徐々に悪化するご夫婦も沢山いると思いますよ😥 その辺もよく考えてみてはいかがでしょうか?

No.14 11/10/05 15:39
匿名14 ( ♀ )

けっこう子持ちママさんいますが、彼氏旦那無し設定ですよ。容姿も化粧と髪型で別人になれるでしょうね。


問題はトークとお酒ですね。コーヒーレディと全く違うのがまず接客時間です。1~2時間は当たり前で下手したらもっと長い時間接客しますから。ずっと場を持たせるよう楽しませなきゃいけません。

空気読めない❌
会話がつまらない❌
頭悪いと❌

ですよ✋

後母乳でお酒飲めないって、粉ミルクか冷凍すればいいじゃないですか。


No.15 11/10/05 15:39
名無し10 ( ♀ )

>> 13 時給がいいってことは、それだけ大変ってことだよ。 短時間でたくさん収入を得たい気持ちは解るけど、きっと今の主さんには水商売は無理だと思いま… 同感。

たとえ就職出来たにせよ、
男性相手の仕事、主さんがお金の為と割り切って仕事していても果たしてご主人はどの位許してくれるのかなぁ~?😥

奥様がお水のバイトをして
ご主人の嫉妬で夫婦仲が徐々に悪化するご夫婦も沢山いると思いますよ😥

その辺もよく考えてみてはいかがでしょうか?

No.16 11/10/05 15:42
名無し4 

>> 11 ありがとうございます。厳しい意見いただけて勉強になりました。 決して夜の仕事をなめている訳ではありません。大変なのを知っているから不… 営業トーク?!


社会の幅広い知識や情報をもつためにも勉強したり本を読んだり必要と聞いたことあります。

No.17 11/10/05 16:24
匿名0 ( 20代 ♀ )

なんだか批判がすごいですね😅なめているわけでも、甘く見ているわけでもありません。

主人は納得するというよりも、私に稼いでこいと言いました。俺が女なら水商売をするとも言われました。

確かに独身の若い子には敵わないかもしれませんか、オシャレには気を使っていますし、ママに見えないママでいるつもりです。美人ではないですが、女を怠っているわけではありません。
いろいろ考えて決めようと思いました。


コーヒーレディを見下したような考えてをしている方もいるようですが、楽な仕事ではありませんよ。コーヒーレディ目当てでお店に来る方もたくさんいらっしゃいます。

  • << 19 うちも、出産した途端に旦那の給料ダウンして、貯金を切り崩して生活していた時あります。 貯金も少なくなってきて、旦那に私がバイトしようか話をしたら、俺がすると言って、旦那がバイトしてましたよ。 仕事が終わるのが遅い時もあるので、23時から2時までバイトしてました。 旦那さんがバイトではダメなんですか❓ 生活に苦しいのであれば、2歳まで家でみたいとか言ってる場合でもないと思いますが。
  • << 21 主さんが家計の為に自主的に高収入な水商売をしようと思ったワケではなく、 ご主人が「水商売で稼いでこい」と仰ったのですか?😥 いくら家計が苦しくても奥様に 「水商売で稼いでこい」って…なんだかなぁ~😥 一般的な良識を持った男性なら「水商売で稼いでこい」は奥様に言えない、言わないと思いますが…?😥

No.18 11/10/05 16:38
名無し12 ( 20代 ♀ )

>> 17 コーヒーレディとは客単価が全く違いますよ。
コーヒーレディに何万円も払うお客さんはいましたか?

主さんにそれだけのお金を払う価値を見いだせるかどうかです。
それだけに、旦那や子どもが居るからとか、母乳だから、などの言い訳は出来ません。

高い給料を貰う以上、女性のプロとして男性を楽しませて貰うことになります。
主さんは女を怠けているわけじゃないのかもしれませんが、それは一般の女性と比べてでしょう?
男性は高いお金を落としていく以上、普通のありふれた女性を求めてるわけじゃないんですよ。

主さんがその価値を作り上げられるなら、夜の仕事でもやっていけると思います。

No.19 11/10/05 16:43
小学生19 

>> 17 なんだか批判がすごいですね😅なめているわけでも、甘く見ているわけでもありません。 主人は納得するというよりも、私に稼いでこいと言いま… うちも、出産した途端に旦那の給料ダウンして、貯金を切り崩して生活していた時あります。

貯金も少なくなってきて、旦那に私がバイトしようか話をしたら、俺がすると言って、旦那がバイトしてましたよ。

仕事が終わるのが遅い時もあるので、23時から2時までバイトしてました。

旦那さんがバイトではダメなんですか❓

生活に苦しいのであれば、2歳まで家でみたいとか言ってる場合でもないと思いますが。

  • << 25 優しい旦那さん😄 うちの会社の男も夜はコンビニでバイトして家計を支えてた😄 家族を守りたいって✨ 素敵でした😄奥さんを守るって素敵❤

No.20 11/10/05 16:45
匿名20 ( ♀ )


主さん、悲観的に考えちゃよくないよ〰💦
誰も主さんがなめてるなんて言ってないから💦

みなさん授乳するお子さんもいて、お酒も飲めませんでは仕事に差し支えないかってことを言ってるんじゃないかな?

お子さん預けたくない気持ちはわかるけど結局は誰かに預けなきゃ仕事は難しいでしょ💦

接客中にどんな仕事でも授乳だからと席外すことは難しいと思いますよ😅

No.21 11/10/05 16:46
名無し10 ( ♀ )

>> 17 なんだか批判がすごいですね😅なめているわけでも、甘く見ているわけでもありません。 主人は納得するというよりも、私に稼いでこいと言いま… 主さんが家計の為に自主的に高収入な水商売をしようと思ったワケではなく、

ご主人が「水商売で稼いでこい」と仰ったのですか?😥

いくら家計が苦しくても奥様に
「水商売で稼いでこい」って…なんだかなぁ~😥

一般的な良識を持った男性なら「水商売で稼いでこい」は奥様に言えない、言わないと思いますが…?😥

No.22 11/10/05 17:04
匿名13 

>> 21 そうですね、ご主人の考えがちょっと…ですね。

ご主人は男性だから、キャバとかのチャラチャラした女の子見て、余計に簡単に思えてるんじゃないかな?

ま、でも五万の赤字続きで、短期間の為に衣装や美容系にどれだけお金を注ぎ込めるか…そこが問題ですね。

まさか、普段着でいくわけには行かないから…。

普段着で働けるような水商売は時給が安いしね。

普段着でも毎日変えないといけないし…大変だよね。

私は過去にやってたからそう思うよ。

No.23 11/10/05 17:07
ガチャピンさん ( 30代 ♀ dXhGc )

再レスです。
私は批判も肯定もしませんが、私は独身、結婚中、離婚後と働きましたが、結婚中は特に、家事、育児との両立がとても大変でした。
夜ご飯を作ってから仕事に出て、朝子供を迎えに行って…
同伴であれば出勤より二時間位は早く出なくてはなりません。
お酒もカクテルなら酒抜きに出来るお店でしたが、さすがにボトル、シャンパンはごまかしがききません。
毎日キレイに自分を磨き上げ、毎日メールなり電話をマメにする事も必要です。

何より体力的にしんどいですよ。
シングルになってからは、まだ子供が小さかったのもあり、ご飯を作る心配も減りましたが…結婚中だとなにかしら支障は出るかと思います。
託児所付は主さんの地域があるのかはわかりませんが、私の地域では皆お金を払って自分で保育園に入れています。
夜間やっている所も限られています。

どなたかがおっしゃっていたように、必要経費は結構かかります。
ドレスやお店によってはヘアメイク代、送り代…
どこかへ出かけるとお客様に話せばお土産、バレンタイン、誕生日プレゼントなど…もらうばかりでなく、渡す時だってありますよ。
イベントがあればコスプレ衣装代、浴衣代等もかかります。

太いお客様ほど、教養や気遣い、礼儀を重んじる方が多いです。
気楽な方が多いお店では風邪だろうが、生理痛だろうが、楽しく笑顔で盛り上げなくてはなりません。
おっぱい触ってくる人や、お尻さわる人もいる中でうまくたしなめなくてはなりません。
容姿に関して、容姿が良かろうと悪かろうと面と向かってボロボロに言われる時だってあります。
お店によっては25越えたらババア扱いでネットで叩かれる事もあります。

精神的ストレスと胃への負担は結構なものですよ。
多少なりと精神的に子供にかまう余裕が減るかと思います。
足りないのか5万なら、普通のお仕事がいいと思います。

No.24 11/10/05 17:26
名無し24 ( ♀ )

独身時代にコーヒーレディも飲み屋も経験有ります!
ハッキリ言います!
飲み屋に比べたらコーヒーレディ全然楽です!
私は酒呑みすぎて体壊しましたから😫
容姿にかなり自信あるなら別ですが、可愛い子いっぱいいますから、並~上の下くらいの容姿なら酒呑まなきゃ無理です!
私が働いてたのはキャバクラだったので、若い子ばかりでしたよ
25~28歳くらいの方もいましたが、もう何年も勤めてる人でしたから、特別可愛い訳でもないなら、未経験でキャバクラ入るのは年齢的に厳しいです。店にもよるのかもしれませんが💦
スナックなどなら全然大丈夫ですが💡

私は今は結婚して子供いますが、今飲み屋やれって言われても絶対無理です!
日中ダルくて育児なんか出来ません💧

私の友達はマックで夜3時間だけ働いてますよ!
居酒屋とかファーストフード店とかコンビニとかのが絶対いいと思います!

No.25 11/10/05 17:34
名無し4 

>> 19 うちも、出産した途端に旦那の給料ダウンして、貯金を切り崩して生活していた時あります。 貯金も少なくなってきて、旦那に私がバイトしようか… 優しい旦那さん😄

うちの会社の男も夜はコンビニでバイトして家計を支えてた😄
家族を守りたいって✨
素敵でした😄奥さんを守るって素敵❤

  • << 35 優しくはないですよ😄 夜、母親がいない方が何かあった時心配だし、子供が起きてしまった時対応が出来ないからです😣 だって、育休明けたらフルタイムで働いていますし💦 今も妊娠しているので、今回は、旦那には早い段階で週3程度のバイトをして貰う約束をしてます😄

No.26 11/10/05 17:48
名無し26 ( 30代 )

独身の未経験と家庭持ち子供ありの未経験とじゃ訳がちがう。

応援してやりたいけど手っ取り早く高収入って考え方こそお水をなめてる証拠。だから皆が批判的なんだよ。単調に仕事をこなせる世界じゃないから。マニュアルはあってもそれだけじゃダメ。物事に対しての臨機応変さやお客が何を求めてるか思ってるかを口にしなくても察して行動できる機転の良さがあるか?‥お作法やはしの持ち方ひとつだって客は見てる。1日1日ちがうことを考える世界だからね。同伴だってことわれない。毎日、新聞読んで情報を覚えなきゃならないし。何より仕事中は子供や旦那のことを忘れないと務まらないと思う。普通の職種とは違って夢を売る仕事だから所帯じみた姿なんて見せられない、だから美容には物凄いお金かかる。それでも頑張れる?
しかも景気で左右される世界だから今は厳しいと思う。
旦那さんも子供赤ちゃんだったら自分が掛け持ちするくらい頑張れないのかなって思うんだけど。

No.27 11/10/05 18:39
名無し27 ( 40代 ♀ )

私には無理でしょうか?とスレにあるので、皆さん無理です💦とアドバイスされてるだけで、批判とかではないと思いますよ。
とにかく、やりたい気持ちがあるようなので、託児所付きのお店を探して体験で働いてみては?

No.28 11/10/05 19:00
名無し28 ( ♀ )


主さんのお礼見てる限り、オミズは無理っぽい(笑)

かなりカチンとキてるの、文章だけで読み取れるのに、お顔にバッチリ出ちゃいますよ。

あと何故に昼間預けるの嫌なのか分からないな。
夜母親居ない方が普通じゃないよね。

あと「俺なら水商売行く」って、嫁に水商売勧める旦那・・・💧
そっちが心配だわ。ウチも貧乏時代あったけど、旦那がガンとして飲み屋とパチ屋は行かせてくれなかった。

主さんも昼間探しなよ。出来る仕事あると思いますよ。

No.29 11/10/05 19:01
匿名14 ( ♀ )

一度やってみて頑張れそうなら頑張ればいいし、無理なら辞めればいいんじゃないかな?

やるなら泣き言いわずに頑張ればいいだけ。

  • << 31 人が集まる所で働いて風邪をもらって帰って赤ちゃんにうつさないようにね。インフルエンザやRSウィルス感染しないようにね。。赤ちゃんのために。

No.30 11/10/05 19:56
名無し30 

舐めてるよなお前!

無理だよ!
やめてくれ!
客は迷惑だよ!

お前来たら即チェンジだよ。客は幾ら払ってると思ってんだ?
若くて美人は幾らでもいるわ。ふざけるなよ!

たった五万なら節約しろ。客は一晩で五万なんて当たり前に使うぜ!

No.31 11/10/05 19:59
名無し4 

>> 29 一度やってみて頑張れそうなら頑張ればいいし、無理なら辞めればいいんじゃないかな? やるなら泣き言いわずに頑張ればいいだけ。 人が集まる所で働いて風邪をもらって帰って赤ちゃんにうつさないようにね。インフルエンザやRSウィルス感染しないようにね。。赤ちゃんのために。

No.32 11/10/05 21:40
名無し32 ( ♀ )

旦那さん…最低ですね😓

コーヒーレディやってる子って何となく夜の仕事に興味をもつタイプが多いとは思いますから、主さんも興味があったのでしょう。

私なら子供がいる身で水商売なんて子供に申し訳なくていやですから。
やるならヤクルトとかで昼間働くか、旦那に子供預けて夜勤の工場で働きますね。

夫婦揃ってどういうタイプか、文章だけでわかります

No.33 11/10/05 21:43
ガチャピンさん ( 30代 ♀ dXhGc )

あと、託児所付キャバがあったとしてもお店も慈善事業ではないので週2じゃなくてフルじゃないとダメだと思います💦
補足でした💦

No.34 11/10/06 00:11
とおりすがり ( 40代 ♀ Z5zC0 )

ど素人で週2でキャバクラだと、毎回ヘルパーでテーブルに付くはめになりキツイと思うし、かといって、その辺のスナックだとママの常連客か誰かが以前いた店から引っ張ってきた客とかで、トラブルもありますよ

迂闊に家族総出で近場のイオンに行ったら、お客と遭遇とかね

いや~ 旦那がいるなら、やめといた方が無難ですよ

たしかに効率はいいけど、ひたすら聞き役な仕事だし、ただでさえ育児で大変だろうに、かなりストレスのたまる仕事ですよ‼

お客にウソもつけず、私情挟んで旦那の話しをしちゃうタイプは、やっぱりいずれ離婚してるし

割りきれない人じゃ向かないよ

No.35 11/10/06 01:11
小学生19 

>> 25 優しい旦那さん😄 うちの会社の男も夜はコンビニでバイトして家計を支えてた😄 家族を守りたいって✨ 素敵でした😄奥さんを守るって… 優しくはないですよ😄

夜、母親がいない方が何かあった時心配だし、子供が起きてしまった時対応が出来ないからです😣

だって、育休明けたらフルタイムで働いていますし💦

今も妊娠しているので、今回は、旦那には早い段階で週3程度のバイトをして貰う約束をしてます😄

  • << 37 少し気になって… 旦那さん正社員?バイトばれたら仕事クビになるはずだよ、普通の会社は。必ず社内規定や労働契約があるから読んだほうがいいな。 かなり危ない事してると思うよ まぁ奥さん稼ぐみたいだし、承知の上なら失礼。

No.36 11/10/06 01:26
名無し4 

>> 35 私も来年4月で育休終わり、職場復帰です😄

関係ないですね😆

No.37 11/10/06 01:29
名無し30 

>> 35 優しくはないですよ😄 夜、母親がいない方が何かあった時心配だし、子供が起きてしまった時対応が出来ないからです😣 だって、育休明け… 少し気になって…

旦那さん正社員?バイトばれたら仕事クビになるはずだよ、普通の会社は。必ず社内規定や労働契約があるから読んだほうがいいな。

かなり危ない事してると思うよ


まぁ奥さん稼ぐみたいだし、承知の上なら失礼。

No.38 11/10/06 17:57
名無し38 ( ♀ )

私はお酒が全く飲めないけど、キャバクラで働いていました😄
長く働いていたので自分のお客さんは飲めない私を気遣ってくれる方がほとんどで助かりましたが…

シャンパンなど入れてくれて、飲まない訳にはいきませんよね

ちなみに、お客さんに触られてセクハラなんて言ってられないし、笑顔でうまくかわさないとね🐱

No.39 11/10/14 06:08
通行人39 ( 20代 ♀ )

一つのところに留まろうとせず、一日体験周りでも、

一晩万単位になりますよ。
アルコールは飲めなければ、事前にノンアルに変えればいいだけ。
客にはノンアルだって言う必要ないし、ヘアメイクは店でしてもらえばいい。

そういうやり方もありますよ😄

No.40 11/10/15 23:01
社会人40 ( 20代 ♀ )

無理じゃないかもって思える主さんがすごい!

水商売が何で高収入なのかわかってない人が、家庭持ち子持ちでやってけるわけないよ。

そういう匂いがする子って嬢からも客からも好かれないから、主さんも辛いし周りにも迷惑だよ。

性格も、レス見てると変にプライドが高くて水商売向きじゃなさそうだし。

わたしは学生のときにキャバで働いたけど、今は結婚して乳飲み子育ててるから主さんと近い状況だと思う。

わたしは月5万なら、迷わずコンビニで働くな。

キャバで働かない理由は…

・勤務時間+客にメールや電話する時間+身だしなみにかける時間、ドレス代等の初期投資を考えると大して時給が高い訳ではない

(ちなみに主さんも、歳、容姿、その他の条件からして、その地域のキャバでは最低水準になると思う…厳しいこと言って悪いけど)

・となると指名とって稼がなきゃいけない。けどお酒が飲めないから高いボトル入れてもらうわけにもいかない

・そもそもキャバで20代半ばは太い客いっぱい持ってて当たり前なのにゼロからスタートはきつい

・あのハンパないストレス抱えて今まで通りに子どもと向き合える自信がない

・旦那や子どもと気軽に外に出られなくなる

・受動喫煙は避けられないから母乳が心配

・とにかくリスクやストレスに対して報酬が高いとは思えない

まあ、百聞は一見にしかずで一度やってみてもいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧