注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

エッチの本音パート38

レス270 HIT数 168434 あ+ あ-

お父さん2号( 40代 ♂ 2jfgLb )
15/05/04 19:32(更新日時)

セックスレスでお悩みのみなさま😢性に関するお悩み😢ラブラブなエッチ話💋
ラブラブなおのろけ話💓
愚痴や楽しい話などなんでもごされでございます。

婚外恋愛の話題もございますので、不快なみなさまはスルーなさって下さいませ。

お悩みのみなさまの解決の糸口を、見いだしていきたいと思っております😄

御新規様❤大歓迎です‼

誹謗中傷は、ご遠慮願います。

No.1682807 11/10/05 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/05 00:37
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

みなさま✨

今回、スレ主のお父さんです‼
玲さん✨に代わりまして、スレッドを立てさせていただきました。

まだまだ、パート37の方にレスポンスしていただきますようにお願いいたします。

よろしくお願いします‼




No.2 11/10/13 23:51
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

玲さぁ~ん✨
みなさま✨

こんばんわ‼
パート37が満スレになりました✌
これからは、こちらにレスポンスをお願いいたします。💓

エッチの本音ですから、なんでもござれ…でいきましょう。

みなさま、よろしくお願いいたします‼






No.7 11/10/15 00:46
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 3 お父さん2号さん、はじめまして😄 いつもロムしてます。 お父さんに御相談がありましておもいきってレスしましたm(__)m 私… 通行人3さん✨
こんばんは。‼

はじめまして、よろしくお願いいたします。

いつも、ROMしていてくれているみたいで…ありがとうございます‼

通行人3さんも、大切な人がいるようで…💓

失礼になりますが、私と同じようにいけない恋愛なのでしょうか⁉


お気軽に、思いをかきつづり下さいませ💕

ここのお仲間のみなさまは素敵な方たちです😄。
素敵な意見が集まると思います。

よろしくお願いいたします。



  • << 16 お父さん こんばんは😄 突然レスしたあげく なかなか来れなくてすみません。 仕事が残業続きの上に家庭内でも色々ありまして📱も開けませんでした💦 お父さんのご意見を色々聞かせて頂きたいのですが、今、ちょうど取り込んでる最中なので本題は後程レスさせてもらいますm(__)m 私もお父さんと同じ❤のお付き合いをしてる人がいます。 今度ゆっくりお話聞いてもらいます(^O^) すみませんでしたm(__)m

No.8 11/10/15 10:02
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 4 お父さん✨ おはようございます (・∀・)ノ 来ましたよ❤ またよろしくです✨ ちょっとの時間でもコミュニケーションが… ゆらちゃん✨
おはようございます‼

関東エリアは、嵐のような感じです。😫
気温は高めで寒くは無いです
このようなコミュニティは皆さんの考えが聞けるからいいですよね。
自分の意見も確認できますよねぇ。

堂島ロールケーキ🍰は、大阪北区のケーキ屋さんです。
関東エリアでは、銀座三越にしか無いみたいです。


水曜日に逢えて、良かったですね💕
釣りに行ったのですね✌
のんびり、ふたりで糸を垂れて…和みますね❤

  • << 10 お父さん✨ こんにちは😄✋ 今日もお仕事かな? ゆらは仕事です😁 風が強いのかしら?大丈夫ですか?こちらは天気は良くないですが風はなく、仕事してたら暑いくらいです⤵⤵ ホントにこうゆう交流の場は貴重ですね😄 普段話題にできないだけに聞いてもらえるだけでも嬉しいですよね❤ 男性側の意見もありがたいですよ❤ 釣りはのんびりで和みますね✨海釣りは素敵です✨普段見ない彼の姿も見れてはしゃいだ姿が愛しくなったり😌💕 釣った魚のバケツの事をふたりの水族館見に行こうとか可愛かったですよ❤

No.17 11/10/19 00:06
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 10 お父さん✨ こんにちは😄✋ 今日もお仕事かな? ゆらは仕事です😁 風が強いのかしら?大丈夫ですか?こちらは天気は良くないです… ゆらちゃん💕
こんばんは。‼

なかなか、お返事出来なくて…ごめんなさい。

ふたりで海釣り…素敵です😄。
糸を垂れて…たくさんお話できますね💕
私もやりたいです。
私の彼女は、お付き合いしてくれるかな…⁉

バケツの水族館🐧🌁🐟なんて…ロマンチックです。


私達は、今週 銀座三越に行く予定です。
堂島ロールケーキ🍰を予約しました‼
銀座ブランタンも興味津々です。

やっぱり、秋物も見たいですよね。
絶対に行きますよ💕





  • << 25 お父さん✨ おはようございます (・∀・)ノ お父さんお忙しそうですけどお身体大丈夫ですか⁉あまり無理しないで下さいね😌 女は他に男性ができるとレスになるのかもしれませんね。私はレスではないですがやっぱり前とは違います。 拒否されるとツラいですよね😢 愛情確認ですもんね。 お父さんがいつかマダムさんとお幸せになれる様にゆらも祈ってます😌 昨日逢ってきましたがケンカになってしまい、『終わりだ』って言われましたが何とか仲直りしました😅 かなり複雑な心境ですがもう少し一緒にいようと思ってます(-_-)

No.18 11/10/19 00:37
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 12 おはようございます… 男性は、私みたいな、わがままばかり、言って…好き❤❤好き❤って、自分だけを、一途に、慕う女は、ウザイのかな…… 匿名12さん✨
こんばんは‼

はじめまして、よろしくお願いいたします。

一途で、好き好き女性ですが…私は、かわいいと思いますね。
うざい…なんて思いませんね。
逆にそこまで…思ってくれて…素敵な事だと考えますね✨


どうして、さみしいの⁉
大丈夫⁉




No.19 11/10/19 01:00
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 15 ゆらサン❤ 散歩楽しいですよ~🎵 何より大好きな旦那様と手を繋いでのんびり過ごせることが本当に幸せです💕 子供が無事に産まれたら親子3人… 愛さん✨
こんばんは‼

いつも、遅い時間でごめんなさいね。

お子さま、順調のようで…楽しみですね。
ご主人もさぞかし楽しみにしているのだと思います。
大切にして下さいね💕

私の過去を思い出します。
ひとつの事を、ふたりで考えて…答えを出します。
楽しい時でした。

ごめんなさい、暗い話しですよね。

なんだか、ほはえましく感じていました。




No.21 11/10/19 13:03
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 16 お父さん こんばんは😄 突然レスしたあげく なかなか来れなくてすみません。 仕事が残業続きの上に家庭内でも色々ありまし… 通行人3さん✨
こんにちは‼

関東エリアは、雲☁で肌寒いです。😲
気温は、18度ぐらいです。外仕事は、ちょっと寒いかな~❗


通行人さん‼
お仕事かなり、お忙しいみたいですね。

気にしないで下さいね。
レスポンスは、時間のとれる時にて゛…良いのです‼
大丈夫ですよ😉




  • << 54 お父さん、こんにちは😌 なかなかレス出来ずに申し訳ありませんm(__)m 私はそろそろ㊙恋愛を終わらせようとしてるところです。 本当は大好きでいつまでも一緒に居たいです。 ここの皆さんの色んなレスを読ませて頂いて 何と自分と似たお悩みを抱えていらっしゃるのかと驚きまして、ずっと読ませていただいてました💦 私は既婚 彼は独身 いつまでも私が彼を独占するのはやめようと決めたものの、彼の存在が私には当たり前になっていてなかなか切り出せないでいます。 お父さん、やはり彼の事が好きならばお別れするべきですよね😢 誰にも言えずに…ついレスしてしまいました。 失礼しましたm(__)m

No.23 11/10/20 00:52
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 20 お父さん2号サン❤ わたしも結構夜更かししてるんで大丈夫ですよ😊 今旦那様はゲームに夢中なのでわたしはサイト徘徊してます(笑 いつも優… 愛さん✨
こんばんは。‼

愛さんのお宅も、夜🌃は遅い時間も大丈夫なんですね。
ラブラブ😄❤😄ご夫婦で、うらやましいです。

愛さんご夫婦は、私みたいにならないようにして下さいね。

実は、私達夫婦も10年位前まではラブラブだったのですよ。
家内が、フルで仕事をするようになってから…夫婦の会話も無くなり、お互いに干渉しなくなりました。
寝室も別になり…もちろんエッチも無くなり…かたくなに拒否され…今は全く無いです。
家内に、男性の影も確認した事も有りましたが…怖くて…話した事はありません。
でも…子ども達の事を考えると、離婚にまでは踏みきれない状況です。

完全に仮面夫婦状態です。

愛さんご夫婦は、私達みたいにならないでね。

なんでも、話してふたりで考えて結果を出して…秘密は作らないでなんでも話せるご夫婦でいて下さいね💕

苦しみも楽しい事も分かちあって、ふたりの考えで解決に導いていきましょうね。
ヘンテコなレスポンスで失礼しました。
私の思いをレスポンスさせていただきました。

お休みッ💕





  • << 34 お父さん2号サン❤ そうなんです😂 旦那様の帰りがいつも12時前なので、それから夫婦のんびりする時間を作ると深夜になってしまうんです💦 本当はもっと早く仕事終わって帰って来て欲しいんですけどね😥 そしたら外出だってできるのに💧 お父さん2号サンのご夫婦仲が壊れてしまったのは、やはりすれ違いが原因なんですね😠 一度溝ができてしまうと、修復は難しいんでしょうか⤵ すれ違いが起きても溝を深める前に修復できるようにしたいです😊 旦那様とは本当に生涯一緒にいたいと思っているので、この関係をずっと大事にしていきたいです‼ アドバイスありがとうございました☺

No.37 11/10/22 01:23
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 29 お父さん✨ こんにちは😄✋ お疲れ様です🍺✨🍺 今日試験の合格者発表がありました。 ギリギリで合格しましたよ😆✌ ゆら… ゆらちゃん✨
こんばんは。‼
なかなか、レスポンス出来なくてゴメンです😅

🍸やりながらレスポンスしていますよ🍺

仕事は、だんだん忙しくなって来ました。
震災がらみの仕事の話しも入って来ました。
被災地の生の話しを聞いていると、あの恐怖感と不安感悲しみがよみがえってきます。

私の体は、大丈夫です‼
おかげさまで丈夫な体で
風邪も引かないです。


家内とは、10年位前からレスです。
何度かチャレンジしましたが、かたくなに断わられ…もうあきらめています。


遅くなりましたが、登録販売者試験合格✨
おめでとうございます✋
パチパチ✋‼
合格率低いのに素晴らしいです👍
ガケップチだろうが、なんだろうが…合格は合格ですよ。
素晴らしいです‼
おめでとうございます✨



  • << 43 お父さん✨ お疲れ様です🍺✨🍺 いつもご苦労様です😌 身体丈夫なんだ😄 良かった❤ バイタリティ溢れるお父さんですものね😉✨ うちの彼氏も何回か拒否されてからレスだと言ってました😖 男の人はデリケートだから拒否する方が思ってるより傷つきますよね⤵⤵あたしもパパには性欲わかないけど求められたら応えていますよ😅 毎日家事と子育て頑張ってくれてるので…断りにくい(笑) お父さん✨ありがとうございます😄 奇跡的に合格してホッとしてます😌 勉強さえすれば国家試験のわりに受かりやすいんてすが子供も小さくあまり勉強できずギリギリだったので😆💦 来年はオリンピック見たさに受験したくなかったんです…えへへ❤

No.39 11/10/22 01:44
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

シンさん✨
こんばんは。‼

スレッド主なのに、なかなかレスポンス出来なくてゴメンなさい😅
遅い時間に失礼します😓

シンさんのところと、私のところはなんだか似ているみたいで…‼
よろしくお願いいたします。
シンさんも彼女がいるみたいですね💕
まだまだ、これから進展がある事でしょう
お食事🍸もしたみたいですね。
これから、お付き合いが展開して行きますね💕

メールにハート❤
ガンガン入れても…いいのでは…なんて思っています。
ゴメンなさい。
強引ですか…ね⁉



お休みなさいませ💕


No.40 11/10/22 01:51
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 38 皆様❤ 御無沙汰していて本当にすみません。 父ちゃん✨ 御多忙の中、スレッド立てをありがとうございました🙇 堂島ロール、美味です… 玲さぁ~ん💕
こんばんは。‼

遅い時間に、失礼します。
お仕事、順調ですか⁉
かなりお忙しいみたいですね。
大丈夫⁉

お元気でしたか⁉
私も、時間がなかなか取れなくて…レスポンス出来なくて…😲

お元気なんですね⁉


たまには、お顔見せて下さいませ💕


お休みで➰す‼



No.41 11/10/22 02:05
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 34 お父さん2号サン❤ そうなんです😂 旦那様の帰りがいつも12時前なので、それから夫婦のんびりする時間を作ると深夜になってしまうんです💦 … 愛さん✨
こんばんは‼

いつも、遅い時間に失礼します。

🍸の酔いが…まわってきました‼

明日、必ずお返事レスポンスさせていただきますね。
お休みなさいませ‼






  • << 47 お父さん2号サン❤ ゆっくりで構いませんよ☺ わざわざありがとうございます💕 飲み過ぎには気を付けてくださいね😊

No.60 11/10/23 23:01
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 43 お父さん✨ お疲れ様です🍺✨🍺 いつもご苦労様です😌 身体丈夫なんだ😄 良かった❤ バイタリティ溢れるお父さんですものね😉… ゆらちゃん✨
こんばんは‼

今日は、お休みでしたか⁉関東エリアは、秋晴れで良い一日でした。

私は、前から約束していたので、彼女と日本橋三越に堂島ロールケーキ🍰を求めて…行って来ました。
久しぶりに逢えて、嬉しかったです💕
日本橋なので、恋人繋ぎを初めてして…デパートをファッションチェックして回り…三越新館で中華をいただき…BF2で堂島ロールケーキを求めて…帰って来ました。

嬉しかったです💓


ゆらちゃん‼
私もまだまだ現役で…健康な男です。
女性の体に触れたい気持ちはあります。

妻に拒否されて…正直辛かったです。
男って…単純ですから、たまったら…したくなる動物なんですね。

なんだか…露骨で…女性の方々不愉快でしたら、スルーして下さいませ。


ゆらちゃん‼
とにかく、合格🈴おめでとうございます‼
お子さま小さくて…勉強の時間が限られているのに素晴らしいです。
努力のたまものですね😉

ご苦労様です💕



No.61 11/10/23 23:30
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 34 お父さん2号サン❤ そうなんです😂 旦那様の帰りがいつも12時前なので、それから夫婦のんびりする時間を作ると深夜になってしまうんです💦 … 愛ちゃん✨
こんばんわ‼

なかなかレスポンス出来なくて…ゴメンです❗


ご主人のお仕事が、遅いようですね。
なかなか、大変でしょうが、子育てとお仕事は重なるものです。
お仕事の波も崩したくないので…ご主人も大変ですよね。
よくわかります。
男の底力です‼


愛さんのおっしゃるように夫婦のすれ違いは…今の世の中仕方がないですね。
景気が不振で、頑張らないと存在価値が無くなります状況ですね。

なんとか乗りきりましょうね‼



  • << 64 お父さん2号サン❤ わたしも頻繁に来てるわけではないので、ゆっくりで構いませんよ😊 仕事より家庭優先、と言ってはいますが、仕事は一生懸命やらないといけませんからね💦 これから家族も増えるし、収入を安定させないと大変ですし💦 解っていてもやっぱり淋しいです😢 もっと一緒にいたい…❤ こういう事からもすれ違いって生まれるんでしょうけど、お互いを理解し合って、支え合っていきたいなと思います😃 相手を理解する事も愛情ですもんね💕

No.65 11/10/24 23:36
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 54 お父さん、こんにちは😌 なかなかレス出来ずに申し訳ありませんm(__)m 私はそろそろ㊙恋愛を終わらせようとしてるところです。… 通行人3さん✨
こんばんは。‼

お疲れ様です。
レスポンスを読ませていただきました。
ありがとうございます。

通行人3さん‼
大好きならば、わかれる事はないと思います。
だって、大好きならば…このままお付き合いしたらいかがですか⁉

私の場合も、彼女はご主人もお子さまもいるなか、私とお付き合いしています。いけない関係ですが、私は彼女が好きです。
一緒にはなれないですが、同じ時間を過ごしたいです。
通行人3さんのパートナーに、フィアンセでも出来たなら…また話しは違ってきますよね❗

あとは、通行人3さん彼の気持ち次第ですよね。


いかがですか⁉


No.70 11/10/26 23:43
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 64 お父さん2号サン❤ わたしも頻繁に来てるわけではないので、ゆっくりで構いませんよ😊 仕事より家庭優先、と言ってはいますが、仕事は一生懸命… 愛ちゃん✨
こんばんは。‼

なかなか、レスポンス出来なくてゴメンです。😅

ご主人、お仕事頑張っていますね😉
家族を持つと、仕事に対する向き合い方も違ってきます。
サポートしてあげて下さいね。💕

夫婦生活、子育てはふたりでやって行くものです。
小さな事でもふたりで話し合って…結論を出していく。
お互いをわかり合えていると…何事もスムーズにいきます。
だって…お互いを理解しているから…です💕


なぁ~んて‼

私が、偉そうな事言えませんよね😓

ただ、愛ちゃんご夫婦は、私達みたいになって欲しく無いのです。
とにかく、何でも話して下さいませ💕

アドバイスになりますかね😅





No.76 11/10/29 01:11
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 64 お父さん2号サン❤ わたしも頻繁に来てるわけではないので、ゆっくりで構いませんよ😊 仕事より家庭優先、と言ってはいますが、仕事は一生懸命… 愛ちゃん✨
こんばんは。‼

なかなか、お返事レスポンス出来なくてゴメンです。
いつも、一緒にいたい…。素敵です💕
私も息子ができる頃は、そうでしたね。💓
何よりも、とにかく一緒にいたい…💕
そんな感じでしたよ‼

一緒にいる事で理解しあえて、お互いにわかり合えるます。
とにかく、大切なひとと同じ時間を過ごしたいですよね。




  • << 103 お父さん2号さん❤ わたしの方こそ、レス遅くなってごめんなさい🙏💦 いつも親身になってアドバイスくださり、本当にありがとうございます☺ 旦那様は今は夜勤ですが、近いうちに昼間の勤務に変わるみたいです✨ 今みたいに朝ゆっくりゴロゴロできなくなるのはちょっと悲しいですが、早く帰って来てくれるようになると思うと嬉しくなります😍💕 これからわたしも仕事を辞め、産婦人科の検診が週2になり、更に週1になるので、まだまだしばらくは忙しくなりそうですが、夫婦の時間を大切にして仲良く頑張っていきます💕

No.77 11/10/29 01:38
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 66 お父さん、お返事ありがとうございます😌 彼には私以外に好きな人も気になる人もいないと言ってます。 いっそうのこと 彼に好きな… 通行人3さん✨
こんばんは。‼

遅い時間に失礼します。

レスポンスを、読ませていただきました。
通行人3さん彼は、かなりお若いのかな⁉
彼は、通行人3さんに夢中💓って感じですね。

お互いに、今、終わりにすることは無いと思います。だって…お互いつらいですよね。
お付き合いを重ねていても大丈夫だと考えます。

通行人3さんの彼を思う、お気持ちは素敵ですが、彼も多分そのあたりは考えていると思います。
通行人3さんの気持ちも、彼は常に考えていますよ。
もう少し、このままお付き合いを続けて…時間が解決のポイントになるのかな⁉なんて考えます。


失礼しました。
あくまでも、私の考えです。


  • << 81 お父さん、こんばんは😄 お返事ありがとうございます😌 私達はお互いに若くはありません。 彼は少し年下です💦 お互いに引かれあって お付き合いするようになり長い年月が経ちました。 普通のカップルなら 結婚して家族になってるかな? 今でも彼のことは大好きです。 この数年、逢える限り逢って お互いのお誕生日 記念日 いつも一緒でした。 当たり前のように一緒にお祝いして 来年もね…って必ず言ってた。 今年に入ってからは 少し違いました。 あえてその言葉はいわないようにしました。 今でも大好きです。 こんなに好きになった人は初めてでした。 今度は未来のある人と幸せになってもらいたいです。 お父さん、私ようやく決心がつきました。 この気持ちが崩れないうちに彼にお話しようと思います。 ここ最近、忙しく逢えないことにも少し慣れてきた今、連絡を減らして自然に終わらせてしまおう!って思ったけど… やはり逢ってお話しようと思いました。 辛くなるけど 私の気持ちきちんと伝えてこようと思います。 お父さん、お話聞いてくださりありがとうございましたm(__)m またお邪魔させていただきます。

No.78 11/10/29 01:43
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 74 御返事出来ていない皆様へ 体調が優れない為、皆様に御返事出来ず大変申し訳ございません。 仕事は頑張ってます😊 玲さぁ~ん✨
こんばんは。‼

いつも、遅い時間で失礼します。

お仕事、忙しいみたいですね‼
お体、大丈夫ですか⁉

新しい、部署は慣れましたか⁉

無理しないで、下さいね。
お休みなさいませ。


No.79 11/10/29 02:11
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 75 皆様✨ こんにちは😄✋ だいぶ寒くなりましたがお身体大丈夫でしょうか😌 北陸は朝晩寒くてもうこたつです😅 なかなか個々にレス… ゆらちゃん✨
こんばんは。‼

遅い時間に…ゴメンです。
北陸地方ですと、もう結構寒いのでしょうか⁉
関東エリアは、昼間はかなり暖かいけど、朝晩は寒くなりました。


お久しぶりです‼
お元気でしたか⁉

ゆらちゃんの、レスポンスの最後の文章が…ちょっぴり気になっております。

大丈夫⁉



No.82 11/10/30 11:43
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 80 お父さん✨ こんにちは😄✋ お仕事でしょうか? ゆらは仕事です😢 ご心配おかけしました💦職場ではゆらはもめてないのですがちょっと… ゆらちゃん✨
おはようございます‼

今日は、お休みでしょうか⁉
私の只今ガソリンスタンドです。洗車した彼女に逢いにいきます💕
いつものパターンのラブホデートです💓
のちほど報告しますね。
楽しみです‼


昨日は、私も仕事でしたね。
職場のトラブルは、大丈夫でしたか⁉
ゆらちゃんが関係していなくても、会社の空気が…良くないと仕事にさわりますよね。

ゆらちゃん彼と逢えたのですね💕
ゆらちゃん彼も、お仕事の接待で大変ですね😅
せっかく逢えたのにね…💓
ゆらちゃん彼にお大事に‼


  • << 87 お父さん✨ こんばんは😄🌃 とりあえず会社の方は何とか落ち着きそうな気配です✨ 彼氏は接待じゃなくて遊び飲みですからぁ😫💦 でも限界でも一緒にいたいと頑張ってくれたからその気持ちは嬉しかったですよ😁 以前の彼なら間違いなく家で寝てますから(笑) お父さんデートいかがでしたか?堂島ロール❤食べましたか? わたしも明日逢えそうです😄 何とか倦怠期脱出して来ます❤

No.83 11/10/30 11:57
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 81 お父さん、こんばんは😄 お返事ありがとうございます😌 私達はお互いに若くはありません。 彼は少し年下です💦 お互… 通行人3さん✨
こんにちは😄✋

お返事ありがとうございます‼

通行人3さんは、お付き合いが長いのですね💕
本当なら、結ばれるほどのお付き合いと思います❤

彼を思っての決意みたいですが、まだまだお付き合いを続けてみては⁉

たくさん、お話してみても決意は変わらないのでしょうか⁉

なんとなく、さみしい感じです。




No.85 11/10/31 22:03
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 84 通行人3さん✨
こんばんは‼

お仕事お疲れ様です👍

やはり、通行人3さんの決意は固かったのですね…。
彼を思っての決意だったのでしょうが…これも彼の将来の為を考えて…ですね✨
私は、通行人さんのレスポンスを拝見させていただきながら、私と彼女だったらどうなるのかな⁉
なんて、考えてしまいました。
自分達の事を通行人さんの今の状況をダブらせて、想像しても答えを出すのは難しいかな⁉なんて思ってしまいました。

通行人さんは、凄く強い方なんですね…✨

今の私だったら、へこんでへこんで…なかなか立ち直れないですよ。

多分、仕事も手につかないでしょうね。


通行人さん‼
すごいです。


失礼な言い方になってしまってゴメンです。





  • << 89 お父さん こんばんは😄 何度もありがとうございます。 私…何も強くないです。 彼にお別れを告げるまで1年近くかかってしまいました。 実は私達、一度終わりにしたことがあるんです。 でも、お互いに耐えきれずすぐに戻ってしまいました。 今、思えばあの時に強い気持ちで居たならば彼をこんなに振り回すことなく、早く幸せを掴んでいたんだと思います。 ずっと苦しく 彼が私に精一杯の優しさと愛情をかけてくれるたびに辛く思いました。 そしてその愛情は私にでなく未来を歩く人に注いでもらいたいです。 きっとこれで良かったと思える日まで…。 お父さん、マダムさんとはいつまでも愛を育んでくださいね。 私は彼とは幸せにはなれなかったけど 彼と出逢い秘密ながらも幸せな数年間を過ごせたことは私の中で大切な宝物としてしまっておきます。 本当はまだ一緒に居たかったです。 大好きでした。 お父さん、誰にも言えない気持ちを聞いてくれてありがとうございました。

No.92 11/11/02 00:55
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 86 先に… 玲さん、お父さん、大変ご無沙汰しています。 8ヶ月ほど前までこちらでお話に参加させていただいていた、まゆです。 彼と別れ、なんだか来… まゆちゃん✨
こんばんは‼

お久しぶりですね✌
お元気でしたか⁉

まゆちゃんも彼とお別れしたのですね…。
通行人3さんと同じように彼の将来を考えての決意なのでしょうか⁉

お母さんを優先…とありましたね。
強い決意で、決めたみたいですね…。

ここのスレッドの女性は、みなさん強いですね。
すごいです。


私も、心配しているんです。
ゴンベちゃん、さらちゃん、マリーちゃん。
お元気なのでしょうか⁉
ROMしていたら…ちょっぴりレスポンス、よろしくです。

まゆちゃんのレスを借りてしまいました😓
ごめんなさいね‼





No.93 11/11/02 01:22
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 87 お父さん✨ こんばんは😄🌃 とりあえず会社の方は何とか落ち着きそうな気配です✨ 彼氏は接待じゃなくて遊び飲みですからぁ… ゆらちゃん✨
こんばんは‼

いつも、遅くに失礼しますね。

会社は、落ち着き…大丈夫なのですね😉
よかった‼
会社の空気は、仕事に影響しますから…大切な事だものね✌

ゆらちゃん彼は大丈夫ですか⁉
お友達の飲み会🍺も、大切なコミュニケーションですよね。
でも、飲み過ぎ😲🍺は良くないですよ~


堂島ロールケーキは、ふたりで買って来ました。
私が買って、彼女のご家族に一本とご実家に一本を、おみやげにして、わかれる時に渡しました。
別に、カットのやつを買って私の車のなかでふたりで食べました。
クリームが甘過ぎないで、ミルク感が濃厚で美味しかったですね😉


ゆらちゃん‼
明日、逢えるのかな⁉

倦怠期、打開してたくさんラブラブして下さいね…💓

私の報告は、もう少し時間を下さいませ…‼


おやすみなさい✌



  • << 97 お父さん✨ こんにちは😄✋ 逢うには逢ったんですがやっぱりケンカになってしまいました😢 別れる寸前で仲直りしましたけど…💧 それまでは映画観たりして楽しかったんですけどね⤵⤵ とりあえずはまだまだ倦怠期脱け出せそうにないみたいです😅 堂島ロール美味しそう❤昨日ドンキで堂島のバームクーヘン見ましたけど偽物なのかなぁ👀

No.94 11/11/02 01:38
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 88 初めまして😄 色んな話を聞いたりしたかったので書き込んでしまいました😅💦 彼は41歳と年が離れていますがお付き合いさせて頂いてます😌… 結婚したい88さん✨
こんばんは‼

遅い時間に失礼します。

はじめましてよろしくお願いいたします。

ここのスレッドは、自由にレスポンスしていただいて大丈夫なのですよ‼

思いのままに、書き綴って下さいませ✨

お年の離れた彼が、いるみたいのようですね…。

ここのスレッドは、素敵な方々がいらっしゃいます。
気軽にレスポンスして下さいませ‼



  • << 96 お父さん2号さん ありがとうございます✨ 早速お聞きしたいのですが… 男性が結婚を考えるのってどんな時ですか?😣

No.95 11/11/02 01:46
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 89 お父さん こんばんは😄 何度もありがとうございます。 私…何も強くないです。 彼にお別れを告げるまで1年近くかかって… 通行人3さん✨
こんばんは‼

いつも、遅い時間でごめんなさいね…。

なんだか、睡魔に襲われてしまいました。

ウイスキーソーダがきいてきたみたいです。🍸

明日、必ずレスポンスしますね…。

ごめんなさい。
おやすみなさいませ‼




No.98 11/11/05 00:22
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 91 ご無沙汰してます。 カキコはしてませんが読んでおります。 先日、ネットのクロスワ―ドパズルをして、○リ○リスの○を埋めようとしました… 14区さん✨
こんばんは‼

お久しぶりです✌
おかわりなく、お元気でしたか⁉

ごぶさたしています‼

パートナーの彼女さんと
ラブラブ💓していますか⁉彼女さんは、お元気でしょうか⁉

クロスワードパズルで…‼私も、14区さんと同じ事考えておりました😅

私も、溜まっていますかね⁉

No.100 11/11/05 14:23
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 99 通行人3さん✨
こんにちは‼

今日は、お休みですか⁉
ふとした、時間があると…たぶん彼の事を考えてしまうのでしょうね✋

なんでも話せて、心がひらけて、わかりあって…やさしく包んでくれる💓
多分何度も電話をとってしまっているのでは…⁉


もう、これからの事を考えたほうがいいですよ✨
前向きにいきましょうよ‼

通行人さんのお住まいは、東北ですか⁉
私は、関東エリアです。
朝晩は、寒くなりました。でも、暖房器具はつけていませんね…。
今は、薄曇りで20度くらいです。
仕事していますが、過ごしやすいですよ‼


やさしい言葉がみつからなくてゴメンです。




No.102 11/11/05 15:01
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 101 通行人さん✨

無理にアドレス消さなくてもいいのでは…✋
保存メール見て、気持ちがはれる時もあります‼

私は、埼玉スタジアムのすぐ近くなんです。
ポロシャツとベストでちょうどいいですよ。

作業中なので、夜🌃にレスポンスしますね‼

またね(⌒0⌒)/✋


No.119 11/11/06 22:46
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 101 お父さん、早速のお返事ありがとうございます。 お仕事お疲れ様です。 今日はお休みなので尚更考えてしまいます。 どこ… 通行人3さん✨
こんばんは‼

彼と出会った頃の季節に近づくと…思い出してしまいますよね✨

でも、通行人3さんが決意して決めたのですから、私は応援しますよ。
がんばりましょう。✌

必ず、時間も解決してくれると思いますよ‼


こちらは、思い

  • << 128 お父さん こんばんは 暖かい御言葉ありがとうございますm(__)m こちらは寒くて暖房を入れてます。 もうすぐ雪が降り積もり イルミネーションも素敵に輝く季節となります。 お父さんとマダムさんにも是非遊びにいらして頂きたいです。 また 想い出話になりますが… 彼との旅行で何度か東京に行きました。 夢の国にも行きましたよ。 私達、年甲斐もなく遊園地や動物園も大好きでよく行きました。 いつも 私の喜ぶことを分かっててくれて 楽しませてくれました。 沢山の想い出を作ってくれたけど 二人で選んだ記念のお土産誰にあげる訳でもなく 二人だけの秘密のお土産 どれもこれも 昨日のことのように思い出します。 あ…またウジウジ書いてしまいましたね、すみませんm(__)m 何だか、思ってた以上に辛くて 何度も何度も📱開いてかけてしまいそうです。 少しだけで良い 少しだけで良いから声が聞きたいです。 彼はどんな気持ちでいるんだろうか? 早く気持ちを切り替えててくれると良いのですけど。 幸せになってくれないと…。 お父さん、メチャクチャなレスしてすみません。 気持ちがまだまだ整理がつきませんです。

No.129 11/11/08 00:25
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 128 通行人3さん✨
こんばんは‼

今日の関東エリアは、昼間は暑かったです😅
少し動くと、汗をかきました。

通行人さんのお住まいのエリアは、もうすぐ雪☔なんですね…。
北の国は、暖房器具もしっかりとしているのでしょうね😉

彼とこちらに来たのですね❗
ネズミーランドもふたりで💓いらしたのですね‼
思い出がたくさんの場所ですね。
ふたりだけのおみやげもあるみたい💓
思いがつのりますね。


声が聞きたい…とありましたが、お気持ちは良くわかります。

彼を思って…連絡しない
通行人さんは、素晴らしいと思います。

通行人さんもつらいのに😫

早く、気持ちの整理をしないと…ですね。



  • << 143 お父さん こんばんは こちらはみぞれ混じりの☔がふりました。 北海道は暖房ガンガン入れて お部屋の中では半袖なんて人もいますよ(笑) そちらの方々が冷房入れて長袖きてらっしゃるような感じでしょうか💦 ネズミー(笑)は初めての道外旅行で行きました。 ランドとシーで三泊の旅行でした。 お揃いのグラスに名前いれてもらったりして 楽しかったな… 旅行に行くと 人目を気にせず歩けて嬉しかったな… 彼にはいつも 後ろめたいデートばかりさせてしまって まわりばかり気にさせてしまって 本当に申し訳なかった。 ずっと私なんかに合わせてくれて 自分が秘密の恋をしていたことは全然後悔はしてないけど 彼には申し訳ない気持ちが強いです。 あんなに良い人を傷付けてしまいました。 なので どんなに自分が辛くても、寂しくても連絡はしてはいけないんですよね。 自分が出した答えだから… お父さん、来月 仕事で東京に行くんです。 時間が少し取れるから ネズミーに行ってこようかな?って思ってます。 初めて行った想い出の夢の国に 今度は一人で行って自分の気持ちにケジメ?つけてきますね。 そこから 吹っ切れて新しく進みたいな… 何かのキッカケを作らないと何時までも思ってしまいそうです。 沢山の想い出が詰まった写メ、そこで全て消してこようと思います。 彼の隣に写ってちゃいけないもの、隣に居て良いのは私じゃないから。 お父さんごめんなさい ここにいらっしゃる皆さんにもごめんなさい やっぱり辛いレスになってしまいましたm(__)m

No.130 11/11/08 00:44
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 103 お父さん2号さん❤ わたしの方こそ、レス遅くなってごめんなさい🙏💦 いつも親身になってアドバイスくださり、本当にありがとうございます☺ … 愛ちゃん✨
こんばんは‼

いつも遅い時間に失礼します。
いつも、ラブラブ💓で素敵です‼

ご主人が、昼間の勤務になりますね。
生活のリズムが、違ってきます。
体調に影響しないように、気をつけて下さいね💓

愛ちゃんも、お仕事していたのですね。
お休みになるようですが、お体、お気をつけ下さいね。
検診は、必ず受けて下さいませ。
ご主人も、行ってくれると思います💕
ふたりで、行って下さい。ご主人も実感が、強くなりますよ。






  • << 133 お父さん2号サン❤ ラブラブなのはお互い様じゃないですか~☺ お父さん2号サンも彼女サンとはその後どうですか❓ わたしは全然大丈夫なんですけど、旦那様が体壊さないか心配です😥💦 頑張りすぎちゃう人だから、わたしが仕事できなくなる分、1人で無理しそうな気がします💦 検診には毎月2人で行ってますよ💕 旦那様も赤ちゃんの状態を知るのを楽しみにしてるんで、いつも眠気を我慢しながら一緒に来てくれます❤

No.132 11/11/08 01:15
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 108 こんばんは(゚▽゚)/ 前回もレスしましたが進みが早くて… 私が病気で早7年…仲良く出来ず 最近夫が爆発? 会話がなくなりギクシャクと… ベルさん✨
こんばんは‼

遅い時間に、ゴメンです。
はじめまして、よろしくお願いいたします。


病気で、7年のセックスレスで…しかも、病気で手術なんですね。
どのような、病気かわかりませんが、お大事にして下さいませ。


私のところも、かれこれ10年位のレスです。
ここのレスポンスをご覧いただいているのでしたらお分かりでしょうが、私にはいわゆるいけない関係の彼女がいます。

出来ないと離婚。とありましたが、男は単純ですから女性のからだには、加齢していても、興味津々なんですね。
ご主人の考えは、わかりませんです。
でも、お若いのでしたら…常にしたいモードいっぱいです。

ベルさんが、体調良くない時は我慢してもらうほかないですが、なるべくご主人の気持ちを考えて…いだだきたいです。


私みたいに、ならないように…です‼

ご主人は、まだまだベルさんに、興味津々なんですよ。
病気を早く治して、ご主人のお相手にこころがけて下さいませ。


絶対に、私達みたいにならないようにね。


離婚は考えないほうが、いいです。




No.134 11/11/08 01:17
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 108 こんばんは(゚▽゚)/ 前回もレスしましたが進みが早くて… 私が病気で早7年…仲良く出来ず 最近夫が爆発? 会話がなくなりギクシャクと… ベルさん✨
こんばんは‼

遅い時間に、ゴメンです。
はじめまして、よろしくお願いいたします。


病気で、7年のセックスレスで…しかも、病気で手術なんですね。
どのような、病気かわかりませんが、お大事にして下さいませ。


私のところも、かれこれ10年位のレスです。
ここのレスポンスをご覧いただいているのでしたらお分かりでしょうが、私にはいわゆるいけない関係の彼女がいます。

出来ないと離婚。とありましたが、男は単純ですから女性のからだには、加齢していても、興味津々なんですね。
ご主人の考えは、わかりませんです。
でも、お若いのでしたら…常にしたいモードいっぱいです。

ベルさんが、体調良くない時は我慢してもらうほかないですが、なるべくご主人の気持ちを考えて…いだだきたいです。


私みたいに、ならないように…です‼

ご主人は、まだまだベルさんに、興味津々なんですよ。
病気を早く治して、ご主人のお相手にこころがけて下さいませ。


絶対に、私達みたいにならないようにね。


離婚は考えないほうが、いいです。





No.135 11/11/08 01:21
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 108 こんばんは(゚▽゚)/ 前回もレスしましたが進みが早くて… 私が病気で早7年…仲良く出来ず 最近夫が爆発? 会話がなくなりギクシャクと… ベルさん✨
こんばんは‼

遅い時間に、ゴメンです。
はじめまして、よろしくお願いいたします。


病気で、7年のセックスレスで…しかも、病気で手術なんですね。
どのような、病気かわかりませんが、お大事にして下さいませ。


私のところも、かれこれ10年位のレスです。
ここのレスポンスをご覧いただいているのでしたらお分かりでしょうが、私にはいわゆるいけない関係の彼女がいます。

出来ないと離婚。とありましたが、男は単純ですから女性のからだには、加齢していても、興味津々なんですね。
ご主人の考えは、わかりませんです。
でも、お若いのでしたら…常にしたいモードいっぱいです。

ベルさんが、体調良くない時は我慢してもらうほかないですが、なるべくご主人の気持ちを考えて…いだだきたいです。


私みたいに、ならないように…です‼

ご主人は、まだまだベルさんに、興味津々なんですよ。
病気を早く治して、ご主人のお相手にこころがけて下さいませ。


絶対に、私達みたいにならないようにね。


離婚は考えないほうが、いいです。




  • << 141 ありがとうございます! 何度か挑戦したのですが受け入れる事が出来ず… 婦人科3件 心療内科 カウンセリング すべてやりましたが全く解決出来ず😢 最悪なことも考えようって 今までなくても仲良く生活してきたのに… もうセックスないとダメなのかな夫婦って…

No.151 11/11/10 23:47
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 141 ありがとうございます! 何度か挑戦したのですが受け入れる事が出来ず… 婦人科3件 心療内科 カウンセリング すべてやりましたが全く解決… ベルさん✨
こんばんは‼

なかなか、お返事出来なくてごめんなさい。


ベルさんの病気の件、読ませていだだきました。
なかなか、大変な状態みたいですね。

詳しくはわかりませんですが、今までは仲良く過ごされていたみたいですが、どうかしましたか⁉

夫婦のエッチについて、うちもレスなので…。
でも、男の立場からレスポンスさせていただきますと、健康な成人男子なら…自然に毎日でもしたいモードいっぱいだと思います。
まあ、個人差はあります。
でも、男としてそんな気持ちになりたいものです💕


なかなか、むずかしい問題と思います。




  • << 155 だから 多分彼は このまま何もない人生でいいのだろうか… と考えはじめた… いえ考えが積もった?ようです。 病気でできないのは仕方ない と思っていたのは私だけで 旦那様は健康体な俺を巻き込んだ… と思ったのでしょう😢 富めるときも 病めるときも 誓ったはずなのに 病める時は夫婦は成り立たないんでしょうか😢

No.156 11/11/13 03:01
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 155 ベルさん✨
こんばんは‼


いつも遅い時間に、失礼します。
ご主人様も、たくさん考えているのでは…と考えます。
ダメだと思ったら、解決に結びつかなくなってしまうので…⁉

やっぱり、たくさん話してみてはいかがですか⁉
話せば、わかりあえて解決の糸口が見つかるかも…です。
とにかく、相手の気持ちを考えながら突破口を見つけて下さい。


私もレスで、うまくいっていないのに…偉そうなコメントしてすいませんです。
ベルさんのご夫婦には、私達みたいになってほしくないので、思いきってレスポンスさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

おやすみなさいませ。





  • << 180 ありがとうございます! くっつくと嫌がるしキスもしたがりません(>_<) 手を繋ぐのもやっと… 会話も目を合わせない… 『セックスがない』 それ以外は仲良くしていたのに 病気で出来ないだけなのに… 結婚てやっぱりセックス出来ないと成り立たないのかな 切ない(゚ーÅ)ホロリ

No.157 11/11/13 15:59
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 128 お父さん こんばんは 暖かい御言葉ありがとうございますm(__)m こちらは寒くて暖房を入れてます。 もうすぐ雪が… 通行人3さん✨
こんにちは‼

なかなか、レスポンス出来なくてごめんなさい😅

北海道でしたよね。
寒い日には雪☔もちらつくのかな…⁉
私の仕事の仲間も札幌と帯広にいます。


ネズミーランドにふたりで来たのですね。
思い出づくりたくさんですね💕


通行人3さんの彼を思ってのレスポンス…💕
なんだか、心に染み入ります。



No.165 11/11/16 00:59
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 158 お父さん こんばんは😄 お忙しい中、御返事ありがとうございます。 こちらは暖房入れてます 私は札幌なんですよ 帯広は彼と… 通行人3さん✨
こんばんは‼

関東エリアも、朝晩は結構寒くなって来ました。
でも、コートまではまだいらない感じです。


札幌ですか⁉
関東の人間からすると、札幌は美味しい物がたくさんあって…のイメージです🍴
ラーメンやちゃんこ、海の幸と…たくさんのイメージありますね✨
華やかですね✨若いやつとネオン街を飲み歩いて、仕上げの札幌ラーメンの味が忘れられませんね。🍜

もう、暖房入れているようで…寒いのでしょうね😄


彼への思いがつのりますね💕
肌に触れて、思いを語って共感したいですよねぇ💓

今の私は、良くわかります。


時間が、解決してくれる部分もあると…思います。

あまり、彼に申し訳ないなんて…考えないほうがいいと、思います。
彼も、大人の判断で…お付き合いしていたのですから…‼

通行人3さんも、引きずらないで、いただきたいです。

これからの未来に向かいましょう。‼



勝手な、レスポンスでごめんなさいませ。





  • << 173 お父さん こんばんは マダムさんとは逢えてないのですね、早く逢えるようになると良いですね😄 札幌は雪が降りました。 お父さんは冬の札幌にいらしたことありますか? 寒くていつも雪がちらついてますけど、なかなかロマンチックな雰囲気になりますよ。 住んでる道産子は雪掻きに追われ腰痛に悩まされ大変な季節ですけど😅 北海道は食べ物は美味しいと思います⤴ ぜひ、マダムさんと㊙旅行に来てください😌

No.166 11/11/16 01:13
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 161 ご挨拶が遅れましたm(__)m 玲サン🍀お父さん🍀皆様 お久しぶりです。 あんずです😄 新しい方々もおみえにな… あんずちゃん✨
こんばんは‼

お久しぶりです✌
お元気でしたか⁉


あんずちゃん彼と、ラブラブ💓していますか⁉
遠距離でしたよね💓


私は、少し逢えない状況でかれこれ一ヶ月逢えない状況です。

あんずちゃんに比べたら、甘いですよね。

でも、逢いたくなって…💕思いが、募ります。


あぁ‼
会って話したいな~ッ💓

って、思っています。



No.170 11/11/17 01:02
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 133 お父さん2号サン❤ ラブラブなのはお互い様じゃないですか~☺ お父さん2号サンも彼女サンとはその後どうですか❓ わたしは全然大丈夫なんで… 愛ちゃん✨
こんばんは‼

お返事のレスポンスいただいていたのですね。
ありがとうございました‼
私達は、ここのところお互いに忙しくて、逢えない状況です。
私も、家族の事で…時間が取れない状態…です。
ごめんなさい…レスポンス出来ない内容なので…お許し下さい。

すぐにでも、逢い行きたいのですが、ダメなのです。

愛ちゃんのレスポンスは、ずっと読ませていただいています✨

ご主人様と、ラブラブ💕でうらやましい限りですよ💓
私も、新婚の頃を思い出しましたよ‼

これからも、ご主人様を大切に思って…ラブラブ💓
を続けて下さいませ。

お体、順調のようですね。ひとりだけの体ではないですから、くれぐれもお気をつけ下さいませ‼


おやすみなさいませ💕




  • << 174 お父さん2号サン❤ お久しぶりです☺ お父さん2号サンも彼女サンもお互い忙しくて会えないんですか💦 淋しいですね😢 連絡はとっていらっしゃらないんですか❓ 一日も早く会えるといいですね☺ うちは相変わらず毎日呆れるくらいラブラブです💕(笑 旦那様がわたしを愛してくれる限り、わたしも愛し続けたいと思います‼ せっかく出逢ってお互い愛し合って夫婦になったんだから、この絆を壊さないよう大事にしていきたいです💖 お父さん2号サンもご多忙かとは思いますが、お体壊さないよう気をつけてくださいね😊

No.175 11/11/18 00:37
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 172 初めてまして😆 小さい子供がいるのでえっちはお粗末です。 イカないでいいので早く入れて欲しいです。 入れるとすぐいっちゃうし😲もうこの… 専業主婦172さん✨
こんばんは‼

お元気ですか⁉

私は、もう50歳になりますが…。
専業主婦さんは、まだお若いので、満たされない気持ちがあるのですね。
なかなか、難しいと思いますが…‼
率直にご主人様とお話してみてはいかがでしょうか⁉
これからの、夫婦のセックスライフも大切な事と思います。

お互いにわかりあえて、行く事が大事だと思います。
素直な気持ちで、向き合って下さい。


私達みたいに、ならないようにして下さい。

お幸せに💓





No.176 11/11/20 10:31
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 173 お父さん こんばんは マダムさんとは逢えてないのですね、早く逢えるようになると良いですね😄 札幌は雪が降りました。 お… 通行人3さん✨
こんにちは‼

なかなか、お返事出来なくてごめんなさい。

私達は、なかなか時間が合わなくて逢えていない状態です。
毎日、メールはしていますよ💕

あれ、今地震みたいです。関東エリア結構揺れました。


北海道は、雪☔ですね。
私も北海道は、何度も行っていますよ。
取引先が帯広にあります。
雪☔の札幌もロマンチックですね‼
彼女と行ってみたいです💕


  • << 178 お父さん こんばんは😄 毎日お忙しいようですね。 マダムさんと早く逢えるようになるとよいですね😌 お付き合いしてる中で、長く逢えない日があったり 連絡も取れなくて気を揉んだりと色々なことがありますよね。 その時は辛いけど、少しくらい逢えなくても 絆というものがあるから、乗り越えられますよね。 私も彼と長いお付き合いの中で色んなことありました。長く逢えない日が続くと想いが募るばかりで… お別れした今となっては 幸せな時間だったなー、って思います。 まだ私は毎日 彼を想い涙していますが、彼が幸せになってくれるなら、辛くても我慢ですよね。。。 お父さん、帯広は私と彼の大切な想い出の場所なんですよ。 寒いこの季節になると、また彼を思い出します。 お父さん、マダムさんと逢えなくてもメールが出来てるなら良かったですね😌 早く逢えますように💕

No.177 11/11/20 10:39
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 174 お父さん2号サン❤ お久しぶりです☺ お父さん2号サンも彼女サンもお互い忙しくて会えないんですか💦 淋しいですね😢 連絡はとっていらっ… 愛ちゃん✨
こんにちは‼

レスポンス、ありがとうございます。


彼女とは、なかなか時間が合わなくて逢えないですがメールは毎日しています💕
彼女も、お子さんの事でここのところ忙しいみたいですね。


愛ちゃん、順調なようでなによりです‼
大切なからだですので、寒くなりますから、お気をつけ下さいませ。


私の事、心配してくれてありがとうございます。





No.179 11/11/22 01:01
お父さん2号 ( 40代 ♂ 2jfgLb )

>> 178 通行人3さん✨
こんばんは‼

いつも、こんな時間になってしまいます。

そんなに忙しいわけでは無いのですが…忙しいのかな⁉
バタバタと仕事や用事をこなして…気がつくと夕方みたいな、毎日しています。
彼女もなかなか、時間が取れないみたいです。
早く逢って、ギュッ💕としたいです。


帯広が、思い出の場所…とありましたが…💕
通行人さんと彼の思い出づくりした場所なのかな⁉


私も彼女と行ってみたいですね💓
大好きな人と、訪れる北の国は素敵だと思いますね‼私達は、ちょっぴり無理かな⁉
彼女はお母さんで、ご主人もいるので…昼間しか逢えないです。
お泊まりなんて…多分あり得ないですね。


私は、お泊まりなんて望みません…彼女に逢えればいいのです。

あ~ッ‼
早く逢って、ギュッ💕として💋したいです。



通行人さんのお住まいのエリアは、もう雪☔ですね。雪☔がふるところは、お住まいも大変ですね。

雪かきもありますね。

でも、住めば都ってところありますよね👍


おやすみなさいませ‼




  • << 181 お父さん、こんばんは😄 札幌はすでに雪が降りましたよ 毎日寒い日が続いてます イルミネーションも点灯されクリスマスムードも盛り上がってきましたよ💡 毎年、イルミネーション見てお食事して冬は大好きな季節でしたが、今年は寂しいな⤵ 来週は東京に行きます。 そちらは寒いですか? コートは着ていった方がよいですよね。 仕事が片付いたら ゆっくりネズミーに行ってきますね。 思い出のネズミーで彼を忘れて来ますね。 何かキッカケがないといつまでも忘れることが出来そうにないです😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧