注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

これからの季節

レス8 HIT数 1991 あ+ あ-

名無し( ♂ )
11/10/03 11:58(更新日時)

日々体臭や汗を気にして過ごしていた暑い季節も終わり、これからは乾燥して肌荒れや痒みを感じる季節ですよね😥

冷えて痛む、乾燥して痒い等皆さんの寒い季節の悩み事って何か有りますか?

私は冷え込みによる腰痛&膝痛に気を遣い、ドライアイに目薬を使う毎日が始まります😱


タグ

No.1681749 11/10/03 00:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/03 00:49
名無し1 

2年くらい前から静電気が起きるようになって軽くツラいです😲

  • << 3 レス有り難うございます。 不意にバチッ⚡って来るあの静電気は嫌ですよね。

No.2 11/10/03 01:55
名無し2 ( 30代 ♀ )

持病の左足首の不快さがイヤです。水が溜まるし。気持ち悪いです。けど、解決法は無いから、「ツライ、ツライ」って言ってばかりで、私、最低です。温めると和らぎますが、貧乏揺すりをして気を紛らわさなきゃ、生活出来ません。こんなのなきゃ、働けるのにっ。悔しい。愚痴って、申し訳ありません。

  • << 4 レス有り難うございます。 私もアチコチの痛みを気にしながら無理しない様に程々に働いてます。 ちょっと無理したかもって翌日は明らかに痛みが😭 職場でそれを口に出すと中傷されるんで黙ってますけど…😔

No.3 11/10/03 07:13
名無し0 ( ♂ )

>> 1 2年くらい前から静電気が起きるようになって軽くツラいです😲 レス有り難うございます。
不意にバチッ⚡って来るあの静電気は嫌ですよね。

No.4 11/10/03 07:17
名無し0 ( ♂ )

>> 2 持病の左足首の不快さがイヤです。水が溜まるし。気持ち悪いです。けど、解決法は無いから、「ツライ、ツライ」って言ってばかりで、私、最低です。温… レス有り難うございます。
私もアチコチの痛みを気にしながら無理しない様に程々に働いてます。


ちょっと無理したかもって翌日は明らかに痛みが😭


職場でそれを口に出すと中傷されるんで黙ってますけど…😔

  • << 7 お返事を有難うございます。男性だとは気付かずに、失礼な投稿しちゃいました。ごめんなさい。私も酷くなる前は働けましたが、酷くなってからは総攻撃を受け、深く傷付き、人を嫌いになりました。男性の方がキツイですよね。気配り下手で申し訳ありません。

No.5 11/10/03 07:24
ヒマ人5 ( ♀ )

持病の腰痛が怖い😲
昨日から既に痛い
腹巻き、貼るカイロを買いに行かなきゃ💦

No.6 11/10/03 07:28
名無し0 ( ♂ )

>> 5 おはようございます。

レス有り難うございます。
私の冬場の愛用品ですが、ロイヒのつぼ膏って商品は中々良いですよ😉


No.7 11/10/03 10:22
名無し2 ( 30代 ♀ )

>> 4 レス有り難うございます。 私もアチコチの痛みを気にしながら無理しない様に程々に働いてます。 ちょっと無理したかもって翌日は明らかに痛み… お返事を有難うございます。男性だとは気付かずに、失礼な投稿しちゃいました。ごめんなさい。私も酷くなる前は働けましたが、酷くなってからは総攻撃を受け、深く傷付き、人を嫌いになりました。男性の方がキツイですよね。気配り下手で申し訳ありません。

No.8 11/10/03 11:58
名無し0 ( ♂ )

>> 7 レス有り難うございます。
全然大丈夫です😊 お気遣い頂きすみません🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧