注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

人殺し?

レス110 HIT数 41553 あ+ あ-

通行人( 10代 ♀ )
12/02/26 08:43(更新日時)


http://mikle.jp/thread/1669050/?guid=ON


以前恋愛掲示板で

こんな彼氏は…
というスレを立てた者です。

あれからもう親に迷惑かけたくない気持ちでなかなか親に話せません…

彼の友達からも

家族共ども潰してやる。殺す。人殺し

など毎日のように言われます。

家族には迷惑かけたくないんです…

殺されるなら私だけで十分です…

誰にも話せずに悩んでいます。
私はどうしたらいいのでしょうか…


No.1677999 11/09/26 07:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/26 07:51
ぱぱぱぱ ( gSfnSb )

わけわかんね

No.2 11/09/26 07:58
名無し2 



ワケワカメ


No.3 11/09/26 07:58
性格 ( 20代 ♀ ahEYl )

主さんは悪くないですよ!てか、元彼の親や友達は元彼が大事だから怒るのは解りますが、第三者からしたら主さんは被害者ですよ。元彼は勝手に死んだんですから主さん悪くないよ!親に相談してあまりに酷いなら警察行くべきですよ!!主さんが死んだりしたらダメですよ!おかしい発言してるのは元彼の親や友達です!あなたは被害者です(T_T)

No.4 11/09/26 08:06
通行人0 ( 10代 ♀ )

レスありがとうございます。
私の家族にいつ何が起こるかわからないし何をされるかもわからない…もしかしたら殺されちゃうんじゃないか…と考え出すと止まらなくて…不安で不安でおかしくなりそうです…

彼氏の友達からのメールなど無視していいのでしょうか?
いっそのこともう拒否したい…

怖くてたまらないです…
親に話せません。警察に行ったらもっと話が膨らみそうで当然親にも伝わるだろうし。怖くて…

  • << 6 17才の女の子が、1人で解決出来る事ではないでしょう? 釣りでないなら、今すぐにでも両親に相談し、警察に行きましょう。 相手の親や友人からの脅迫めいたメールは保存してありますか? それを見せて、身の危険を訴えましょう。 どうしても、警察が親身になってくれなければ、弁護士に相談もあります。 とにかく、本当に不安であるなら、まず親御さんに打ち明ける事をしなさい。 親に迷惑をかけるとか心配しない。 何の為に親がいるんですか? 可愛い娘を守る為にいるんですよ。

No.5 11/09/26 08:24
名無し5 

私が親だったら相談してほしい。迷惑、迷惑じゃないとかの問題じゃない

No.6 11/09/26 08:28
名無し6 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 私の家族にいつ何が起こるかわからないし何をされるかもわからない…もしかしたら殺されちゃうんじゃないか…と考え出… 17才の女の子が、1人で解決出来る事ではないでしょう?


釣りでないなら、今すぐにでも両親に相談し、警察に行きましょう。


相手の親や友人からの脅迫めいたメールは保存してありますか?


それを見せて、身の危険を訴えましょう。

どうしても、警察が親身になってくれなければ、弁護士に相談もあります。



とにかく、本当に不安であるなら、まず親御さんに打ち明ける事をしなさい。


親に迷惑をかけるとか心配しない。


何の為に親がいるんですか?
可愛い娘を守る為にいるんですよ。


No.7 11/09/26 08:36
匿名7 ( ♀ )

警察に行って下さい。

もし、あなたに何かがあった時に、何も知らないでいた親は、自分達を責め続けていくと思います。苦しくなるのはあなただけじゃないと思います。
何かあったら、あなたは親を守ることもできなくなるよ。

警察に行って相談して下さい。

No.8 11/09/26 08:56
名無し8 ( ♀ )

彼心の病気って事?

No.9 11/09/26 08:59
サラリーマン9 ( ♀ )

親に話す勇気を持って下さい。

人の命に責任なんて持てないでしょう❓

何が普通なのかすら判断出来ないアナタなのですから‥親に話さないで解決出来る問題では有りませんよ。

アナタはまだ未成年で解決出来なくて当然なのですから。

一刻も早く親に話してメールを見せて、警察へ相談する事を勧めます。


話しを大きく膨らませたのは、彼や彼親・友達ですよ。

アナタは彼との関係では、何にも悪くは無いのです。

悪い所があるとしたら‥現在の状況を迷惑だとか言い訳を作って親に話せない所です。

勇気を出して『助けて‼』って親に言って‼

No.10 11/09/26 09:08
通行人 ( IDsmb )

母親からの意見です

大事にならない内に教えてほしい
迷惑かけたくないなら早めに

多少、叱られるのはもう諦めなさい

No.11 11/09/26 09:22
社会人11 ( 30代 ♀ )

皆さんの言う通りお母様に話してください。
私も娘がいるので主さんがすごく心配です。
自殺した彼がズルいんです。恋愛は別れる事もあります。
主さんは悪くないのですから。

No.12 11/09/26 09:37
社会人12 

親に言いなさい。未成年のあなたが1人でどうにかできる問題ではありません。

改めて言い出せないなら、送られてきているメールをとりあえず『これ見て』と親に差し出すだけで話しは進むでしょう。

送られてきているメールは保存して、警察に動いてもらうべきです。

相手は立派な脅迫罪ですよ。

No.13 11/09/26 09:37
どっこいしょ ( 30代 ♀ yYAWl )

ご家族が何も知らずに、本当に襲われたらもっと後悔しますよ。

ご家族にも用心してもらう為にも、警察など身を守る具体策に行動を移す為にも、親に話すのが第一にあなたがすることです。

あなたの親は相談も出来ないぐらい頼りない人ですか?

No.14 11/09/26 09:41
通行人0 ( 10代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます。
ちょっと落ち着いてきました…
やっぱり勇気を出して親に話すしかないですよね…

お聞きしたい事があるのですが、

彼の親や彼の友達は私が住んでいる市は知っていますが、住所などは知りません。
名前は知られていますが、名前だけで住所って簡単にわかっちゃうものなんですか?😣

無知ですみません
殺しに行くと言われたから
今日来たらどうしよう…明日来たらどうしよう…など考えてしまって…

  • << 19 役所経由ではアナタの住所は簡単に調べられないです。 ‥が‥ お付き合いしている間に、彼が勝手にアナタの言動や所持品などから知り得ている可能性はあります。 怖いのは分かりますが、勇気をだして‼ 現状を打破するには1つしか道はないよ‼ 親に話して警察へ届ける事。 けして一人で行動しない事。 親・友達に協力して貰いなよ‼ 事件になってからでは遅いのだから‥ 早く親に助けを求めて‼
  • << 20 それは今考えることではありません。 最悪の事態を避ける為に一つ一つ出来ることをしなさい。 今、親は近くにいないの? 仕事でいないなら、まずはメールでもいいから『相談したいことがあるので、今日はなるべく早く帰って来て』って伝えて。 もう一つは彼親、彼友からのメールは振り分け登録して、一つのフォルダにまとめること。主さんはしばらくそのフォルダを開けないこと。 今日は家から出ない。 インターホンも出ない。 イヤホンつけて、好きな音楽でも聞いて気を紛らわせて。 ご飯は食べた?

No.15 11/09/26 09:47
名無し15 ( ♀ )

>> 14 どうしようって考える暇があったら、さっさと親御さんに話してください。

主さんが1人で考えていて何か解決していますか?

No.16 11/09/26 10:27
名無し16 


居場所ならわかっちゃうかも…

早く親御さんに相談して、警察に行きましょッ!!


こんなにも貴方を心配してくれてる人達がいるんだから、あと足りないのゎ、貴方の勇気だけじゃなぃかな!?💦


No.17 11/09/26 10:44
名無し17 ( 20代 ♀ )

親に相談して警察に行って‼
17歳の子が1人で解決できる問題じゃないよ‼


あなたは悪くないから大丈夫‼‼‼

No.18 11/09/26 10:48
社会人18 ( 40代 ♀ )

殺す とか潰す とか.完全に脅迫ですよ!現に 貴女は恐れて居るんだから…メール内容を 警察に見せて下さい。勿論 御両親も一緒に…貴女はまだ学生ですか?自分一人で 解決しようとしないでね!

No.19 11/09/26 12:30
サラリーマン9 ( ♀ )

>> 14 皆さんレスありがとうございます。 ちょっと落ち着いてきました… やっぱり勇気を出して親に話すしかないですよね… お聞きしたい事があ… 役所経由ではアナタの住所は簡単に調べられないです。

‥が‥

お付き合いしている間に、彼が勝手にアナタの言動や所持品などから知り得ている可能性はあります。

怖いのは分かりますが、勇気をだして‼

現状を打破するには1つしか道はないよ‼


親に話して警察へ届ける事。

けして一人で行動しない事。


親・友達に協力して貰いなよ‼


事件になってからでは遅いのだから‥

早く親に助けを求めて‼

No.20 11/09/26 12:37
どっこいしょ ( 30代 ♀ yYAWl )

>> 14 皆さんレスありがとうございます。 ちょっと落ち着いてきました… やっぱり勇気を出して親に話すしかないですよね… お聞きしたい事があ… それは今考えることではありません。
最悪の事態を避ける為に一つ一つ出来ることをしなさい。

今、親は近くにいないの?
仕事でいないなら、まずはメールでもいいから『相談したいことがあるので、今日はなるべく早く帰って来て』って伝えて。
もう一つは彼親、彼友からのメールは振り分け登録して、一つのフォルダにまとめること。主さんはしばらくそのフォルダを開けないこと。

今日は家から出ない。
インターホンも出ない。
イヤホンつけて、好きな音楽でも聞いて気を紛らわせて。

ご飯は食べた?

No.21 11/09/26 12:46
匿名21 ( ♂ )

警察に行って、めんどいけど告訴して下さい。

メール出してた奴は残念だね。
立派な会社なんか勤めてないだろうけど、前科がついて解雇だろうね。
自業自得。

No.22 11/09/26 12:57
通行人0 ( 10代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます…
私はまだ高校生です。今日は学校には行ってません。怖くて何も手につかなくて…ご飯も食べれません。
親も仕事で家には居ません。でも言わなきゃ始まらないので…ちゃんと言います。
皆さんのおかけで勇気が出ました😢

  • << 24 親と警察に行けたら、学校にも知らせた方がいいかもしれません。 担任か信頼出来る先生にだけでもお休みする事情を話しておけば、学校へ問い合わせがあったりした場合でもガードして貰えると思いますよ。 心配なので、親と連絡取れたらまたレスして下さいね。

No.23 11/09/26 13:24
サラリーマン9 ( ♀ )

>> 22 親が不在との事‥下記の様にメールして‼

『彼に別れたいと話した。
その後、彼が自殺行為をした。
彼親と彼の友達が私達家族を殺す。訴える。などメール等で言われた。
怖くて、どうしたら良いか分からないから助けて欲しい。
今日は学校に行けなくて家にいる。』

‥早く報告して‼


アナタの親はご自身の判断で、早めに帰宅しようと務めてくれるでしょう。

親は、怒っても怖くても、アナタを守ってくれる大人の味方だよ‼

親も、考える時間や行動に移す時間が、多ければ多い程に対処が早く取れるから‼

頑張って‼

No.24 11/09/26 13:31
どっこいしょ ( 30代 ♀ yYAWl )

>> 22 皆さんレスありがとうございます… 私はまだ高校生です。今日は学校には行ってません。怖くて何も手につかなくて…ご飯も食べれません。 親も仕… 親と警察に行けたら、学校にも知らせた方がいいかもしれません。

担任か信頼出来る先生にだけでもお休みする事情を話しておけば、学校へ問い合わせがあったりした場合でもガードして貰えると思いますよ。

心配なので、親と連絡取れたらまたレスして下さいね。

No.25 11/09/26 14:03
旅人25 ( 20代 ♀ )

ところでお葬式とかは行ったの❓❓

No.26 11/09/26 16:46
社会人26 

何回決心したら親に言えんの?(笑)
釣りじゃん🐟

No.27 11/09/26 17:02
匿名27 ( ♂ )

あの何人かのレスで彼が死んでる事になってるけど…

彼は生きてるんじゃないの?

No.28 11/09/26 17:17
社会人11 ( 30代 ♀ )

>> 27 前レス43に彼は自殺したと書いてありますよ。

主さん、頑張ってお母様に話してくださいね。

No.29 11/09/26 18:20
匿名27 ( ♂ )

>> 28 書いてましたね…


主さん彼が死んだ時、警察から連絡はありましたか?…現状を知るため付き合ってた彼女である主さんに聞き込みに来ると思うんですけど…

No.30 11/09/26 21:04
どっこいしょ ( 30代 ♀ yYAWl )

親と話しできましたか?

No.31 11/09/26 21:56
通行人0 ( 10代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます。
親に話せました。ありがとうございます。来た脅迫のメールもちゃんと残してあります。明日親と警察に行くことにしました😢
あと私は彼のお葬式には出ていません。

  • << 34 ん?ん? 彼が亡くなってるの なら誰に脅されてるのかな
  • << 36 勇気出して、親に話せたんだね。 逃げないで正面から話せて良かった☺ 親は凄く怒ったかもしれないけれど‥ アナタを愛してるから、守りたいから‥心配して怒ったんだよ。 アナタの代わりに‥ アナタのを守る為に‥ アナタが安心して生活を送れる様に‥ と、これから色々と一緒に考えて動いてくれる。 これが本当の愛情なんだって事を学んでね☺ 彼が亡くなったという情報はきっと彼親・彼友からきたと思われるメールから入手した情報だと思いますので‥ 明日、警察に行った時に生死を確認して下さい。 自殺で亡くなった場合は必ず警察介入します。 例え搬入先の病院で亡くなった場合でも医師が自殺と判断しても、警察に届け出る義務があるのです。 親に話せて一つの壁を超えたケド‥ 明日からが本当の意味で相手と向き合える。 親と二人三脚で、現実を見て立ち向かって、大人な対応を親から学んで下さい。 辛いかも知れないが頑張れっ‼

No.32 11/09/26 22:02
どっこいしょ ( 30代 ♀ yYAWl )

>> 31 良かった。

まだ解決ではないけど、これを機に親と色々話せる関係性を築いて下さいね。
いくつになっても、親は親ですから。

No.33 11/09/27 00:41
高校生33 

今初めてスレ見ましたが…
私も同い年の高校生なのでどんなに主さんが辛い現実にあるのかと胸が痛みます…。

でも、決して自分を責めないで下さいね。
悪いのは絶対あなたではないですから。

No.34 11/09/27 00:54
通行人 ( IDsmb )

>> 31 皆さんレスありがとうございます。 親に話せました。ありがとうございます。来た脅迫のメールもちゃんと残してあります。明日親と警察に行くことに… ん?ん?

彼が亡くなってるの
なら誰に脅されてるのかな

No.35 11/09/27 00:56
通行人 ( IDsmb )

>> 34 あ、友達か⁉ ごめんね
それはちょっと怖いね😥

No.36 11/09/27 01:14
サラリーマン9 ( ♀ )

>> 31 皆さんレスありがとうございます。 親に話せました。ありがとうございます。来た脅迫のメールもちゃんと残してあります。明日親と警察に行くことに… 勇気出して、親に話せたんだね。

逃げないで正面から話せて良かった☺

親は凄く怒ったかもしれないけれど‥
アナタを愛してるから、守りたいから‥心配して怒ったんだよ。
アナタの代わりに‥
アナタのを守る為に‥
アナタが安心して生活を送れる様に‥

と、これから色々と一緒に考えて動いてくれる。

これが本当の愛情なんだって事を学んでね☺


彼が亡くなったという情報はきっと彼親・彼友からきたと思われるメールから入手した情報だと思いますので‥

明日、警察に行った時に生死を確認して下さい。

自殺で亡くなった場合は必ず警察介入します。

例え搬入先の病院で亡くなった場合でも医師が自殺と判断しても、警察に届け出る義務があるのです。


親に話せて一つの壁を超えたケド‥

明日からが本当の意味で相手と向き合える。

親と二人三脚で、現実を見て立ち向かって、大人な対応を親から学んで下さい。

辛いかも知れないが頑張れっ‼

No.37 11/09/27 04:47
名無し37 

彼は本当は生きていて、彼が友達や親になりすまして、メール送っているという可能性はないかな?

振られて自殺、、で親や友達が元カノに脅迫メール送りまくるとか普通じゃないので。だいたい友達が元カノのメアドどうやって知ったんだ?とも思うし。

No.38 11/09/27 09:05
通行人0 ( 10代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます。
これからが本番ですよね…不安でいっぱいだし親に迷惑をかけてしまいますが、親という強い味方が居るので乗り越えられる気がします。そしてこれを機に何でも話せる関係を築きたいです。

彼は本当に亡くなっていると思います。
友達からお葬式の写真が送られてきたので…
彼の友達は彼がちょっとしたことですぐ自傷してしまうことも私が別れ話をしたとき自殺未遂をしてしまったことも彼が話していたらしく全部知ってて、よく私に次彼を傷つけたらただじゃおかないからな みたいなメールを送ってきていました。
彼の親は彼の携帯を見て私にメールしてきました。

  • << 46 警察へは行ってきましたか? 警察は何て言ってましたか? しかし‥葬儀の写真を送ってきた‥って気味悪い事をする人ですね。 要注意ですね‥ 主さん、彼は別れ話しのもつれで自殺をするほど自己愛が強く、精神的に弱い人だったのです。 彼親・彼友は、17歳の女子高生に依存している23歳の彼を、自立させる事をしなかった。 だから17歳のアナタに責任転嫁して『彼を傷つけるな。』と言ってるのでしょう。 アナタが二股とかをかけていたのなら理解できるセリフですが‥違うでしょう❓ 彼に恋愛には傷つく事もある。 一緒に乗り越えようと声をかけるのが友達だと思いますよ。 彼は、通院していたのかな?
  • << 60 そのお葬式の写真は、名前や遺影などが写っていたのですか? 親がメールを何十件って…。
  • << 69 まだ高校生なのに…とか言いながら、ピルを何回も貰いには行けるのに、 警察には行けないの?って思ってしまったょ💧 主サン被害者なんやし、早く警察行こうょ⤵?(^_^;)

No.39 11/09/27 09:41
通行人39 

主が悪いんじゃない。
彼が甘ったれて弱かっただけ、彼の親と友達がおかしいだけ。
彼をそういうふうに育てたのは親。彼の友達だって主より彼に近い人間なんだから、主を良く思わないのは当然。

心を強く持って!

No.40 11/09/27 12:22
名無し37 

こういう筋合いを堂々とする親や友達がいるから簡単に自殺なんかするんだよね。

主さんはなんにも悪い事してないのに、人のせいにして責める事で誰かに罪を押し付けたいんだろうね。自分の育て方も省みずに憐れだわ。

とにかく親に相談したのは最善の選択。早く解決するのをお祈りしてます。

No.41 11/09/27 14:51
名無し41 

ありえない!主は悪くないよ💧何も気に病むこと無い。早く話が片付いて、普通の生活が出来るようになるといいね💧
応援してます!

No.42 11/09/27 15:32
あゆみ ( 20代 ♀ KspTl )

全てはなして引っ越し。そんな異常者にかかわる人生なんてごめんです。
多少無理かけても私なら逃げます。

No.43 11/09/27 15:58
名無し43 ( 20代 ♀ )

警察に相談したりしては、どうですか?あなたのためになるかは、わからないけど何かのやくにたてばと思います

No.44 11/09/27 19:02
通行人44 ( 30代 ♀ )

親御さんに話されたようなので大丈夫そうですね💡
解決するまでは一人で外出しないように気をつけて下さい。

No.45 11/09/27 21:12
通行人0 ( 10代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます。
今日警察に行きました。
警察側から彼の親、友達に直接話をしてくれるみたいです。

逆効果にならないといいのですが…まだ不安です😢

  • << 49 大丈夫ですか? あなたは悪くない。あなたは悪くない。誰も悪くない。 しばらくは 落ち着かないとは思うけど この世で始まったことはこの世で終わる うちの祖母の言葉です。 大丈夫。誰も悪くない。 近くにお寺はありますか? 住職さんにお話を聞いてもらって下さい。 私が あなたが必ず お寺に辿りつけるように道標をつけますから 行って下さい。 必ず辿りつきます。
  • << 50 そうですね‥逆効果にならない事を祈りつつ‥ 警戒して生活をするしかないですね‥ 絶対に一人に成らない事‼ 学校に行ける様でも‥通学も、学校の中も‥出来る限り家でも‥一人に成らない様にね‼ 家に誰かが訪ねて来てもウカツに鍵を開けない事。 親から、学校にも連絡を入れて貰い注意して貰いましょう。 相手側が落ち着くまで‥ 色んな面で心配で怖いでしょうが‥ 大丈夫っ‼ 明けない夜はないよ☺ 怖がる自分に負けないで頑張って‼ 心配事は親に何でも話すんだよ☺ 一番強力な味方なんだからね☺ 出来る限りの用心さえしていたら大丈夫だからね☺ おやすみなさい。

No.46 11/09/27 21:24
サラリーマン9 ( ♀ )

>> 38 皆さんレスありがとうございます。 これからが本番ですよね…不安でいっぱいだし親に迷惑をかけてしまいますが、親という強い味方が居るので乗り越… 警察へは行ってきましたか?

警察は何て言ってましたか?

しかし‥葬儀の写真を送ってきた‥って気味悪い事をする人ですね。
要注意ですね‥


主さん、彼は別れ話しのもつれで自殺をするほど自己愛が強く、精神的に弱い人だったのです。

彼親・彼友は、17歳の女子高生に依存している23歳の彼を、自立させる事をしなかった。
だから17歳のアナタに責任転嫁して『彼を傷つけるな。』と言ってるのでしょう。

アナタが二股とかをかけていたのなら理解できるセリフですが‥違うでしょう❓


彼に恋愛には傷つく事もある。
一緒に乗り越えようと声をかけるのが友達だと思いますよ。



彼は、通院していたのかな?

No.47 11/09/27 22:05
匿名47 ( 30代 ♀ )

大変な事態になりましたね😞🌀
主さん疲れてるでしょう。

彼の両親と友人は、あなたを「息子を好き放題振り回し、散々尽くさせながらズタズタにしたあげく、たやすく捨てた極悪女」だとしか思ってないんでしょうね。

彼は虫けらのように殺されたと。

彼が自分に都合のわるい事は伏せ、いいように周囲に話していた可能性もありますから。

事実を知ってたら、恨むなんて筋違いもはなはだしいことが明らかです。

亡くなった方に対して言いたくはないですが、彼は見捨てられ不安とかいう精神障害だったと思いますよ。

もはや高校生一人がどうにかできる病状じゃなかったかと。

逆に、未成年に対しての脅し、性的暴力、加害者的行為で慰謝料請求もんですよ。

ご両親がきちんとカウンセリングに連れて行ってあげるべきでしたね。

今は、冷静に今までの事実を整理しておき、残ってる証拠を保存する。
産婦人科の領収書や処方箋もね。小型録音機を用意する。弁護士の相談を計画する。とか。

とにかく彼の異常な言動を他人からでもわかるようにしておく。

直接脅しが来てどうしようもなかったら、あなたの親なり親族が、冷静に「これは恐喝行為にあたるものです。
これ以上のことは第三者を交えた上で○○さんとの間にあった事実をすべてお話致させて頂きます。
席はこちらでご用意いたします。
また、お話合いが済むまでは、申し訳ないですが、当方の敷地内に立ち入ることはお断りさせて頂きます。」
と言う。感情的にならないようにね💦💦
もちろん録音してね。

敷地内に入るなと言ったのに入ってきたら不法侵入で警察の介入が可能です。
第三者というのは、警察および弁護士です。

もうこうなれば毒食らわば皿までよ。頑張って。

No.48 11/09/27 22:09
匿名47 ( 30代 ♀ )

レスNo.47です

ごめん、訂正。

×→お話し合いが済むまでは、当方の敷地内

○→今後一切、当方の敷地内

ね。

No.49 11/09/27 23:04
社会人49 

>> 45 皆さんレスありがとうございます。 今日警察に行きました。 警察側から彼の親、友達に直接話をしてくれるみたいです。 逆効果にならない… 大丈夫ですか?



あなたは悪くない。あなたは悪くない。誰も悪くない。
しばらくは 落ち着かないとは思うけど

この世で始まったことはこの世で終わる

うちの祖母の言葉です。

大丈夫。誰も悪くない。
近くにお寺はありますか?
住職さんにお話を聞いてもらって下さい。

私が あなたが必ず お寺に辿りつけるように道標をつけますから 行って下さい。

必ず辿りつきます。


No.50 11/09/28 00:16
サラリーマン9 ( ♀ )

>> 45 皆さんレスありがとうございます。 今日警察に行きました。 警察側から彼の親、友達に直接話をしてくれるみたいです。 逆効果にならない… そうですね‥逆効果にならない事を祈りつつ‥

警戒して生活をするしかないですね‥

絶対に一人に成らない事‼

学校に行ける様でも‥通学も、学校の中も‥出来る限り家でも‥一人に成らない様にね‼

家に誰かが訪ねて来てもウカツに鍵を開けない事。


親から、学校にも連絡を入れて貰い注意して貰いましょう。


相手側が落ち着くまで‥
色んな面で心配で怖いでしょうが‥

大丈夫っ‼
明けない夜はないよ☺

怖がる自分に負けないで頑張って‼

心配事は親に何でも話すんだよ☺
一番強力な味方なんだからね☺

出来る限りの用心さえしていたら大丈夫だからね☺

おやすみなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧