注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

男女の友情はありますか❓

レス9 HIT数 3040 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
11/09/26 14:27(更新日時)

知り合って半年以上経って、月に2回くらい会っている人がいます。

私(26)、彼(28)です。

ご飯食べに行ったり、映画や科学館へ行くこともあります。

大体いつもご飯食べて別れるのですが、進展はないです。

今日雑誌の星座占い見てて、誕生日を聞かれました。
ちょっとドキっとしましたが、いつも通りご飯を食べに行って別れました。

出張先のお土産(海外出張と聞いて私からお土産宜しくと言いいました)を渡したいから24日に会わない?と海外からメールを送ってくれて今日貰いました。

大人気のチケットを雨の中2時間1人で並んで買ってくれたり、海外で私の事を少しでも思っていてメールをくれたりと少しずつ彼の思いやりや優しさに惹かれました。

お土産とご飯のお礼のメールを送って、栗や松茸狩りに行かない?と誘ったのですが返信はありませんでした😔

期待したいけど、私のただの独りよがりだったらヘコむなぁ⤵
どうすればいいのか自分でもわかりません😣

何か気付いた点とかアドバイスがあればお願いします!


No.1677464 11/09/25 02:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/25 07:10
匿名さん1 

相手に
彼女がいるなら
男女の友情はありえると
思います

もしかしたら
友達以上、恋人未満なのかもしれません

  • << 3 1さん おはようございます☀ 彼女はいないらしいです。 彼の仕事は多忙で彼女いたら私と遊んでる暇はないと思います💦 花火祭りに誘われて浴衣を着ていったりして、端からみればカップルなんですけどね。 みんなで飲み会しようって言っても、 飲み会はしたくない。 〇〇(私)と一緒にいられれば十分だよ。 と言ったりもしてますが、ハッキリした告白はないです😔 何を考えてるのかわかりません💦 恋人未満にしては色々してくれるので期待をしてしまいます。

No.2 11/09/25 07:42
匿名さん2 

主はどうしたいの?初めては何もないにしても半年以上何もないというのは…💦

No.3 11/09/25 08:26
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 相手に 彼女がいるなら 男女の友情はありえると 思います もしかしたら 友達以上、恋人未満なのかもしれません 1さん
おはようございます☀

彼女はいないらしいです。
彼の仕事は多忙で彼女いたら私と遊んでる暇はないと思います💦

花火祭りに誘われて浴衣を着ていったりして、端からみればカップルなんですけどね。

みんなで飲み会しようって言っても、

飲み会はしたくない。
〇〇(私)と一緒にいられれば十分だよ。
と言ったりもしてますが、ハッキリした告白はないです😔

何を考えてるのかわかりません💦

恋人未満にしては色々してくれるので期待をしてしまいます。

No.4 11/09/25 08:33
匿名さん4 

特定の彼女を作らず、自由にしたい人なのかも知れない。
仮に関係が進展して体の関係になっても、もしかしたらそういう男性は主さんのことを“彼女”としないで自由を選び続けるかも知れないです。

そんなことを踏まえた上で付き合っていったら、傷付くことも軽減されるかも?

  • << 7 4さん それも考えられますね。自由奔放って感じがします。1年前は彼女がいたらしいので今はいらないのか私が彼女にするまでに至らないのか… 次に会った時に特定の彼女はいらないのか聞いてみようと思います。

No.5 11/09/25 08:42
恋愛中さん0 ( ♀ )

2さん

おはようございます☀

私は出来たら彼とお付き合いをしたいです。

11月で出会って1年になります。
月に2.3回会って
私を気に入ってくれてるのは確かなのですが、彼の考えがわかりません。

彼は人にこうしそうと思われたら
違うやり方をすると言っていたので、告白して欲しい気持ちがバレたのかなぁっと思ったりもします。
結構というか相当変わった人です😥
彼と2人で飲みに行ったりする割と仲のいい人に聞いても、彼は変わってるし普段から喋らないから俺もよくわからないと言ってました。

No.6 11/09/25 08:55
匿名さん6 

主は恋人関係を望んでいるのだからアレだけど、男女間って必ずしもセックスが付いてきたり、恋愛の世界に進む訳じゃないよね
どんなに好みのタイプだろうが、可愛かろうが、この人とは友達として付き合って行きたいとか、彼女にしたいとか、ちょっと距離を置いた関係でいたいとか分かれるよね

最終目的が人によって違うと言うか、セックスって絶対に目的じゃないと思うし、どっちかと言うと手段の一つではあっても、それを誰にも適用できる訳じゃないから、主さんが仮に誘ったとしても、必ず釣れるとは限らないよ

主さんとの関係を、どこに当てはめたいのか?に尽きる訳で、恋愛関係も良いけど、俺なら友達関係も大切にしたいね
時には彼女より友達の方が大切に思う場面だって出てくるぐらい、天秤にかけられないものだよね

  • << 8 6さん そうですね、もちろん時には友達や家族を優先して頂いて結構です。 彼にとって自分がどういう存在なのか気になります。 前に2人で彼の家(社寮)でたこ焼きパーティーしようと誘われた事ありますが、2人きりでは家には行けないよ と話した事あります。 多分行ったら、付き合っていたかはわかりませんが体の関係はあったかもしれませんね。

No.7 11/09/25 09:40
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 4 特定の彼女を作らず、自由にしたい人なのかも知れない。 仮に関係が進展して体の関係になっても、もしかしたらそういう男性は主さんのことを“彼女… 4さん

それも考えられますね。自由奔放って感じがします。1年前は彼女がいたらしいので今はいらないのか私が彼女にするまでに至らないのか…

次に会った時に特定の彼女はいらないのか聞いてみようと思います。

No.8 11/09/25 09:57
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 6 主は恋人関係を望んでいるのだからアレだけど、男女間って必ずしもセックスが付いてきたり、恋愛の世界に進む訳じゃないよね どんなに好みのタイプ… 6さん

そうですね、もちろん時には友達や家族を優先して頂いて結構です。

彼にとって自分がどういう存在なのか気になります。
前に2人で彼の家(社寮)でたこ焼きパーティーしようと誘われた事ありますが、2人きりでは家には行けないよ
と話した事あります。
多分行ったら、付き合っていたかはわかりませんが体の関係はあったかもしれませんね。

No.9 11/09/26 14:27
恋愛中さん0 ( ♀ )

皆さんコメント有り難うございました。

思いのほか、松茸狩りにのり気の返信が来たのでよかったです。

男心が本当にわかりません💧

彼は財閥の息子で「ゆとり」があるせいなのか気が効きません😔
自分がやらなくても周りが動いてくれている環境だったのかな😥

相手は自転車だったのですが、手荷物をカゴに入れようか?とか普通言いませんか❓

結構重たい荷物だったから頼もうと思ったけど、なんか言えませんでした。

友達は「ゆとり」があるからガツガツしてないのかもね。
と言ってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧