関連する話題
離婚の決断は甘え?
夫に期待しない方がいい?
一生セックスしません

浮気夫への復讐

レス146 HIT数 136221 あ+ あ-

ベテラン主婦( 30代 ♀ )
18/10/26 02:39(更新日時)

長男の嫁です。
主人は39歳。
9歳の娘が1人います。
主人に浮気されて
5年以上たちますが
まだ心には深い傷が残っているのと
復讐したい気持ちでまだ離婚してません。
浮気後、毎日直帰で優しくなってますが
それはそれでむかつきます。
いつか離婚しようと思うから子供ができると困るから避妊リングしてます。
主人は長男が欲しいらしい。知らない😠
私も少しずつ、わがままを言います。主人は私を怒らせるのが怖いから
何も言いません。

少しずつ今までの復讐劇書いて行きます。

No.1672861 11/09/17 07:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/17 07:52
ベテラン主婦0 ( 30代 ♀ )

とにかく愛はありません。
あの時、田舎の長男だから世間体のために離婚したくないと言われました。

あれから毎日帰宅、ご飯毎日作るのは面倒、仕方ない。弁当も作りだしました。
毎日揚げ物、高カロリー食。お酒もいっぱい飲ませてあげてます。
私は浮気された時にデブと言われたからダイエット目的で娘とヘルシー食。
弁当も高カロリーで毎日おかずの上から雑巾を絞って持たせます。
おかげであれから主人は14キロ太り、髪は薄くなり、顔もブツブツ(笑)
浮気してた時はかっこ良かったもんね💖バカ。
健康診断では高血圧、高脂血症、肝臓も悪い(笑)
もうちょっとで糖尿だね💖

  • << 4 旦那も気の毒だけど主も気の毒。 そんな人として最低なことするくらいなら、無理矢理離婚したら良いのに・・・ 確かに浮気した旦那は悪いよ。しかもデブなんて暴言だし、世間体の為に離婚しないなんて完全に愛もない・・・ そんな旦那を太らせ病気にするうちに、あなたも病んで来てるんだよ? 自分のために子供のために生きていけば良いのに。

No.2 11/09/17 07:56
ベテラン主婦0 ( 30代 ♀ )

この前、義祖父の13回忌があったけど
こき使われたくないのと、娘をあの家に関わらせたくないから
『私関係ないし~』と言って、欠席✌
義母から電話あったけど、『おじいさん知らないし行きません』と言いました。
義母も浮気の事実から気をつかいまくってます。

No.3 11/09/17 08:04
ベテラン主婦0 ( 30代 ♀ )

娘には主人に時々暴力ふるわれたり、女の人がいるから辛い…とポロッと言うてます。娘も主人を不潔に感じてます。

離婚準備、私400万へそくりできました😃
主人の給料が良いのと私が専門職なのと浮気の慰謝料を女からとれたのは離婚準備にはもってこい✌

あとちょっと貯金作って
あとちょっと主人が太って不細工になって不健康になって
義父母のどちらかが介護状態になるか死ぬかのタイミングで
離婚します⤴


離婚のタイミングでアドバイスあればお願いします。
私のために今すぐというのは結構です。
復讐をあとどれくらいしたらいいかの視点で。

No.4 11/09/17 08:06
ベテラン主婦4 ( ♀ )

>> 1 とにかく愛はありません。 あの時、田舎の長男だから世間体のために離婚したくないと言われました。 あれから毎日帰宅、ご飯毎日作るのは面倒、仕…
旦那も気の毒だけど主も気の毒。

そんな人として最低なことするくらいなら、無理矢理離婚したら良いのに・・・


確かに浮気した旦那は悪いよ。しかもデブなんて暴言だし、世間体の為に離婚しないなんて完全に愛もない・・・


そんな旦那を太らせ病気にするうちに、あなたも病んで来てるんだよ?

自分のために子供のために生きていけば良いのに。

No.5 11/09/17 08:18
ベテラン主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 4 この5年間
娘がカワイイこと以外は、幸せを感じたことは一度もありません。
人としてもイタイです。

いつか離婚するんだからはやいほうがいいですよね。

私はあれから、9キロ痩せて、会社の男性から声かけられるようにもなりました。
離婚したとしても
もう女として生きて行く気はないけど
嬉しいもんです。

No.6 11/09/17 08:31
ベテラン主婦4 ( ♀ )

>> 5 まだ主さん若いじゃない?

旦那を病気にして、介護状態までって・・・そこまでやるほど旦那が憎いんだね?

主さんは憎しみに囚われすぎて前が見えてないです。

会社で声をかけられるくらい綺麗になっても心がドロドロで醜いです。ハッキリ言い過ぎてごめんね・・・

尚更あなたのために、「今すぐ」離婚した方がいい。


憎い憎い旦那にも・・・ほんの少しだけ病気になる前に救いを残してあげて。


今すぐって言うのも効くと思うよ、精神的に。

No.7 11/09/17 08:32
通行人7 

気の済むまでやればいいんじゃないの?

主の人生だし。

悔いの残らないようにね。

年取ってばあばになったときに虚しくならないかな。
黒歴史。

お弁当に雑巾の搾り汁かぁ~

若き日の遠い思い出になるね。

そして私は痩せて美しくなったと。

ダイエットさせてもらえたんだからよかったじゃない。

男がいっぱい寄ってくるぅ~

そして今日もお弁当に雑巾の搾り汁・・・

お疲れ様。

No.8 11/09/17 08:33
専業主婦8 

離婚してくれないかも知れませんよ?

浮気は慰謝料貰って実質ケリが付いてるので、浮気を理由には出来ない。

旦那さんが暴言暴力をするならまだしも主さんを怒らせない様に生活してるんですよね…

籍入れたままだと入院やら介護の連絡くるだろうし…

今からでも旦那さんをマトモな外見に仕立てて浮気をさせ、気付かないフリで生活。浮気は発覚から2年なら訴えれた筈(ウロ覚えなんで調べて見て下さい)なんで、離婚を決意した時に初めて気付いた風を装って離婚を申し出る。

もしくは、毎日、日記に傷ついた言葉(妄想)を書く。偶に嬉しかった事も書いてリアルな感じに。精神的に限界と訴える。

自分で怪我して旦那にされたと診断書を貰う。

とか?

円満離婚は同意が無いと出来ないですからね。

主さんの精神よりも娘さんの精神の為に早く離婚した方が良いと思いますが。

No.9 11/09/17 08:52
匿名9 ( ♀ )

娘さんが、同じような人生でなければいいけど。
父親は、一番身近な男性だから、影響はあるのではないですか。

No.10 11/09/17 09:01
匿名10 

主さん自分の事しか見えてないし 自分が一番傷ついたと思ってませんか?

仮に夫婦二人の生活なら 別に今の計画を通せばいいと思います。でも子供がいる時点でそれじゃ駄目じゃない?

主さんは浮気をされ そこまで心が荒んでしまったのですよね。でも慰謝料も貰い 復讐開始する事で保たれているかもしれませんが 母親から父親の浮気や暴力の話を聞かされた子供の傷の大きさを考えたことありますか?今の主さんは 子供も父親を嫌う事が自分にとって都合いいし予定通りかもしれない。じぁ子供の悲しみや怒りの矛先は?傷の大きさは?子供はやり場がなく我慢するため その気持ちがいずれ憎しみに変わるのです。それは父親にだけでなく母親にも。嫌だといいながら離婚もしない。そのくせ子供にとっては聞きたくない親の愚痴を聞かされ続け…。もしかしたら将来娘さんから主さんへの復讐も始まるかもしれませんね。

その家庭環境が影響し 娘さんが結婚した時に旦那と何かあった場合すぐ離婚すると思います。そんな環境で育つ子供の辛さをよく知っているでしょうから…

No.11 11/09/17 09:57
ベテラン主婦11 ( 40代 ♀ )

因果応報…

検討を祈ります

No.12 11/09/17 10:06
ベテラン主婦12 

主さんは、このまま行くと「殺人犯」になりますね。

私も浮気されて離婚したから気持ちは解らなくはないが、身近にいてそこまでやるのは病的だなと思います。

また、離婚したいとのことですが、旦那さんが離婚したくない所を無理に離婚したら、慰謝料とられますよ。


No.13 11/09/17 10:19
匿名13 

浮気をされる前には痩せれなかったのに復讐のためには痩せれるんですね

No.14 11/09/17 10:28
専業主婦14 ( ♀ )

気の済むまで復讐すればいいと思いますが、主さんまだ、お若いのに復讐に使う時間が勿体無い。

若くてキレイなうちに新たな幸せ探しされた方が良いのでは?

No.15 11/09/17 11:03
離婚検討中15 

主と旦那しか登場人物のいない話ならば、しっかり且つ出来るだけえげつない方法で復讐すると良い‥‥とは思うけど。娘ちゃんが腹黒い人間に育っちゃったら可哀想かな

No.16 11/09/17 11:10
ベテラン主婦16 ( ♀ )


心が貧しいよ👎

誰でも間違いはあるんだから許してあげたら?👂

No.17 11/09/17 11:14
新婚さん17 

別れるべきだな

No.18 11/09/17 11:44
匿名18 ( ♀ )

いやいや タイミング的には今でしょ。

親の介護始まるなんて、かなり先なのでは?

親が80歳くらいになるまで後何年?

娘さんの人生設計に合わせたら思春期に入る前がベストですよ。

その家庭環境に長くいたら、娘さんの心歪んでしまうと思います。


それに、そんなに先になれば離婚が難しくなるように思います。

No.19 11/09/17 13:14
専業主婦19 

娘さんに悪い影響が有ると思いますよ。

夫婦仲が悪く父親を排除した生活で過ごし、義理側の行事(法要等)には「行きたくない」感丸出しで断る等は、娘さんが大人になってから困ると思いますよ。

嫌でもほとんどの人が我慢する事はして、親戚付き合い等してますから。

復讐で過ごすより、そんなに嫌な相手なら別れて、嫌な主さんの姿を娘さんに見せないで育てた方が良いと思います。

介護等人が弱った時に去る姿(冷酷な)を娘さんに見せて良いのかなと思いませんか?

No.20 11/09/17 13:31
ベテラン主婦20 ( ♀ )

主さん、人として最低最悪なことやってるよ。雑巾の絞り汁を入れるって、なんて醜い心なんだ。浮気したのは確かにご主人が悪いけど、主は、その時、女としてキチンとしてたのかい?女性としての魅力がなく、ただのデブだったら、そりぁ、他の女抱きに行くよ。復讐は性格も陰湿になるし、そういう人って顔に出るから、今後の人生いいことないよ。バカなことやってないで、離婚すればいいだけだよ。主の心ん中が黒すぎて、周りの人が可哀相になるわ。

No.21 11/09/17 13:39
通行人21 ( ♂ )

皆さんに同意。
主さんは自分のことしか考えていない。
母親なら娘の気持ち、娘への影響を真っ先に考えるはず。
単なる復讐に狂った醜い女。
娘さんのために母親に戻ってください。

No.22 11/09/17 13:59
専業主婦22 

>> 21 私は主さんの気持すごくわかる!
1500万目標に貯めて娘さんと穏やかに暮らしたらいいと思うよ👍 ただ‥浮気発覚後真面目にしてるご主人は世間一般的に誠実な方だと思うの‥開き直って何度も繰り返したり反省の態度が全くない男もいるから、その点はご主人を理解してあげてほしいです🍀

No.23 11/09/17 14:55
ベテラン主婦23 

結婚も離婚もタイミング。



こう言っちゃ、なんだけど、主さんがそんな性格だから浮気されたのでは?



って思ってしまいます。

  • << 26 主さんの性格は関係ないと思いますょ 顔もスタイルも性格も家事も完ぺきな奥さんも浮気される人はされますし 浮気と性格は関係ないと思いますょ スタイルも同じです 横スレすいませんでしたm(_ _)m✨

No.24 11/09/17 16:51
ベテラン主婦0 ( 30代 ♀ )

主です。
ありがとうございます。一括で申し訳ありません。
ほとんどの方のコメント、その通りなんです。
もう十分‼やりすぎでしょうか💦
もう別れ時ですね。
未練もないし、復讐のためとはいえ毎晩性欲処理の道具になるのもイヤだし
解放しようかと思います。
一生、もう誰ともセックスなんてしたくない💧
離婚届も取りにいってあるし。
親にはある程度話してあるけれど
娘にも話します。
主人は、家事も全くできないし、どうするんでしょうかね。
私はもう男性には興味がないので、娘と趣味と仕事に生きていけたら幸せかもしれません。
誰かが言われてたように世間体気にして離婚してくれないかもしれません。
その場合、裁判しかないですもんね…そのための貯金でもあります。
あと
誰かが殺人犯とかかれてましたが理解できません。主人が死んだらただの病死です。
私がもし主人の浮気を苦に自殺したら主人が殺人犯なのですか?違います、自殺は自殺です。

ホント、皆様ありがとうございました。
近々、実行にうつします。
P.S.結婚式の夜から今日まで毎日日記はつけてます。
幸せな毎日からどん底、私の心の歪み、すべて綴ってあるので何かの証拠にするか…私だけの思い出にするか…

No.26 11/09/17 17:34
専業主婦26 ( 30代 ♀ )

>> 23 結婚も離婚もタイミング。 こう言っちゃ、なんだけど、主さんがそんな性格だから浮気されたのでは? って思ってしまいます。 主さんの性格は関係ないと思いますょ
顔もスタイルも性格も家事も完ぺきな奥さんも浮気される人はされますし
浮気と性格は関係ないと思いますょ
スタイルも同じです
横スレすいませんでしたm(_ _)m✨

No.27 11/09/17 17:53
匿名25 

>> 26 でも、この主なら 仕方ないな、と思います。実際。

  • << 127 主さん復讐して当然です。主さんは悪くない。理性なく浮気する方が悪いでしょ。 私も浮気され苦しんだからわかります。

No.28 11/09/17 17:54
匿名28 ( 30代 ♀ )


そんな気持ちでリング入れてまでするなんて…😱

理解不能です

No.29 11/09/17 18:36
通行人29 ( ♀ )

された妻は、何をしても許されるって思ってる⁉
子供の事なんて何にも考えてないんだ😥

  • << 32 子供の事全く考えてないのは夫でしょ❗ どうして妻ばかり責める❓ 妻は、子供の世話も家事も放棄せずやってるでしょ❗ 夫は何もしなくても、罪悪感ないでしょ。 責められるべきは夫ですよ。

No.30 11/09/17 18:49
ベテラン主婦30 

正義感一杯で、主を責めてるレス者も、偽善者に思えます。

主は愛情一杯だったから、旦那の裏切りで、心が凍ってしまったんです。

何の疑いもなく幸せ一杯の生活から、突き落とされ、男は謝れば過去は真っさらに戻ると思ってる。

女は不倫知った時から、傷だらけ、やり直しを選んでも、フラッシュバックや嫌悪感が振り返し、ボロボロの心と体。

旦那は全く気付きもしない。

私も、やっとニコニコ暮らしている。
旦那にいろいろしてもらうけど、許してない、必ず捨ててやる。

復讐なんて書いたから、偽善者から反発されるけど、旦那にいろいろやってる人はいるわよ。
主さんくじけず頑張れ❗

No.31 11/09/17 19:06
専業主婦31 ( ♀ )

人を平気で裏切ったんだから、旦那さんは文句言える立場じゃないよね
それが嫌なら最初から浮気なんてしなきゃいいんだから

お子さんがもう少し大きくなってしまうと、嫌な思いをさせてしまうかもしれないから、早い方がいいのかもしれないですが、貯金はもう少しあってもいいかな?と思いました。

ただ、離婚の際に夫婦共有財産として半分とられないよう、子供の学資保険とかにしといたらいいかと思います😁


No.32 11/09/17 21:16
ベテラン主婦30 

>> 29 された妻は、何をしても許されるって思ってる⁉ 子供の事なんて何にも考えてないんだ😥 子供の事全く考えてないのは夫でしょ❗
どうして妻ばかり責める❓
妻は、子供の世話も家事も放棄せずやってるでしょ❗

夫は何もしなくても、罪悪感ないでしょ。

責められるべきは夫ですよ。

No.33 11/09/17 21:39
離婚検討中15 

>> 32 旦那が一番悪いのは当然‼で主が復讐したくなる気持ちも判るし、しっかり懲らしめてやれって思うよ。

でもね…何年も母親が父親に対してドロドロした怨念を向ける姿を子供に見せたくないな~ って皆が思ってるんじゃないの

No.34 11/09/17 21:58
ベテラン主婦4 ( ♀ )

>> 33
ですよ。
5年も無駄にしてる。

しかもなんでそんな最低な浮気野郎の為に、ご飯作りーの、エッチまで・・・


まあその作ったご飯は怨みの産物で、旦那さん病気にするつもりみたいで、人間として如何なもんかと思います。これを偽善的って言われたら、じゃあ何年も恨み辛みに生きるのは健全なの?って思います。


しかも娘が・・・父親に嫌悪感示してるわけでしょ。
娘にもそんなドロドロな環境良くないに決まってる。


まあ何を言っても、浮気したやつが悪い。主さんが可哀想、主さんに復讐の説教する奴は偽善者で上から目線って言われるのかな。

No.35 11/09/18 00:49
匿名25 

「復讐」とかなんとか言っても、
結局 主も 男がいなきゃ生きてけないんでしょ。

ヤることヤってるし(笑)

その根性が信じられない。
中途半端!


しっかりメスのくせに、子供には父親への憎悪をたきつけるなんて…。

子供からしたら、
「そんな文句言いながら、じゃああんたは何なの?」
「そんなに嫌なら離婚すれば」
って思ってますよ。


前の方も書いてましたが、
いずれ主も 子供には復讐されるだろうね。


変な同情心?仲間意識?で 主に同調したレスしてる人(おそらくサレ妻)も哀れで笑える。

  • << 103 何を思おうが人それぞれですが、そんなことわざわざレスしなくていいと思います。 主さんみたいに旦那さんにいろいろしている奥さんはいますよ。健康管理は自己責任だと思います。 横レス失礼しました
  • << 104 在日朝鮮人が日本きらいきらいって言ってるのに母国に帰らないのと似てるね(笑)

No.36 11/09/18 01:00
一般人 ( ♀ Kyisl )

>> 35 なんで❓❓

傷付き方は人それぞれ
浮気された方が悪いの❓

因みに 私は夫婦円満
あなたは不倫人間❓

  • << 48 サレ妻を非難したら、 すぐに「不倫女」扱いですか(^-^;💦 世の中にはその2つしかないのですか? 違いますから💦

No.37 11/09/18 02:46
ベテラン主婦12 

いやいや…

前レスにも書いたけど、私も浮気されたから解る。

浮気した方が悪いよ。

でも、主さんのやってることは鬼畜に近いでしょ?💦

そんなに嫌なら、いくら世間体を考えて旦那に離婚してもらえなくても、即調停申し立てるなり、とりあえず別居するなり、何でもできるよね?
傷付いたなら尚更一緒に住みたくないと思うはず。

でも主さんはそれらをしないで「復讐」の為に一緒に暮らして、「復讐」の為にご飯作って殺そうとしてるんですよ?

それを「どう死んでも病死に間違いない」と、自分でやってることを殺人犯並みに悪いことだと思ってない。

主さんのやってることは…主さんのやってることで旦那が死んだら「計画殺人」だよ。

それでも主さんは被害者オンリーの枠ですか?

今からやります!!なら解るけど、もう旦那さんには顕著に症状が出てる…。
いくら何でも、いくら浮気された復讐と言っても、これは怖すぎて仕方ないよ、私は。

尋常な人ならできないと思う。

だから狂ってると思う。


主さんを擁護して「頑張れ」って言ってる人の気が知れない。
それば早く殺せーって、殺人を助長しているようなもの…。

怖いわ…。

  • << 40 怖いと言うなら覗かなければ良いだけ❗ 離婚してスッキリする人、離婚したって経済的に暮らせない人、いろいろいて、主はこう言う選択をしただけ。 よその夫婦の事だから、主が気の済む様にすればいい。 後々、どうなるかは自己責任だと思いますが。

No.38 11/09/18 07:01
専業主婦38 ( 30代 ♀ )

浮気されたことで、そんなに女王様になれるなんて、うらやましいなぁ~❗
旦那さんも義母さんも弱い人なんだね~💫

No.39 11/09/18 08:03
匿名39 ( ♀ )

主は
自分のしている事が
いかに愚かであるか理解してると思うよ。
それでもそうせずにはいられない
私達には到底わからない心の葛藤があったんじゃない?

主は好きでそんな事してるんじゃないみたいだし
ましてや、楽しんでいる訳でもない。

そうする事で自分の精神を保っているんでしょ?

旦那に気付かれないように復讐をする事で
何とか心のバランスを保っている状態の主に
子供に悪影響とか
最低だとか
上辺だけの常識を無理やり投げつけて
それでどうなるの?

今は
そういう事は止めなさい
とも言えないし
どんどんやりなさい
とも言えない。
主は、そういう事をやって後悔するのと
やらずに後悔するのとでは
前者を選んだんだよね。

辛い精神状態の中
何年もよく頑張って生きてきたと思うよ。
それは子供がいたからなんだよね。
もうそろそろ自分を救ってあげてもいいんじゃないかな?
本当に心から安らげる場所で
子供と2人で生きていく道を踏み出しても。

No.40 11/09/18 08:16
ベテラン主婦30 

>> 37 いやいや… 前レスにも書いたけど、私も浮気されたから解る。 浮気した方が悪いよ。 でも、主さんのやってることは鬼畜に近いで… 怖いと言うなら覗かなければ良いだけ❗

離婚してスッキリする人、離婚したって経済的に暮らせない人、いろいろいて、主はこう言う選択をしただけ。

よその夫婦の事だから、主が気の済む様にすればいい。

後々、どうなるかは自己責任だと思いますが。

  • << 42 経済的に不安で離婚できないからって、なにやってもいいの? 30さんは、主さんの行為を止めることが偽善だというけど、犯罪は未然に防ぐものではないの? 他人事だからってそうやって助長しておいて、最終的には主さんの責任って無責任な言い方のが偽善だと思う。 怖ければ覗かなければいいって、覗いたからにはそれは間違ってると言うべく意見を言わないと。 違いますか?

No.41 11/09/18 08:33
離婚検討中15 

歪んだ感情は、歪んだ感情を持つ同士を呼ぶのかな‥‥💧

No.42 11/09/18 08:58
ベテラン主婦12 

>> 40 怖いと言うなら覗かなければ良いだけ❗ 離婚してスッキリする人、離婚したって経済的に暮らせない人、いろいろいて、主はこう言う選択をしただけ。… 経済的に不安で離婚できないからって、なにやってもいいの?

30さんは、主さんの行為を止めることが偽善だというけど、犯罪は未然に防ぐものではないの?

他人事だからってそうやって助長しておいて、最終的には主さんの責任って無責任な言い方のが偽善だと思う。

怖ければ覗かなければいいって、覗いたからにはそれは間違ってると言うべく意見を言わないと。

違いますか?

No.43 11/09/18 08:59
通行人21 ( ♂ )

>> 42 まったく同感。

どっちが偽善者なんだか。

No.45 11/09/18 09:38
結婚したい45 

へそくりは共通の財産みたいなことをひるおびでみた
ちゃんとわけましょう
あとからバレても請求できるみたいです
ちゃんちゃん🎵

  • << 63 まぁ、バレればね。 お金降ろして他人名義の通帳に移して、知らぬ存ぜぬで通せばバレる確立少ない。

No.46 11/09/18 09:55
無名 ( 30代 ♀ cGmVk )

>> 44 削除されたレス サレ妻がバカばかりと言う発言は如何なものかと。


誰しもが先の事など解らない。


貴方がいつその立場になるかもしれない。


人を一見て全部を語るのは賢いとは言えない。




ご主人も高カロリーがいけないことは解るはず、自己管理も出来るのでは?

まぁ主のしている事は誉められたものではないですが…

No.47 11/09/18 10:11
ベテラン主婦47 

私、主みたいな人好きだわ~☺


まぁ、えげつないから頑張ってとは言えないけど、気持ちは分かるわ。


No.48 11/09/18 20:37
匿名25 

>> 36 なんで❓❓ 傷付き方は人それぞれ 浮気された方が悪いの❓ 因みに 私は夫婦円満 あなたは不倫人間❓ サレ妻を非難したら、
すぐに「不倫女」扱いですか(^-^;💦

世の中にはその2つしかないのですか?
違いますから💦



  • << 54 そのとうりで、され妻か、不倫女しかこのよのなかにいないってことは、ないんだからね😄

No.49 11/09/18 20:49
ベテラン主婦23 

やっぱり、究極の復習は主さんの場合、体裁を気にしてる旦那と離婚して旦那をひとりにする事だと思うけど‥


浮気する旦那を最低だと思うなら、そんな奴に、うだうだ陰湿に時間かけて復習してる主さんも同じ穴のムジナだと思う。



それなら前を向いて今より幸せになってやる。の方がステキじゃない?



これ言ったらまた不倫経験ありの女って言われるのかな?(笑)

No.50 11/09/19 00:35
専業主婦50 ( ♀ )

こんばんは。

主さんは何故旦那さんを醜くさせたいのですか❓
浮気されて、自分を見てくれなかった、ブスだとか言われて傷ついたから、痩せたのなら、本当は振り向いて欲しいのでしょうか❓

旦那さんにこそこそ怨みぶつけたって、なんにも相手にとったら辛くもないですよ~。

真っ直ぐ気持ちを伝えたらどうですか❓

旦那と義親が主さんに気を使う=仲良くない=家族のなかで貴女だけ一人ぼっち…味方もいなくなりますよ、このままでは。

怨むのも、もういいんじゃないでしょうか❓
永遠に怨み続けるなんて、時間がもったいないですよ💡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧