元カノ!ひどい事して信じられない!
誰にも言えないからここに書きます
昨日別れた元カノ、会社の社長に金もらって
社長を身体で満足させてました
元カノが勤めてる会社です
気づいたのは付き合い1年1ヶ月をこえてから‥
元カノの携帯を見てしまい
女友達の名前で登録されていて
相手から『今日はいくら欲しい?』とか
『何時まで一緒にいれる?』とか入ってました
元カノはいつもお金いっぱい持ってたし
俺は女じゃないなと思い
とことん鬼になり問いつめ
2時間の口論のすえ社長の存在が出てきました
元カノの言いぶんにすごいムカつきました
『いっぱい貢いであげたんだからそれはそれでよかったでしょ』
確かに洋服とかいろんな物買ってもらったりしたけど
俺は浮気とか何もしてないのに
元カノひどくないですか!?
俺をなんだと思ってんだ!!
そんな元カノに対して一気に冷めてしまいました
もうイライラが限界で
社長の奥さんに全部言ってやろうと思ってます
皆さんがどう思われるか
意見を聞かせてください
新しいレスの受付は終了しました
元カノなら、もう関係ないでしょう。
社長の奥さんも、愛人のことぐらい承知かもよ。
主さんが、惨めになるだけのような気がする。
私もお金持ってる社長の奥さんて、愛人くらいじゃ動じないと思いますよ。
証拠ありますか?
無いなら論外。
別れたならもういいじゃない。
浮気する元カノは当然最低です。
でも出所の分からないお金を貢いで貰って平気な顔してた主さんにも問題あります。
余計なことはせずに身を引いた方が賢明ですよ。
俺は浮気とかしてないのに
ひどいってなんか
主ずれてない?
怒りで気が動転してんのかな?
あなたも彼女にお金出させないようにしてたら
そんな事しなかったんじゃない?
主さんが好きなようにしては?
主さんも いい思いしてるんだから 今さらグチグチ言う権利ないよ。彼女が お金を沢山 持ってる時点で怪しい…と 普通なら思うでしょ?
俺なら、彼女だった時点で社長婦人に言います。 喫茶店とかで、待ち合わせして、彼女もごまかして連れて行きます。
相手が動じなくても、こっちは楽しめると思う。
2それか、もっと金を作って貰って上手く利用する。自分は他で大切な人が出来たら乗り換える。
そんな冷めてる女と、将来なんか考えられないので、結果オーライですよ😥 優等生な考えは捨てて、復讐するのも、自分が納得するか、満足いくまでするのも良いと思います。
彼女が援交してたら
どんな男もショック受けるだろうけど
ショックのあまり、援交オヤジの方の家庭を乱したくなる男性って珍しいですね
ま、珍しいけど好きにしたらいい
レスしてるのがほとんど女性の方みたいですけど、主さんこれが女性なんです!以後気をつけてください
- << 18 何言ってんの?つきあってるならまだしも 別れたって言ってんだから 他に言いよぉがないじゃん!?世の中 主の元カノみたいな女ばっかりじゃないし
ってか、そんな道徳観も貞操観念も低い女とおさらばできて良かったと思う。
仕返しは、主の好きにしたら良いと思う。つげ口は不法じゃないし、不倫や売春まがいの行為が行われてるのだから。
貢いだ貢がせたは、彼女が余裕あるからした事だろうが、貢ぐ為に不倫してた訳じゃないだろうし、今更、関係ないでしょ。言い訳だよ。
やっぱり浮気もしない
まじめな男がバカをみるんですね‥
心に深い傷がついてしまいました
信用した自分がバカでした‥
❗※【社長の奥さんに全部言ってやろうと思ってます 】
⬆あなたがそう決めたのなら…それでいいと思います✋
社長夫人に詰め寄ってあしらわれたら
恥をかくのは主さんだよ
今は頭に血がのぼってるかもしれないけど
主さんもいい思いしてるじゃん
みっともない事は控えた方がいい
そんな事したって主さんがすっきりする訳ではないと思うよ
逆にイライラが余計に増すだけかもしれない
さっさと忘れて次々(^∀^)ノ
浮気してなくても、貢がせてたなら、同罪じゃねぇかな。
なおかつ今カノじゃなく元カノなら口出す権利ないでしょ。
縁を切っておしまいだな。
>> 12
あなたの2の考え
いいと思いました!
そんな元カノは利用するだけ利用したらよかったんですね!
イライラしすぎてそこまで頭回りませんでした…
くだらない。
主も元カノもお互い低脳ってことで。
しっかり前向きなさいよ。
社長さんから名誉毀損で訴えられるよ。
>> 18
何言ってんの?つきあってるならまだしも 別れたって言ってんだから 他に言いよぉがないじゃん!?世の中 主の元カノみたいな女ばっかりじゃないし
ええ俺に噛み付くの?(笑)
俺は主さん励ましたかっただけなので内容に深い意味はないです。
>> 14
ストーリーも主も、くだらない。
何がくだらないですか?
こっちは真剣にイライラしてんのに!
いちいちそんなの書きこまないでください
復讐に燃えて、怒りで動いてるときは良いけど、冷静になるにつれて虚しいよ
だったら新しい彼女作って早く幸せになってそんなオッサンに金貰って汚いことしてる女を見下してやったほうが自分も幸せだし何倍も良い復讐になるよ
浮気しない男がバカを見るなんて無いよ
現に私の彼氏は浮気しない私も浮気しないで長く楽しく付き合ってるよ
真面目にしてれば真面目に付き合ってくれる子が出来るから
ここで言う真面目は金銭的にも
どちらかが金使い荒かったり妙に気前よくてもダメ
金に対して雑なヤツにはそれ相応のがくる
女に貢ぐのも貢がれるのも絶対しちゃダメ
貢がれて満足してたなら文句言えない立場。
心情的には頭に来るし、したいようにすれば?
奥さんからしたら彼女もあなたも同罪。
あなたもこれから女性とどんなお付き合いをしたいのか、するべきかを考えないといけませんよね?
>> 8 俺なら、彼女だった時点で社長婦人に言います。 喫茶店とかで、待ち合わせして、彼女もごまかして連れて行きます。 相手が動じなくても、こっちは… こいつは最低だな。
8に同意する主にガッカリ。しかし、よっぽど頭にキてんだな。
貧乏って悲しいね。
>> 6
なんでお金いっぱい持ってるのかな?って疑問に思わなかったの?
同意
1番重要な部分
主がそこを答えない事にはどうしようもない
社長の奥さんを傷つけることまでしないほうが良いです。
感情的な行動は、後で後悔します。
会社社長というのは、大抵面倒があった時の為にやくざ等使う時もあります。
元カノは愛人をすることに抵抗がないタイプで、多分子供の時に父親に愛情をもらえないで育つとそんな傾向があります。
主さんはたまたま運が悪かった、けれど別れることができたのだから、これからは純粋な人見つければいいんです。
その純粋な人が、主さんが過去に復習したと知ったらどう思うでしょう。
イライラは、別のことで発散させて、そのことは綺麗サッパリ忘れる努力をするべきです。
そのほうが幸せになれ、良い結果になります。
もう別れてるのだから、そんなことするのはやめなよ…自分の器を小さく見せるぞ
今も付き合ってるならまだしも終わってしまった話 それにいろいろ金だしてもらったんだろ?
もういいじゃねえか…
>12
2での意見は、相手に気持ちがあったら出来ないと思う。多分次回同じ事をされたら(されたら馬鹿だけど)その時はオプションとして考える余裕は出ると思う。
あと社長婦人に復讐するのは、筋違いな話しで
あくまで話しを通す感じで俺なら話し合いに行ってた。彼女を連れて☝
凄く当然な事だと思う
それで相手が場慣れしてて興味が無かったら、それまでだけど
彼女を利用して、社長婦人は社長の財産半分貰っと離婚したくなるかもしれないし、話しが大事になれば彼女は会社をクビになる。
俺なら、同じ土俵に下がりたくないし相手にする時間もエネルギーも勿体ないからと手を退くけど、最悪は彼女の社会生活に効果的に支障や悪影響の出る事をする。
主さんがイライラしてるのはね、結局はその場面で「身を退く」だとか「復讐する」とか 何も自分で行動できなかったからじゃない?
一番の復讐は、
全く逆のタイプのちゃんとした女性と幸せになり、 元カノに見せつけることだと思う!
- << 33 今回の連中のだれにも、今後、主が、再会しない事が一番と思うぞ。 住む世界が違う、ちょっと接触事故がおきた、最初から関係ない。会社社長、若い愛人、金銭やり取り、この辺りの言葉にカッカしてんじゃないか。関係ないぞ。 楽しむとか書いてるレス、見ただろ。ここでもう、こう言うのがいるんだよ。巻き込みたい方は、誰でもいいんだよ。理由なんて全部後付け。
彼女を叱る権利なしよ
貴方女に金使わせてる男、その男が何怒ってんの⁉貴方も彼女に金なんか一円も出させず十分愛情をあげてたなら話は替わるけどさ、彼女の金使う男の台詞じゃないね
彼女も痛い女その2倍貴方も痛いよ
こんな顔も知らない場所だけにしなよ知ってる人に相談したら貴方に呆れられるよ
>> 31
一番の復讐は、
全く逆のタイプのちゃんとした女性と幸せになり、 元カノに見せつけることだと思う!
今回の連中のだれにも、今後、主が、再会しない事が一番と思うぞ。
住む世界が違う、ちょっと接触事故がおきた、最初から関係ない。会社社長、若い愛人、金銭やり取り、この辺りの言葉にカッカしてんじゃないか。関係ないぞ。
楽しむとか書いてるレス、見ただろ。ここでもう、こう言うのがいるんだよ。巻き込みたい方は、誰でもいいんだよ。理由なんて全部後付け。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 391HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1033HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 353HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 422HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 363HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 678HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9308HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1967HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 394HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6835HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 202HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14235HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12599HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13672HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 14141HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝
