注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

やっぱ無理かな…?

レス233 HIT数 31343 あ+ あ-

匿名
11/10/14 12:44(更新日時)

40代男です。

W不倫してました。
相手はバレて離婚、自分はバレずに嫁とは性格の不一致で離婚しました。

離婚後、相手の元夫に殴る蹴るの暴行を受け全身打撲… 自業自得でしょうが仕事も儘ならない状況です。

不倫関係に対する慰謝料請求などは断念しているようですが、こちらから暴行を受け仕事(飲食店経営)に支障が出た損害金を請求することは出来るのでしょうか?


やはり示談では難しいですかね…




No.1670710 11/09/13 16:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/13 16:56
専業主婦1 ( ♀ )

うん
やっぱ無理じゃね!


No.2 11/09/13 16:57
匿名2 

図々しい。

No.3 11/09/13 16:58
匿名3 

損害金を請求した時点で、慰謝料を請求されるのではないですか?
慰謝料は300から500くらいは見積もっといた方がいいかも知れませんね。

損害金の方が高いのなら、訴訟を起こしたら?

No.4 11/09/13 17:03
匿名4 

ボコボコにされるのは当然では有りますが 一応 これは警察に通報すれば 傷害事件にはなると思いますが 不倫に対する慰謝料も発生してくると思います。
また 何処かで会ったら ボコボコにされる可能性が有るなら 一応 警察に届け出て ハッキリさせて置いた方が無難だと思いますよ。

不倫の代償と受け止め 泣き寝入りしておく方が 主の為なんじゃないですか?

他人の奥さんを寝取った揚句のはてに 休業に対する慰謝料まで取って 自分は 不倫に対する慰謝料を払わないなんて ウマイ話は有りません。

No.5 11/09/13 17:20
専業主婦5 ( ♀ )

自業自得かと…

No.6 11/09/13 17:22
匿名0 

主です、

警察に被害届を出しても示談になるようです。
訴訟を起こせば逆に慰謝料も請求されますよね?

やはりムシが良すぎでしょうか…
お互い訴えを起こさず、示談で請求出来ないか彼女に相談してみようと思っていますが…

  • << 8 はあ? なんで彼女に相談なの? 主さんが訴えたり訴えられたりしたい(笑)相手は 彼女の元旦那でしょうが⤵ 頭の悪い男。

No.7 11/09/13 17:28
匿名7 ( ♀ )

図々しいにも程がある。
でも恥を知らない人間だろうから勝手にやれば?
不倫の慰謝料と相殺になりますように。

No.8 11/09/13 17:30
匿名7 ( ♀ )

>> 6 主です、 警察に被害届を出しても示談になるようです。 訴訟を起こせば逆に慰謝料も請求されますよね? やはりムシが良すぎでしょう… はあ?
なんで彼女に相談なの?
主さんが訴えたり訴えられたりしたい(笑)相手は
彼女の元旦那でしょうが⤵
頭の悪い男。

  • << 10 本人に直接請求すると またゴタゴタすると思いまして… なんとか彼女から上手く請求出来ないか今メールしてみました。

No.9 11/09/13 17:37
通りすがり ( ♂ gKrcl )

浮気の慰謝料と 傷害は 別問題だから 告訴は 出来ますよ。

しかし そうすると 請求されてない 多額の慰謝料 請求される仕返し待ってるかな。

自業自得で 済ませといた方が 安上がりかもだよ。

  • << 14 主です、 やはり仕返しが来ますよね… 相手の元夫とは顔見知りでもあるので慰謝料は断念したのではないかと思います。 しかしこちらはケガをしてますし何より仕事が… 自業自得だけど痛いし腹は立つし最悪の日々です。

No.10 11/09/13 17:42
匿名0 

>> 8 はあ? なんで彼女に相談なの? 主さんが訴えたり訴えられたりしたい(笑)相手は 彼女の元旦那でしょうが⤵ 頭の悪い男。 本人に直接請求すると またゴタゴタすると思いまして…

なんとか彼女から上手く請求出来ないか今メールしてみました。

  • << 12 こんな馬鹿な男がいるんだね。 どう考えても慰謝料の方が高いのに(笑)
  • << 15 彼女が元旦那に話し出来る訳ないでしょ。 仮にも愛し合った仲なんだから、彼女の立場も理解してあげる思いやりを持ちなさい。 殴られた悔しさもあるだろうけど、殴った相手の気持ちも理解出来ないのかな。 相手は慰謝料で数百万の金より、家庭を壊された分を殴って終わらせようとした。 主さんが請求したら、終わらなくなりますよ。

No.11 11/09/13 17:46
結婚したい11 

情けないクズ男だね。

破滅しろ。

No.12 11/09/13 17:47
新婚さん12 

>> 10 本人に直接請求すると またゴタゴタすると思いまして… なんとか彼女から上手く請求出来ないか今メールしてみました。 こんな馬鹿な男がいるんだね。
どう考えても慰謝料の方が高いのに(笑)

No.13 11/09/13 17:47
専業主婦5 ( ♀ )

申し訳ございませんが…🙇
主さん潔さがなく、ちょっとセコいかと…?

奥様は別れて正解だったかな✋

No.14 11/09/13 17:52
匿名0 

>> 9 浮気の慰謝料と 傷害は 別問題だから 告訴は 出来ますよ。 しかし そうすると 請求されてない 多額の慰謝料 請求される仕返し待ってるかな… 主です、

やはり仕返しが来ますよね…
相手の元夫とは顔見知りでもあるので慰謝料は断念したのではないかと思います。

しかしこちらはケガをしてますし何より仕事が…


自業自得だけど痛いし腹は立つし最悪の日々です。

  • << 16 痛いし腹が立つし最悪? アンタがそもそもの原因じゃん。 相手の苦しみや家庭を崩壊させた代償は? 人間のクズだよね。 恥を知れ!
  • << 214 どうもならんよ。 不貞は事実だし 障害の 慰謝料より 不貞の慰謝料の方が 額が高いよ。 自業自得だから おとなしくしなさい。

No.15 11/09/13 17:52
匿名15 ( ♂ )

>> 10 本人に直接請求すると またゴタゴタすると思いまして… なんとか彼女から上手く請求出来ないか今メールしてみました。 彼女が元旦那に話し出来る訳ないでしょ。
仮にも愛し合った仲なんだから、彼女の立場も理解してあげる思いやりを持ちなさい。

殴られた悔しさもあるだろうけど、殴った相手の気持ちも理解出来ないのかな。
相手は慰謝料で数百万の金より、家庭を壊された分を殴って終わらせようとした。

主さんが請求したら、終わらなくなりますよ。

No.16 11/09/13 17:55
新婚さん12 

>> 14 主です、 やはり仕返しが来ますよね… 相手の元夫とは顔見知りでもあるので慰謝料は断念したのではないかと思います。 しかしこちら… 痛いし腹が立つし最悪?
アンタがそもそもの原因じゃん。
相手の苦しみや家庭を崩壊させた代償は?
人間のクズだよね。
恥を知れ!

No.17 11/09/13 18:00
結婚したい11 

マジでこいつ女々しい⤵
不倫の事実を知ってから二年は、慰謝料を請求できるみたいです。
自分が悪いことして人の幸せを奪っておいて、反省もせず、自分の保身ばかり考えてる…
男としても、人間としても最低。

  • << 20 最悪。究極の自己中オトコ👎元嫁、よく別れた、エライッ!

No.18 11/09/13 18:29
匿名18 ( 30代 ♂ )

大変でしたね。
すぐに警察に通報すればよかったのに。
まあ前科ついて会社クビになるのいやだろうから、慰謝料と相殺ってとこですかね。

No.19 11/09/13 18:30
社会人 ( pFBol )

男らしく生きろよ😒
不倫して家庭壊したんだから腹立つより申し訳ないと思わないんかい?

骨折したわけでもあるまいし、全身打撲なら罪の代償だと思って気合いで仕事しろ!

セコい事言ってると不倫相手の彼女も主さら去って行くだろうね。
そして一人ぼっち…。

  • << 22 まさしく😱その通り 主には気合いが足りない🐘 どぉせ経営してる店なんても場末のぼったスナックってとこ 主の奥さんも離婚したくて仕方無かったのかも😁 全身打撲は自分に否がある場合、 自力で治ります☝

No.20 11/09/13 18:32
ベテラン主婦20 

>> 17 マジでこいつ女々しい⤵ 不倫の事実を知ってから二年は、慰謝料を請求できるみたいです。 自分が悪いことして人の幸せを奪っておいて、反省もせ… 最悪。究極の自己中オトコ👎元嫁、よく別れた、エライッ!

No.21 11/09/13 18:42
通行人21 



あなたは慰謝料を
しっかり払って謝罪した上で、傷害の損害賠償請求をされたらいかがでしょうか。

権利を主張する前に
義務を果たしましょう。



No.22 11/09/13 18:47
通行人22 ( ♀ )

>> 19 男らしく生きろよ😒 不倫して家庭壊したんだから腹立つより申し訳ないと思わないんかい? 骨折したわけでもあるまいし、全身打撲なら罪の代… まさしく😱その通り
主には気合いが足りない🐘

どぉせ経営してる店なんても場末のぼったスナックってとこ

主の奥さんも離婚したくて仕方無かったのかも😁

全身打撲は自分に否がある場合、
自力で治ります☝

No.23 11/09/13 20:41
通行人23 ( ♂ )

元旦那の立場でした。相手を殺すつもりでボッコボコにやりました。
もちろん障害事件&殺人未遂で服役してきました。そんな俺でも慰謝料キッチリ500万円取りましたよ。まだ満足に体が動かないらしいですよ。もちろん俺も相手の弁護士に数百万払いましたけど。元嫁からも数百万頂きます。不倫男が目の前に現れたら何度でもヤります。警察にも弁護士にも同じように言ったら相手に伝わったらしく自営の店閉めて他県に逃げ出しましたよ。主さんそれくらいで終わって良かったと思いますが?不倫してのほほんと生きてる事が許せないです。俺ははっきり言って異常です。憎しみだけで数年生きています。不倫してる人達の相手もいつ俺のように変わるかわからないですよ。生きてるだけ有り難いと思ってください。

  • << 31 主です、 またやられますかね… 暴行時元夫から、離婚はしたけど彼女から離れてくれといわれました。 この先彼女を苦しめるようなことをしたら殺すと。 それだけ彼女のことを愛していたんだと思います。 自分も浮気してたのに。 確かに彼女は都合のいい女状態でしたので文句は言えませんが…。 今まで不倫してバレてもしらを切り通す主義でしたが今回は無理でした。

No.24 11/09/13 23:24
匿名0 

主です、

彼女から✉の返事が来ました。

謝罪文と「納得いかないなら本人に請求してほしい。私は間に入らない方がいいと思う。私も責任を感じているので出来る限りの誠意は見せたいと思います」とのことでした。


皆様の言う通り自業自得ではありますが、離婚原因が自分だと元夫に責められて知りました。

因みに今は彼女と一切連絡取り合っていない状況です。

  • << 27 で、示談するんだろ⁉、痛いし腹立ってんだろ⁉、だからやっぱり示談だよなぁ💦 俺は、主のような人間がどんな示談の方法を採るのか興味ある😔 最後まで報告してくれや、姑息な人間の、嫌らしい考えや手法を😩😩😩😩

No.25 11/09/13 23:38
通行人25 

不倫相手に貰えば?
とにかく金が欲しいんでしょ?主を大好きな不倫相手ならくれるんじゃない?
それかさっさと診断書もって警察に行けばいい。警察にはそうなった経由話さなきゃだし、軽蔑の眼差し浴びる&警察署でネタになるだろうよ。
主は示談で『暴力』と『不倫』のこと一緒に話そうとしてるでしょ?
主はせいぜい全治2~3週間だし一応働けるでしょ?治療費とかもろもろでも百万いかないやん。
不倫相手の元旦那は多ければ4~5百万は主から取れるよ。もっとかもね。少なくても3百万はいくだろう。
そこを『顔見知りだから』とかって理由で我慢してる元旦那、そりゃ主殴りたくなるわ。
暴力はいかんけど、暴力うけた今の段階でも主の方が得してる。

そのこと踏まえてもっと頭フル活動させて考えなよ。
ちなみに私が元旦那だったら今さらでも主の元嫁に話してるよ。そしたら主は元嫁にさらに慰謝料請求されるから。

No.26 11/09/14 00:01
通行人26 

でもやったじゃん!

彼女は離婚して
貴方もばれずに離婚

後は正々堂々と彼女と一緒になれるじゃない!

勿論
一緒になるよね?

彼女にまで捨てられるなんて事ないよね?

No.27 11/09/14 00:31
放浪者 ( JwT3l )

>> 24 主です、 彼女から✉の返事が来ました。 謝罪文と「納得いかないなら本人に請求してほしい。私は間に入らない方がいいと思う。私も責任… で、示談するんだろ⁉、痛いし腹立ってんだろ⁉、だからやっぱり示談だよなぁ💦

俺は、主のような人間がどんな示談の方法を採るのか興味ある😔

最後まで報告してくれや、姑息な人間の、嫌らしい考えや手法を😩😩😩😩


No.28 11/09/14 00:45
通行人28 ( 40代 ♀ )

クズだね😣自分は別れた奥さんに慰謝料も払わずに。相手の旦那さんの悔しさ解る❓相手の女もクズだけど。自業自得やね。

  • << 32 主です、 別れた嫁には関係ないと思っています。 長年別居してましたし。 知られてもこまりますが…

No.29 11/09/14 05:57
匿名4 

多分 主は彼女にも逃げられるなッ‼

こんなバカな男と生きて行けないだろう💨

それでも 一生 彼女が主と居たら 女もクソだ。

まあ 二人の事だから どうでもイイが 私の周囲には 近付かないでくれ‼

  • << 33 主です、 彼女とは中途半端な関係が続いていましたので別れても困ることはないです。 ただ今まで何かと支えてくれたことには感謝しています。

No.30 11/09/14 06:12
匿名30 ( ♀ )

不倫して、ボコられて、仕事に支障が出たから、損害賠償?
昔のドリフのコントネタになりそうだね😁

自営なら、この実話をネタに客を呼び込めば😁
『人様の奥さんに手を出すとシッペ返しがくるよ😅今の自分の姿が、これ😱』と言ってれば良いよ😄
客でも、不倫している人がいるかもしれないし、主と同じ制裁は嫌だからと、お花畑から抜けれる人がいるよ😁

これを機会に『不倫の怖さ』を見せつけてやりなよ😍

  • << 35 主です、 やはり勝手な男かも知れませんが、商売しているせいか考え方が損得勘定になるようで… 相手の気持ちもわからなくはないですが、仕事が出来ないと飯食っていけませんし。 体調悪いせいもありイライラしています。 彼女に、元の体に戻してほしいと✉したら取り敢えず病院に行ってと言われましたが、こんな顔では外にも出たくないです。 泣き寝入りするしかないのかな…

No.31 11/09/14 07:13
匿名0 

>> 23 元旦那の立場でした。相手を殺すつもりでボッコボコにやりました。 もちろん障害事件&殺人未遂で服役してきました。そんな俺でも慰謝料キッチリ5… 主です、

またやられますかね…

暴行時元夫から、離婚はしたけど彼女から離れてくれといわれました。

この先彼女を苦しめるようなことをしたら殺すと。

それだけ彼女のことを愛していたんだと思います。

自分も浮気してたのに。

確かに彼女は都合のいい女状態でしたので文句は言えませんが…。


今まで不倫してバレてもしらを切り通す主義でしたが今回は無理でした。

  • << 40 主さんの相手が本気かわからないけど俺の相手が現れたら自分が何するかわからないです。相手への賠償請求は出来ますよ。主さん複雑骨折てか顔面骨折とかじゃないですよね?ただの喧嘩レベルでしたら10~20万ってとこですかね。俺は相手の弁護士に250万円くらいだったかな?取られましたね。複雑骨折、顔面骨折、左眼球損傷、まぁまともな体には治らないレベルでも不倫した側にはこんな金額でしょう。相手の弁護士も俺を心配してくれましたから(笑)不倫した方が悪いってね(笑)

No.32 11/09/14 07:16
匿名0 

>> 28 クズだね😣自分は別れた奥さんに慰謝料も払わずに。相手の旦那さんの悔しさ解る❓相手の女もクズだけど。自業自得やね。 主です、

別れた嫁には関係ないと思っています。

長年別居してましたし。

知られてもこまりますが…

No.33 11/09/14 07:22
匿名0 

>> 29 多分 主は彼女にも逃げられるなッ‼ こんなバカな男と生きて行けないだろう💨 それでも 一生 彼女が主と居たら 女もクソだ。 まあ 二人… 主です、

彼女とは中途半端な関係が続いていましたので別れても困ることはないです。
ただ今まで何かと支えてくれたことには感謝しています。

No.34 11/09/14 07:29
匿名4 

>> 33 えっ❓

彼女の家庭を壊して置いて 今更 無責任な事を…💢

人として 最低だね⤵

女も女だけど 主は生きてる価値無い‼

きっと主は 真っ当な人生を送って来て居ない様な 汚いヤツなんだろうな💢

  • << 39 主です、 こんな男でも、なぜか女には不自由したことはありません。

No.35 11/09/14 07:34
匿名0 

>> 30 不倫して、ボコられて、仕事に支障が出たから、損害賠償? 昔のドリフのコントネタになりそうだね😁 自営なら、この実話をネタに客を呼… 主です、

やはり勝手な男かも知れませんが、商売しているせいか考え方が損得勘定になるようで…


相手の気持ちもわからなくはないですが、仕事が出来ないと飯食っていけませんし。

体調悪いせいもありイライラしています。

彼女に、元の体に戻してほしいと✉したら取り敢えず病院に行ってと言われましたが、こんな顔では外にも出たくないです。

泣き寝入りするしかないのかな…

  • << 38 泣き寝入り?その言葉の意味知ってんの? 元に戻して欲しいって言ってどうなる! 男なら自分のした事に向き合ってグダグタ言うな。
  • << 42 警察にも病院に行ってないなら暴力で怪我をした証明できないので「示談」「慰謝料」の話はできませんよね?公的な場所で診断を受けず金銭を要求したら「恐喝」になりませんか? 本気で慰謝料をもらいたいなら出るとこにでるしかないと思います。お金は貰えるかもしれませんが不倫が原因での暴力ということで情状酌量されるかもしれませんし、主さんは「不倫男」となるので今後の仕事に支障がでるかもしれません。 目先のお金ではなく先々の自分の評判や仕事を考えて請求するか決めたらどうでしょうか。客観的に見て不倫して相手側に暴力を受けて慰謝料請求は「くだらない男」という評価です。

No.36 11/09/14 07:36
専業主婦5 ( ♀ )

>> 21 あなたは慰謝料を しっかり払って謝罪した上で、傷害の損害賠償請求をされたらいかがでしょうか。 権利を主張する前に 義務を果… 同意!!

No.37 11/09/14 07:38
通行人37 

不倫に代償はつきもの👆

それが今まで運よくきりぬけれてただけ👆

これを機に、人の道に外れた事をしないと肝に命じて生きて行って下さい!!😒

No.38 11/09/14 07:39
社会人 ( pFBol )

>> 35 主です、 やはり勝手な男かも知れませんが、商売しているせいか考え方が損得勘定になるようで… 相手の気持ちもわからなくはないで… 泣き寝入り?その言葉の意味知ってんの?
元に戻して欲しいって言ってどうなる!
男なら自分のした事に向き合ってグダグタ言うな。

No.39 11/09/14 07:41
匿名0 

>> 34 えっ❓ 彼女の家庭を壊して置いて 今更 無責任な事を…💢 人として 最低だね⤵ 女も女だけど 主は生きてる価値無い‼ きっと主は 真… 主です、

こんな男でも、なぜか女には不自由したことはありません。


No.40 11/09/14 09:08
通行人23 ( ♂ )

>> 31 主です、 またやられますかね… 暴行時元夫から、離婚はしたけど彼女から離れてくれといわれました。 この先彼女を苦しめるよう… 主さんの相手が本気かわからないけど俺の相手が現れたら自分が何するかわからないです。相手への賠償請求は出来ますよ。主さん複雑骨折てか顔面骨折とかじゃないですよね?ただの喧嘩レベルでしたら10~20万ってとこですかね。俺は相手の弁護士に250万円くらいだったかな?取られましたね。複雑骨折、顔面骨折、左眼球損傷、まぁまともな体には治らないレベルでも不倫した側にはこんな金額でしょう。相手の弁護士も俺を心配してくれましたから(笑)不倫した方が悪いってね(笑)

  • << 43 主です、 相手が訴えを起こさないのは顔見知りで何かと繋がりがあるからだと思います。 弱みに漬け込むつもりはありませんが、こっちは一方的に暴行を受けています。 事件当日の夜、被害届けを出すと彼女に✉した時、元夫はその覚悟もしてるらしいと… 本気かも知れませんね…

No.41 11/09/14 09:12
匿名41 

理由は、どうであれ傷害事件で告訴する事が可能です。要は、主さんが それをどう受け止めるかで告訴すれば良いと思います。

No.42 11/09/14 09:42
匿名42 ( ♀ )

>> 35 主です、 やはり勝手な男かも知れませんが、商売しているせいか考え方が損得勘定になるようで… 相手の気持ちもわからなくはないで… 警察にも病院に行ってないなら暴力で怪我をした証明できないので「示談」「慰謝料」の話はできませんよね?公的な場所で診断を受けず金銭を要求したら「恐喝」になりませんか?

本気で慰謝料をもらいたいなら出るとこにでるしかないと思います。お金は貰えるかもしれませんが不倫が原因での暴力ということで情状酌量されるかもしれませんし、主さんは「不倫男」となるので今後の仕事に支障がでるかもしれません。

目先のお金ではなく先々の自分の評判や仕事を考えて請求するか決めたらどうでしょうか。客観的に見て不倫して相手側に暴力を受けて慰謝料請求は「くだらない男」という評価です。

  • << 44 主です、 だから示談で請求出来ればと思いまして… 本人とは話したくないので彼女に請求してもらえないかと✉しました。 訴訟を起こす暇があれば早く元気になって仕事したいです。
  • << 45 主です、 恐喝? 個人的に示談することが恐喝になるのですか?

No.43 11/09/14 11:51
匿名0 

>> 40 主さんの相手が本気かわからないけど俺の相手が現れたら自分が何するかわからないです。相手への賠償請求は出来ますよ。主さん複雑骨折てか顔面骨折と… 主です、

相手が訴えを起こさないのは顔見知りで何かと繋がりがあるからだと思います。
弱みに漬け込むつもりはありませんが、こっちは一方的に暴行を受けています。

事件当日の夜、被害届けを出すと彼女に✉した時、元夫はその覚悟もしてるらしいと…

本気かも知れませんね…

No.44 11/09/14 12:01
匿名0 

>> 42 警察にも病院に行ってないなら暴力で怪我をした証明できないので「示談」「慰謝料」の話はできませんよね?公的な場所で診断を受けず金銭を要求したら… 主です、

だから示談で請求出来ればと思いまして…


本人とは話したくないので彼女に請求してもらえないかと✉しました。


訴訟を起こす暇があれば早く元気になって仕事したいです。

  • << 46 ヒマだから訴訟を起こすのでは有りません。 お金に目が眩んでるヤツには 自分の立場すら分からなくなってしまうのか…

No.45 11/09/14 12:30
匿名0 

>> 42 警察にも病院に行ってないなら暴力で怪我をした証明できないので「示談」「慰謝料」の話はできませんよね?公的な場所で診断を受けず金銭を要求したら… 主です、

恐喝?

個人的に示談することが恐喝になるのですか?


No.46 11/09/14 15:35
匿名4 

>> 44 主です、 だから示談で請求出来ればと思いまして… 本人とは話したくないので彼女に請求してもらえないかと✉しました。 … ヒマだから訴訟を起こすのでは有りません。


お金に目が眩んでるヤツには 自分の立場すら分からなくなってしまうのか…

No.47 11/09/14 15:56
匿名47 

請求❓有り得ない、やるなら彼女通さず自分でやれ。男らしく自分で元旦那に言いなよ。根性あんなら。
女には不自由しない❓だから相手も遊びだから…主の女々しさ、どんな女でもわかる。俺モテてる、女には不自由しない❓なら今のイライラ癒して貰いなよ、癒してくれる人が居ないから書き込みしてんでしょう❓

No.48 11/09/14 17:52
通行人28 ( 40代 ♀ )

本当にクズだね😣何故元不倫相手に連絡するかな。女に不自由しないって😂どんだけ頭の中が花畑なん。女々しい奴😣

No.49 11/09/14 18:12
通行人 ( B3iZKb )

一方的に殴る蹴るされたのは、謝罪も兼ねてではないんですか❓
不倫の事実だけでも辛いのに、顔見知りが相手だなんてプライドもズタズタにされたんでしょう💦
慰謝料貰わないとおさまらないなら請求しても良いとは思いますが、相手男性への不倫の慰謝料と元奥様との離婚理由が虚偽なら、なんらかのペナルティが生じそうですが。

女に不自由してないって、不倫や遊ぶだけの女の人が何人いてる=自分もそれだけの相手って事ですよ。自慢にはならないので人には言わない方がいいですよ。

No.50 11/09/14 18:29
通行人50 ( 30代 ♀ )

主さん40代なのに情けない➰😭子供みたい💧

彼女さんに、元の体に戻してほしいとメールしたり、彼女さん経由でお金を請求したり💧

女には不自由しないそうですが、きっと皆さん主さんレベルの女性なんでしょうね⤵

損得勘定にこだわるなら、ご自分で弁護士などの専門家に相談したりなんなりして解決して下さいよ➰💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧