注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?

私はおかしいの?

レス27 HIT数 5515 あ+ あ-

匿名さん
11/10/20 03:45(更新日時)

23歳♀です。
付き合って二ヶ月の彼氏がいます。
平均して週2くらいで会い、向こうも私をすごく想ってくれています。
ただ私と彼はなかなか仕事の休みが合いません。
この9月は二人の休みが4回合う、貴重な時ですが
うち一回は向こうが結婚式の二次会、もう一回は向こうが友達と遠出の予定を入れていました。

仕方ない事ですが、私からしたら二週連続丸一日会う時をなくされ
(他の日には会っているのですが)
気持ちがどんよりしてしまいました。

ここからが本題です。
放っておかれたことで、私は情緒が不安定になり、
恋活パーティーに行ったりコンパに行ったりしました。
男性と連絡先を交換して、メールしたりしています。

そうすると、気持ちが落ち着き、彼氏にもイライラせず優しく接することができます。
今までの彼氏にも、むしろ彼氏でなくても好きな人と良い感じ…な時も
他の人とも連絡を取りに気持ちを保ってました。
一人に気持ちを集中させるのがとても怖いのです。

こんな私はおかしいのでしょうか?

タグ

No.1669813 11/09/12 01:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/12 01:37
お刺身姉妹■姉■ ( 30代 ♀ cNMdv )


´_ゝ`)人には八つの得がある

仁義礼智忠信孝悌

三番目の礼とは人に対する礼儀


彼氏への礼儀に反する行為ではなかろうか…


´_ゝ`)勿論、すべてはアナタの自由であるのだが…

No.2 11/09/12 01:39
通行人2 

言っとくけど
今から誹謗中傷の嵐だと思うよ

まだ絆ができてないから信じられないんだね

俺は男だけどそんな女もいるんだねー

No.3 11/09/12 01:45
恋愛初心者3 

男に依存しすぎじゃないですか😓

別に男いなくても生きていけない訳じゃないですし、自立する方が先ですよ✋

寂しいなら外に出かけるなり、趣味に没頭するなり自分の時間を大切にしましょう😌

男以外のことを考えてみましょう‼

No.4 11/09/12 01:53
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

彼が構ってくれないから別の男性とメールして構ってもらうという発想は止めたほうが良いです

浮気までいかなくても印象悪いし信用されなくなりますよ?

主さんも友達誘ってワイワイやったり趣味を見つけて楽しんだほうが余程、魅力的です

No.5 11/09/12 02:13
匿名さん5 

完璧に男 依存症😩
いつも男がいないと駄目な女
身近にもいて ウンザリ⤵

同性の友達いないのかしら❓

世の中 男だけじゃないですよ

同性の友達と買い物したり旅行したり 男以外の楽しみ方を見つけたら❓

そんな誠実み0じゃ すぐに彼氏に捨てられちゃいますよ

No.6 11/09/12 02:38
匿名さん6 ( ♀ )

>> 5 彼に会いたい気持ちはわかるけど…
めんどくさい女の典型ですね。
男がいないとダメ?
空いた日は自分磨きに使う時間にしましょうよ。

趣味や映画、美容室に行ったり💦
ひとりの時間を上手く使う女性って素敵だと思います。

No.7 11/09/12 02:56
匿名さん7 

彼氏が同じことをしたら許せます?

気持ちわかる~😊
だから、私のことは
気にせずに婚活パーティー行っておいで✊と
気持ちよく送り出せるなら 良いんじゃないですかね~。


結婚は誓約し合いますけど、恋愛は 自由ですし、互いに責任ありませんから。


ただ どなたかが
仰ってましたが、印象がすごく悪いですし、自分本位でしか 思考や行動が出来ないんだなぁ~と思います。


よく言えば
自分に素直。

No.8 11/09/12 03:42
匿名さん8 ( ♂ )

ビッチの自覚ある?

No.9 11/09/12 04:44
通行人9 

なんか虚しいよな…😅

No.10 11/09/12 05:43
匿名さん10 ( ♀ )

おかしくはないと思います。

ただ…彼氏さんにバレないように気をつけて下さいね😥

No.11 11/09/12 06:05
匿名さん11 

会えないから他の男性で我慢する。
彼が知ったら、即破局ですね。
それにしても 同性からみても つまらない人だと思っちゃった・・・。
何か趣味をみつけたら?

No.12 11/09/12 07:34
匿名さん12 ( ♀ )

恋愛保険に入ってないと安心できないって感じでしょうか😲


どういう展開になっても自分でうまく立ち回れる自信があるなら、いいんじゃないでしょうか?

No.13 11/09/12 07:42
匿名さん13 ( ♂ )

おかしいよね。
自分でも変かな?って薄々気がついてるようだけど。そんなんじゃ先々結婚もできないよ(^o^ゞ
というか結婚には向かないだろうから、独身で遊んでいたらいいのかも。
男に向けるパワーを仕事や趣味に向けたら、別に夢中になれる道が開けるよ

No.14 11/09/12 17:16
匿名さん0 

主です。
皆さん、ご意見ありがとうございます。

皆さんの意見を拝見しましたが…私は一人っ子で、自分の時間を自由に使いタイプなので一人も楽しめますし、
(会社で必要な資格の勉強、美容院、まつげエクステ、ショッピング…など)
友達とも楽しくご飯なども大好きです。
まぁ、友達とだけの時もありますし、プラスでコンパになる時もあるのですが…。

コンサートや舞台も好きで、気になるものは一人でも見に行けるほどです。

最初の文章だけだと男ばかりのように見えますが…実際はそんな事もなく…。

要するに、自分の相手を信用するということが怖いみたいなんです。
なので保険を作って紛らわすことに……

どうしたら落ち着くことができるんでしょうか?

  • << 16 じゃあ、もっと彼に甘えてみたら!? 他の男に甘えるのではなく。
  • << 17 1 彼氏を信じれるまで作らない。 2 主の性格や行動を理解してくれる彼氏と付き合う。 3 彼氏に「完全」に隠し通して今まで通りにする。 位しか私には思いつかないです。 趣味もあるし、友達もいるけど それでも そこでは消化出来ないわけですからね・・ まぁ 1番は 主さんがどんよりしても彼氏さんのことを思って 「行かない!」って意思を堅く持てばそれだけで解決ですね。 それが苦痛に感じるようならば 付き合いを考えなおしたほうがいいと思います。

No.15 11/09/12 21:23
フリーさん15 

>> 14 解答じゃなくてすみません。
私も主さんに似ています。

好きになってくれる人がいても、完全に愛されている(気にかけてくれている)状態じゃないと不安になってパーティーいきたくなったりしちゃいます💦

友人には男以外に柱を作りなさいと言われた。 趣味の柱 家族愛の柱 仕事の柱 柱が多ければ 男と何かあっても ふらつかなくなるよって😃

自分が 病気して病に立ち向かうとき、男は救ってくれないかもしれない。
その時は 自分に強さとパワーがある自信がありますか?

今の私にはないです。
なので 主さんは 柱があるんだから もっと頑丈な柱に 変えていったらどうでしょうか?
私もがんばります❗

No.16 11/09/12 21:27
匿名さん13 ( ♂ )

>> 14 主です。 皆さん、ご意見ありがとうございます。 皆さんの意見を拝見しましたが…私は一人っ子で、自分の時間を自由に使いタイプなので一人… じゃあ、もっと彼に甘えてみたら!?
他の男に甘えるのではなく。

No.17 11/09/13 00:17
匿名さん7 

>> 14 主です。 皆さん、ご意見ありがとうございます。 皆さんの意見を拝見しましたが…私は一人っ子で、自分の時間を自由に使いタイプなので一人… 1 彼氏を信じれるまで作らない。

2 主の性格や行動を理解してくれる彼氏と付き合う。

3 彼氏に「完全」に隠し通して今まで通りにする。


位しか私には思いつかないです。

趣味もあるし、友達もいるけど
それでも そこでは消化出来ないわけですからね・・

まぁ 1番は
主さんがどんよりしても彼氏さんのことを思って
「行かない!」って意思を堅く持てばそれだけで解決ですね。

それが苦痛に感じるようならば
付き合いを考えなおしたほうがいいと思います。

No.18 11/09/13 01:05
匿名さん0 

主です。

彼氏以外の「柱」を更に強くする、という話。
とても興味深いです。
頑張れたらなーと思います。

彼氏との付き合いですが、
やっぱり人って付き合いが長くなると最初よりはラブラブ度が減るというか
ドキドキから安心になっていく訳ですよね?
私には安心というのがわかりません。
男女ほど不安定な仲はないですよね?
友達同士や、もしくは一人だとそんな不安はないのに。

常に『万が一』を考えてしまいます。
彼氏には、「不安症だね」と言われました。
それ以外は、普段は彼氏にもどんな人にも明るくふるまっているので、不安症とか思われたくないです。

やはり男性はそんな彼女うっとうしいですか?
どうしたら甘えれますか?どうやって甘えられたら、その不安な気持ちを聞けますか?

このままだと、この一週間で新しく5、6人とアドレスを交換し、ご飯の誘いを受けたりしているので危ないです…

  • << 21 悪くはないと思います。 ※但し、慎重に。 私も保険かけておいて正解、 良かったと思っております。

No.19 11/09/13 01:13
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

若いから良いんじゃないの?一人に執着したら考え込むし。いろいろ目を向けて一番良いのゲットしなさい‼

No.20 11/09/13 10:10
匿名さん13 ( ♂ )

せめて連絡してしまう男友達は学生時代からの知り合いだとか、彼女持ちの奴とかにしたら!?

No.21 11/09/13 10:19
匿名さん10 ( ♀ )

>> 18 主です。 彼氏以外の「柱」を更に強くする、という話。 とても興味深いです。 頑張れたらなーと思います。 彼氏との付き合いです… 悪くはないと思います。

※但し、慎重に。

私も保険かけておいて正解、
良かったと思っております。

No.22 11/09/13 10:46
社会人さん22 

人には色んなタイプがいるし否定はしないけど世間からの目はチャラ女だと思います。
色んな男性とセクロスして遊びまくるのも良いけど主さんを鏡に映したチャラ男しか続かなくなっちゃいますよ

No.23 11/09/15 19:18
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

いんじゃない?
私もそんな時期あったけど遊び相手に会うことが時間の無駄って気づいたから辞めました✋

No.24 11/09/15 20:26
恋愛の達人24 ( 30代 ♂ )

いいよ😄それで彼氏にあたっちゃうなら💦視野広げるのは有りだよ⤴⤴

No.25 11/09/16 11:52
匿名さん25 ( 10代 ♀ )

男は精神安定剤ですか?

相手の気持ちを考えたら?
彼氏が可哀想
男をコロコロ利用するくらいなら
恋愛しないでほしい

  • << 27 私には、貴方と同じ年の娘がいます☝娘と恋愛について話す事はありません、でも人生の先輩としては、一人の人にしぼるのではなく、いろんな人と付き合い若い今だからこそできる事沢山あると思います。付き合ってる人に気づかれないように彼氏5~10人付き合ってその中で、この辺が妥当かな❓と思える人を選べばいいと思いますよ☝ 経済力とか、彼氏の親兄弟姉妹等で調べて決めないと後で後悔するよ💧結婚となると後悔しないように真剣に考えないとダメよ!借金するの平気な姑さんが居る所もあるからね☝

No.26 11/10/19 23:53
匿名さん26 

男なんかころがしとけ!
浮気されるならしたらぃい

No.27 11/10/20 03:45
匿名さん27 ( 50代 ♀ )

>> 25 男は精神安定剤ですか? 相手の気持ちを考えたら? 彼氏が可哀想 男をコロコロ利用するくらいなら 恋愛しないでほしい 私には、貴方と同じ年の娘がいます☝娘と恋愛について話す事はありません、でも人生の先輩としては、一人の人にしぼるのではなく、いろんな人と付き合い若い今だからこそできる事沢山あると思います。付き合ってる人に気づかれないように彼氏5~10人付き合ってその中で、この辺が妥当かな❓と思える人を選べばいいと思いますよ☝ 経済力とか、彼氏の親兄弟姉妹等で調べて決めないと後で後悔するよ💧結婚となると後悔しないように真剣に考えないとダメよ!借金するの平気な姑さんが居る所もあるからね☝

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧