注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

不倫している女性に質問です。

レス188 HIT数 46840 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♀ )
12/01/23 00:08(更新日時)

「旦那が分かりません」のスレ立てました。別スレです。不倫している方に質問です。

私は今旦那に浮気されています。先日、旦那とケンカし不倫していることを聞かされました。本気になったから別れて欲しい。子どもとお前とお腹の子の生活の保障はするからと言われました。
旦那は普通のサラリーマンです。そんなお金がないことは私が一番よく知っています。
相手の女は多分若いです。離婚も言われていないうちから自宅に布団が送られてきました。私への挑戦?
あと知らないうちに代理出席の会社と契約してまで偽の結婚式まで挙げられて、アホな旦那のおかげで証拠が次から次へと簡単見つかった次第です。
私は妊娠9ヶ月。3月に妊娠発覚しました。で、この結婚式は6月には日にちや参列者が決まっていたと思います。
おそらく旦那が私にも浮気女にもどちらにも言えずに日にちだけが過ぎ、妻子がいると知った時点では職場などの関係で結婚式の後戻りができなかったのではないかと考えられます。でももう女も知ってるんですね妻子がいるって。
私は専業主婦なので、このまま旦那の健康保険で出産します。今は当然のように出かけています。
以前旦那がトラブルを起こした時にお金が必要になったのですが友達が貸してくれました。最近になって「まとめて返して欲しいと言われた」って旦那に言われ全然足りないけど50万円用意しました。虚偽の結婚式を知って旦那がお金を持ってるわけないと友達に聞きましたら返したのは5万円だそうです。やられた‼
旦那の車から出てきたのは、結婚式の招待状(住所など明記)、布団を送ってきた伝票、祝儀袋、代理出席会社の契約書と領収書などで全てコピー、写真にしました。女の方は実家の住所や電話番号、両親の名前まで書かれたものがありました。旦那はここまで私が知ってることをしりません。
私は水曜日、徹底的にやっつけたくて弁護士さんに会いに行きます。女にも慰謝料請求します。子どもの養育費も22歳まで請求します。強制執行条文つけます。旦那はもう子どもはいらないそうです。つまり好きでも子どもは作らないということです。
で、不倫している若いかた!慰謝料や養育費を20年以上毎月10万円、もしくは一括で支払わなければならない男性。自分の家族も傷ついて、旦那の両親には一生認めてもらえない。罪のない小さい子どもも傷つけて。それでも幸せですか?

No.1669068 11/09/10 22:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/10 22:29
匿名1 ( 20代 ♀ )

絶対旦那さんゎその女に捨てられて1人ぼっちになるのが見えてる😂バカな男ですね😂主さんゎ正々堂々と戦ってこれから幸せな人生歩んでください。妊娠中大変だろうけど体に気をつけて元気なお子さん産んでくださいね☺
バカ旦那と相手の女からゎ慰謝料ガッチリ貰ってください。

No.2 11/09/10 22:35
通行人 ( ♀ HC1yl )

奥様、傷つけてごめんなさい。

私なら、『お金で解決できるのなら払い続けますから、ご主人を私にください。』と、言いたい。


  • << 8 こんな女 徹底的に叩き潰してやればいい 一生 他人から恨まれて 地獄に落ちるから 主さん 頑張って そんな旦那 尻軽女にくれてやって 慰謝料 養育費払わせて 不倫カップルを働かせてやりなさい
  • << 26 カバなんですか? バカなんですか?
  • << 177 その軽い考えはやめたら😤お金で解決が出来る問題かよ。 そんな考えでいると幸せになれんよ。

No.3 11/09/10 22:56
駄目な母 ( ♀ O0nwLb )


そして何年かたち‥
「お金で解決できるのなら払い続けますからご主人を私に下さい」と言われる立場になるだろう。。
あなたは!!

No.4 11/09/10 23:01
匿名4 ( 30代 ♀ )

前スレ見てました
m(_ _)m
そんなこと、ご主人しでかしたんですね。人として、許せません。詐欺です。しかも、重婚、日本の法律でも認められてないのに。
ノシつけて放り出したらいいです。
どんな人も幸せに出来ない男みたいですね。

養育費は、一括でもらうようにされてください。無責任男は、すぐ払わなくなるのが当たり前なんですから。主さん、頑張って!
出産控えてるのに😞
お体に気をつけて下さい。

No.5 11/09/10 23:07
匿名4 ( 30代 ♀ )

>> 4 あ‥、すみません。
今の女性とまだ籍入れてないですから、重婚じゃありませんね。

早とちりしました。
m(_ _)m 💦

ずっと、主さんが努力してこられたのを読んでるので、ついご主人に頭にきちゃいました😱

No.6 11/09/10 23:14
通行人6 ( ♀ )

若い女が、20年ローンで月々10万でも手に入れたいほど魅力のある既婚男なんているのかな。

あったま悪いんじゃない?

  • << 12 🍀私もそう思います。守られてきて失うものがない夢みる女なら言うかも…。私も二十歳そこそこだったら「この人さえいれば」と思うかもしれません… 結局は旦那が悪いんですよ そして悪びれることなく簡単に慰謝料や子どもの人生考えて今楽に逃げようとしている旦那が一番悪いんです。 女も途中でも知ってたならもう悪い。

No.7 11/09/10 23:21
通行人7 ( ♀ )

私も騙されたことがある立場です。
その彼女は妻子持ちと知ってて結婚式まであげると決めたのですか?
旦那さんが騙してそうしたのではないのですか?

それによっては、逆に奥様は慰謝料請求出来ませんよ。そして、彼女は慰謝料請求出来ます。
相手の親は既婚と知ってまでは許さないでしょうから今は知らないはずで、知れば相手から娘を騙した!と慰謝料請求どころか訴えられることも確実でしょうね💧

もしも、妻子持ちと初めから知っててしたことなら彼女さんは頭おかしいですよね💧
それなら徹底的に戦うべきと思いますが、痛い目に合うのは奥さんたち、そんな男を家族に持った方々だと思うので、動く前に事実関係調べた方がいいですよ💦

ちなみに、恋は盲目…彼に依存していて、不倫するような男がろくでもない男だと気がつくまでは奥さんから奪いたい気持ちが勝り「慰謝料払ってでも一緒になる」と思うと思います。
ただ、とても若くて知識もお金もないようなコなら慰謝料の金額にびっくりして逃げるでしょうね。

  • << 13 🍀私も考えました。女も被害者なら旦那が結婚詐欺…。子どもの将来が😨って。私は縁が切れますが子どもは無理ですから… 証拠の一つに、女の名前で代理出席の契約したものがありました。普通旦那がそれなら分かるけど女も⁉なんで⁉仮に実際に女が騙されて結婚式に出席した両親が本物だとします。普通は親があやしみません?顔合わせもなく、新居もなかなか決まらず。旦那が毎日帰ってくるんですよ。そして今まで通り自分の布団で寝てる。女は実家暮らしか?お金あるならとりあえず家をみつけて暮らせばいいやんて思います。もうひとつ、連名でバルーン電報が届けられた伝票もバルーンもありました。○○幼稚園から。それでピンと来たんです。女のプライドからもう引き返せない状態だったんじゃないかって。もちろん旦那が悪いよ。 旦那が言ってた。私と子どもが出たらここ🏠に住むって。家だけちょうだいって。 その場しのぎで嘘を嘘で重ねていくからこんなことになる。二人ともそれでまるく収まると思ってると思うから余計甘い二人をこらしめたいんです。結婚式場は電話で確認しました。招待状の裏に普通住所書きますよね。あれと布団伝票の住所一緒だったのでおそらく本物?でもあれ。出欠の確認て普通は🏠に届くのかな。また謎が😱 で、女も知ってたと考える方がいいかなと思ったんです。

No.8 11/09/10 23:28
ベテラン主婦8 ( ♀ )

>> 2 奥様、傷つけてごめんなさい。 私なら、『お金で解決できるのなら払い続けますから、ご主人を私にください。』と、言いたい。 こんな女 徹底的に叩き潰してやればいい

一生 他人から恨まれて 地獄に落ちるから

主さん 頑張って そんな旦那 尻軽女にくれてやって 慰謝料 養育費払わせて 不倫カップルを働かせてやりなさい

  • << 14 🍀ありがとうございます。こらしめるにはまずこの証拠と金額をたたきつけて、やってみろよと言いたいんです。 それで青ざめて後悔したらまだ人として救いありますけど… 私はまぁ性格はきついかもしれませんが(旦那が癒しを求めてたらしいから)、何もしてないので不倫の離婚の相場よりはとれるんじゃないかと思うんです。 子どものこれからの人生かかってるんだからお金は必要だし、したたかにいきたいです。
  • << 65 そんなにムキになるのも 怖いです😱

No.9 11/09/10 23:28
匿名9 ( ♀ )

相手の家庭のことを我が身に置き換えて考えられる状態なら出来ないんじゃないかなぁ💦
幸せになれるって思っちゃってるから奪えるんじゃない?
根本的に考え方や価値観が違うんだと思います。
道外れた恋愛は燃えるらしいし、脳内お花畑だもの😂

取れるもんはしっかり取って、頑張って下さいね。
1日も早く心穏やかな日がきますように🙏子供のためにもお身体御自愛下さい🙇

  • << 15 🍀ありがとうございます。この女がなぜ若いかと思ったのがここで…。私なら旦那が普通のサラリーマンでこんな感じでさらに何十年も養育費払うなんて耐えられなくて💦 自分の家のためならともかく旦那の子どもつまり他人のために何十年も家計がしんどいなんて耐えられないなぁと。でもそれは実際こうやって結婚して生活しているからです。 若くて何も知らない、のぼせあがって略奪とかこの人は奥さんより私を選んでくれた、幸せって失うもののない若い女なら槍そうって思ったんですよね。 旦那が悪いですけど。

No.10 11/09/10 23:44
結婚したい10 ( 30代 ♀ )

月10万も養育費&慰謝料とれないって💧
再婚されたらそっちの生活優先なんですよ?

  • << 16 🍀分かってます。不倫の相場子どもふたりで3~6でした。 あの人たちおそらく知識もっとないんです。勝手に盛り上がってるから。 旦那は私らの生活は十分に保障すると言っています。録音済みです。で、私がこれらのこと何も知らないと思っています。 公正証書作って慰謝料と養育費ふたりぶんもらうよ。この強制執行の条約つけたら給料差し押さえだよ、こんなけのことしたんだからねっていってやりたくて大きく出てみようと思って。水曜日に弁護士さんにあうのでどれぐらいかは聞いてきます。それまで私は旦那を寝とられて産後追い出される嫁してるんです。 私が弁護士さんまで会ってるなんて思ってもないんです。

No.11 11/09/10 23:50
ベテラン主婦8 ( ♀ )

給料差し押さえすればいい。

No.12 11/09/10 23:59
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 6 若い女が、20年ローンで月々10万でも手に入れたいほど魅力のある既婚男なんているのかな。 あったま悪いんじゃない? 🍀私もそう思います。守られてきて失うものがない夢みる女なら言うかも…。私も二十歳そこそこだったら「この人さえいれば」と思うかもしれません…

結局は旦那が悪いんですよ
そして悪びれることなく簡単に慰謝料や子どもの人生考えて今楽に逃げようとしている旦那が一番悪いんです。
女も途中でも知ってたならもう悪い。

No.13 11/09/11 00:17
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 7 私も騙されたことがある立場です。 その彼女は妻子持ちと知ってて結婚式まであげると決めたのですか? 旦那さんが騙してそうしたのではないのですか… 🍀私も考えました。女も被害者なら旦那が結婚詐欺…。子どもの将来が😨って。私は縁が切れますが子どもは無理ですから…
証拠の一つに、女の名前で代理出席の契約したものがありました。普通旦那がそれなら分かるけど女も⁉なんで⁉仮に実際に女が騙されて結婚式に出席した両親が本物だとします。普通は親があやしみません?顔合わせもなく、新居もなかなか決まらず。旦那が毎日帰ってくるんですよ。そして今まで通り自分の布団で寝てる。女は実家暮らしか?お金あるならとりあえず家をみつけて暮らせばいいやんて思います。もうひとつ、連名でバルーン電報が届けられた伝票もバルーンもありました。○○幼稚園から。それでピンと来たんです。女のプライドからもう引き返せない状態だったんじゃないかって。もちろん旦那が悪いよ。
旦那が言ってた。私と子どもが出たらここ🏠に住むって。家だけちょうだいって。
その場しのぎで嘘を嘘で重ねていくからこんなことになる。二人ともそれでまるく収まると思ってると思うから余計甘い二人をこらしめたいんです。結婚式場は電話で確認しました。招待状の裏に普通住所書きますよね。あれと布団伝票の住所一緒だったのでおそらく本物?でもあれ。出欠の確認て普通は🏠に届くのかな。また謎が😱

で、女も知ってたと考える方がいいかなと思ったんです。

  • << 17 女も旦那とツルんで結婚式まであげようというなら相当オツムいかれてますよ😥 一方で、もし騙されていて続行している話ならば、親は死んでいないなどと言って、向こうのご両親の希望で、代理出席契約させたのかもしれませんよ。 とにかく、相手の親まで騙してるとしたら…😨 まぁ弁護士さんに総任せにするのが一番かもしれませんね💨 特に、お身体を大切にしなければならない立場ですから‼ 先程も書きましたが、私は騙された側でした。 不倫された側の奥さまが賢い奥さまなら私も応援してとことん悪い方を懲らしめたいと思いますし、私の慰謝料請求の今後の参考にもしたいので見守らせて下さいm(_ _)m

No.14 11/09/11 00:22
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 8 こんな女 徹底的に叩き潰してやればいい 一生 他人から恨まれて 地獄に落ちるから 主さん 頑張って そんな旦那 尻軽女にくれてやって 慰… 🍀ありがとうございます。こらしめるにはまずこの証拠と金額をたたきつけて、やってみろよと言いたいんです。
それで青ざめて後悔したらまだ人として救いありますけど…

私はまぁ性格はきついかもしれませんが(旦那が癒しを求めてたらしいから)、何もしてないので不倫の離婚の相場よりはとれるんじゃないかと思うんです。
子どものこれからの人生かかってるんだからお金は必要だし、したたかにいきたいです。

No.15 11/09/11 00:28
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 9 相手の家庭のことを我が身に置き換えて考えられる状態なら出来ないんじゃないかなぁ💦 幸せになれるって思っちゃってるから奪えるんじゃない? 根本… 🍀ありがとうございます。この女がなぜ若いかと思ったのがここで…。私なら旦那が普通のサラリーマンでこんな感じでさらに何十年も養育費払うなんて耐えられなくて💦
自分の家のためならともかく旦那の子どもつまり他人のために何十年も家計がしんどいなんて耐えられないなぁと。でもそれは実際こうやって結婚して生活しているからです。
若くて何も知らない、のぼせあがって略奪とかこの人は奥さんより私を選んでくれた、幸せって失うもののない若い女なら槍そうって思ったんですよね。
旦那が悪いですけど。

No.16 11/09/11 00:37
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 10 月10万も養育費&慰謝料とれないって💧 再婚されたらそっちの生活優先なんですよ? 🍀分かってます。不倫の相場子どもふたりで3~6でした。
あの人たちおそらく知識もっとないんです。勝手に盛り上がってるから。
旦那は私らの生活は十分に保障すると言っています。録音済みです。で、私がこれらのこと何も知らないと思っています。
公正証書作って慰謝料と養育費ふたりぶんもらうよ。この強制執行の条約つけたら給料差し押さえだよ、こんなけのことしたんだからねっていってやりたくて大きく出てみようと思って。水曜日に弁護士さんにあうのでどれぐらいかは聞いてきます。それまで私は旦那を寝とられて産後追い出される嫁してるんです。
私が弁護士さんまで会ってるなんて思ってもないんです。

No.17 11/09/11 00:52
通行人7 ( ♀ )

>> 13 🍀私も考えました。女も被害者なら旦那が結婚詐欺…。子どもの将来が😨って。私は縁が切れますが子どもは無理ですから… 証拠の一つに、女の名前で代… 女も旦那とツルんで結婚式まであげようというなら相当オツムいかれてますよ😥
一方で、もし騙されていて続行している話ならば、親は死んでいないなどと言って、向こうのご両親の希望で、代理出席契約させたのかもしれませんよ。

とにかく、相手の親まで騙してるとしたら…😨

まぁ弁護士さんに総任せにするのが一番かもしれませんね💨
特に、お身体を大切にしなければならない立場ですから‼

先程も書きましたが、私は騙された側でした。
不倫された側の奥さまが賢い奥さまなら私も応援してとことん悪い方を懲らしめたいと思いますし、私の慰謝料請求の今後の参考にもしたいので見守らせて下さいm(_ _)m

No.18 11/09/11 01:12
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 17 🍀はい☺水曜日が待ち遠しい。大した金額でないにしろ、ビビるでしょうね。旦那は自分の生活は保障され残りをってぐらいにしか思ってないんです。

旦那たちが結婚式挙げたの先週の3日。私が離婚聞かされたのが4日。どう考えても旦那の弱さ勇気のなさが周りを傷つけてるんです。どっちもどうしようもない状態まで持ってきちゃったんだから💦こんなパパでかわいそうな子どもたち…。
ある意味女も被害者かもしれないけど知った上でまだ続いてんだからやっぱ同罪😏

旦那はどん底まで突き落とさないと気が済まない。こんな男で良ければくれてやるけど、こっちから離婚口に出したら思うつぼなんで相手に吐かせてる😏
旦那は今回のことが決着ついたとしても治らないですね、繰り返す。彼女に嫌なとこ見えたら次~みたいな。
大人になりきれてないし親の自覚もない。それなのに一人前の大人だと思ってる。一人じゃ何も解決したことないくせに勘違いしてる。今まで下ばかり見て生きてきたんじゃないかな。
親の自覚がないから怒ってます。私らの人生かかってるからなりふり構わずです。

  • << 66 すいません 最初からスレを 順を追って拝見してきて 段々、主さんに違和感を感じてます。 旦那さんの事をぼろくそ言ってますが、あなたが選んだ旦那さんですよね😅

No.19 11/09/11 02:11
匿名19 ( 30代 ♀ )

なんだか大変ですねぇ😱
頑張ってください

No.20 11/09/11 07:01
専業主婦20 

相手の女 完全にのぼせ上がってますね⤵アホすぎるわ😁

主さん、証拠集め 大変やったんぢゃないですか?頑張ってたんですね😔

私は証拠集め最中に相手の女に逃げれました😣現実、見たんでしょうね‥

頑張ってください😌応援してます。

No.21 11/09/11 07:25
専業主婦21 ( ♀ )

妻子云々なんて気にしてたら不倫は出来ませんし、割り切ってるので全然気になりません。

No.22 11/09/11 07:37
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 21 🍀不倫してますか?親は知ってますか?この際、不倫がどうとか言ってるわけではないんです。
妻子がいるのを知っていた。自分の為に結婚式を挙げた。言い逃れできないぐらいの証拠が揃っていた。あなたにも慰謝料請求がきて、浮気相手があなたを選んだとしてもあなたの子どもはいらない。20年以上慰謝料払い続ける。他人の子どもの為にです。でも、その彼さえいたら幸せですか?

  • << 38 お返事ありがとうございます。 もう既に(不倫相手ではない人と)結婚して普通に生活しているので、なんとも言えませんが… それに、私の場合、 不倫=遊びと割り切っていたので、罪悪感等の感情は、ほとんどありませんでした。 ただ、私が結婚してからは 「旦那さんに悪いから」 向こうもわきまえているのと、私も身体の関係はさすがにマズイと思ってるのでホテルに行く等は一切ありませんが…既婚者2人とは、メールは時々、1~2ヶ月に1度位、たま~に食事やカラオケなどはしております。 既婚者2人はエッチが出来る“彼女”を別にいると思いますが…その辺は全く気になりません。

No.23 11/09/11 09:37
ベテラン主婦23 

養育費や慰謝料って…日本の法律は母子に惨いの知ってますか?

相手の女はその辺の事情を知ってる「年喰った女」かも知れないですよ。


金額で相手に圧力を加えても、法律を知っていたら何にもならないです。

ならばまず相手の女の実家に言ってみましょう。
内容証明を送るのも手かも知れない。

相手の親戚に「こういう状態」だと言うことを伝えるのが一番だと思います。


名誉毀損にならないように手段を選んで。

No.24 11/09/11 09:52
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 23 🍀結婚式を挙げたのも会場に確認済みだし、招待状の住所も旦那は本物使ってたんで彼女の方も知り合いが見に行ってくれました。表札あったらしくおそらくここ。
家の人の様子とかみれたらいいな・・とか思ったんですが 静かな旧村と新しい住宅が混じったような所でだーれも会わないしまた知らない人が歩いているとこれまたじろじろ見られてしまいそうな不思議な村でした。って。
私はここではベラベラしゃべってますが、旦那は私がここまで知ってることはしりません。私がこうやって慎重になってるのはできるだけバカをみないようにです。
だから水曜日に弁護士さんに会うまで動きません。下手なことして不利になっても困るし。旦那はのしつけてあげてもいいぐらいの奴になりさがってます。
でもここまでバカにされて黙ってられないのが本音。そして取れるだけのものは取ってやりたいのが本音。女の実家で親にもご存知ですか?と聞きたいです、取れるところからは取りたいし。私は他府県から嫁に来ています。別にここに未練もないですから何でもできます。

私たちだって親子三人の生活がかかってますから、そう簡単に引き下がれないです。

  • << 28 弁護士さんに会うまで何も起こさない、それはいいことだと思います。 しかし弁護士さんから言われる言葉も手に取るように解るし、その後の主さんの状況も手に取るように解る。 主さんは今の勢い、もう少しレベル下げた方がいいと思いますよ。 今のままだと、あとで落胆する度が激しいと思います。
  • << 33 主さん 今日 弁護士に会うんですよね❓ 良かったら 結果教えて下さい。

No.25 11/09/11 10:16
離婚検討中25 ( ♀ )

>> 24 主さん、ほんとに大変ですね💦
バカな男を選んでしまいましたね…
でもまだ離婚はしてないんでしょう❓
向こうは入籍もできない状態でしょ。
そしたら相手の親にその事実を突きつけたらいい‼
多分相手親は旦那にも多大な慰謝料請求するでしょうね…
弁護士さんと法律を味方につけて頑張って下さい。
公正証書には強制執行の文字を必ず入れて下さいね。
給料の差し押さえができますから。
あなたはバカ旦那を捨てるだけでいいですが、生まれてくる赤ちゃんのためにお金だけはしっかり取って下さい✋

  • << 27 私もそう思う。 浮気相手の親は 結婚式に出てるの❓ 詐欺じゃない💦 逮捕されちゃうよ⤴

No.26 11/09/11 10:55
通行人26 ( 20代 ♀ )

>> 2 奥様、傷つけてごめんなさい。 私なら、『お金で解決できるのなら払い続けますから、ご主人を私にください。』と、言いたい。 カバなんですか?

バカなんですか?

No.27 11/09/11 11:41
ベテラン主婦8 ( ♀ )

>> 25 主さん、ほんとに大変ですね💦 バカな男を選んでしまいましたね… でもまだ離婚はしてないんでしょう❓ 向こうは入籍もできない状態でしょ。 そし… 私もそう思う。

浮気相手の親は 結婚式に出てるの❓

詐欺じゃない💦

逮捕されちゃうよ⤴

No.28 11/09/11 14:40
ベテラン主婦23 

>> 24 🍀結婚式を挙げたのも会場に確認済みだし、招待状の住所も旦那は本物使ってたんで彼女の方も知り合いが見に行ってくれました。表札あったらしくおそら… 弁護士さんに会うまで何も起こさない、それはいいことだと思います。

しかし弁護士さんから言われる言葉も手に取るように解るし、その後の主さんの状況も手に取るように解る。

主さんは今の勢い、もう少しレベル下げた方がいいと思いますよ。

今のままだと、あとで落胆する度が激しいと思います。

No.29 11/09/11 15:37
通行人29 

スレだけの質問に答えると 慰謝料 養育費払う覚悟がなければ不倫はしない。
他人の不幸を考えられる様なら不倫はしない。
他人を不幸にしても自分を優先したいから不倫になる訳だから。
お金払って納得するなら相場より高い慰謝料でも構わない。

No.30 11/09/11 16:25
通行人30 

慰謝料や養育費はキチンと払われれのかは相手次第なとこれはありますが、今は養育費を払わない人が増えた為 そちら専門で泣き寝入りしないで!と動いてる弁護士もおりますよ。
そんな行動までされ結婚し、今後の お二人は幸せになれるのでしょうか?
敢えて制裁を加えなくても、大なり小なり、お二人に降りかかってくる事が必ず起こりますよ…必ず。
お子さん達は大丈夫ですか?まだ小さいとはゆえ、子供は敏感ですから。
主サンも、どうか、お身体 大事になさって下さいね。

  • << 32 🍀ありがとうございます。 上の子が11月で3歳になります。で妊娠9ヶ月です。 お腹の子がこんな父親と母親のもとに来ることになってしまったことが申し訳なくて。 慰謝料だってそんなにうまくいくとは決して思ってないですよ。私の周りにだって泣きを見ている子はいますから。でも最初から泣くより強気でいってもいいかなって思ってるんです。旦那に少しでも親として子どもを不憫と思える気持ちがあればですけど。 今は無事にお腹の子を産んでああげたいです。 上の子にも申し訳なくて💦しかもこのお腹だし、旦那のことはやっぱりイライラはしてしまって子どもにきつく言っちゃうし💧 全然お金がないよりは少しでもある方がいいですし。

No.31 11/09/11 16:28
通行人30 

↑スミマセン💦お子さん おられないのですね。勘違いしてしまいましたm(_ _)m

No.32 11/09/11 16:39
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 30 慰謝料や養育費はキチンと払われれのかは相手次第なとこれはありますが、今は養育費を払わない人が増えた為 そちら専門で泣き寝入りしないで!と動い… 🍀ありがとうございます。
上の子が11月で3歳になります。で妊娠9ヶ月です。
お腹の子がこんな父親と母親のもとに来ることになってしまったことが申し訳なくて。

慰謝料だってそんなにうまくいくとは決して思ってないですよ。私の周りにだって泣きを見ている子はいますから。でも最初から泣くより強気でいってもいいかなって思ってるんです。旦那に少しでも親として子どもを不憫と思える気持ちがあればですけど。
今は無事にお腹の子を産んでああげたいです。
上の子にも申し訳なくて💦しかもこのお腹だし、旦那のことはやっぱりイライラはしてしまって子どもにきつく言っちゃうし💧

全然お金がないよりは少しでもある方がいいですし。

No.33 11/09/14 13:17
ベテラン主婦8 ( ♀ )

>> 24 🍀結婚式を挙げたのも会場に確認済みだし、招待状の住所も旦那は本物使ってたんで彼女の方も知り合いが見に行ってくれました。表札あったらしくおそら… 主さん


今日 弁護士に会うんですよね❓


良かったら 結果教えて下さい。

No.34 11/09/14 15:32
ラブラブ婚約中34 ( ♀ )

養育費を2人で一万しかはらってないですよ💦
収入により増額や減額できますし。 慰謝料は、彼の親がかわりに払いました。
何も知らないのは、嫁だけで😁 彼の親もグルになり騙してます。 孫もかわいいけどやはり息子のがかわいいんでしょうね😌

嫁は、知らずに彼の親に不倫してて困ってるって相談しにきます~⤴ そうそう話を聞くとかなり嫁は、酷かったみたい。失いそうになって慌ててる嫁がお馬鹿にみえます😜

  • << 36 ほんとに💨 息子もバカならその親もバカ💢 一緒になって笑ってるあなたもね。 お嫁さんから慰謝料請求されてどん底を味わってほしい💨
  • << 44 何も知らないのはあなたなんじゃない? 親もグルで騙されてるのあなただと思う(笑)
  • << 45 幾ら叫ぼうが、 世間は 貴女を嘲笑うだけ。社会は貴女を相手にしないだけ。
  • << 46 変な文面。 失いそうになって慌てる? 養育費、慰謝料支払っているならば、離婚成立してるじゃない(笑)失うも何も、慌てる必要すらないですよね? それで踏ん切り付いているのに。 また、離縁した家庭とは他人になるわけだし、姑に今更何で不倫して困る等と相談持ち掛けるの? 離婚前なら話は別ですが。 離婚したら、いえ別居中でも夫婦間係が破綻していれば恋愛は自由でしょう。 離婚成立してなら、それは養育費ではなく、婚費です。 養育費1万って…。 彼は支払い能力ない 俗にいうニートとか、引きこもりの方ですか…?。 健全で働けるなら、自分の子供達への父親としての責務は全うするのが男というものでしょう! まだ母親にもならない貴女に、身を犠牲にして姑に頭を下げたり、貴女という嫌な女性がいても、子供達の為に別れられない女性の気持ちは絶対にわかりません! 出直してきなさい!

No.35 11/09/14 16:12
ベテラン主婦8 ( ♀ )

>> 34 嘘吐き最低男と暮らせて
良かったねーーー⤴

そりゃあ 仲良く地獄に落ちればいいね⤴

No.36 11/09/14 16:24
離婚検討中25 ( ♀ )

>> 34 養育費を2人で一万しかはらってないですよ💦 収入により増額や減額できますし。 慰謝料は、彼の親がかわりに払いました。 何も知らないのは、… ほんとに💨
息子もバカならその親もバカ💢
一緒になって笑ってるあなたもね。
お嫁さんから慰謝料請求されてどん底を味わってほしい💨

No.37 11/09/14 16:35
通行人37 

不倫している女では、ありませんが😥 こんな内容の話って本当にあるんですか?読んで びっくりしてレスしてます😥 すみません🙇💦

  • << 39 真実は小説よりも奇なり 信じるか信じないかは 貴女次第☝ ちょっと 臭かったかしら💦
  • << 41 でも去年だったか一昨年だったか、既婚である事を隠して独身女性と付き合っていた男が、自分が妻子がいる事を言い出せずに独身女性との結婚話がどんどん進んでしまい、結婚式当日に式場を放火して逮捕されたって事件がありましたよね😰 式場が火事になれば、式が中止になるからと😰 そういう事例があるくらいだから、主さんのようなケースもあるのでは、と思います。
  • << 180 独身女性です。 私の会社の男性の先輩社員達は、飲み会なんかでよくそういう話をしていますよ。 きちんとした席では奥様との仲の良さをアピールしてたりするクセに、くだけた場では奥様以外のカノジョの話ばかりしていて、なんかビックリだし、ガッカリです。 「遊んでそうだなぁー」という感じの人ばかりでなく、「このヒトもなのぉ~っ?!」という人までがそんな話をしているので、ホントーに驚きです。💦 「みんなしてる事。ウマく隠せるか隠せないかの違いだけ」と彼らは言います。 なんか私、ドン引きです。😖

No.38 11/09/14 16:49
専業主婦21 ( ♀ )

>> 22 🍀不倫してますか?親は知ってますか?この際、不倫がどうとか言ってるわけではないんです。 妻子がいるのを知っていた。自分の為に結婚式を挙げた。… お返事ありがとうございます。

もう既に(不倫相手ではない人と)結婚して普通に生活しているので、なんとも言えませんが…

それに、私の場合、
不倫=遊びと割り切っていたので、罪悪感等の感情は、ほとんどありませんでした。

ただ、私が結婚してからは

「旦那さんに悪いから」
向こうもわきまえているのと、私も身体の関係はさすがにマズイと思ってるのでホテルに行く等は一切ありませんが…既婚者2人とは、メールは時々、1~2ヶ月に1度位、たま~に食事やカラオケなどはしております。

既婚者2人はエッチが出来る“彼女”を別にいると思いますが…その辺は全く気になりません。

No.39 11/09/14 18:13
ベテラン主婦8 ( ♀ )

>> 37 不倫している女では、ありませんが😥 こんな内容の話って本当にあるんですか?読んで びっくりしてレスしてます😥 すみません🙇💦 真実は小説よりも奇なり


信じるか信じないかは 貴女次第☝

ちょっと 臭かったかしら💦

No.40 11/09/14 18:52
通行人37 

>> 39 事実なら かなり怖い話ですね😥 主さんが気の毒に思える😥 そんな事ってドラマの世界だけだと思ってましたから😫💦

No.41 11/09/14 23:31
通行人41 ( 40代 ♀ )

>> 37 不倫している女では、ありませんが😥 こんな内容の話って本当にあるんですか?読んで びっくりしてレスしてます😥 すみません🙇💦 でも去年だったか一昨年だったか、既婚である事を隠して独身女性と付き合っていた男が、自分が妻子がいる事を言い出せずに独身女性との結婚話がどんどん進んでしまい、結婚式当日に式場を放火して逮捕されたって事件がありましたよね😰

式場が火事になれば、式が中止になるからと😰

そういう事例があるくらいだから、主さんのようなケースもあるのでは、と思います。

No.42 11/09/20 17:28
通行人42 

その後、どうなったんでしょうか?
旦那さんの不倫相手の女の人ですが…どなたかおっしゃられてたように、年上女かもしれません。若い子はお金もかかるし気も遣うし、なにより癒やしになりません。
若い子ならそれほど結婚に焦りを感じませんし、職場に対して見栄を張る必要もないですし。
収入のそれなりにある年増女だと思います。
それか、若い女ならば、完全に旦那さんが騙してる可能性大です。
あと、子どもは要らない…と言ってたとしても、相手の女が妊娠すればおろすわけにはいきませんからね…。あなたが妊娠したように、彼女ときちんと避妊するとも思えませんし。
もし仮に旦那さんが彼女を騙していて、でも二人とも純愛だったとしたら、心中するかもしれませんね。それだけはなんとしても阻止してください。あなたと子どもたちが哀れすぎます。

No.43 11/09/20 17:49
専業主婦43 ( ♀ )

でも、その女が妻子持ちだと知りませんでしたって言えば、身動きとれなくないです❓

逆に旦那を訴えてますってことにされるんじゃないの❓

だったら離婚を絶対さけて、別居でお金だけはもらう方が、一番、懲らしめになると思うよ~

No.44 11/09/20 22:11
ベテラン主婦44 

>> 34 養育費を2人で一万しかはらってないですよ💦 収入により増額や減額できますし。 慰謝料は、彼の親がかわりに払いました。 何も知らないのは、… 何も知らないのはあなたなんじゃない?
親もグルで騙されてるのあなただと思う(笑)

No.45 11/09/20 23:29
ユリ ( Lrehb )

>> 34 養育費を2人で一万しかはらってないですよ💦 収入により増額や減額できますし。 慰謝料は、彼の親がかわりに払いました。 何も知らないのは、… 幾ら叫ぼうが、 世間は 貴女を嘲笑うだけ。社会は貴女を相手にしないだけ。

No.46 11/09/20 23:45
ユリ ( Lrehb )

>> 34 養育費を2人で一万しかはらってないですよ💦 収入により増額や減額できますし。 慰謝料は、彼の親がかわりに払いました。 何も知らないのは、… 変な文面。

失いそうになって慌てる?
養育費、慰謝料支払っているならば、離婚成立してるじゃない(笑)失うも何も、慌てる必要すらないですよね?
それで踏ん切り付いているのに。

また、離縁した家庭とは他人になるわけだし、姑に今更何で不倫して困る等と相談持ち掛けるの?
離婚前なら話は別ですが。
離婚したら、いえ別居中でも夫婦間係が破綻していれば恋愛は自由でしょう。

離婚成立してなら、それは養育費ではなく、婚費です。

養育費1万って…。
彼は支払い能力ない
俗にいうニートとか、引きこもりの方ですか…?。

健全で働けるなら、自分の子供達への父親としての責務は全うするのが男というものでしょう!

まだ母親にもならない貴女に、身を犠牲にして姑に頭を下げたり、貴女という嫌な女性がいても、子供達の為に別れられない女性の気持ちは絶対にわかりません!

出直してきなさい!

No.47 11/09/20 23:58
専業主婦47 ( 20代 ♀ )

46さん その通りです!

結局は嫁が勝ちます

No.48 11/09/21 07:17
離婚検討中48 ( 30代 ♀ )

主さん どうなりました❓気になります。

No.49 11/09/21 07:25
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

🐾主です。「旦那の…」の方には書き込みしていたのですが💦こちらはそのままでした。
状況がこの数日間で急展開しました。こちら書き込みした時は怒りがあった時だと思います。
先日、お互いの両親に入ってもらい話合いの場を持ちました。ものすごく簡単に書きます。旦那の言葉を信じるならば、借金ができて返せる宛がなく当時仲の良かった子が貸してくれた。会社をクビにならずに済んだのはそのおかげ。その時自分は独身だと言っていたから関係が始まり、一年半以上ズルズルきて結婚式を挙げるまでになった。何度もやめようと言ったけど、お金は返せてないし負い目があった。楽だったし。
頑張って働いて、家に帰れば嫁と子ども。休める場もなく嫁は子ども優先。文句も言う。
浮気相手との結婚式は進んでいくし嫁の腹も大きくなる。浮気相手に自分が結婚して子どもがいることを告げたのは7月。でも、なんとかなると思った…らしいです。私の妊娠も、計画なんですが息子にも兄弟がいると思ったからって。悪びれることもなく、話合いの間中終始私を睨み付けながら、親への返事も鬱陶しそうに答えていました。最後には切れて「ホンマ鬱陶しいんじゃ、ボケ」とドアをばんってしめて出ていきました。
先のことを考えずにその時その時のその場しのぎの判断でなんとか乗りきったからその度に安心して。

結論から言いますと、家族より嫁より、彼女との生活を選びました。仕方ないです。家には癒しがないって言われて否定はしません。それでいいです。でも旦那は確かに仕事は頑張って、お給料もきちんと入れてくれていました。休みの日は自分中心だったし私にも不満はありました。好きなこと言ってたし。女性の影を疑ったことはなく別れたいと思ったことは私はないんですけど💦旦那の気持ちはなかったってことですね。認めます。
でもやっぱり許せないのは安易な考えでお腹の子を作ったこと。息子に対してのこと。子どもは大事と言っている割には「離婚」という言葉を出したらまるくおさまり終わりだと思っていること。旦那には一年半以上の間に選択する機会が何度もあったのに面倒なことは避けて現在の状態に至り、全てを簡単に考えてることにはかなり怒りがこみあげます。この人は親になってはいけなかったんですよ。きっと。そういうのより、好きな女性と一生カップルのように過ごしたい恋愛し続けたいタイプみたいです。
でもこちらは母としてこれから二人の子どもを育てていくので

No.50 11/09/21 07:43
通行人50 ( 30代 ♀ )

>> 49 なんかドラマ以上のストーリーですね💦こんな男性が本当にいるんですね💦

「借金ができて返せる宛がなく当時仲の良かった子が貸してくれた。」って女からお金を借りたんですか?😱それでそのまま独身と騙し、女性と付き合ったんですか?

なんかありえない💧
主さんのレスから察するに、今まで自分の都合が悪くなると逃げることで解決してきたんでしょうね。

こんなこと主さんに言ったら失礼ですが、男として、夫として、父親としての魅力が全く感じられません💧ぶっちゃけ、私なら不倫相手にも選びたくないです⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧