注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

彼が前妻との子供と会うのが辛いです

No.116 18/02/01 08:19
匿名さん
あ+あ-

おはようございます。
同じ気持ちよくわかります。
不倫から、始まり彼氏は離婚今同棲一年ちょっとですが、まさに私と同じで、返信しました。
娘に会いに行きたい…そぅ言われてずっと嫌と言って彼氏は板挟み。
その都度喧嘩で話し合いはするものの、二人ともめんどくさいから、中途半端で何の解決もしてませんでした。

俺の事信用してない、好き度合いが足りないとかすごく言われました。
何度も先の事考えると別れた方がいいとお互いが思ってたんです。
家のローン、名目上は養育費、いろんな事考えたら自分の心が押し潰されそうで辛かったのを覚えています。
お互いに自己中でなかなか折れない性格なんで、私が上の娘のプレゼント選んで彼氏に渡しました。
私がほんの少しだけ行動に移してみようと。
じゃ自然に娘の事聞いたりするのが苦痛
ではなくなってきました。
受け入れるのは大変と思いますが、少しの行動で、少しずつ変わって行けるってお互いに言い聞かせて今に至ります。
腹割って話す事も疲れるけど、理解してもらうには大切な事なんで、彼氏に私はこうしてほしいって伝える事が大事だと思います。
喧嘩になっても頭ごなしに言うんじゃなくて私はこうしてほしいと…
可愛く伝えたら、彼氏も考えてくれると思いますよ。
私たちもこれから13年近く養育費があり先の事もわかりませんが、その先に答えがある…迎えに来てくれて信じて、辛い時は大切にしてくれてる気持ちを私はもっと大切にしなきゃと思って乗り越えて行くからと彼氏に伝えました。
答えがでなくても後悔はしません。
これ以上の人は居ないから。
自身の体験の話で長くなりましたが、これから同じ体験する方が少しでも素敵なお付き合いができる事を祈っています。
うまく行く事応援しています。
長文しつれいしました。

116レス目(138レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧