注目の話題
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

主人の考えてることが分かりません

レス500 HIT数 196265 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
12/02/24 03:01(更新日時)

ゴールデンウィーク前に主人にお前はいらないと言われて子どもを連れて3週間実家に帰りました。
でも私は口が悪くて、主人は休みでも子どもの面倒も何にもしてくれない!借金は作るし…。尻拭いばっかりしてるわ、自分のしていることが正しいなんて思って偉そうにしてたことを反省したつもりで主人のいる自宅に戻りました。口ばかりにならないようにしようと思って3ヶ月ちょっと私なりに努力したつもりです。
先週ささいなことからケンカになりました。きっかけは借金を作ることになったメダルゲームをまた始めると言ったからです。我慢してやってるのにこいつは何をしてはるんやろ。
主人にお前といても癒されない。お前はキツイとか言われました。現在妊娠9ヶ月なんですがふたり目は欲しくなかったわなんて言われました。この1週間は、挨拶は交わすものの形ばかりの生活過ごしました。
昨日も主人は休みで、朝から出かけて行きました。出ていったあと、汚れ物を洗濯しようと主人のかばんからタオルやハンカチを出していると一枚の紙切れが出てきました。勤務表かなぁと思ったら…、なんと主人が新郎となっている結婚式と披露宴のタイムスケジュールでした。両親の欄にはきちんと名前が書かれていました。え⁉って感じです。まさかと思いパソコンの閲覧履歴をを開きました。代理出席の会社、新郎謝辞、台風の結婚式と出てきました。
外泊はなく毎日家には帰ってきていたし大きなケンカをしたのは先週です。

主人は体裁をとても気にする人だと思っていたのですが…。しかも結婚式は1週間前より以前に決まっていたってことですよね。離婚という言葉は先週の大喧嘩の時に出たぐらいです。

今日は連絡が全くつきません。結婚して4年、外泊は初めてです。

私は子どもがいるのもあるんですが偉そうに言っときながら、主人とは別れたいとかはありません。
来月産まれる子どもも喜んでくれてると思っていたので状況が受け入れられない状態です…

私はどうすればいいんでしょうか


【続きはこちら】
主人の考えていることが分かりません②
https://mikle.jp/threadres/1753770/

No.1665220 11/09/04 11:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/04 11:45
専業主婦1 ( ♀ )

私が理解出来ていないのか??だけど、旦那さんは離婚もしていないのに結婚するって事ですか?

  • << 4 🍀主です。 私が一番わかってないんです。

No.2 11/09/04 11:48
匿名2 

>> 1 いや…、自分にもよく理解出来ん(?_?)

  • << 5 🍀主です。今までの生活から多趣味ではありましが浮気とかはないと思っていたので私も理解できません。

No.3 11/09/04 11:52
専業主婦3 

私にもよく理解できません😅

つまり主さんと旦那さんは
籍入ってるのに
誰か他の女の人と
結婚式を予約してたって事ですか?
義両親の名前もあったって事ですが
知っているんでしょうか?

No.4 11/09/04 11:56
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私が理解出来ていないのか??だけど、旦那さんは離婚もしていないのに結婚するって事ですか? 🍀主です。
私が一番わかってないんです。

  • << 6 本当に籍入ってんの?明日にでも役所行ったら?

No.5 11/09/04 11:58
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 2 いや…、自分にもよく理解出来ん(?_?) 🍀主です。今までの生活から多趣味ではありましが浮気とかはないと思っていたので私も理解できません。

No.6 11/09/04 11:59
匿名2 

>> 4 🍀主です。 私が一番わかってないんです。 本当に籍入ってんの?明日にでも役所行ったら?

  • << 9 第一子が居るから、多分出生届を出してるから、 主は戸籍の確認は出来てるんでは無いの? 今現在も妊娠中だから、母子手帳も有る事だろうし? 結婚式の式場や相手女性はそのパソコンからは判明してるの?

No.7 11/09/04 12:04
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 6 🍀私と主人ですか?4年前の結婚式のあと一緒に役所に届けましたし、この4年間役所などからの通知もきちんと届いています。
浮気とか分からないですが、予想もしてないことだったので呆然としています。

No.8 11/09/04 12:08
匿名2 

>> 7 勝手に籍抜かれてないかって事。

いちいち役所から連絡なんて無いよ。

  • << 11 ちょっと言葉間違えた。 勝手に離婚届け出されてても、離婚後に名乗る姓が旦那の姓を使う事になってりゃ気付かないんじゃね?住民票移さなきゃ郵便も届くだろうし。

No.9 11/09/04 12:08
通行人9 ( ♂ )

>> 6 本当に籍入ってんの?明日にでも役所行ったら? 第一子が居るから、多分出生届を出してるから、
主は戸籍の確認は出来てるんでは無いの?

今現在も妊娠中だから、母子手帳も有る事だろうし?

結婚式の式場や相手女性はそのパソコンからは判明してるの?

No.10 11/09/04 12:09
まか ( sgnhb )

なんだその旦那❓

本人にといつめるしからないですね!

ま~離婚でしょう

No.11 11/09/04 12:11
匿名2 

>> 8 勝手に籍抜かれてないかって事。 いちいち役所から連絡なんて無いよ。 ちょっと言葉間違えた。

勝手に離婚届け出されてても、離婚後に名乗る姓が旦那の姓を使う事になってりゃ気付かないんじゃね?住民票移さなきゃ郵便も届くだろうし。

  • << 13 旦那もわざわざ、犯罪に成る様な事はしないだろ? 離婚届を勝手に(相手氏名捺印)提出したら公文書偽造に成る位の事は理解してるでしょう?

No.12 11/09/04 12:36
匿名12 

とにかく、一刻も早く役所で戸籍の確認しないといけませんね。

まだ籍入っていたなら、不受理届だしておきましょう。

抜かれていたら、主さんは早急にどうするか決めないと出産一時金も貰えなくなってしまう可能性ありますよ。

問い詰める前に役所です!

ま~4月末にお前はいらないって言われてるんだから、その時点から怪しいは怪しかったんじゃない?

借金もメダルゲームじゃなくて女に貢いでいた可能性も。

お気の毒だけど…気付けて良かったと思いましょう。

そのタイムスケジュールがあれば、式の日取りから相手の女の名前までわかるでしょ。

戸籍さえ無事なら黙って静観しておいてもいいかもね。

  • << 15 失礼… 質問しても良いですか? 解らないんだけど 夫婦の場合離婚しないでも籍が抜けるの? 離婚届は前記してる様に勝手に提出した場合公文書偽造になるから、 主が異議申し立てすれば 離婚届は無効になりますよ。

No.13 11/09/04 12:40
通行人9 ( ♂ )

>> 11 ちょっと言葉間違えた。 勝手に離婚届け出されてても、離婚後に名乗る姓が旦那の姓を使う事になってりゃ気付かないんじゃね?住民票移さなきゃ郵便… 旦那もわざわざ、犯罪に成る様な事はしないだろ?

離婚届を勝手に(相手氏名捺印)提出したら公文書偽造に成る位の事は理解してるでしょう?

  • << 16 いやぁ、相手の女に詰め寄られたらやるかもしんないじゃん(笑)

No.14 11/09/04 12:48
専業主婦14 ( ♀ )

???

ご主人がどなたかと結婚式を挙げるって事ですか?

サプライズで主さんと結婚式を挙げようと思ってたり…とかではないんですか?

No.15 11/09/04 12:50
通行人9 ( ♂ )

>> 12 とにかく、一刻も早く役所で戸籍の確認しないといけませんね。 まだ籍入っていたなら、不受理届だしておきましょう。 抜かれていたら、主さんは… 失礼…
質問しても良いですか?
解らないんだけど
夫婦の場合離婚しないでも籍が抜けるの?

離婚届は前記してる様に勝手に提出した場合公文書偽造になるから、
主が異議申し立てすれば
離婚届は無効になりますよ。


No.16 11/09/04 12:50
匿名2 

>> 13 旦那もわざわざ、犯罪に成る様な事はしないだろ? 離婚届を勝手に(相手氏名捺印)提出したら公文書偽造に成る位の事は理解してるでしょう? いやぁ、相手の女に詰め寄られたらやるかもしんないじゃん(笑)

  • << 19 仮に貴方の読み通りだとしても、結局は無効だし下手すれば主の出方次第では重婚罪にも成りかねんだろね?

No.17 11/09/04 12:53
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

🍀主です。浮気(本気)なら家でパソコン見たりせず、こんな紙も見つからないようにすると思うんですが…。

確認していないので分かりませんが、戸籍抜いたりそんな器用なことするような人ではないような気がするのですが…。先週はケンカをして行く場所がなくて、私は主人の実家に行きました。主人の両親にはケンカの原因は少し話しています。
先々週は子どもと3人で伺いました。この結婚式は少し前から決まっていたと思います。今思えばハガキが来ていた気がします。主人の名前のものはあまり見ないようにしてるので。

  • << 22 主のレスで少し判らない所があるんだけど? 3日前に義家に行ったんですよね。 仮に旦那が本当に結婚式を(他の女性)挙げる準備をしてるなら? 義両親はご存知では? 伺った日義両親とは何事も無いような会話だったんですよね? 貴女に(結婚式)何も聞いては来なかったの?

No.18 11/09/04 12:55
匿名18 ( 30代 ♀ )

義両親に確認を✋


『主人と連絡が取れません😢』と。

  • << 20 主人の両親は昔人間で曲がったことが嫌いです。先週息子とふたり泊めてもらった時も「子どもいらないなんて。離婚なんて。遊びを優先した○○が悪い」って言ってくれました。家は近いので私を心配して覗いたりしてくれます。 先週の今日で連絡取れないのと、結婚式のことは伝えていません。

No.19 11/09/04 12:55
通行人9 ( ♂ )

>> 16 いやぁ、相手の女に詰め寄られたらやるかもしんないじゃん(笑) 仮に貴方の読み通りだとしても、結局は無効だし下手すれば主の出方次第では重婚罪にも成りかねんだろね?

No.20 11/09/04 13:01
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 18 義両親に確認を✋ 『主人と連絡が取れません😢』と。 主人の両親は昔人間で曲がったことが嫌いです。先週息子とふたり泊めてもらった時も「子どもいらないなんて。離婚なんて。遊びを優先した○○が悪い」って言ってくれました。家は近いので私を心配して覗いたりしてくれます。
先週の今日で連絡取れないのと、結婚式のことは伝えていません。

No.21 11/09/04 13:03
ベテラン主婦21 

結婚式場に電話は?新婦さんに成り切って、式の相談なんですが~とかなんとかで担当出てきたらかま掛けて聞き出す。個人保護法とかで、聞き出したりは無理かな😣

No.22 11/09/04 13:04
通行人9 ( ♂ )

>> 17 🍀主です。浮気(本気)なら家でパソコン見たりせず、こんな紙も見つからないようにすると思うんですが…。 確認していないので分かりませんが、戸… 主のレスで少し判らない所があるんだけど?

3日前に義家に行ったんですよね。
仮に旦那が本当に結婚式を(他の女性)挙げる準備をしてるなら?

義両親はご存知では?

伺った日義両親とは何事も無いような会話だったんですよね?

貴女に(結婚式)何も聞いては来なかったの?

No.23 11/09/04 13:10
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

🍀式は昨日、9月3日に済んでいます。確かめようかと思ったのですが、タイムスケジュール表には会場名が書かれていませんでした。
両親の欄は実名でした。多分代理出席の会社から人を雇ったのではないかと思います。
ただ…主人はお小遣い制でそんなお金も持ってないと思うんですが…

  • << 25 実際に結婚式が行われていたと思うなら? 皆さんが仰っている様に一度役所に行って戸籍を確かめる事が先決かと思いますが? 籍が抜かれて無いので有れば、 一つはシュミレーションして遊んでいた。 後一つは浮気相手を安心させる為に偽りの結婚式を挙げた事が考えられる。 籍が抜かれていれば、早々に弁護士を立てて異議申し立てをして下さい。

No.24 11/09/04 13:15
匿名18 ( 30代 ♀ )

>> 23 義両親も知らない可能性があるってことですか😨


代理立ててまで結婚式…😭


確か、役所に離婚届が勝手に提出されても受理しない、ようにできるんじゃなかったかな?

  • << 26 🍀義両親はふたり目の誕生も楽しみにしてくれています。私が先週行った時も「○○は頑張ってくれてると思ってたけど、まさかこんな事態(離婚という言葉が出てる)になってるとは。知らなくて申し訳ない」って言ってくださいました。 なんで結婚式だったのかなって。こればかりは主人と話しないとどうにもこうにも😔 何か理由が…なんて思います。 昨日の外泊以外はいくら遅くても帰ってきてたし…

No.25 11/09/04 13:31
通行人9 ( ♂ )

>> 23 🍀式は昨日、9月3日に済んでいます。確かめようかと思ったのですが、タイムスケジュール表には会場名が書かれていませんでした。 両親の欄は実名で… 実際に結婚式が行われていたと思うなら?

皆さんが仰っている様に一度役所に行って戸籍を確かめる事が先決かと思いますが?

籍が抜かれて無いので有れば、

一つはシュミレーションして遊んでいた。

後一つは浮気相手を安心させる為に偽りの結婚式を挙げた事が考えられる。

籍が抜かれていれば、早々に弁護士を立てて異議申し立てをして下さい。

No.26 11/09/04 13:33
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 24 義両親も知らない可能性があるってことですか😨 代理立ててまで結婚式…😭 確か、役所に離婚届が勝手に提出されても受理しない、ようにでき… 🍀義両親はふたり目の誕生も楽しみにしてくれています。私が先週行った時も「○○は頑張ってくれてると思ってたけど、まさかこんな事態(離婚という言葉が出てる)になってるとは。知らなくて申し訳ない」って言ってくださいました。

なんで結婚式だったのかなって。こればかりは主人と話しないとどうにもこうにも😔
何か理由が…なんて思います。
昨日の外泊以外はいくら遅くても帰ってきてたし…

No.27 11/09/04 13:38
専業主婦27 ( ♀ )

その結婚式のスケジュールに相手の名前はありましたか??

現実的に考えて、わざわざリスクをおかしてまで式を挙げるのは考えずらいんですが…
みなさんが言うように、明日にでも籍を確認したほうがいいですね

No.28 11/09/04 14:18
通行人28 ( ♀ )

代理出席の会社を調べていたのなら、新郎の両親はじめ、友人や会社関係の出席者もすべて偽物で、偽装結婚式が行われたと考えられますね…💧

偽装なので、主さんの籍はきっとそのままだと思います。

ただ、そこまでするということは、相手の女性にはかなり情があったり、本気に近いものがありそうですね👀

でも結局、騙しているので、今後大変なことになりそう…💧

旦那さんは真面目と言うか、不器用で、間違った道を引き返せなくなり、進んでしまったのではないでしょうか…

No.29 11/09/04 14:44
匿名12 

仮に、勝手に離婚届を提出され、既に再婚されていたとしても、主さんが家裁に離婚無効の申し立てをしたら離婚は無効になり、再婚も無効になります。

でもそれをすると旦那さんは有印私文書偽造の罪に問われ、再婚していたなら重婚罪に問われます。

こうなった時、それでもそんな旦那さんと婚姻関係を続けたいのか、子供の父親を犯罪者にしてもいいのか、って妻側に決断が必要になってしまう。

まぁね、結婚式は入籍しなくても挙げることはどれだけでもできるけどね?事実婚でも内縁でも愛人でもね。

ただ、女が騙されていたならば詐欺罪とかになるかも。慰謝料請求もくるだろうし。結構な額の出費は覚悟ですね。

そこまでするか~?
と思いがちでしょうが、やる奴はやる。やられても事後承認で和解する人もいるしね。

最悪を想定するならだよ。

戸籍が無事だといいですね。

No.30 11/09/04 15:15
ベテラン主婦30 ( ♀ )

義両親に事情を話し 来て貰い 家族会議ですね😤
旦那に 全て白状させましょう☝

No.31 11/09/04 23:28
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

🍀一括ですみません💦

昼過ぎに主人が帰ってきました。結論から言いますと、浮気をしていました。ただ結婚式のことは浮気を相手が強引にしたとのことです。何とでも言えますが…。
浮気から本気になったらしいです。一度は許そうと思い伝えました。かなり悩んでましたが今は浮気相手の方がいいそうです。子どもよりも。修羅場覚悟だったようですが私があまりにも落ち着いてるので驚いていました。

私の言い分を全てのむという条件で離婚に向けて動くことになりました。

No.32 11/09/05 01:24
専業主婦32 

>> 31 主さん大丈夫ですか?

これからお互いのご両親も含めての話し合いをしますよね、冷静に…とは難しいでしょうが後悔のないようにして欲しいです。

旦那さんは浮かれてるだけですよ……今だけ。
後で必ず後悔するでしょう……
男ってアホですね💧

お身体大事にしてくださいね。
まずはご両親に相談してくださいね。

No.33 11/09/05 01:44
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 32 🍀ありがとうございます。

感情的になるのは簡単ですが子どもの為にも良い関係でいたいです。主人は弱く単純なので。
出産は予定通りです。産後は落ち着くまで主人の実家を頼ります。とても良い妻、嫁を演じきり主人に後悔させてやりたいです。
誰でも古いものより新しいものがいいですよね。一度は許そうとした。主人は努力してやり直す方法はとらず迷って泣いた挙げ句に今の浮気相手を選んだのです。もう許さない😏

私の言い分全て聞いてもらいます。(主人は家計ノータッチだからプラスマイナス財産何も知らないんです)。
主人の前で浮気相手を私は責めてません。私が出たらここ🏠に住むんだよねと世間話みたいに聞きながら、いつからかとか情報収集しました。浮気相手からもいただきますよ。結婚してることや妊娠してることも途中からにしろ知ってたらしいので。それでもいいと言われたら男は嬉しいですよね。女も若いな。

円満離婚。一度はこの人と思って一緒になりました。もう、こっちからいりません😏
最後までいい嫁してみせます✨

  • << 35 応援してます✊ とにかくもう今日はおやすみくださいね😊 元気な身体があってこそです✊ 主さんの考えがシッカリしてるなら大丈夫そうですね…今はね。 無理はせずにね! 旦那も女も考えが浅はかなのが見えますね💧 主さん頑張ってね✊ おやすみなさい

No.34 11/09/05 01:50
婚活中34 

主さんの旦那は、器用な事出来ないと言うより現実に器用な事してますよね。

用意周到で汚い人間性の旦那です、もぅ、離婚に向けて進むなら旦那は主さんの言い分を全部飲むらしいから、妥当な金額はいただきましょう。子供は、主さんが育てるの?旦那に預けて主さんが独り身で離婚するのかで主さんや子供の人生にも影響するので、よく考えましょう。

No.35 11/09/05 01:54
専業主婦32 

>> 33 🍀ありがとうございます。 感情的になるのは簡単ですが子どもの為にも良い関係でいたいです。主人は弱く単純なので。 出産は予定通りです。産後は… 応援してます✊

とにかくもう今日はおやすみくださいね😊
元気な身体があってこそです✊

主さんの考えがシッカリしてるなら大丈夫そうですね…今はね。
無理はせずにね!

旦那も女も考えが浅はかなのが見えますね💧

主さん頑張ってね✊
おやすみなさい

No.36 11/09/05 21:37
通行人36 

有り得ない😥 本当の話?重複婚は、できませんよ😥 まさか… 勝手に籍を抜かれているとか?怖い話です😥

No.37 11/09/05 21:49
通行人37 ( 40代 ♀ )

2人の会話は全て録音しておきましょう。後で言った言わないの争いが起こります。

証拠は沢山おさえておきましょう。

No.38 11/09/05 22:12
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

🍀主です。
重婚とかではありませんでした。きっと旦那も曖昧な態度を取ったのでしょう。見積りなども含めた結婚式の予定表でした。女は焦ってますよね~。早く形にしようとしてる。
女はお金もってるか知りませんが旦那ははっきり言って持ってません(笑)。実は今日義両親が来られまして私たちがどうなった聞かれました。何せ出産控えてますしどう考えても旦那が悪いから。
義母には出産・産後で3ヶ月ぐらいは家にいるし旦那ももしそれで昼ドラ出演者から(ふたりはおそらく禁断の愛というか略奪みたいなんに酔ってますから)目が覚めたら覚めたでまた考えます。出産した自分の子どもを見ても何も感じずだったらそれ相当のものを請求させていただきます。おそらく払えないでしょう、みたいな。容赦ないです。と言いました。義母は私がそういう考えでありがとう。情けない息子のせいで申し訳ないと泣いてました。
現在三年前に購入した一戸建てに住んでいます。旦那は私たち3人が不自由ない保障をする。慰謝料、養育費も払う、私の言い分全部のむということです。どう考えても無理なんやけど😏家電も全部くれるって。容赦なく請求してやろうと思います。旦那は家だけ置いといて欲しいんです。
女が金持ちなら困りませんね。
一応離婚予定まで3ヶ月ぐらいあるし、私は本妻で所詮女は法的には愛人。しかも若いしね。ならちょっと本妻の余裕みたいなのを出してみようかなと思います。旦那が何をしても動じず自宅には癒しがなく癒しを求めて浮気か本気かしたのなら癒しを作って気丈に振る舞おうかと思います。
いろいろ考えが変わるのですが後ろは向かず前向きに。
私が女の親なら、慰謝料を払ってるような男、苦労みえてるし嫌ですが💦月に10万あったらな~って思っちゃう。
旦那はホンマに家計が分かってません。女が金持ちなら別です(笑)。
円満離婚に向けて心地よい家庭作りをしたいと思います😁

  • << 98 やばい、主に惚れた 私は先週旦那の浮気が発覚したばかりの者です。 ショックのあまり落胆しきっていました。 まだ最後まで読んでいないのですが、 この時点で読んでいて胸がいい意味でドキドキしてしまい、 なぜだか勇気というか、強い気持ちがジワジワと込み上げてくるものがありました。 勝手にありがとうございますと言いたくなるレスでした。

No.39 11/09/05 22:58
通行人39 ( ♂ )

>> 38 正義は勝つ❗✌

No.40 11/09/05 23:39
応援団長 ( 2pQpLb )

主さんの方が圧倒的に法律に守られてます。
何やっても勝てますので焦らずにいきましょう。

子供の将来のことや御自身のことをよく考えて対処してください。

この際、相手の女性が金持ちならいいですね。

No.41 11/09/06 00:00
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

🍀皆さんありがとうございます。見苦しいと言われたらそれまでですが💦
私が苦労する道を選ぶことはないかと思います。

二人がこの家に住むなら住むで結構です。彼らは今しか見えていないから分かっていません。これから先何十年も養育費などを払い続けるということが😒
離婚を紙切れ一枚の簡単な物にしか思ってないと思います。
私がハンコ押さないとただの不倫なのに。
🏠出ていったらパラダイスと思ってるけど…いつかふたりに子どもができた時に大変でしょうね。旦那は子どもはもういいと言ってました。まだ20代の彼女は好きな人の子ども作らず旦那とふたりで暮らすのですね。ふたりが良ければいいのですが。
旦那は勘当かな。せっかく好きな人と一緒になっても誰からも祝福されずスタートは厳しいですが、愛があれば大丈夫なのかしら✨
上の子が3歳。月に5万×19年。1140万。下の子が0歳。月に5万×22年。1320万円。合わせて2460万円、プラス慰謝料や特別出費までいただけるなんて。私たちが苦労しない分の保障してくれるって言うからレコーダーで録音しましたよ。
払ってもらおうじゃないか。

No.42 11/09/06 03:57
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

🍀やはり結婚式挙げたかもしれません。主人のかばんから本物か偽装かはわかりませんが、祝儀袋がたくさん出てきました。私たちが結婚した時に来てくださった友達や会社の同僚の名前が書かれていました~。

舐められて怒りが…
許せないですわ~。甘い顔見せてこれからどうしてやろうか…

No.43 11/09/06 09:15
通行人43 ( 20代 ♀ )

祝儀袋が出て来た?!って事はやっぱり旦那が代理会社で雇った人?まさか友人本人?!

とにかく、舐めきった態度が頭にくる。
女、金持ちか知らんけど二人を痛い目に合わせてほしい。

主さんだって本当は辛いと思うけど、みんな応援してるからくじけないで、負けないでぎゃふんと言わせて下さい❗

って言うか離婚してやらないのが一番な気がしてきた。

No.44 11/09/06 10:09
匿名18 ( 30代 ♀ )

主さん、無理しないでね。


義両親が味方で良かったね😃


応援してます🙌

No.45 11/09/06 10:28
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

🍀皆さんありがとうございます。昨夜祝儀袋を見つけ、さーっと冷めました😒そしてやり返してやろって感じになりました。
私も一番は離婚しないこと☝だと思います😁
今日は旦那は仕事が休みらしく🏠にいます。先ほど息子と図書館へ行きました。本当にバカな奴。おいときゃそこまで思わないのに祝儀袋の入った鞄がなくなってました。隠す場所なんてしれてるのに😒

我が家には旦那の車と私の車があります。図書館近いので私の軽で行きました。旦那はキーを持って行ったようだけど、スペアがあることを忘れてないかい?😁本当にアホ‼

普通に出てきました。
代理出席の契約書、結婚式の招待状、両親へのプレゼント、女の名前や住所。出るわ出るわ、証拠が出るわ😒
なんかアホさに悲しみ通り越して怒りだったのに、次はなんかなんだろう。情けなさ?アホさに?
旦那の前では離婚に向けて準備してるふりして離婚はしてやらないことにしました😁
こんな旦那はもういらないなぁ~

No.46 11/09/06 12:54
専業主婦27 ( ♀ )

>> 45 意地になって離婚しないのは、主さんの人生を無駄にしてしまう気がします😢

私の友達も、子供はいないけど旦那さんが不倫していて、彼女として色んな場所につれて歩いてるらしいです。
友達は意地でも離婚しない!…と言ってますが、果たしてそれが幸せなのかと思ってしまいます。

結婚式に旦那さんの友達も来ていたとして、主さん惨めじゃないですか?
プライドって大事です✨

慰謝料、養育費きっちりとって「あんたもういらな~い✋」て離婚して新たな人生を歩んでほしいな👣

No.47 11/09/06 13:34
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

🍀こんにちは。
いろいろ出てくる証拠にショックを通り越してやってくれるな~と。
今もう出産控えてるんで、とりあえずことを荒立てないように静かに動くことにしました。知り合いの知り合いの弁護士さんに私が今後どう動けばいいか聞いてもらっています。
もうやり過ぎにも程があるし子どもたちの父親としても恥だから離婚はしたいと思います。
ただまだ何の準備もできてないので慰謝料や養育費なども考えていきます。旦那は思った以上にやってくれたなぁ。慰謝料は思った以上に請求できるんじゃないかな~。これも弁護士とか専門家に相談します。私がここまで知ってること旦那は知らないし、全部整った上で逃げ場なくやったります。中途半端に動くのはこっちが損だし。

それまでは何も知らないふりして落ち込んでる妻を演じます。旦那はきっと余裕でそれを見てるんでしょうね。はよ出て行けばみたいな。だって余裕感じてムカつく~。
彼女金持ちっぽい。結婚式もあれは挙げたし多分新居もあるんだと思います。私が出たらここに住むのかな。分かんないけど。たまに「ここ出て行こうかな~😃」って言ってますもん。

上をいったりたいわ!後は弁護士さんにお願いしたいです。

  • << 50 本当に酷い話で、呆れてしまいますね💧 結婚式(ごっこ)?までするなんて、一般庶民には考えられない… 相手の女性は「エセ新郎」に妻子がいて、しかも妻が妊娠中なの知っててやってるんですか? ここまでくると、浮気とか不倫の次元ではなく…おバカなセレブのおままごとにしか見えない… 旦那さんも、よくそんなお花畑な人に合わせられますね…不倫脳で正常な判断ができなくなったか⤵ 申し訳ないけど、第三者から見ると病的ですね… 不倫って怖い… でも、思ったより主さんが冷静で安心しました。 無理してるのかもしれないけど💦 もうメルヘンの国に行ってしまった不倫病の旦那の事はあまり考えないようにして、元気な赤ちゃんを産む事だけに集中して下さい👶✨ 主さんの幸せをお祈りします🍀

No.48 11/09/06 14:02
婚活中34 

旦那は、その女の操り人形になってますね。

操られて踊らされて、近い将来、主さんの存在の有り難みが分かると思いますよ。

しかし、不倫通り越して主さんがいるにも関わらず招待客呼んで御祝儀までもらうとは(笑)
演劇会みたい。しかし、旦那の友人達は、おかしいと思わなかったのかな?

  • << 52 🍀旦那の友人は代理出席の会社に依頼したらしく、領収書が出てきました。コピーしました。

No.49 11/09/06 16:59
通行人43 ( 20代 ♀ )

離婚して養育費、慰謝料貰うのが一番だけど、聞いた話養育費って払う義務ではないから段々払ってくれなくなるって聞いた事があります。
その点、結婚したままなら別居してても養育義務があるから養育費は払わないといけないとか。

聡明な主さんなので、弁護士さんと一緒に最善な道を選んで下さい❗
きっと主さんが選ぶ道なら前途洋洋ですよ。

  • << 53 🍀ありがとうございます。とりあえず私が泣きに入ってると思っているうちにいろいろ証拠とか揃えてギャフンと言わせてやりたいのですがなんせ素人。感情だけでいろいろいってしまいそうなんで冷静にいければと思っています。

No.50 11/09/06 17:54
マリッジブルー中50 

>> 47 🍀こんにちは。 いろいろ出てくる証拠にショックを通り越してやってくれるな~と。 今もう出産控えてるんで、とりあえずことを荒立てないように静か… 本当に酷い話で、呆れてしまいますね💧

結婚式(ごっこ)?までするなんて、一般庶民には考えられない…

相手の女性は「エセ新郎」に妻子がいて、しかも妻が妊娠中なの知っててやってるんですか?

ここまでくると、浮気とか不倫の次元ではなく…おバカなセレブのおままごとにしか見えない…

旦那さんも、よくそんなお花畑な人に合わせられますね…不倫脳で正常な判断ができなくなったか⤵

申し訳ないけど、第三者から見ると病的ですね…
不倫って怖い…

でも、思ったより主さんが冷静で安心しました。
無理してるのかもしれないけど💦

もうメルヘンの国に行ってしまった不倫病の旦那の事はあまり考えないようにして、元気な赤ちゃんを産む事だけに集中して下さい👶✨

主さんの幸せをお祈りします🍀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧