注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

ペッピーキッズクラブ

レス31 HIT数 89741 あ+ あ-

匿名
17/05/02 11:14(更新日時)

今日ペッピーキッズクラブの営業マンが来ました。
ペッピーキッズクラブの体験の申し込みをさせられました。
体験だけなら…と思ったのですが、何だか不安です。
①体験の申し込みで住所や名前を書かされた。(領収書)
②印鑑も押した。

印鑑まで押すの⁉と思ったら不安になってきました。

なので、最近又はペッピーキッズクラブの体験申し込みした事ある方‼どのような申し込み方だったでしょうか?
経験ある方教えて下さい‼

※体験はしても、契約する気はないので断るつもりです。

No.1660148 11/08/26 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 11/08/26 23:45
匿名0 

>> 1 ありがとうございます。

体験レッスンは\500かかるので払いました。

控えには、体験申込書兼領収書と書いてあり、\500の下には…但、体験料及びトライアルキット代金として

と書いてあります。
後は赤字でクーリングオフのお知らせがズラッて書いてあります。

印鑑は領収書が三枚程綴られているうちの二枚目に押しました。今思えば、一枚目に直筆で書いたのですが、二枚目~ちゃんとめくらず、印鑑押せる位のめくり方で営業マンの手は添えたままで邪魔だし…何か重要な事が二枚目にはあったのでしょうか?それとも考えすぎですか?

不安で仕方ないです。

No.4 11/08/27 00:13
匿名0 

>> 3 ありがとうございます。
体験されたんですか?

体験申し込みの時、印鑑など押しましたか?

体験するだけでまとわりつきそうな想像できます😢
絶対に契約はするつもりないので、その時はガツンと行きます💪

今が1番不安でなりません😢

No.6 11/08/27 01:18
匿名0 

>> 5 ありがとうございます。
体験したお話なので少し安心しました…が…。
体験申し込みの時はサインと印鑑しましたか?

実際、営業マンの話に乗ってしまったのもダメだったんですが、体験だけさせてもらってから、私もキッパリ断ろうと思います💪

何かエライ事になるのが不安で😢

No.9 11/08/27 09:06
匿名0 

>> 7 うちにも今日きましたよ💦 キャンペーン中なんです😄とか言ってましたが とっても人気で予約がうまっちゃってとかなんとか言ってCDだけおい… ありがとうございます。

本当に近所だったら凄いですね(*^-^)ノ

CDは置いていかなかったです😢CDだけ置いて帰ってくれたらよかったのに…😫

No.10 11/08/27 09:11
匿名0 

>> 8 うちにも来ました。 体験の申し込みを書き、500円払い最終段階の日程が合わずキャンセルしました。 住所など書いた書類は全部置いて行っても… ありがとうございます。

書類の裏にそんな欄があったんですか😨
何か怖いですね😢

今日確認の電話が来るんです。
体験日が明日なので…
体験だけと思っていたんですが嫌になってきました⤵

連絡あったら、断ろうかな😫
書いた書類も全部持ってきて貰おうかと考え中です。
今更、おそいのかな~⁉

No.12 11/08/27 11:06
匿名0 

>> 11 計画的なんですね⤵

早いとこ断らないと…
英会話なんて全くさせようと思ってないのでハッキリ言おうと思います。

私も書類返して欲しいです⤵

No.14 11/08/27 15:53
匿名0 

>> 13 ありがとうございます。

断られたんですね⤴
今日夜、連絡があるので、断ろうと思ってます💪
体験も特に希望した訳ではないし…

訪問で体験するみたいなのですが、その時にスゴロクゲームをするらしく、\500払った時にスゴロク貰ったんですが…子供が一回もしません。しないと言うか置きっぱなしで触れもしないです。
興味全くなしなので…言おうと思います💪

郵送も今日言ってみます。
アドバイスありがとうございます✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧