注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

妻の浮気

レス306 HIT数 88976 あ+ あ-

離婚検討中
12/03/25 01:57(更新日時)

出産のため分娩室に妻を見送ったあと妻の携帯メールを見てしまいました。

知らない男性から
「頑張ってね💏無事に産まれることを祈ってるよ😊」

とあり、妻は
「ありがとう😊祈っててね💏」

と返していました。

ショックでその場にいた人達に言えず、子供が生まれても素直に喜べませんでした。

僕は酷い父親です。

子供は関係無いって思いたいけど、もしかするとそのメールの子供なんじゃないかと思うとただただ悲しくて…



続きます

No.1655037 11/08/18 09:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/18 09:31
離婚検討中0 

主です。

出産を終えた妻の病室のベッドに行くと満面の笑みで「赤ちゃんの耳またヒロ(主)と同じだったよ😊」と嬉しそうに見えました。
「お疲れ様!」と伝えてキスしました。


でもメールの男が誰かは聞けませんでした。

家に帰ってからの一人の時間が苦しいです。

もう僕じゃダメなのかな…


皆さんの意見をください。

  • << 8 🙏ごめんなさい…私は女性ですが…この問題もなかなか難しいですね。 人それぞれ考え方もいろいろあると思います。 ※まずは携帯を勝手に見た事。 ※これも意見は賛否両論だと思います。 ※…が私なら見た以上…ましてそのような自分の知らない男性からのメール黙っているのは無理だから聞きます。 もちろん…それなりの覚悟も決めてから。 ※しかし…自分さえ黙っていれば…わざわざもめ事にもならず今の生活を維持する。 🍀あなたにしてみれば悪い事ばかり頭の中がグルグルしていると思います。 🍀しかし…こればっかりはあなた方夫婦にしかわからない事だと思います。 🍀落ち着いて一度ゆっくり奥様と話し合う必要はあると思います。 🍀あなた(自分)はどうしたいのか❓ 🍀これも大事だと思います。 🍀よく考えて最後はあなたが決める事ではないでしょうか。 🍀精神的に大変だと思いますが・・・_(_^_)。

No.2 11/08/18 09:46
専業主婦2 ( 20代 ♀ )

んー…そのメールだけでは浮気と断定はできませんね😣
それ以外のメールのやりとりは見てないんですか?
それ次第でだいたいわかると思うのですが…。
ただの男友達にメールしただけかも。浮気だとしたら、証拠になるようなそんなメールを残しておくかなぁ?女性って浮気するならけっこう完璧に隠そうとするから、少しでもやましいメールは残さないと思うんだけど…

まぁやましい事がないにしろ、人生で最大の出来事の時に他の男とメールのやりとりは気分悪いですよね💧

  • << 16 2さんありがとうございます。 お互いに働いていて僕は妻よりも給料が安くて労働時間が長いので家事、育児がほとんどできなかったことからちょくちょく喧嘩をしていました。 自業自得かもしれませんが離婚はしたくないです。

No.3 11/08/18 09:52
新婚さん3 ( ♀ )

💋の絵文字か引っ掛かりますね😒限りなく黒に近いんではないかと思いますが…関係がなくても友達以上だとは思います😲

  • << 17 3さんありがとうございます。 僕にはいつも顔文字すらない無機質なメールだったのでショックでした。 今朝、初めてデコレーションメールを使ってメールしました。 妻からは変わらず無機質なメールが来てさらにショックでした。

No.4 11/08/18 09:56
通行人4 ( 30代 ♀ )

酷い父親ではないですよ。

携帯を見たということは、以前から何か怪しいと感じておられたのでしょうか。

💋←このマーク嫌ですね。

  • << 18 4さんありがとうございます。 妻は気が強くよくよくぶつかり合いをしていたのに2~3日後になると急に優しくなっていました。 なので怪しいと思ってメールを探しても男からのメールは一切無かったので不信に思っていました。 あといま思い出したのですが妻は「ブラザービート」というドラマに最近ハマっていました。 やはり浮気なのでしょいか…

No.5 11/08/18 09:57
通行人5 

ちょっと怪しいですね…
友達だったとしても💏←これ使わないんじゃないかな…
少し様子見て、話し合いした方が…
そうしないと主さんこれから先ずっとモヤモヤですよ💧

  • << 19 5さんありがとうございます。 やはり友達には使いませんよね… 妻に話を聞きたいのですが、昨日産んだばかりなので負担をかけたくないです。 でも苦しいです。

No.6 11/08/18 10:02
通行人6 


妻をよーく観察して…

携帯って便利なようで
夫婦にとって悪影響な物でもありますね

主さん
気をしっかり持って下さい

  • << 20 6さんありがとうございます。 一昨日に入院して昨日帝王切開だったのですが一昨日の朝に泣きながら「くっつきたい」と言い出して抱き合いました。 すぐに子供が起きてしまったので一分ほどで終わり物足りなさがありました。 妻がよくわからなくなりました。

No.7 11/08/18 10:03
専業主婦7 ( 20代 ♀ )

💏は友達じゃ使わないかな‥

  • << 21 7さんありがとうございます。 友達には使いませんよね… 浮気ですよね…

No.8 11/08/18 10:05
キラキラ星 ( ♀ S2QvLb )

>> 1 主です。 出産を終えた妻の病室のベッドに行くと満面の笑みで「赤ちゃんの耳またヒロ(主)と同じだったよ😊」と嬉しそうに見えました。 「お疲れ… 🙏ごめんなさい…私は女性ですが…この問題もなかなか難しいですね。

人それぞれ考え方もいろいろあると思います。

※まずは携帯を勝手に見た事。
※これも意見は賛否両論だと思います。
※…が私なら見た以上…ましてそのような自分の知らない男性からのメール黙っているのは無理だから聞きます。

もちろん…それなりの覚悟も決めてから。

※しかし…自分さえ黙っていれば…わざわざもめ事にもならず今の生活を維持する。

🍀あなたにしてみれば悪い事ばかり頭の中がグルグルしていると思います。
🍀しかし…こればっかりはあなた方夫婦にしかわからない事だと思います。
🍀落ち着いて一度ゆっくり奥様と話し合う必要はあると思います。
🍀あなた(自分)はどうしたいのか❓
🍀これも大事だと思います。
🍀よく考えて最後はあなたが決める事ではないでしょうか。
🍀精神的に大変だと思いますが・・・_(_^_)。

  • << 22 8さんありがとうございます。 離婚はしたくありません。 付き合ったときからもう10年経ちますが今でも愛しています。

No.9 11/08/18 10:06
ラブラブ婚約中9 

どんな接し方してきたら浮気なんてされるんだか😱

主さんの今までの接し方に問題があったんじゃないですか?

  • << 23 9さんありがとうございます。 冷たく接していたこともありました。 会話も少なくなってきて喧嘩ばかりになっていました。 浮気されて当然かもしれません。 自分が悪いのはわかっているのですが諦めきれません。

No.10 11/08/18 10:10
専業主婦10 ( ♀ )

主さん、ショックでしたよね…😠

気持ちが多少落ち着いたら
とにかく奥様に話をじっくり聞いた方が良いのでは?

  • << 25 10さんありがとうございます。 8月いっぱい実家に帰ってしまいますし子供も産まれたばかりなので今年いっぱい我慢しようかと思っていました。 耐えられるかは不安ではあります。

No.11 11/08/18 10:17
通行人11 

どんな関係かはまだハッキリ
とは分かりませんが
出産という時にまで
そんなやり取りしてるとは
ショックですよね。

見てしまった以上
そのことばかり
考えてしまいだろうし
もっと親密になる前に
摘み取るという意味でも
奥さんに言ったほうが
いいと思います‼

主さんは
何故携帯を見てしまったの
でしょうか?
前から怪しいと思っての
行動ですか?

  • << 26 11さんありがとうございます。 以前から不信に思っていましたが妻は付き合ったのも体の関係も僕が初めてだったので無いだろうと思っていました。 去年 「わたしはヒロ(主)としかセックスしたこと無いから本当に気持ち良いのかわからない。他の人としちゃったら嫌?」 と聞かれたことがありました。 なんか悪い方にばかり考えてしまいます。

No.13 11/08/18 10:45
ベテラン主婦13 ( ♀ )

そもそも何故📱見ちゃったんですか…

奥さんも何故✉消しちゃわないんですか…

話し合うしかないですね😱

  • << 27 13さんありがとうございます。 喧嘩しても2~3日で話し合いもなく優しくなるので「まさか」とは思っていました。 苦しいです。

No.14 11/08/18 10:52
ベテラン主婦14 ( ♀ )

気分悪いのはわかるけど、気にする程のメールじゃないような…。

私の男友達も普通に😘💋❤程度の絵文字は使ってきますし。

  • << 28 14さんありがとうございます。 14さんも見てしまったら気分悪くするのことを知ってて使っているのですか? 何か言われたことはありませんか?

No.15 11/08/18 11:12
匿名15 ( ♂ )

ショックだとは思うが、ここは冷静に妻の行動、携帯などチェックしていきましょう。なんならそのメールも写真に撮って。しばらく泳がせて、決定的証拠掴んだらGO!

  • << 29 15さん ありがとうございます。 妻とも子供とも離れなくはありません。 何事も無かったことにはできませんが、願わくば結婚前のような仲良しに戻りたいです。

No.16 11/08/18 12:24
離婚検討中0 

>> 2 んー…そのメールだけでは浮気と断定はできませんね😣 それ以外のメールのやりとりは見てないんですか? それ次第でだいたいわかると思うので… 2さんありがとうございます。

お互いに働いていて僕は妻よりも給料が安くて労働時間が長いので家事、育児がほとんどできなかったことからちょくちょく喧嘩をしていました。


自業自得かもしれませんが離婚はしたくないです。

No.17 11/08/18 12:27
離婚検討中0 

>> 3 💋の絵文字か引っ掛かりますね😒限りなく黒に近いんではないかと思いますが…関係がなくても友達以上だとは思います😲 3さんありがとうございます。

僕にはいつも顔文字すらない無機質なメールだったのでショックでした。

今朝、初めてデコレーションメールを使ってメールしました。

妻からは変わらず無機質なメールが来てさらにショックでした。

No.18 11/08/18 12:33
離婚検討中0 

>> 4 酷い父親ではないですよ。 携帯を見たということは、以前から何か怪しいと感じておられたのでしょうか。 💋←このマーク嫌ですね。 4さんありがとうございます。


妻は気が強くよくよくぶつかり合いをしていたのに2~3日後になると急に優しくなっていました。

なので怪しいと思ってメールを探しても男からのメールは一切無かったので不信に思っていました。

あといま思い出したのですが妻は「ブラザービート」というドラマに最近ハマっていました。

やはり浮気なのでしょいか…

No.19 11/08/18 12:35
離婚検討中0 

>> 5 ちょっと怪しいですね… 友達だったとしても💏←これ使わないんじゃないかな… 少し様子見て、話し合いした方が… そうしないと主さんこれから先ず… 5さんありがとうございます。


やはり友達には使いませんよね…

妻に話を聞きたいのですが、昨日産んだばかりなので負担をかけたくないです。

でも苦しいです。

No.20 11/08/18 12:40
離婚検討中0 

>> 6 妻をよーく観察して… 携帯って便利なようで 夫婦にとって悪影響な物でもありますね 主さん 気をしっかり持って下さい 6さんありがとうございます。

一昨日に入院して昨日帝王切開だったのですが一昨日の朝に泣きながら「くっつきたい」と言い出して抱き合いました。

すぐに子供が起きてしまったので一分ほどで終わり物足りなさがありました。


妻がよくわからなくなりました。

No.21 11/08/18 12:41
離婚検討中0 

>> 7 💏は友達じゃ使わないかな‥ 7さんありがとうございます。

友達には使いませんよね…

浮気ですよね…

No.22 11/08/18 12:44
離婚検討中0 

>> 8 🙏ごめんなさい…私は女性ですが…この問題もなかなか難しいですね。 人それぞれ考え方もいろいろあると思います。 ※まずは携帯を勝手… 8さんありがとうございます。

離婚はしたくありません。

付き合ったときからもう10年経ちますが今でも愛しています。

  • << 52 ✋忙しい中…わざわざ返事ありがとうございます_(_^_)✋ ※【離婚はしたくありません。 付き合ったときからもう10年経ちますが今でも愛しています。】 ✋そうですか。 ✋自分でそ〜決めたのなら何もかも受け入れて…頑張って下さいね。🙏 🍀失礼致しました✋

No.23 11/08/18 12:46
離婚検討中0 

>> 9 どんな接し方してきたら浮気なんてされるんだか😱 主さんの今までの接し方に問題があったんじゃないですか? 9さんありがとうございます。

冷たく接していたこともありました。

会話も少なくなってきて喧嘩ばかりになっていました。

浮気されて当然かもしれません。


自分が悪いのはわかっているのですが諦めきれません。

  • << 31 主さん諦めなよ😔 女は一度離れたら帰ってこないよ。 出産のときに主さんの存在よりその男のメールを大事にした 仮にメールを見られたとしても別れる覚悟はできている だから消さなかった 女心なんてこんなもんよ😢 浮気なんかするようなアバズレから早く開放された方が主さんのためですよ~😉

No.24 11/08/18 12:48
通行人24 

しかし、離婚したくないといっても、赤ちゃんがあんたの子供でなかったらどうなのよ。

いつか、判明したときに、子供にとって、あなたにとって、どうなのよ。

  • << 30 24さんありがとうございます。 僕の子じゃなかったら… 許せません。 でもそれでも妻を愛しています。 馬鹿ですよね…

No.25 11/08/18 12:48
離婚検討中0 

>> 10 主さん、ショックでしたよね…😠 気持ちが多少落ち着いたら とにかく奥様に話をじっくり聞いた方が良いのでは? 10さんありがとうございます。

8月いっぱい実家に帰ってしまいますし子供も産まれたばかりなので今年いっぱい我慢しようかと思っていました。

耐えられるかは不安ではあります。

  • << 38 主さん… お子さんのDNA鑑定も視野に入れた方が良いと思いますよ?😥 それと…お辛いでしょうが 奥様を泳がせて決定的な証拠を掴んでから 間男?に社会的制裁と慰謝料貰った方がいいと思いますよ?

No.26 11/08/18 12:53
離婚検討中0 

>> 11 どんな関係かはまだハッキリ とは分かりませんが 出産という時にまで そんなやり取りしてるとは ショックですよね。 見てしまった… 11さんありがとうございます。

以前から不信に思っていましたが妻は付き合ったのも体の関係も僕が初めてだったので無いだろうと思っていました。


去年
「わたしはヒロ(主)としかセックスしたこと無いから本当に気持ち良いのかわからない。他の人としちゃったら嫌?」

と聞かれたことがありました。


なんか悪い方にばかり考えてしまいます。

  • << 32 奥さんの その発言マズいですね‼ 何かをキッカケに 目覚めてしまったのかなぁ 他の男性とのメールの やりとりなどで💦 その時は、何か主さんに 気付いて欲しくて 言ったのかもしれないですよ? (気持ちを確かめたかったとか) その時はなんて返しましたか?

No.27 11/08/18 12:54
離婚検討中0 

>> 13 そもそも何故📱見ちゃったんですか… 奥さんも何故✉消しちゃわないんですか… 話し合うしかないですね😱 13さんありがとうございます。


喧嘩しても2~3日で話し合いもなく優しくなるので「まさか」とは思っていました。

苦しいです。

No.28 11/08/18 12:56
離婚検討中0 

>> 14 気分悪いのはわかるけど、気にする程のメールじゃないような…。 私の男友達も普通に😘💋❤程度の絵文字は使ってきますし。 14さんありがとうございます。

14さんも見てしまったら気分悪くするのことを知ってて使っているのですか?

何か言われたことはありませんか?

  • << 35 うちの主人はその程度で気分悪くなんてしませんから…結局、信頼関係の問題ですよね? 大体奥さんが大変な思いして出産してる最中にメールチェックとか考えられませんし。そんなに自信ないですか?

No.29 11/08/18 12:57
離婚検討中0 

>> 15 ショックだとは思うが、ここは冷静に妻の行動、携帯などチェックしていきましょう。なんならそのメールも写真に撮って。しばらく泳がせて、決定的証拠… 15さん
ありがとうございます。

妻とも子供とも離れなくはありません。


何事も無かったことにはできませんが、願わくば結婚前のような仲良しに戻りたいです。

No.30 11/08/18 13:01
離婚検討中0 

>> 24 しかし、離婚したくないといっても、赤ちゃんがあんたの子供でなかったらどうなのよ。 いつか、判明したときに、子供にとって、あなたにとって… 24さんありがとうございます。

僕の子じゃなかったら…

許せません。
でもそれでも妻を愛しています。

馬鹿ですよね…

No.31 11/08/18 13:09
ラブラブ婚約中9 

>> 23 9さんありがとうございます。 冷たく接していたこともありました。 会話も少なくなってきて喧嘩ばかりになっていました。 浮気されて当然か… 主さん諦めなよ😔

女は一度離れたら帰ってこないよ。


出産のときに主さんの存在よりその男のメールを大事にした

仮にメールを見られたとしても別れる覚悟はできている


だから消さなかった





女心なんてこんなもんよ😢

浮気なんかするようなアバズレから早く開放された方が主さんのためですよ~😉

  • << 34 31さんありがとうございます。 そうなんですね… 諦めるしか無いんですね… でも少し時間をください。

No.32 11/08/18 13:11
通行人11 

>> 26 11さんありがとうございます。 以前から不信に思っていましたが妻は付き合ったのも体の関係も僕が初めてだったので無いだろうと思っていました。… 奥さんの
その発言マズいですね‼

何かをキッカケに
目覚めてしまったのかなぁ
他の男性とのメールの
やりとりなどで💦

その時は、何か主さんに
気付いて欲しくて
言ったのかもしれないですよ?
(気持ちを確かめたかったとか)


その時はなんて返しましたか?

No.33 11/08/18 13:16
離婚検討中0 

>> 32 32…11さんありがとうございます。

たしか冗談で
「他の人とやってみればわかるよ」
と言ったと思います。

  • << 39 そんな事する訳ないと 軽い気持ちで 言っただけですよね💦 真に受けて しまったのかなぁ⤵ 主さんは離婚したくない様 だし やっぱり時期をみて 話し合いはされた方が いいと思います。 赤ちゃんが産まれたら 睡眠などもままならない 状態になるので なかなか難しいと 思いますが 話し合う価値は まだ十分ありますよ😄
  • << 41 この冗談はデリカシーないね… 彼女に冗談とか言うのは控えたほうがいいよ。

No.34 11/08/18 13:18
離婚検討中0 

>> 31 主さん諦めなよ😔 女は一度離れたら帰ってこないよ。 出産のときに主さんの存在よりその男のメールを大事にした 仮にメール… 31さんありがとうございます。

そうなんですね…

諦めるしか無いんですね…

でも少し時間をください。

No.35 11/08/18 13:21
ベテラン主婦14 ( ♀ )

>> 28 14さんありがとうございます。 14さんも見てしまったら気分悪くするのことを知ってて使っているのですか? 何か言われたことはありませんか… うちの主人はその程度で気分悪くなんてしませんから…結局、信頼関係の問題ですよね?

大体奥さんが大変な思いして出産してる最中にメールチェックとか考えられませんし。そんなに自信ないですか?

  • << 43 横レス🙇 信頼関係の問題…と言うより価値観の問題だと感じました💧 例えば遊びの浮気しかしないと“信頼”してるから浮気を公認しているご夫婦もいますからね😃 そんな方に“浮気くらいさせてあげなよ。自信がないんだね😏”とか言われても大半の人は何だかなぁ😥って感じると思います💧(かなり極論ですが) もしかしたら主さんと奥様とは価値観が違うのかもしれませんね😃 (浮気をしているわけではなく軽い気持ちでメールしてたとか💡) だから、それとなく(直接問いただすのではなく)異性とメールをする事や、そこで絵文字💕💏を使う事をどう思っているとか、浮気についてどう思うのか聞いてみては如何ですか?😃 主さんを友達に例えて“友達に相談されたんだけど~…”などと前置きがあったら聞きやすいと思います😊

No.36 11/08/18 13:27
離婚検討中0 

>> 35 35さんありがとうございます。

あなたが出産のときに旦那さんがそんなメールをしていたとしても抵抗は無いのですか?

  • << 42 主さんズレてますよ。 妻と子供の命が掛かっている時に、携帯に意識が行くわけないでしょう? 主人が普段誰とメールしてようが気になりません。私も隠さなきゃいけないようなメールはありませんから。 面白おかしく不安煽るだけの人達に感化されちゃダメですよ。

No.37 11/08/18 13:35
通行人37 ( ♂ )

主さん女々しい!
離婚したくないと答えがでてるならスルーしかないでしょ?
ただ、主さんの気持ちはわかります。普通なら出産で喜びしかないのにケチついて..お辛いでしょう...
とりあえず、今は我慢で落ち着いたら突っ込んでみれば?

No.38 11/08/18 13:36
専業主婦10 ( ♀ )

>> 25 10さんありがとうございます。 8月いっぱい実家に帰ってしまいますし子供も産まれたばかりなので今年いっぱい我慢しようかと思っていました。 … 主さん…

お子さんのDNA鑑定も視野に入れた方が良いと思いますよ?😥

それと…お辛いでしょうが

奥様を泳がせて決定的な証拠を掴んでから

間男?に社会的制裁と慰謝料貰った方がいいと思いますよ?

  • << 44 同感。DNA親子鑑定したら如何ですか。 別の種子なら、育成出来ますか? 成人するまで、費用が2千万!恐ろしい。 親子関係の存在/不存在 生後1年以上の場合の存否の確認 妻が夫以外の男性と性的関係を結び生まれた子であっても、法的には夫がその子の父と なるような理不尽が生じる。 この様な場合、民法774条では夫が摘出否認の訴えを生後1年以内に起こすことを可能にしている。 1年以後は親子関係不存在の確認として夫以外の親族でも訴えることができる。 養子縁組や違法な出生届によって実子でない子を入籍した場合でも同様に訴えを起こせる。 最近では夫が妻に対して摘出否認や親子関係不存在に基づいて訴えるケースが急増しています。 http://www.e-kantei.org/DNA/008.htm 参照

No.39 11/08/18 13:37
通行人11 

>> 33 32…11さんありがとうございます。 たしか冗談で 「他の人とやってみればわかるよ」 と言ったと思います。 そんな事する訳ないと
軽い気持ちで
言っただけですよね💦

真に受けて
しまったのかなぁ⤵

主さんは離婚したくない様
だし
やっぱり時期をみて
話し合いはされた方が
いいと思います。

赤ちゃんが産まれたら
睡眠などもままならない
状態になるので
なかなか難しいと
思いますが
話し合う価値は
まだ十分ありますよ😄

No.40 11/08/18 13:41
おー ( 20代 ♂ XEEwLb )

妻に直接聞けばいいだけだよ。

それくらいで別れるなんてことにならないから。

💏この絵文字でメールきたからのりで💏で返しただけだともうけどね。

No.41 11/08/18 13:44
おー ( 20代 ♂ XEEwLb )

>> 33 32…11さんありがとうございます。 たしか冗談で 「他の人とやってみればわかるよ」 と言ったと思います。 この冗談はデリカシーないね…

彼女に冗談とか言うのは控えたほうがいいよ。

No.42 11/08/18 13:48
ベテラン主婦14 ( ♀ )

>> 36 35さんありがとうございます。 あなたが出産のときに旦那さんがそんなメールをしていたとしても抵抗は無いのですか? 主さんズレてますよ。
妻と子供の命が掛かっている時に、携帯に意識が行くわけないでしょう?

主人が普段誰とメールしてようが気になりません。私も隠さなきゃいけないようなメールはありませんから。

面白おかしく不安煽るだけの人達に感化されちゃダメですよ。

  • << 46 なんか主さんと似た失敗しそうな匂いがするな~

No.43 11/08/18 13:50
専業主婦43 ( 30代 ♀ )

>> 35 うちの主人はその程度で気分悪くなんてしませんから…結局、信頼関係の問題ですよね? 大体奥さんが大変な思いして出産してる最中にメールチェ… 横レス🙇

信頼関係の問題…と言うより価値観の問題だと感じました💧

例えば遊びの浮気しかしないと“信頼”してるから浮気を公認しているご夫婦もいますからね😃
そんな方に“浮気くらいさせてあげなよ。自信がないんだね😏”とか言われても大半の人は何だかなぁ😥って感じると思います💧(かなり極論ですが)

もしかしたら主さんと奥様とは価値観が違うのかもしれませんね😃
(浮気をしているわけではなく軽い気持ちでメールしてたとか💡)

だから、それとなく(直接問いただすのではなく)異性とメールをする事や、そこで絵文字💕💏を使う事をどう思っているとか、浮気についてどう思うのか聞いてみては如何ですか?😃

主さんを友達に例えて“友達に相談されたんだけど~…”などと前置きがあったら聞きやすいと思います😊

No.44 11/08/18 13:57
匿名44 

>> 38 主さん… お子さんのDNA鑑定も視野に入れた方が良いと思いますよ?😥 それと…お辛いでしょうが 奥様を泳がせて決定的な証拠を掴んでから… 同感。DNA親子鑑定したら如何ですか。
別の種子なら、育成出来ますか?
成人するまで、費用が2千万!恐ろしい。

親子関係の存在/不存在
生後1年以上の場合の存否の確認
妻が夫以外の男性と性的関係を結び生まれた子であっても、法的には夫がその子の父と
なるような理不尽が生じる。
この様な場合、民法774条では夫が摘出否認の訴えを生後1年以内に起こすことを可能にしている。
1年以後は親子関係不存在の確認として夫以外の親族でも訴えることができる。
養子縁組や違法な出生届によって実子でない子を入籍した場合でも同様に訴えを起こせる。
最近では夫が妻に対して摘出否認や親子関係不存在に基づいて訴えるケースが急増しています。
http://www.e-kantei.org/DNA/008.htm 参照

No.45 11/08/18 13:59
おー ( 20代 ♂ XEEwLb )

ついでに信頼とか自信とか自己満足の言葉を使う人のことはあまり当てにしないほうがいいかと。

人間なんだから欲に負けるときはあるよ。
弱ってるときとかね。

No.46 11/08/18 14:13
ラブラブ婚約中9 

>> 42 主さんズレてますよ。 妻と子供の命が掛かっている時に、携帯に意識が行くわけないでしょう? 主人が普段誰とメールしてようが気になりま… なんか主さんと似た失敗しそうな匂いがするな~

No.47 11/08/18 14:16
専業主婦47 ( 30代 ♀ )

ただのメル友とかじゃないの?
私も陣痛室に入ってからもメル友♂からは頑張ってとか、もう産まれた⁉とかメール来たりしてたよ(笑)

No.48 11/08/18 15:33
離婚検討中0 

仕事を早退させられました。

仕事に身が入らず手が進まないため課長に怒られました。


そこで我慢の限界が来て泣き崩れてしまいました。


課長にも出産祝いを頂いた後だったのに言ってしまいました。

課長はわかってくれました。

しっかり話つけた方がいい
高熱出したことにしてやるから今日は帰って行ってこい!
高熱は午後休んだくらいじゃ下がらないんだから明日も有給使っておけ!
3.5連休でしっかり体も気持ちも整えてこい!
来週は店用意しといてやるからな!



課長の優しさが突き刺さりました。


これから病院に行ってきます。

  • << 50 確証も無いのに、会社の人間にペラペラ喋るなんて信じられない⤵ 実子でも「あいつ他の男の子供育ててるんだぜ😭」って言われるのに⤵もし…本当~に不倫してなかったとしても「あいつの女房不倫してるんだぜ」ってまことしやかに噂されるのに⤵ 妻への有り得ない冗談といい、主さんて言葉を軽く考え過ぎてるんじゃないの?⤵

No.49 11/08/18 15:55
ベテラン主婦13 ( ♀ )

>> 48 そんなに好きなら、全部話してよく話し合って…

いつか良い思い出話になるかもですよ。

No.50 11/08/18 17:01
匿名50 

>> 48 仕事を早退させられました。 仕事に身が入らず手が進まないため課長に怒られました。 そこで我慢の限界が来て泣き崩れてしまいました。 … 確証も無いのに、会社の人間にペラペラ喋るなんて信じられない⤵
実子でも「あいつ他の男の子供育ててるんだぜ😭」って言われるのに⤵もし…本当~に不倫してなかったとしても「あいつの女房不倫してるんだぜ」ってまことしやかに噂されるのに⤵
妻への有り得ない冗談といい、主さんて言葉を軽く考え過ぎてるんじゃないの?⤵

  • << 51 私も50サンに同感です。 まだ奥サンが不倫関係にあったのかどうか真実も分からないのに、上司に叱られ、泣いて、その上に休日までもらうなんて… 上司の計らいにしても女々しすぎだし、社会人としておかしいですよ。 そんなことなら、はっきりさせればいいことでは? これ以上悶々と過ごしていたら会社にまで迷惑をかけることになりそうですから。 これ以上、上司に迷惑をかけないように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧