注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ヒアルロン酸注入って…(T_T)

レス6 HIT数 2990 あ+ あ-

なぁ〜さん( 40代 ♀ tQS7d )
11/08/13 21:58(更新日時)

先日、目の下にヒアルロン酸注入をはじめてしました。
地元大手のS本クリニックです。

影クマを消したかったからなんですが、結果はさんざん…( ̄□ ̄;)!!

注射は痛かったし、目の下にミミズが二匹はってるし、凹みに注入するのがズレてるから余計に影が深く見えるし…

姫○院長のS田っていうCMにも出てる人だったんですけどね…(-.-;)

下手にも程があるわって思いました。

問い合わせたら、マッサージしろやって┐(´ー`)┌

ふぅ~(T_T)

どこに行けば上手な先生にお会い出来るのでしょうか?

満足の施術受けられた方いらっしゃいますか?


長文失礼いたしました。読んで頂いてありがとうございます☆



No.1652422 11/08/13 21:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/13 21:25
通行人1 

私は美容液とか化粧品美容が好きなので詳しくはありませんが、まわりは、紹介とか信用おける繋がりで行く人が多いです。

価格もお得みたいです。お得というより、それが本来は良識の価格らしいです。

ヒアルロン酸注入した人はみんな必死に通い続けてます。きれてきた時の落差がすごいらしくて。

続けるのでしたら、主さんの身近な人に信用できるクリニックを紹介してもらったりするのをぜひおすすめします。



  • << 5 通行人1さん 早速ありがとうございます。 残念ながら私の周りには美容にお金をかける人が見当たらないんです… スッゴい年上か年下なんで、話しのしようがなくて(-.-;) ちなみに、よく効く美容液って…ご紹介してもらえますか? 今、私はハーバーを使ってます。

No.2 11/08/13 21:35
ドライ肌さん2 

大手よりも、個人経営の方が案外腕が良かったりもします(^^;) 私はヒアルロンは無いですが、Kクリニックで何度かレーザー受けました✨わざわざ電車で通ってましたが、今思うと、個人経営で買った美顔器の方が効果ありました💧あとは、口コミとか、始めから大きな施術するのでは無く、何回かはプラセンタ注射打ちにいったりで、そこの医院の様子を見るしかないですね💧 横レスですがNo1 サンの使ってる美容液が気になる(^_-)お薦めの美容液ないですか(・∀・)

  • << 4 こんにちは。 おっしゃるとおりです。 使い方次第では家庭用美顔器で充分に肌をコントロールできます。 あ、プラセンタ美容は大賛成です。美容にまずプラセンタを思いつく人は美容にお詳しい人や長けてる人が多いですよね。 家庭でマイペースに美肌をキープなさるなら、原液がおすすめです。 今はいろいろなメーカーが出していますが、あまりこだわりなく選んでも大丈夫です。 美顔器をお持ちなのでしたら、美顔器に使用できる原液がおすすめですが、もし、ややこしい場合は、いつものスキンケアにプラセンタ原液を加えるだけで違います。 お返事ありがとうございました。説明ややこしくてすみません。 単に個人的なおすすめです(笑)。ごめんください。

No.3 11/08/13 21:36
ドライ肌さん3 

マッサージは大事ですよ

  • << 6 ドライ肌3さん ありがとうございます。 なかなか個人医院を見つけるの難しいですよね~。 つても無いし…(T_T) それにマッサージも自己流はシワの原因って聞くと…ちょっと引いてしまったり(-.-;) どぉ~したもんですかね~。

No.4 11/08/13 21:46
通行人1 

>> 2 大手よりも、個人経営の方が案外腕が良かったりもします(^^;) 私はヒアルロンは無いですが、Kクリニックで何度かレーザー受けまし… こんにちは。
おっしゃるとおりです。
使い方次第では家庭用美顔器で充分に肌をコントロールできます。

あ、プラセンタ美容は大賛成です。美容にまずプラセンタを思いつく人は美容にお詳しい人や長けてる人が多いですよね。

家庭でマイペースに美肌をキープなさるなら、原液がおすすめです。

今はいろいろなメーカーが出していますが、あまりこだわりなく選んでも大丈夫です。

美顔器をお持ちなのでしたら、美顔器に使用できる原液がおすすめですが、もし、ややこしい場合は、いつものスキンケアにプラセンタ原液を加えるだけで違います。

お返事ありがとうございました。説明ややこしくてすみません。

単に個人的なおすすめです(笑)。ごめんください。

No.5 11/08/13 21:51
なぁ〜さん ( 40代 ♀ tQS7d )

>> 1 私は美容液とか化粧品美容が好きなので詳しくはありませんが、まわりは、紹介とか信用おける繋がりで行く人が多いです。 価格もお得みたいです。お… 通行人1さん

早速ありがとうございます。

残念ながら私の周りには美容にお金をかける人が見当たらないんです…

スッゴい年上か年下なんで、話しのしようがなくて(-.-;)

ちなみに、よく効く美容液って…ご紹介してもらえますか?

今、私はハーバーを使ってます。

No.6 11/08/13 21:58
なぁ〜さん ( 40代 ♀ tQS7d )

>> 3 マッサージは大事ですよ ドライ肌3さん

ありがとうございます。
なかなか個人医院を見つけるの難しいですよね~。

つても無いし…(T_T)

それにマッサージも自己流はシワの原因って聞くと…ちょっと引いてしまったり(-.-;)

どぉ~したもんですかね~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧