注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ブスに恋?

レス22 HIT数 4838 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
11/08/12 18:59(更新日時)

自分と皆さんの価値感を踏まえた上でご意見お聞かせください。
先日、飲み会をしたときに知り合った1つ下の子と意気投合!メールのレスポンスも最高だし相性もバッチリで精神面は120点なんですが・・・ なかなかのブスなんです。アジアンの隅田さん(芸人)と、たんぽぽの白鳥さん(芸人)を足して2で×た感じ(÷じゃなくて)なんです。いままで綺麗・可愛い(それぞれ一目ぼれ)が恋愛の始まりだったのですが、人は顔じゃないといいますが、限度もあるのかなと思ったりしています、、、ただメールは可愛いんです。考えも頑張りやだし。彼女は何年も彼氏がいないそうです。 もしこういった状況を経験されたことがある方、もしくはこのような状況になったらみなさんはどうしますか? ちなみに今のところ女性としてはみれています。

タグ

No.1651600 11/08/12 09:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/12 10:06
匿名 ( ♂ KVUxc )

『女は恋をするとキレイになる』って言うから、その子キレイになる位、主が惚れられればいい

主の事を本気で好きになったら、その子は努力すると思う

つまりどの位キレイになったかで、主の女を惚れさせる才覚が計れる

最初から可愛い子、最初から美人だったらそれが判らんだろ?

ブスなら、主の力量でキレイにしてやったら良いんだ

俺だったらその子と付き合ってみて、自分の力量を試してみるだろうな

  • << 3 恋をするとキレイになる!たしかになんとも表現できないほどキラキラ感がでることがありましよね。以前は、彼女だったり友達だったりに、お金だして髪型とか洋服とか買ってあげてました(彼女の意志を最大限引っ張りだすために)あくまでビフォー・アフターという感じです。 ただ今回のこは、顔・髪・体ともに自分でベストな状態にしてるんだなーって感じます。対外どっかしら抜けがあるはずなんですが、自分の容姿を踏まえているのかそれ以上やりようがない感じです。一度付き合ってみてダメなら・・・彼女は傷つきませんかね?やっぱりダメだったって、なんか悲しいような。。。

No.2 11/08/12 10:10
昔はイケメン ( 50代 ♂ YgH3v )

美人は、三日いたら飽きるけど、ブス(失礼)は、いつまでも飽きない。

って、昔から言われてるね😉


私の拙い、人生経験から言えば

「顔じゃないよ、心だよ!」

って、まあ、限度(ごめんなさい🙏)ってものも、ありますが😉



  • << 6 確かに美人は3日で飽きるといいますよね。今、浮気のような関係で中国人の主婦と体の関係があるのですが、ものすごく美人です。4年くらい関係が続いています。まったくあきません。って考えると3日説はどうだろう・・・

No.3 11/08/12 10:23
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 『女は恋をするとキレイになる』って言うから、その子キレイになる位、主が惚れられればいい 主の事を本気で好きになったら、その子は努力する… 恋をするとキレイになる!たしかになんとも表現できないほどキラキラ感がでることがありましよね。以前は、彼女だったり友達だったりに、お金だして髪型とか洋服とか買ってあげてました(彼女の意志を最大限引っ張りだすために)あくまでビフォー・アフターという感じです。 ただ今回のこは、顔・髪・体ともに自分でベストな状態にしてるんだなーって感じます。対外どっかしら抜けがあるはずなんですが、自分の容姿を踏まえているのかそれ以上やりようがない感じです。一度付き合ってみてダメなら・・・彼女は傷つきませんかね?やっぱりダメだったって、なんか悲しいような。。。

No.4 11/08/12 10:44
匿名さん4 ( ♀ )

1さんも2さんも素敵ですね⤴☺
私の体験談ですが旦那と付き合った18才頃は中の下でした😥
中学時代はブスと言われた事もあります😥
しかも旦那(当時は彼氏)はイケメンだったのでみんなに羨ましがられていて私も彼氏に釣り合うように頑張りました☺
頑張ると言っても化粧を濃くするとか外見ばかりじゃないですよ😃💡
それから、自然に痩せたり内面からなのか中学時代の同級生の👨に「どうしたん⤴めちゃ可愛いくなってるやん🎵」て何人かに言われました😃

あれから20年たちましたが、いまだに周りの人からは可愛いとか「美男美女のカップルやね」と言われます☺

旦那は美男だけど私普通なのに💦(まあ今は昔より化粧うまくなったけど🙈)

本当に女の子て男性次第で変わりますよ⤴☺

主さんの💪で頑張って下さいね😉


No.5 11/08/12 10:48
匿名さん5 ( ♀ )

まず『ブス』って表現が彼女に対して失礼。
確かに見た目で入っちゃうのは分かるけど、女としてみれてるなら付き合ってみては?
彼女の顔だけでない可愛さを沢山知るかもしれませんよ。そして彼女もキレイになりどんどん可愛くなっていくかも。

ちなみに私は今の旦那はイケメンで顔から入ってしまいましたが、顔が全てではないと痛感しています。

相対的に見て魅力的な人でお互い好きになって大切にし合えるのが素敵ですよ。

もちろん生理的にムリだったらムリだけど、人間は顔だけじゃないと思います。

No.6 11/08/12 10:48
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 美人は、三日いたら飽きるけど、ブス(失礼)は、いつまでも飽きない。 って、昔から言われてるね😉 私の拙い、人生経験から言えば… 確かに美人は3日で飽きるといいますよね。今、浮気のような関係で中国人の主婦と体の関係があるのですが、ものすごく美人です。4年くらい関係が続いています。まったくあきません。って考えると3日説はどうだろう・・・

  • << 22 あんた、最低だね。 そのブス可愛ちゃんが可哀想だから、自分なんか純粋な君を傷つける、って言って離れてあげて下さい。 きっとその子は性格いいし積極的みたいだから貴方じゃなくても素敵な彼氏見つかるだろうし。

No.7 11/08/12 10:57
匿名さん7 ( ♂ )

>> 6 はっきり言って
美人は何日たっても飽きないよ😉

ブスは三日で限界😱

でもまぁ、学生の頃にブスだった女が30超えたくらいには美人になってたりするから要は発展途上のブスかどうか見極めないといけないよ😉

No.8 11/08/12 11:05
ホーリーナイフ ( 30代 ♂ rI59c )

自分が好きなら関係ないだろ!!!!!
確かにブスは存在します。笑った顔が可愛くないのはブス..だと思う(多分)
後、性格ブス!!←質が悪い。ただ、容姿は主さんが構わないならそれは恋だ!!!!頑張れ!!!!!

No.9 11/08/12 11:09
恋愛の達人9 ( ♀ )

私がまさに逆のパターンです☝

ウチの旦那さん…お世辞にもカッコイイとは言えないし、モテるどころか、ろくな恋愛経験さえない人でした😂

しかし、性格はいいし、いろんな相性は抜群✌

ダサダサだったファッションは、私が服を見繕うようになって、今ではアパレルの方と間違われるほどの✨オシャレさん✨になりました~☺✌
時々カッコよくも見えますよ😍

主さんも、頑張って彼女の見た目も自分好みに変えちゃって下さい💪

No.10 11/08/12 11:50
匿名さん10 ( ♀ )

それだけ内面の相性良いなら、友達として付き合う事には問題ないですよね?
普通に一緒に遊んだりしていれば、自ずと答えが出るのでは?

No.11 11/08/12 11:52
通行人 ( I1Puc )

そういうあなたはイケメンなの?
ブサメンじゃないの?

No.12 11/08/12 12:00
匿名さん12 ( ♂ )

化粧でごまかしきくブスなら大丈夫だけど、化粧でもごまかしきれないブスは無理

顔見てエッチできるブスなら大丈夫だけど、エッチの時他の女の子考えてしまうブスは無理

  • << 14 そうなんですよね。 精神的にぴったりでも、性てきな問題もありますよね、泣 上記でブサイク彼氏といって頂いた方は夜の営みのほうはどうでしたか? 正直、骨格やパーツ等の問題があり化粧で隠せない部分がありますね、性格があれでけいいのに長年彼氏がいないというのは少しうなずけます。 ただ、体系は普通だったと思います。 センスも良い方だと思います。 知り合いは電気けせば肥っている方よりは大丈夫といっていました。 でも僕は常識の範囲であれは多少ふっとっていても気になりません。

No.13 11/08/12 12:09
社会人さん13 

彼女のことをブスとか女の子として見れているとか、主は相当外見がいいんでしょうね。
てか、そこまで言っちゃうくらいなのに付き合うとか無理じゃない?外見から好きになれる人を探しては?彼女にも失礼でしょ。

No.14 11/08/12 12:17
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 12 化粧でごまかしきくブスなら大丈夫だけど、化粧でもごまかしきれないブスは無理 顔見てエッチできるブスなら大丈夫だけど、エッチの時他の女の… そうなんですよね。 精神的にぴったりでも、性てきな問題もありますよね、泣

上記でブサイク彼氏といって頂いた方は夜の営みのほうはどうでしたか?

正直、骨格やパーツ等の問題があり化粧で隠せない部分がありますね、性格があれでけいいのに長年彼氏がいないというのは少しうなずけます。

ただ、体系は普通だったと思います。
センスも良い方だと思います。

知り合いは電気けせば肥っている方よりは大丈夫といっていました。
でも僕は常識の範囲であれは多少ふっとっていても気になりません。




No.15 11/08/12 12:18
匿名さん15 

流れに任せてみては⁉普通に友達付き合いして、好きになったら好きになったって事で✌どう転ぶか分からない事を考えてても答えなんて出ないでしょ😄

No.16 11/08/12 12:28
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 15 訂正いたします。 上記に、ブサイク彼氏といれてしまいましたが、性格が優しい彼氏に言い直しさせてください。見てもいないのにすみませんでした。

と、記中に性格があれでけ・・・となっていますが、あれだけの間違いです。

  • << 20 相手がグイグイ来るなら、分かりやすい友達の扱いをしてた方が、接しやすいと思いますよ😄相手もある程度の距離持ってくれるし😉主さんも多分まだグイグイ来られてもって感じだと思うので💦

No.17 11/08/12 12:29
匿名さん17 ( ♀ )

ふと思ったんですが、精神面で相性が物凄く良いからって恋人関係にならなきゃいけない!ってわけじゃないですよね。
このままお友達として付き合ってみたら?

そうしていくうちに、恋人になりたいと思うなら告白して、そう思わなければ友達でいればいいのでは。

No.18 11/08/12 12:36
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 17 ほんとは17さんのいうようにお友達でいたいのですが、彼女のほうがグイグイくる感じなんです。朝昼夜、その他メールに ラブ が見え隠れしてます。わかりやすい性格みたいです。 ただ、メールの内容や文の作り方が優しくてつい返信したくなっちゃうんです、、、 女性は一度恋愛対象になってしまってからの友情はなりたちますか? 僕は過去にそのようになってしまったときは自分にしろ相手にしろ友情以上になってしまってうまくいきませんでした。
性格がほんとにいいのでできれば長く友達でいたいのですが。


No.19 11/08/12 12:40
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 18 あんたはイケメンなの?ブサメンなの? という質問がありましたが、自分のことイケメンですという人はただのナルシストじゃないですか?
清潔感には気を使っています、という返答にさせていただきます。

No.20 11/08/12 13:27
匿名さん15 

>> 16 訂正いたします。 上記に、ブサイク彼氏といれてしまいましたが、性格が優しい彼氏に言い直しさせてください。見てもいないのにすみませんでした。 … 相手がグイグイ来るなら、分かりやすい友達の扱いをしてた方が、接しやすいと思いますよ😄相手もある程度の距離持ってくれるし😉主さんも多分まだグイグイ来られてもって感じだと思うので💦

No.21 11/08/12 15:40
恋愛の達人21 ( ♀ )

彼女の事をブスと思っているなら付き合わない方が良い。ブスと思って無いなら付き合えば良い。簡単ですよ!

No.22 11/08/12 18:59
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 確かに美人は3日で飽きるといいますよね。今、浮気のような関係で中国人の主婦と体の関係があるのですが、ものすごく美人です。4年くらい関係が続い… あんた、最低だね。

そのブス可愛ちゃんが可哀想だから、自分なんか純粋な君を傷つける、って言って離れてあげて下さい。

きっとその子は性格いいし積極的みたいだから貴方じゃなくても素敵な彼氏見つかるだろうし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧