注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

子供を下ろして離婚して‼

レス266 HIT数 59775 あ+ あ-

匿名さん
11/09/10 00:19(更新日時)

旦那と出会い、3年目、結婚をし、妊娠しました。

先日旦那に、元カノから連絡があったそうです。

旦那の話では、元カノは3年前、看護学校に進み、遠距離になり、自然消滅したそうです。

その後、私と出会い、現在に至ります。

その看護学校に進む時に、旦那が「卒業したら迎えにいく」と言ったみたいで、それを、元カノは今まで信じていたみたいです。

メールで、無事就職して落ち着いたから、久しぶりに会おう❤と連絡があったみたいです。

旦那は、結婚して妊娠したことを伝えたら、元カノがキレて、話が違う💢下ろして妻と別れろ💢あの時もらったネックレスは誓いの意味があった💢とにかく会いましょう。とメールが来ました(見せてもらいました)。


旦那にとっては、自然消滅だし、連絡も今まで一切無かったのに、今更どうしろと?と困ってます。


これは会って話した方がいいんでしょうか?

タグ

No.1648269 11/08/06 21:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/06 21:08
GARDEN ( 20代 ♀ xqgbv )

迎えに行くとは言葉のあやだし別に婚約してた訳じゃないので着拒でいいと思います‼離婚して赤ちゃんおろせなんて悪魔な女ですね💦無視しましょ💧

No.2 11/08/06 21:12
恋愛中級者2 ( 30代 ♀ )

久しぶりにしても長すぎでしょ💧 三年も連絡なしは自然消滅となりますよね⤵


でも話をしないとダメかなと思いました… 主さんは会ってはいけません。何をされるかわからないから。


看護師になった人が子供おろせとは酷いですね💨 勉強してきたはずなのに…

No.3 11/08/06 21:15
匿名さん3 

相手によるかな💧

このままでもスッキリしないような…😥
おろせなんて言う人と主さんが会うのも怖いけど、ご主人と二人で会わせるのも…💧

きちんとそんな気はないことを相手に伝えて、それでもしつこいようなら第三者を立ててハッキリさせるかな~私なら😥

No.4 11/08/06 21:21
フリーさん4 ( ♂ )

今まで生きてきた中で私は色々な人を見てきました。どんな立派な肩書きの人も聖職者も同じ人間に変わりはないと言うことです。看護師だから優しい、保育士だから子供好きとは限らない。危険なので主さんは会わないで下さい。あとはご主人とよく話し合いを。

No.5 11/08/06 21:31
匿名 ( ♀ xw6rv )

絶対会ってはダメです。
ご主人も会ってはダメです。
それでも家などに行くなど脅しに近いようなことを言ってきたら親など含めて話し合いですかね💧

No.6 11/08/06 21:36
匿名さん6 

ヘタに会わないほうがいいと思います。
もちろん旦那さんも。

住所は知られてますか?

No.7 11/08/06 21:39
匿名さん7 

そのメールはもちろんの事、会話などはしっかり取っておいて下さいね
メールの内容は妊婦の主さんには恐怖を感じ精神的な不安を強いられると思います
第三者(弁護士)をたて、後はプロにお任せするしかないと思います
主さん今は大事な時期ですからね

No.8 11/08/06 21:58
匿名さん8 ( ♀ )

私のツマラナイ考えですが、その元カノは看護学校時代に彼が居たんじゃないかと思います。
んで卒業際に別れてから思い出したんじゃないかな?
別れた直後って淋しいでしょ?

まぁ、私の思い違いだと思いますが
三年も連絡しないなんて有り得ないです

No.9 11/08/06 22:20
通行人9 

旦那さんも主さんも会わない方がいいですよ。3年も前の口約束(その間に旦那さんが連絡を取り合ってなければですが…)で、今更そんなメールをしてくるって、怖い女ですね😨💦普通の精神じゃない💦結婚して、妊娠している事も伝えてるから、連絡を取る必要は無いですよ☝

No.10 11/08/06 22:31
通行人10 ( 30代 ♀ )

会ってしまうと面倒なことになりそうなので、旦那様も主さんも会わないほうがいいと思います。

私ならメールで会わないことを伝え、あとは無視します。

No.11 11/08/06 23:41
匿名さん11 

あたしが思うに相手は常識のあるまともな女とは思えません

もし会ったとしてそんな女だったらいきなり階段から落とされたり、腹を殴ったり蹴ったりしてくる可能性も否定できない…そうなったら赤ちゃんどうなるかわかってますよね❓

絶対会っては❌だし今後ストーカー化して旦那さんや主さんを襲ってくる可能性もあると思います

No.12 11/08/07 00:07
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

あの…聞いても良いですか⁉

3年間連絡がなかったと言うのは恐らく嘘では⁉

少なからず旦那様も元カノと連絡を取っていたのだと思うのですが…

だから何も知らない元カノが旦那様と会ってはいないけど連絡のみ取り合ってたから『私との約束はどうなるの⁉』ってな感じで怒ってるんでしょ‼

じゃないとおかしくないですか⁉

3年も会ってない一切連絡してないのに突然そのメールもおかしいし…

なんなら主さんが元カノに📱して解決した方が良いと思います。

わざわざ会う必要ないと思います。

No.13 11/08/07 00:07
匿名さん0 

ありがとうございます。

旦那は無視で良いだろと言いましたが、無理に頼んで、今はもう会えないから、とメールして貰いました。

そしたら、さっきは気が動転した、お願いだから会えない?きちんと話したい、とメール来ました。

旦那は面倒くさいと言ってます。
無視でいいですかね💧
ハッキリと無理だと伝えたいのですが…

  • << 15 無視でいいよ💦💦 子供おろせなんていうような人、あったらなにされるかわからないよ✋ 興信所とか使って家までつけられたり、近所に変な噂とか広められるかも💦 主さんに手を出さないとも限りません。 着信拒否だと向こうがアドレスとか変えたらまた連絡出来ちゃうから、出来ればこちらが電話番号とか変えた方が安全✋

No.14 11/08/07 00:51
社会人さん14 

>> 13 心を鬼にして、メール拒否💡

No.15 11/08/07 04:16
匿名さん15 

>> 13 ありがとうございます。 旦那は無視で良いだろと言いましたが、無理に頼んで、今はもう会えないから、とメールして貰いました。 そしたら、さっ… 無視でいいよ💦💦


子供おろせなんていうような人、あったらなにされるかわからないよ✋
興信所とか使って家までつけられたり、近所に変な噂とか広められるかも💦
主さんに手を出さないとも限りません。

着信拒否だと向こうがアドレスとか変えたらまた連絡出来ちゃうから、出来ればこちらが電話番号とか変えた方が安全✋

No.16 11/08/07 04:21
匿名さん16 

旦那と元カノの問題なんだし、旦那がそう言うなら後は旦那にまかせれば?

No.17 11/08/07 06:56
フリーさん4 ( ♂ )

相手はストーカータイプな気がします。あまり続くようであれば警察へ。

No.18 11/08/07 08:14
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

会わずにメアド…ケータイを変え…関わらないようにした方が良いかと…💦💦

No.19 11/08/07 18:49
通行人19 ( ♀ )

本当にキチガイなら家を捜しかねない…

旦那さんから
迷惑だから連絡するな、メールの内容には脅迫も含まれているため、今後また連絡があれば警察にいって被害届け出す
とメールしてはいかがでしょう?


一応元カノと旦那さんを知る共通人物には今回の件を報せておいた方が親切かも…迷惑が他に降り掛かる事はよくあることですから

No.20 11/08/07 22:02
匿名さん0 

ありがとうございます。

アドバイスが多かったので、無視することにしました。

そしたら、今日はメールと電話が多く来ました💧

メールには、今まで連絡しなくてごめんね、久しぶりに会いたいです、●●病院に勤めてます(市内でした💧)、話だけでも駄目?、無理なら今までのプレゼントを返したい、住所教えて?、等々…💧

旦那からは、あっちから連絡来なくなった、と聞きました。 しばらく無視で良いよ~と旦那は暢気です💧

でも元カノは美人で、旦那の方が惚れていたみたいで、私の場合は、私が旦那に惚れたので、旦那の気持ちが揺れないか不安です💧

  • << 23 住所を教えるなんてもってのほか!絶対に会わせてはいけません。 ことごとく無視か、何も話すことはないし、二度とかかわるつもりはない。プレゼントも捨ててください。俺の事は忘れて幸せになってください。とはっきり断った方がいいと思います。 それでもしつこいようならアドレス番号変更。 最悪の場合、相手の勤め先は自分からバラしてるのですから、最終手段は院長に相談が効くと思います。その際は子供おろして別れろの暴言等全部いってやればいいと思います。
  • << 24 追記です。 いざという時の為、証拠のメール等は全部残しといたほうがいいかも! 何か大事になった時に言い訳できないように。

No.21 11/08/07 22:12
通行人21 ( ♀ )

元カノは今の主さん達が住んでいる場所を知っているのですか?
会ったら会ったら泥沼になりそうなので会わない方がいいと思います。
アドレスを変えるか携帯を変えるかして今後一切連絡を取らない。
旦那さんの言葉を信じて3年間も待っていたくらいです。
会ったらタダじゃ済まさないでしょうね…

No.22 11/08/08 01:41
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

確かに…。旦那さんの気持ちが揺れないか不安ですよね…
大丈夫だとは思いますが、あまりにもしつこい連絡があると旦那さんも…つい、とっちゃったりとかもあるかもしれないし…(浮気心とかでなく。)本当にキッパリ断りのメールでもしてもらった方がいいと思います。会うのは絶対無しですね‼

その女…何かと理由をかこつけてるだけだと思いますよ😩
きっと久々の連絡に乗り気じゃない旦那様の対応にプライドが許せなかったとか⁉
ちょっと頭おかしそうなんで、もう家庭を築いてるから関わらないでほしい。連絡してこないようにしてほしい。と、メールでちゃんと伝えるべきですね💨
電話は押し切られる可能性あるし、女がどんな手でくるかわからないし…しない方がいいと思います。

伝えても連絡がくるなら、そーとーな馬鹿なのでメール受信、着信の拒否をお忘れなく。。。
妊婦さんですし、あまり気にしすぎないように…

No.23 11/08/08 02:15
匿名さん23 

>> 20 ありがとうございます。 アドバイスが多かったので、無視することにしました。 そしたら、今日はメールと電話が多く来ました💧 メールには、… 住所を教えるなんてもってのほか!絶対に会わせてはいけません。
ことごとく無視か、何も話すことはないし、二度とかかわるつもりはない。プレゼントも捨ててください。俺の事は忘れて幸せになってください。とはっきり断った方がいいと思います。

それでもしつこいようならアドレス番号変更。
最悪の場合、相手の勤め先は自分からバラしてるのですから、最終手段は院長に相談が効くと思います。その際は子供おろして別れろの暴言等全部いってやればいいと思います。

No.24 11/08/08 02:17
匿名さん23 

>> 20 ありがとうございます。 アドバイスが多かったので、無視することにしました。 そしたら、今日はメールと電話が多く来ました💧 メールには、… 追記です。
いざという時の為、証拠のメール等は全部残しといたほうがいいかも!
何か大事になった時に言い訳できないように。

No.25 11/08/10 11:58
匿名さん15 

とにかく早く受信&着信拒否した方がいいですよ。

無視でいいってのんきな💦
ストレスになるんだから、胎教に悪いです。

No.26 11/08/12 09:33
恋愛中級者26 ( 30代 ♀ )

全く連絡とってないわけじゃなさそうですね。


頻繁じゃないにしても 連絡あったと思うよ。


旦那さんの性格はわからないから なんとも言えないけどね。


シカトして このまま忘れましょう。

追及すると 主さんが辛い思いするかも。

No.27 11/08/12 13:02
恋愛初心者27 

旦那さんにまかせるより主さんが着信拒否や番号削除した方がいいんじゃないですか?

No.28 11/08/12 16:36
恋愛中さん28 ( 20代 ♀ )

病院が同じ市内ってことは、ある程度その女も近くに住んでるんだよね❓

主さんを不安にさせたくないですが、旦那と一緒に居るところを目撃されたりして危ない気がしました😨💦

No.29 11/08/12 18:17
匿名さん29 

自然消滅は恋愛にはよくある事です。
迎えに行く約束も、恋愛の節目節目には感極まる瞬間は必ずあります。

百歩譲って迎えに行く約束をしたとしても、三年間もの空白があれば普通は消滅に気付くでしょう💧
放ったらかしていた自分を棚にあげて離婚だと騒いでも騒ぐだけ無駄です。
目に余ればストーカーとして訴えられますから✋


出会う前の事は主さんには全く落ち度がありません。三年前が唯一の接点ではありますが、主さんは元カノとは微塵の関わりもありません。
ご主人にしても、既に終わっていたからこその結婚だとたはずですよ(笑)。


自信を持ってください。
恋愛と結婚は違うんです。着信拒否でいいと思いますし、警察沙汰になった時の為に返信拒否でメールの履歴を残しておくのも手です。

それからもしメールを送ることがあるなら、暴言ではなく手短にデスマス調で感情を出さないようにしましょう。

なんにせよこちらとしては『もう終ったこと』で大丈夫です。

もしそれで鬱にになった云々と脅してくるようなら、主さんも『子供下ろして離婚をして』等と言うメールを見て、恐怖と精神的苦痛で出歩けなくなった等々、伝えましょう。


それと、護身用に日傘などは持ち歩いてください。

No.31 11/08/12 19:20
匿名さん31 ( ♀ )

旦那さんは普通です。連絡が来なくなったのだから諦めて自然消滅したのでしょう。

その女の方が身勝手!自分が連絡しなかったくせに今更です。連絡しなかったのは他に好きな人が出来たか、勉強に集中したかったかは知らないけど、3年は長いよ!

No.32 11/08/13 01:55
匿名さん32 ( 40代 ♀ )

旦那さんの実家を知ってませんか❓

一番は旦那さんが本当に、3年前から連絡とっていないか…

それが一番大切ですよ

『ほっておけば良い…』その言葉が心配です

旦那さんは本当に潔白かも知れませんが…結局は、大切な女性とのお付き合いをうやむやに終わらせたと言う事は、またなんだかスタートする(不倫)タイプなのかも知れないよ💧

勝手にしてはいけないから、📱やアドをメモする場合もあるので、突然を装い『目の前で消去して』と伝えてはどうですか❓

そこで 言い訳するならば アウトでは❓

冷静になれば 色んな事が見れますよ…

でも 絶対に住所教えたり接触は持たない事だし…看護師さんで近くに居るなら 名前くらい掌握して当たり前だよ…

  • << 34 私も3年前からキッパリ連絡取ってないとは言いきれないと思います。 彼女が看護学校に進学したのが3年前。 旦那さんが主さんに出逢ったのも3年前。 少なくともカブリつつ、主さんにアプローチしてたっぽいね、旦那さん。

No.33 11/08/13 07:40
匿名さん33 ( ♀ )

間違っても2人ともその病院だけは受診しないように☝

カルテから個人情報いろいろばれてしまうから😨

No.34 11/08/13 22:12
匿名さん34 

>> 32 旦那さんの実家を知ってませんか❓ 一番は旦那さんが本当に、3年前から連絡とっていないか… それが一番大切ですよ 『ほっておけば良い…』… 私も3年前からキッパリ連絡取ってないとは言いきれないと思います。

彼女が看護学校に進学したのが3年前。
旦那さんが主さんに出逢ったのも3年前。

少なくともカブリつつ、主さんにアプローチしてたっぽいね、旦那さん。

No.35 11/08/14 10:52
通行人35 

他の方々が言うように、放置すべきですよ。
向こうはヒートアップして、自ら証拠(子供おろせメールとか)を残してくれるから、蓄積しておきましょう☝
もしヒドいことをしてきたら、蓄積したものを持って弁護士にまずは相談。

看護士なのに子供をおろせとは悪魔💀・鬼👹ですよ❗そういう人が人の命を救えるはずがない❗患者さんを殺す前に看護士資格剥奪ですよね😤

非常識な人間は相手にすると大損するから無視しましょう☝

No.36 11/08/15 08:10
匿名さん36 ( ♀ )

なんか旦那あやしくない?
バレたら困ることがあるから、無視しとけばいいとか言うんじゃないの???

  • << 39 同感。 そんな夫、嫌かも(-.-;)

No.37 11/08/15 21:08
恋愛の達人37 

彼も厄介な人💨

No.38 11/08/15 23:37
匿名さん38 ( ♀ )

旦那さん、元カノと連絡とってたと思います。
おかしいことが多すぎますよ。

No.39 11/08/16 14:13
恋愛中級者39 ( 30代 ♀ )

>> 36 なんか旦那あやしくない? バレたら困ることがあるから、無視しとけばいいとか言うんじゃないの??? 同感。


そんな夫、嫌かも(-.-;)

No.40 11/08/16 17:14
匿名さん40 

多分
ご主人の元カノは、別の男と付き合いあったよ

けどその男と別れて、しかも自分が結婚適齢期だろうから
焦ってご主人に連絡して、難癖つけて来ているんだと思います


ご主人を保険にして
自分はもっとイイ男を捕まえようとしていたのに、アテが外れたから
急に一途ぶってんでしょうね


携帯の番号変えるか
あまりにもしつこかったら
女の身辺調査して、ご主人と音信不通の間に
交際してた男がいなかったか
調査を依頼してみては如何ですか?

No.41 11/08/18 01:41
w-.-w ( ♀ f1M8v )

どうするにしても
皆さん、主さんはお身体が大切な時期なので
刺激して混乱させないで下さい

何かと不安になる時期
これ以上悩まないようにどうか見守ってあげて下さい

No.42 11/08/18 10:10
匿名さん0 

一括のお礼で失礼します。

お盆でバタバタしておりました。

旦那は私の実家のお墓参りに来てくれたり、私の両親や親戚にも気を使ってくれたりして、本当に助かりました。
妊婦の私の事もとても大切にしてくれます。お腹をなでて、産まれてくるのを楽しみにしているように見えます。
だからこそ、もしかして旦那が彼女と連絡取ってた…とは思えないです。

このお盆の間にも連絡が来てました。段々強気な内容ではなく、「けじめを付けさせて欲しい」「今奥さんと幸せ?」などです。
と言うか、旦那の友人にまで連絡が来たようで、メアド変えたか聞かれたそうです。

旦那は全て報告してくるし、連絡はしていないと言っているので、信じていますが、あまりのしつこさにイライラします。

私が対応してはまずいですかね?

  • << 44 しつこい人は嫌いだ。 あっちが諦めろよ(´・ω・`)
  • << 46 36レスでは、 何にも知らないくせに 「そんな夫、嫌かも」 なんて書き込んでしまい、申し訳ありませんでした。 私も、何人かの方と同じように、 「もしや旦那さんが…」 なんて思ってしまっていました。 でも、主さんのレス見ると、とてもいい旦那さんですね。 もうすぐ赤ちゃんも生まれてくるし、主さんには幸せになってほしいです。 ただ、旦那さんには毅然としてほしいですね。 私は、旦那さんも彼女には会うべきでないと思います。 会ったら、何されるか分からないし、それこそ相手の思うツボです。 一切連絡を取らずに無視を決めこむか、もしくは、キッパリと 「あなたとは会えません。 妻子と幸せを築いていきます」 と決別宣言をするかだと思います。 ましてや、主さんは、絶対に絶対に会ってはダメです!!!!! 昨日、車の追い抜きに腹立てた男が、妊婦を車から引きずりだして、土下座させてお腹を殴って逮捕された事件がありましたよね? もっと、ひどいことされるかもしれないです(>_<) あなたは堂々としてればいいんです。

No.43 11/08/18 10:22
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

>> 42 ほっとくのが一番だよ😫

なにかされてからじゃ遅いから😫

旦那の友達にもムシしてもらって下さい😫

No.44 11/08/18 11:57
薄桜鬼 ( 10代 ♀ GUZqc )

>> 42 一括のお礼で失礼します。 お盆でバタバタしておりました。 旦那は私の実家のお墓参りに来てくれたり、私の両親や親戚にも気を使ってくれたりし… しつこい人は嫌いだ。

あっちが諦めろよ(´・ω・`)

No.45 11/08/18 12:34
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

はじめまして。

似たような経験しました。

とりあえず、元カノと旦那様の
共通の友人達を把握してください。

そしたら、友人らは 元カノから
どんな状況と聞かされているか把握して、

元カノの 過去3年間を知っている友人を探してください。

基本的な情報収集を
先にしておかないと

解決策は見えてこないし、
流れの基礎を把握してないと
話がうやむやになってしまいますよ。

No.46 11/08/18 19:55
恋愛中級者39 ( 30代 ♀ )

>> 42 一括のお礼で失礼します。 お盆でバタバタしておりました。 旦那は私の実家のお墓参りに来てくれたり、私の両親や親戚にも気を使ってくれたりし… 36レスでは、
何にも知らないくせに
「そんな夫、嫌かも」
なんて書き込んでしまい、申し訳ありませんでした。

私も、何人かの方と同じように、
「もしや旦那さんが…」
なんて思ってしまっていました。

でも、主さんのレス見ると、とてもいい旦那さんですね。
もうすぐ赤ちゃんも生まれてくるし、主さんには幸せになってほしいです。

ただ、旦那さんには毅然としてほしいですね。

私は、旦那さんも彼女には会うべきでないと思います。
会ったら、何されるか分からないし、それこそ相手の思うツボです。
一切連絡を取らずに無視を決めこむか、もしくは、キッパリと
「あなたとは会えません。
妻子と幸せを築いていきます」
と決別宣言をするかだと思います。

ましてや、主さんは、絶対に絶対に会ってはダメです!!!!!


昨日、車の追い抜きに腹立てた男が、妊婦を車から引きずりだして、土下座させてお腹を殴って逮捕された事件がありましたよね?
もっと、ひどいことされるかもしれないです(>_<)

あなたは堂々としてればいいんです。

No.47 11/08/18 23:12
主婦 ( o0pvv )

主さんが対応するのはまずいと思います💦

主さんが「やめてください」なんて送ったら
「奥さんに尻に敷かれてる」
とか
「彼は連絡取りたいのに奥さんが邪魔してたのね」
と思い込むかもしれないですよ💦悲劇のヒロインになったら何してくるか分からないですから…

ストレスになっている事を旦那さんに伝えて、二人で対応するのが一番いいと思います。
旦那さんの過去なんだから、主さん一人で片付けずに二人もしくは旦那さんメインでカタをつけましょ✨

No.48 11/08/19 01:45
匿名さん48 

>> 47 私の意見はちょっと違う
自分達さえ良ければという夫婦になりたくないですね。
旦那さんの中では終わって主と始まってるのかもしれないけど
彼女の中では終わってないのだから旦那がきちんと終わらせてあげるべき
主のいない当事者だけで終わらせ相手にも前に進んでもらいましょう。
鬼になる必要はどこに?

きちんと話せばすむこと
自分達は始まったからどうでもいいとは失礼だと思うよ。
主のできることは旦那を信じて待つこと

考えにくいことだけど、もし彼女が本当に信じて待ってたなら、旦那さんは信じて待つ女を簡単に裏切れる人ということだね
そうじゃないなら主は信じることができるはず

私も同じことがあったけど、無視する旦那が非情な人間に思いました。
自分達が良ければいいなんて人として
ましてや、一度は好きで付き合ったのなら尚更

終わった理由もきちんと話してあげるべき
終わった理由は奥さんと結婚したから、子供が産まれるから
そんな納得のいかない理由ではなく
彼女から連絡がなくて~ときっちり説明してあげる
奥さんの為に無視っていうのは違うよ。それを愛と勘違いしないでね

それって自分の問題からあなたに逃げてるだけだから
旦那を素敵な男にしてあげましょう。
主は妻なんだから堂々と自信を持って
旦那を教育するチャーンス💖

  • << 52 48は大人の女ですね。 僕もその意見に同感です。 無視はちゃんと話し合ってそれでもしつこかったらすればいいことで 話しもせず、解決もせずいきなり無視は相手に対し失礼。 恋愛の墓場をきちんと作ってあげることが過去に付き合った女への礼儀だと思うね。 ちゃんと終わらせないで曖昧なままにしておく方が危ないと思うよ〜 ちゃんと終わらせないと何かのきっかけでまた始まるかも知れないよ 市内ならいつどこでばったり会うかわからないよ その時、お互いにモヤモヤした気持ちがちょっとでも残ってて、たまたま運悪く夫婦ケンカしてたら… これから育児に追われお互い生活に疲れてる時に元カノに会ったら どこにひそんでるかわからない甘い罠。揺れ動く男心。 今、旦那と彼女を接触させたくないだろうけど形だけでもけじめとらせないと危険がいっぱい💗 「無視でいい」って言いたい気持ちわかるけど、それはただの女の感情論。
  • << 56 私もこの意見に同意します。 やっぱり旦那さんと元カノがきちんと話をして終わらせるのが筋を通す事になると思います。 自分が元カノの立場に立って考えると分かると思います。 旦那さんを信じて任せてみては? 主さんは妊婦さんなのですよね。 ホルモンのバランスも崩れやすく、精神的にも不安定になりやすいこの時期に…大変だと思いますが、乗り越えて元気な赤ちゃんが産まれてくる事を祈っています。 ファイトー!!

No.49 11/08/19 01:47
匿名さん48 

>> 48 上のレス、47番さんを指してしまいましたが間違いで主さん宛です。
むしろ47番さんの意見に賛同です。

No.50 11/08/19 02:29
匿名さん29 

私の友人は主さんと同じ立場(音信不通の自然消滅からの再アタック)でしたが、相手の女性に、友人と結婚する意志があることを伝えると、すぐに前彼女は連絡をしてこなくなったそうです。
お互い子供ではないし、そこは暗黙の了解でしょう。

主さんのケースは、彼女の中では終わっていなくても、彼(主さんの旦那さん)の中では終わっています。

自分のスキルアップの為に遠距離の道を選んだ時は、例え彼(主さんの旦那さん)が離れたくなくても彼女の意思を優先したのですから、当然遠距離のリスクは承知の上ですよね。


彼女、往生際が悪いです。

三年は長いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧