注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

嫁が知らない男と…

レス26 HIT数 13877 あ+ あ-

匿名( ♂ )
11/08/13 01:19(更新日時)


嫁があるサイトで知り合った顔も知らない遠方の相手とラブラブなメールをしてました。

❤を全面に押し出して好きとか…正直、嫁がうったって信じれない内容のメールでした。

たまたま携帯を見てしまい衝動で注意し悪びれる様子もなくもうやらないって約束はさせましたが。

私達は夫婦生活も円満でセックスレスでもありません。

なのにどういった心理でその様な事をするのでしょうか❓

顔も知らない相手ですがチヤホやされると気分がいいからでしょうか❓
ゲーム感覚でしょうか❓
それとも実際にメールから恋がはじまってるのでしょうか❓


正直へこんでます。


No.1646249 11/08/03 09:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/03 10:00
匿名1 ( 30代 ♂ )

恋愛風な事がしたいんではないでしょうか
ドキドキ感というか刺激というか
遊び半分ちょっとマジ半分って感じで

深みにはまると初めネットでも会ったり不倫になったりすると思いますが…

お気持ち察します

No.2 11/08/03 10:00
ザイテン ( 20代 ♂ bydbLb )

気持ち半分くらいは分かってあげられるかも…

男としては『今凄く順調だ』って時に、何らかやらかしてきますよね。

No.3 11/08/03 10:03
匿名3 ( ♀ )

興味本位でやってみたらチヤホヤされて舞い上がったとか。釘がちゃんと刺さってれば良いんですがね⤵
仮に旦那さんにそんな事されたら大騒ぎしそう😱

奥さんは夫婦仲円満で幸せでも、恋人時代の様な刺激が欲しいタイプかもしれないから、たまにはサプライズデートとかセッティングしてあげると良いかも💐

No.4 11/08/03 10:08
専業主婦4 

初めまして✨
参考になるかわかりませんが…

奥様は、浮気してるなんて感覚はないと思います😃まして、本当に浮気する気もサラサラないと思います😉


結婚すると、恋愛から遠ざかってしまうというか…ドキドキがなくなって、それを外に求めてるだけではないでしょうか❓家庭を壊したくないから顔もわからない相手を選び、また顔もわからない相手だから、違う自分になって擬似恋愛を楽しんでるというか。ゲーム感覚だと思います👍

あまり心配なさらず、奥様を信じてあげてください💖

No.5 11/08/03 10:10
ベテラン主婦5 ( ♀ )

多分…日常と違ったドキドキ💕ワクワク🎵感だと思います。

家庭に入ると無くなってしまう、チヤホヤされる気持ちからだと😥
顔も知らないから自分に都合良く想像できちゃいますしね😥

ゲームサイトでも仲間作りながら、連帯感→恋に発展しちゃうみたいですよ😥
ネット上の彼氏&彼女って流行ってます。

そこから本当に会ってしまう事も多い様ですね。

暇を作らせない様にするとか…
他に熱中出来る趣味とかないとハマりやすいです😥


No.6 11/08/03 10:18
通行人6 ( ♂ )

女性の場合は殆どが不満でしょうね。
男性にとってはくだらないと思う事でも女性にとってはとても重要な要素だったりね。
ほんの小さな”ふ…”とした瞬間の積み重ねなんだと思います。
若い方なら遊び、年が上になるにつれ根深いものになっていくと思います。

No.7 11/08/03 11:06
匿名0 ( ♂ )


主です。

皆様、心のこもった適切なアドバイス感謝します。

知ってしまった以上は注意しなければと思って注意しましたが。

妻が楽しんでるならやらせてやろうかと思う反面、なんで旦那がいるのに例え知らない相手と言えど男とラブメ?…

容認と嫉妬心がいったりきたりしてます。

きっぱり止めさせるべきなのか、それともやらせてやるべきなのでしょうか?

  • << 9 個人的には容認しない方が良いと思いますよ。 最初は遊びのつもりでも、旦那はラブラブメールしていても容認していて、嫉妬もしてくれない…と言う寂しさから本気にならないとは言えないからです。 いつまでも引きずらず、でもキチンと言う事は言う。 奥さまももうやらないと言っているのだから、信じましょう。 問題は『止めた』のに、まだラブラブメールを送り続けている場合。 要注意だと思いますので、お気をつけ下さい。
  • << 10 刺激が欲しいだけでしょ。 主がそれを許せるなら続けさせてあげればいいし そうじゃないなら 止めさせるべきでは? てか普通は止めさせると思うけど。
  • << 11 今時の世相ですよね。 結婚したら夫だけを見て、家庭を守るなんて感覚、持たない人が多いですよね。 恋愛ゲームの延長がリアルになる可能性もあるし、男女関係のモラルが、緩い奥さんなのか主が判断する事ですね。 主が同じようにゲームで女の子と絡んで見せたら、奥さんどう反応しますかね。
  • << 12 それは、主さん自身の性分が許せるか許せないかに寄ると思いますよ(>_<) きっと奥さんからしてみればちょっと刺激を求めたくて暇潰し程度にやってたのでしょうが…やっぱり嫌ですよね(-o-;)私は許せない方なので、旦那がそんな事してたらめちゃめちゃ怒りますよ(゜∇゜)

No.8 11/08/03 11:13
たか ( ♂ RhEpl )

俺ならきっぱりやめさせるね

No.9 11/08/03 11:16
匿名9 ( 40代 ♀ )

>> 7 主です。 皆様、心のこもった適切なアドバイス感謝します。 知ってしまった以上は注意しなければと思って注意しましたが。 妻が楽しんでる… 個人的には容認しない方が良いと思いますよ。

最初は遊びのつもりでも、旦那はラブラブメールしていても容認していて、嫉妬もしてくれない…と言う寂しさから本気にならないとは言えないからです。

いつまでも引きずらず、でもキチンと言う事は言う。
奥さまももうやらないと言っているのだから、信じましょう。

問題は『止めた』のに、まだラブラブメールを送り続けている場合。
要注意だと思いますので、お気をつけ下さい。

No.10 11/08/03 11:18
専業主婦10 

>> 7 主です。 皆様、心のこもった適切なアドバイス感謝します。 知ってしまった以上は注意しなければと思って注意しましたが。 妻が楽しんでる… 刺激が欲しいだけでしょ。
主がそれを許せるなら続けさせてあげればいいし
そうじゃないなら
止めさせるべきでは?

てか普通は止めさせると思うけど。

No.11 11/08/03 11:19
ベテラン主婦11 

>> 7 主です。 皆様、心のこもった適切なアドバイス感謝します。 知ってしまった以上は注意しなければと思って注意しましたが。 妻が楽しんでる… 今時の世相ですよね。
結婚したら夫だけを見て、家庭を守るなんて感覚、持たない人が多いですよね。

恋愛ゲームの延長がリアルになる可能性もあるし、男女関係のモラルが、緩い奥さんなのか主が判断する事ですね。

主が同じようにゲームで女の子と絡んで見せたら、奥さんどう反応しますかね。

No.12 11/08/03 11:23
新婚さん12 ( 20代 ♀ )

>> 7 主です。 皆様、心のこもった適切なアドバイス感謝します。 知ってしまった以上は注意しなければと思って注意しましたが。 妻が楽しんでる… それは、主さん自身の性分が許せるか許せないかに寄ると思いますよ(>_<)
きっと奥さんからしてみればちょっと刺激を求めたくて暇潰し程度にやってたのでしょうが…やっぱり嫌ですよね(-o-;)私は許せない方なので、旦那がそんな事してたらめちゃめちゃ怒りますよ(゜∇゜)

No.13 11/08/03 11:38
通行人13 ( ♀ )

こういう事は女は夢中になりやすいです。メールの相手を美化しがちになるし、恋心を抱くようにもなる。私も僅かな期間、見知らぬ男性とやりとりしていた事がありますが、メールが来るのが楽しみでした。男性とのやりとりを終わりにした時は、しばらくの間ポッカリと心に穴があいたようで寂しかった。
主さんの奥さんだってしない方がいいと思う。
まあ、考えてみれば相手の男性だって、たいした男じゃないよね。
私生活で充実している男はホイホイどこの誰とも知らない女とメールなんかしてないと思うしね。

No.14 11/08/03 12:05
匿名0 ( ♂ )


主です。

実は嫁はゲーム依存で生活のリズムが崩れてきたので断腸の思いで止めさせました。

5さんのスレにもありましたが信頼感から恋愛に発展してしまったかもしれません。

容認する寛大な心をもちたいですが、やはり気持ちのいいものではないので止めさせようと思います。

  • << 20 そんなだらしない嫁でも、捕まえておく必要がありますか? これから先、貴方の人生が嫁の男問題で、むちゃくちゃになるのが目に見える様です😞

No.15 11/08/03 12:38
匿名15 

恋愛シュミレーションのゲームをしているだけです。

偽物の自分を演じ、楽しんでいるだけ。

しかし、本人同士の写メ交換をしていたら話しは別。

逢い引きする可能性が出てきます。

No.16 11/08/03 12:58
専業主婦16 

奥様と同じ立場です。
恋愛ゲームをしてるってかんじかな。
半分本気、半分嘘。
普段旦那様に言われない優しい言葉を言われたら、誰からでも嬉しいです…
会う気は全くないですが。



奥様写メ交換してたら危ないですよ!


No.17 11/08/03 16:53
匿名 ( 6xXpLb )

もし!!!私がするとしたら・・・・・そうだなぁ~

旦那が飲み会だのゴルフだの家を空けがちで、飲み会もなかなか帰らないと・・・・心の穴埋め
時間埋めるためにするかなぁ?
仕事仕事もそう!
パチンコも!

寂しいと依存したくなるのかも
主はそんな事ないですか?

No.18 11/08/03 17:21
専業主婦18 ( ♀ )

『私達は夫婦生活も円満で…』
これって、奥さんも本当にそう思っているのでしょうか…?
円満と思っているのは、案外 主さんだけかも😥

No.19 11/08/03 18:06
マリッジブルー中19 

主さんが嫌だと思うなら、ハッキリ嫌だって言った方がいいと思う。

奥さんに「もし俺が同じ事してたら嫌にならないか?」って聞いてみては?

自分棚上げして、同じ事をパートナーがすると激怒、みたいな人って多いからね💦

遊びだから許せるとか言う問題ではないと思う。

No.20 11/08/04 10:39
通行人 ( 30代 ♂ gvS4l )

>> 14 主です。 実は嫁はゲーム依存で生活のリズムが崩れてきたので断腸の思いで止めさせました。 5さんのスレにもありましたが信頼感から恋愛に発… そんなだらしない嫁でも、捕まえておく必要がありますか?
これから先、貴方の人生が嫁の男問題で、むちゃくちゃになるのが目に見える様です😞

No.21 11/08/04 23:13
専業主婦21 ( 20代 ♀ )

今まさに同じ気持ちの主婦です。
正直、チヤホヤされたいです。
優しくされたい、自分を誉めてもらいたい、心がウキウキする会話がしたい、、、
そんな気持ちでいます。うちもセックスレスではありません。
でも、私はですが、旦那から求められて仕方なくって気持ちでしてます。
主さんは、お子様はいらっしゃいますか?

うちは、子供が出来てから、会話も変わりました。
子供にばかり「元気でなにより」って声掛けたり、送り迎えも、子供のためなら苦じゃないようで、有り難いけど、私は寂しいです。
付き合ってた時みたいに私にもそうして欲しい。
お金の話ばかりじゃなくて、もっと前のようにいろんな話をして欲しい。
その思いから、チヤホヤしてくれる男性を求めてしまいます。

主さんはうちの旦那とは違うかも知れませんが。
すみません。励ましとか解決に繋がらないレスで。

  • << 24 私も同じ意見デス✋

No.22 11/08/04 23:28
匿名0 ( ♂ )

>> 21
主です。21さん。私の嫁本人かと思うアドバイスでびっくりしました💦

自分達にも子供が一人います。晩婚で生まれて来てくれたので可愛いい限りです。

21さんの心境として、まだ旦那さんを愛していますか❓


私も最近冷たいと言われてしまいました。女性は難しいです。

No.23 11/08/05 06:25
ユリ ( 30代 Lrehb )

放っておくのもいいかもね…。⤵⤵⤵
無理矢理止めさせても、虚しくないですか?
余計とハマってしまうかもしれないし😥

夫婦っていつまでもLoveLoveでは居られないから、たまには息抜きしたくなる気持ちも分かります😥

不倫まで行くか、行かないかは奥様次第でしょうね😔

こういう時は周りから諭されても、自分の意志が優先されますからね…。

困ったものですね😔

敢えて冷たい態度とるとか、セックスを求めないでいるのも効果的かも知れません。

No.24 11/08/11 21:53
専業主婦24 ( ♀ )

>> 21 今まさに同じ気持ちの主婦です。 正直、チヤホヤされたいです。 優しくされたい、自分を誉めてもらいたい、心がウキウキする会話がしたい、、、… 私も同じ意見デス✋

No.25 11/08/12 20:49
ベテラン主婦5 ( ♀ )

主さん こんばんは。5です。再度、失礼します。私もG○○とモ○とゲームで遊んでいました。
Gの方では、ペットや花を仲間と助けあって楽しく遊んでいましたが、課金のゲームになってきたので辞めました。モ○の方は、宝物を盗られちゃうと仕返しに行ってくれたり、プレゼントしてくれたりで、守ってあげるからね!とかコメ入ると、やっぱり嬉しくなる気持ちはありました。旦那様や彼が一緒にやってくれれば①番なんですが😥なかなかそうはいきませんしね😥
魚を育てるゲームが始まって、最初はただ育てるだけだったのが…ペアリングという機能が出来てから、一緒に赤ちゃんを作ろう的な…おかしな人が増えました😱💦
サイト的には課金させるのが目的だと思いますが、魚の相性=自分達も、相性いいと思うよ!とか…
ミニメ✉だと他人から見られないので直メのアドレスを暗号化して送ってくる人が沢山いました😥
女性でも、あの人とはコメ返してるのに…ペアリングしてるのに…私には返信くれないとか…ストーカーの様な人も出てきて😥
段々…怖くなってきてゲームが楽しくなくなって辞めました。
仲間の人で日常からちょっと…離れて楽しみたい→バーチャルじゃなくなり、○○さんを好きになってしまったとか、逢ってみて離婚を考えてるけど、どう思う?…などの恋愛相談も沢山ありました。イベントも次々…体調もおかしくなったりしますしね💧
主さんも一緒にゲームを始めるか…
主さんと奥様で一緒に楽しめる何かを作られると良いと思いますよ😃
目の前に居るこの人が①番って思える様な時間作ってあげてください☺
長文 失礼しました。

No.26 11/08/13 01:19
通行人26 

こんばんは。奥さん結婚してるのに見知らぬ男とラブメールしてるなんて可笑しいですよ。だらしない女です。古今東西、女で身を滅ぼした男はたくさんいます。特に今の風潮はあまりに異常です。貴男が手遅れくれにならないうちに厳しい態度で奥さんと話し合うべきだと思います。今は奥さんが男と肉体関係がないにしても油断は禁物です。いつそうなるかわかりませんよ。奥さんに舐められないようにしましょう。離婚も考えていいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧