注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

見栄張りな彼女?言うべき?

レス5 HIT数 3357 あ+ あ-

イケメンさん( 20代 )
11/08/08 00:41(更新日時)

彼女はおっとりめで可愛いらしく、彼女の友達は明るく派手めで華やか美人ですごく絵になるんですが、彼女は自分が地味だと思っているらしくよくおっとりとか大人しいとか言われるのが嫌みたいで悩んでいます。キャバクラの体験入店で君みたいな子が意外だねと言われたりしたみたいです。
派手な友達に対してすごくコンプレックスを抱いているようで、最近ムリに明るく社交的に振る舞おうとしたり華美な服装をし始めたのですが、不自然にしか見えません。浮いているというか…💧
やはり周りに振り回されたり影響されるより自分らしくいるのが一番だと思うんですが…彼女に言うべきでしょうか?

No.1646220 11/08/03 07:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/08/03 08:02
匿名さん1 ( ♀ )

派手は派手でコンプレックスなんですけどね…。

主さんのおっしゃる事は正しいのですが、でもやってみたいんだと思います。


とことんやったら、自分らしさとは何かを理解出来ると思いますよ。


で質問ですが、キャバ嬢になるのは派手な友達に憧れてなのですか?お金の為なのですか?主さんは彼女がキャバ嬢になる事は止めてないのですか?

No.2 11/08/03 08:49
匿名さん2 ( ♀ )

彼女がイメージ変えたいんだから別にいいんじゃ無いですか?どう思われたいかはその人の自由。おっとりしてて可愛くてってのは周りが押しつけたイメージに過ぎないし。
主さんが今のままでも素敵だって事伝えてるなら後は彼女が判断する事です。

それよりも体験入店の方がひっかかります。私が彼氏なら嫌ですが😥

No.3 11/08/03 14:43
恋愛中級者3 ( ♀ )

彼女なら『今までの○○が好きだよ。』など言ってみても良いと思うけど。

No.4 11/08/03 17:10
八方美人ちゃん4 

「自分」がないんだね😥

一緒に、他の誰でもない自分らしさを見つけてあげて下さい

No.5 11/08/08 00:41
恋愛中級者5 

派手は目立ちますし、ちやほやされやすい(ノリが軽い、水商売感覚で)けど、けして美人とは限らない気が…😥美人な人は中にはいますが、化粧だけって人が多い気がする😥

派手になって目立つかもしれませんが、残念ですよ😥ありのままが一番です。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧