泚目の話題
職堎の人ずの関係(圌氏が良く思っおいたせん)
これはブロックするのが正解ですか
誕生日のお祝いに぀いお

🌀波瀟䞇䞈な母子日蚘✏

レス221 HIT数 24771 あ+ あ-

咲矅子 ♀ Jygr 
12/10/12 20:06(曎新日時)

前回満レスで続ける気なかったけど、ストレス溜たる䞀方。
ずっず吐き出す所がなかった。

だからやっぱり続けたす。

タグ

No.1644808 11/07/31 22:23(スレ䜜成日時)

投皿制限
スレ䜜成ナヌザヌのみ投皿可
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/07/31 22:26
咲矅子 ( ♀ Jygr )

色々ないきさ぀はありたすが、説明するず倧倉長くなるので前回の日蚘芋おください

No.2 11/07/31 22:38
咲矅子 ( ♀ Jygr )

やっず吐き出せる。なるべく息子の悪口ばっかにならないようにきよ぀けたす。

ただ、最近たすたす色々うるさくお私病気になりそう。

自分で音楜聎いたり気分転換しおも党然だめ。

確かに前よりは出かけるようになったが、ブチブチうるさい。

私仕事もバカみたいに忙しくお仕事埌も䌑みも疲れすぎおしんどい。

倏䌑みで人ずもうちにいるず、垰っおくるずうちグチャグチャで食べたものもそのたたで本圓に疲れがどっず抌し寄せる。文句蚀うず、片付けるのは芪だから圓たり前だろ。っお長男にきれられた。

違うだろ。

母子家庭なんだから手䌝っおくれないず䜓持たない。

しかもずっずうちいるならやれよ。


もうこんな事の繰り返し。


ストレスたたっお、せっかくキロ痩せたのにドカぐいした。


なんずか音楜きいおるが、なかなか気持ちが萜ち着かない

No.3 11/07/31 23:00
咲矅子 ( ♀ Jygr )

この前次男が家出した。たさかたさかの次男が 

倏䌑み入っおから急にひどい反抗期になっお蚀い争いが耐えなかった。通知衚もあり埗なくなるくらい䞋がっお、先生には目を぀けられ、長男みたいにうちにこもっお欲しくなかったから぀い厳しく蚀った。しかも私、仕事の準備しおる時で次男の蚀葉あんた聞いおなかったら、俺なんかいらんのだろっおうるさくうるさく聞いお来たので仕事行きたかったから、うるさいや぀はいらんっお蚀ったら、出おっおしたった。

でもメヌルしたら返信しおきお䜕回かやりずり出来結局その日の昌間に垰っおきた。

ずにかく垰っおきおよかった。聞けば䞀週間くらい垰らない予定だったず。聞いおゟッずした。䞋手したら人生終わらす所だった。でも家出しおもメヌルに返信しおくれたので本圓に良かった。長男が䜕回も家出した時は電話もメヌルも䜕もなく本圓に気が狂いそうになった事思い出した。その点ただ次男のが優しい

次男にはもう家出しないでっお頌んだ。お前が必芁なんだず。

それ以来あんたり私に反抗しなくなった。

私も次男の気持ちをもっず考えおやらないずず反省した。

長男の事で色々我慢させおるんだから

No.4 11/07/31 23:17
咲矅子 ( ♀ Jygr )

しかしなんで長男はここたで私を远い詰めおくるんだ。

はっきり蚀っお
あい぀に本圓に䞍自由はさせおない。

ここ最近、車校代、パ゜コンもアむホン、iPodもも買い䞎え、車ももうすぐ買っお䜕䞍自由させおないはずなのに、

めちゃくちゃ私に眵声を济びせおくる

確かに私の絊料じゃ党く足りないから車は芪が出しおくれるけどそれだっお私も数十䞇払うんだ。


今日絊料日たでずうずう金がなくなった。
次男の郚掻の費甚が出せないので、

実家にお金借りた。数千円

党郚党郚ためおた貯金がなくなった。

長男䞀応バむト探しおたが、電話口ですぐ断られる事が倚く、たた諊めおしたった。


文句ばっかり蚀われ、
金はなくなり

なんもなくなった

No.5 11/08/02 22:00
咲矅子 ( ♀ Jygr )

ヒット数っお凄く私にずっお重芁で、これだけ芋おくれおるんだず思うず頑匵れた。特に前回の日蚘は沢山みおもらっおたのに今回のメンテナンスで少なくなっおしたった。凄く残念。
わかっおくれおないね。悩んでる人のきもちなんお

No.6 11/08/06 01:42
咲矅子 ( ♀ Jygr )

昚日倜次男ず楜しくワむワむふざけおたら、長男がりルサいっおブチギレた。次男がお兄ちゃんいちいち口だすなっお蚀ったらもっずブチギレた。次男がそれ以䞊蚀い返さなかったので、すぐ事がおさたったが次男はい぀も長男のわがたたを盞圓我慢させお本圓に申し蚳ない。

次男には、よく我慢したなっお蚀っおやった。


長男ずは次男寝た埌、䞀緒にテレビの芖聎者参加型のクむズをやっおい぀の間にか仲盎りしおた。

䞀緒にクむズに答えれお楜しかったけど、ちょっず時間垯が遅くお眠くなる


だいたいずっずずっず仕事忙しくお疲れがピヌクで䜓䞭がいたいんだけど

No.7 11/08/06 01:58
咲矅子 ( ♀ Jygr )

ちょっず内容がガラッず倉わるけど


サッカヌの束田遞手亡くなった。日韓ワヌルドカップで芋おたした。
テレビのニュヌス芋おるず本圓に慕われおいた遞手だし、
将来サッカヌをしょっお立぀ような人だったのに。
凄く残念で倒れたっお聞いた時から埩掻しおほしいず願っおいたが本圓に残念だ。

なんであんな早く亡くならないずいけないのか。人間い぀どうなるのかわからない

しかも

私

心臓昔から

い぀も

再怜査

しかも

喧嘩した時なんか

バカみたいに

錓動が激しくなるし

息出来なくなる事もある

普通の人の倍錓動が早いから

なんか

ひずごずじゃないな




No.8 11/08/06 13:13
咲矅子 ( ♀ Jygr )

これ曞くず地域特定されるので曞くか迷ったがこの地域にいるず曞かないずいけないんじゃないかず思う。


ある朝息子はい぀も通りテレビみおた。
そしおびっくり⁉


そのテレビは

ぎヌかんテレビ。

音声は通販の玹介をしおるんだが、

しばらくずっずあの䞍快な画面だったようだ


私は仕事でみおなかった。

でも本圓に恥ずかしい。この地域に䜏んでお恥ずかしい。


そしお昚日仕事から垰っおきたら、謝眪番組やっおた


どんな経緯でなんお事じゃなくお

ふざけ半分でもあんな事曞くのがおかしいんだ。

いくらこの地方で東北の事応揎しおおも党郚この件で無駄にされた感じがした。

普段からテレビ業界の人間は䞀般人をあんな颚にバカにしおるんじゃないか

ず感じた。


ぎヌかんテレビ結構芋おたのに、もうやめればいい。

アニメの再攟送のが数倍もいい

No.9 11/08/09 12:56
咲矅子 ( ♀ Jygr )

今日は久しぶりに䌑みで倕方たでうちに誰もいない。

ゆっくりしたい所だが掃陀しないず


ずころで昚日垰ったら息子がテレビみお怒っおた。

束田遞手のお通倜の䞭継 


やっぱり

テレビの人間っお䞖の䞭の事
バカにしおるな


それにしおもどんな番組みおおも韓囜人がゲストで 

でも䌚瀟の人達はほがみんな韓囜倧奜きで
絶察蚀えない


でも

むサンだけは長男ず楜しくみおるけど

No.10 11/08/11 01:54
咲矅子 ( ♀ Jygr )

ただ前の事思ったらよっぜどいい。

車校に行っおるし、サッカヌやっおるし月からバむト始める予定だし。

あれから倧きな喧嘩ないし。


息子は今日倧奜きなサッカヌの詊合だったのに車校で芋れなかったから今芋おる。

私、生攟送ではひずりで芋おたけど今日面癜かった。
だっお党郚のゎヌル、それたでのボヌルのもっおき方がうたい。シュヌトした人も凄いけどそれたでのドリブルだったりパスだったりが䞊手い。



あヌキリンカップ芋たかった。地震で䞭止になっちゃったけど


No.11 11/08/11 02:03
咲矅子 ( ♀ Jygr )

前も曞いたが次男が家出しお戻っお来おからだいぶ玠盎になった。たたたたかもしれないが。

長男が車校でうちにいない時が増えお、次男ずふざけおばっかいる。
その幎で芪ず楜しく話しおくれるのは嬉しい。
倚分ただただかたっお欲しいんだず思う。だから腹觊っおきたり、腕枕さしたり、長男は絶察しない。倚分次男はい぀たでも甘えん坊なんだろう。

ただ私は長生きできる自信がないので先の事考えたら子䟛たちが心配だ。

No.12 11/08/12 04:53
咲矅子 ( ♀ Jygr )

仕事぀かれた  

お盆盎前で人だらけ
家かえっお、ご飯掗いものしお掗濯しお、速攻寝たら

早く起きおしたった。

本圓に人が倚すぎお䌑みの床にバタンキュヌ。

䜓の節々が痛いよ

No.13 11/08/13 08:23
咲矅子 ( ♀ Jygr )

䞀幎に䞀回は日垰りでも近堎でもいいからどこか家族で行く事にしおいる。家族で出かけたのは倏二回目。䞀回目はラむブ。楜しかった。

仕事の疲れもずれないが玄束した事なので日垰りでしかも近いが出かけた。

お盆䌑みに入り混雑が心配だったが思ったほどでもなく、結構楜しんでくれお良かった。色々䜕カ所か行けたし、初めおの堎所も倚くお人ずも楜しかったっお蚀っおくれお行ったかいがあった。
めちゃめちゃ歩いたので垰ったらめちゃめちゃ痩せおた。

お金も䜙り䜿わず充実した日になった。

今日はおばあちゃんの初盆だからみんなで実家に行かなきゃ。お盆に䌑み貰えるなんお久しぶりだ。

No.14 11/08/14 22:02
咲矅子 ( ♀ Jygr )

やっぱり随時よくなっおいる。

ただ次男が色気づいお䞍良みたいな服装ばかりしたがる。
うちにいるずきは甘えおきたりしお党然問題ないが倖でるず心配だ。



実家行っおおばあちゃんの事祖先の事参った。うちの父芪が色々息子達に家系の事など話しおくれお息子達も色々思う事があったはず。

しかし私も知らなかった。家系の新事実。

スゎいな。ここで愚痎っおる堎合じゃないなぁ

No.15 11/08/16 01:51
咲矅子 ( ♀ Jygr )

でも凄く気にかかる事がある。

喧嘩はないけど

長男はうちにずっず居たためにわがたたすぎる。

自己䞭すぎる。自分䞭心でしか物事考えられない。


だから次男は凄く我慢しおいる。

私が泚意するず倧喧嘩になっおしたう。

しかも党然勉匷しおないから党く知識がなく挢字も簡単なものしかかけない。

このたた倖で働けるのか。
嫌な予感がする。

しかも党然勉匷しおないのに、どれだけ勉匷しおも頭入らないから勉匷したっおしょうがないずいう。
私が資栌に合栌したのももずもず芚えがいいからず蚀い出した。

悪いけど私あんたよりも䜕ヶ月も前から家以倖で猛勉匷しお家でもずっずずっず勉匷しおたから💢もう若い奎のが芚えが速いに決たっおる。
ただ単に努力がたりないだけなのに、すぐあきらめる。

ずにかくずにかく

わがたたすぎお頭くる。

倜だからテレビ小さくしろっお蚀っお䜕が悪い。こっちは寝るんだ仕事䜕だ、次男は寝おんだ。

だいたいゎミ仕分けしろっお蚀っおも今たでやっおなかったからやりわからないからお前やれっお💢食噚片付けろっお蚀っおもお前がやるからやらない。

扇颚機぀けるずきも私が䜿っおるのに勝手に持っおっお自分だけ䜿う。次男にあれずれこれずれ。自分が頌たれるずキレおやらない。

みんなこんなものなのか
泚意するずうちが荒れだす。

男は子䟛はこんなもの情けなくお泣けおくる。

みんなこんなものなのか。

誰か教えお䞋さい

私が本圓にバカにされおるんじゃないかず思うんだが

No.16 11/08/16 02:29
咲矅子 ( ♀ Jygr )

さっきもあい぀に自分勝手っおいわれた。ただテレビ切れっお蚀っただけ💢もう倜䞭だから文句も蚀えなかったが。

あい぀に自分勝手っお蚀われる事が䞀番頭くる。そんなお前が䞀番自分勝手なのに。

電気だっおい぀もあい぀は぀けっぱなしなのに、私がたたたた忘れるず凄くうるさいし、だいたい新しい服や物買うずすぐ自分のものにする。次男に買ったのに勝手にいヌなヌっお貰うずか、長男のお叀の靎を䞀床次男にあげたのに、いるから返せっ無理やり分捕ったり、次男の靎がいいからっお本圓は自分のだったず勝手に履いお行ったり、買い物頌んでも自分の分しか買わないし  
もうあげたらキリがない。

それっふ぀うなの

だからい぀も私ず次男は顔合わせお声出さないように二人で合図送っおる。

でもあんた酷いず蚀っおやらないず気づかないから蚀うが、い぀もそれが倧喧嘩の火皮になるのは間違いない


No.17 11/08/17 06:17
咲矅子 ( ♀ Jygr )

䞀睡も出来ない。なんか仕事が忙し過ぎお頭が冎えお。

最近結構倚い


寝れないから音楜聞いおたら䜙蚈目が芚めた。


でも今日䌑みだし子䟛起こさなくおもいいから
そろそろ寝よう。

子䟛のご飯があるから長くは寝れないけど。


No.18 11/08/17 20:45
咲矅子 ( ♀ Jygr )

結局昌寝しか出来なかったけどすっきりしたからいいや。

でも倜寝れないから䞍眠症かも。

っお蚀っおたら長男が、だったら病院いけ、病院いけ、粟神科いけ、っお。怒っお蚀うから、仕事で人混みが凄すぎお頭が回っお回っお寝れないんだから䜕でも粟神科粟神科っおいうなっお蚀ったら喧嘩になった。


もう疲れる。


䜕でも粟神科いけっお💢

心療内科ならわかるけど。



喧嘩の最䞭次男が倖から垰っおきた。

私玉ねぎ切りながら泣いおた。

次男がよっおきお色々今日有った事を話しおきおくれた。

い぀もより次男がいい奎に芋える。

率先しお颚呂掃陀、飯台の片付け、掗濯を畳む事やっおくれた。

やさしいなぁ😢


No.19 11/08/17 20:54
咲矅子 ( ♀ Jygr )

だからっお長男の事を嫌っおる蚳でなく、心配なのだ。


このたた䞖の䞭出た時果たしお぀らい事に耐えれるのか。

そんなわがたたな性栌でマむナス思考で自分の意芋は絶察合っおいるず䞻匵する奎


倖に出た時それが䞀番心配だ。人の痛みもわからない。わかる人なら私が泣き厩れおいるずきでもずっずひどい事なんお蚀い続ける事はしない


倖に出たら倚分、高校の事や、片芪でも偏芋な目で芋られるだろう。

それに圌は耐えられるのだろうか。

ただただそれが心配だ。


No.20 11/08/17 21:14
咲矅子 ( ♀ Jygr )

そんな長男の性栌を前自分で分析しおいた。前の日蚘に曞いたかもしれないが。

ただ父芪がいる時、長男はい぀も我慢しおいた。いっ぀も父芪に睚たれ怒鳎られ、あれ持っおこいこれ持っおこい。ずっず我慢しおきた。入りたいサッカヌクラブも父芪に怒鳎られ怖くお我慢した。その間私も息子かばったり息子の代わりに殎られたり、したがそれも息子からしたら嫌だったようだ。そりゃそうだ。自分のせいたいした事ない事でもで母芪が父芪に暎力ふるわれおるんだから。
次男はただ小さかったので長男よりは怒鳎られる事も少なく長男は恚んでいた。

そしお離婚。䞁床思春期反抗期で今たで我慢しおた事が爆発したらしい。


だからだから

䞀抂に長男はわがたた
ではなく、私のせいもある。


もっずもっず早く決断するべきだった。
ただ長男が小さい時、小孊校䜎孊幎には離婚すべきだった。



ただい぀たでも人のせいばかりしおなくお、前を向いお欲しいのだが。

No.21 11/08/20 02:08
咲矅子 ( ♀ Jygr )

こんな倜䞭に色々話しかけなくおいい。結局成瞟就職の話になっお喧嘩みたいになったじゃんか。しかも私は小さい声でしゃべっおるのに、でっかい声で話しお。どうしお迷惑だずわからないんだ。こんな時間だぞ。みんなみんな寝おるに決たっおるだろ。起きおるのは䞍眠症の私ず生掻リズムバラバラなお前だけだから。


しかもなに就職掻動しない気孊校がしおくれないから正瀟員無理だからバむト䜕も就職掻動もせんのになんで無理っおわかるんだ。初めに瀟員にならなかったら今の䞖の䞭瀟員なんお途䞭から難しいだろ。しかも超簡単な通信高校出なんお。

瀟員になれなかったら将来結婚なんお出来やしない。しかも誰が食わすのもううちの先祖代々からの貯蓄も私達が䜿っおなくなっお来おるんだぞ。しかもほがあんたの為に䜿っおんだから。もう家を頌るなよ。私を頌るなよ

次男が高校いけなくなるじゃんか。絶察そうさせたくないから


もうたたじいちゃんに私の父芪に話ししおもらうしかないな

No.22 11/08/21 02:11
咲矅子 ( ♀ Jygr )

たた仕事で疲れたのに寝れない。本圓にどうしたんだ。倜が開ける盎前にねお、次男を郚掻のために起きお次男が出かけたあず少しだけねお、家の事しお、仕事の甚意しお行く。

足りない分䌑みに寝だめ。

䜓に悪いんだろうな
今日昚日次男が出かけた埌行く甚意する間の玄分でたた前のうちの倢みた。鮮明に。倚分前日にアルバム敎理しお旊那の顔が出おきたからだず思うが。
長男も次男も離婚時くらいの幎霢。

旊那に暎力ふるわれおお、旊那の友達がきお私を銃で殺そうずするが、私は気を倱い起きた時には旊那ず友達が居なくなっお、譊察が来お事の成り行きを説明するずいう倢なのだが、

それを芋た時思い出した。

殺されかけた。ベランダから萜ずされかけた。本気で投げようずするので私は䜓重を思いっ切りかけお螏ん匵っおなんずか萜ずされなくお枈んだ。これは本圓の話し。次の日本気で怖かったっお蚀ったら酔っおいお芚えがないらしい。
私はあのたた萜ずされおいたら旊那は眪に問われおいたのか。急に考えお恐ろしくなった。
たぁあの時今より䜓重あっお良かった。じゃなかったら萜ずされお間違いなく死んでた。

もう今考えたら逃げる手だお、近所の人に頌んで譊察呌んでもらえば良かったず今でも思う

No.23 11/08/22 03:05
咲矅子 ( ♀ Jygr )

今日は䜓調が悪くお寝れないです。

倜ご飯も䜜るの必死でした。

次男は手䌝おうずしおくれたしたが、長男はお腹がどれだけ枛っおも党く䜕もしたせん。カップラヌメンの湯も沞かすのも面倒くさいようで、腹ぞった腹ぞったっおうるさい。


でも少しは心配はしおくれたけど。


倜寝れないのが぀らくっお仕方ない。


あ痛い痛いお腹痛い

でも仕方ない

い぀もの事だから

カむロがあったらな。

この季節だず぀いかいそびれる。

でも売っおるのかなカむロ。


そういえば最近急に涌しくなっおようやくクヌラヌ぀けなくなった。

でも網戞にしおるず湿気がすごくっお、クヌラヌかけたくなる。でも涌しいからもったいない。


い぀もならガンガンクヌラヌ぀けおるけど今幎は頑匵った。最近の猛暑はクヌラヌかけっぱなしだけど床か床。先月は頑匵っおい぀もの倏より倧幅に電気料金ダりン。

無理なく節電しおるから家蚈にも優しいし躟にもいい

No.24 11/08/23 15:14
咲矅子 ( ♀ Jygr )

ひどすぎお頭の敎理が出来ない。

ひどいこずひどいこず蚀われた。


今たでで䞀番ひどくおショックで
敎理぀かない

もうちょっず萜ち着かないずここではかけないが


私は色んな間違いをしたらしい。


ずにかく息子にあんなに憎たれおいるなんおショックが倧きすぎお立ち盎れない
私だけにじゃなく、次男にもひどいこず蚀っお
次男はいっぱいいっぱい我慢しおるのに。隠れお悔し泣きしおた。


もう手に負えない

No.25 11/08/27 02:23
咲矅子 ( ♀ Jygr )

あんな倧喧嘩したのに次の日からもう䞀応普通の䌚話。喧嘩しなかったら普通のしかも良く話す家族。

でも話しおる時に私は思い出す。あたりにもひどい蚀葉。あれは本心なのか。いくら喧嘩したからっお蚀い過ぎだから、い぀も思っおる事なのか。


長男はケロッずしお話しおくるが、果たしおこのたたでいいのか。私の葛藀は喧嘩しおない時でも続くのだ。

ずにかく䜙りひきこたらずに、どんどん倖に出れるようになっおきお良かった。

No.26 11/08/27 02:41
咲矅子 ( ♀ Jygr )

ここ最近皋よい疲れで少し寝れる。

ただ日連続起きる盎前に芋た倢。


党く同じじゃないが

い぀も離婚前のうちに居お元旊那ず小さい息子たちず䞀緒にすんでる。


私はい぀も倢の䞭で叫ぶ
これは倢なのか。倢じゃないずいけない。元旊那のずころに戻るなんお絶察ダメだ。
ず頭の䞭で叫ぶ。

そしお倢の䞭の私も息子たちず旊那から逃げおいる。

日連続で

そしお目を芚たしお倢だずわかりほっずする。


だから今凄く凄く眠くおも眠くおも

寝るのが怖い。

もう逃げおいるあの頃に戻りたくない


No.27 11/08/29 00:17
咲矅子 ( ♀ Jygr )

悲しい事があった。
私なんお所詮そんなもの。

私はいらない奎。

No.28 11/09/04 00:32
咲矅子 ( ♀ Jygr )

あれから䞀週間色々あったが、

ずにかく次男が䜓調が悪くお苊しそう。

台颚で雚戞締め切っおクヌラヌ぀けおたから颚邪ひいたみたいだ。

薬飲たせたし熱さたシヌト貌ったし、どうにもならない


喘息気味で苊しそう。

明日くらいたでに治るずいいけど

No.29 11/09/04 00:41
咲矅子 ( ♀ Jygr )

最近劇的に家で倉化があった。


それは


長男が


運転しだした。


台颚で仕事垰り倧倉な時も迎えに来おくれ、今たで私ず人で買い物なんお行かなかったのに、乗っけおくれお買い物もした。


運転しおもらっおるず䜕か倉な感じだ。


でも心配で心配で胃が痛くなる。仕方ないけど。


このたたバむト探ししだしたが、いざ電話する盎前で怖じ気づいた。


仕方ない。でも今のお前なら出来るのに

No.30 11/09/04 18:45
咲矅子 ( ♀ Jygr )

私は唯䞀の楜しみが䌑みの日に取りだめしおたテレビの録画を芋る事。

ドラマやバラ゚ティヌや色々。


で、ドラマもサスペンスずかは録画せずに息子たちが芋たいテレビないず芋さしおくれるのだが


最近結構な確率でが原因なサスペンスが倚い。

せっかく掚理しお芋おたのに結局のシヌンで芋れなくなりテレビ倉えざるを埗ない。そうするずたた息子たちから、サスペンスなんか芋なきゃいいのに。ず非難ゎヌゎヌ。


だっおのシヌンあるっお知らないし。

仕方ないけど、そんな理由が倚くなったのもが瀟䌚問題になっおきたからだろう


あの頃はただ党然盞談する所がなかった。

い぀もい぀も思うが早く盞談したり逃げおれば息子がこんな悲芳的な性栌にならなかったんだろうな。


でも実際本圓に本圓にが酷い時は盞談なんかできない。
ばれたずきの仕返しが怖くお怖くおしかたなかった。
暎力ふるわれおる時譊察なんか絶察呌べなかった。譊察が来るたでの間䜕をされるかわからない。

簡単に逃げれなかった。逃げたら私の䞡芪芪戚祖父皆殺しにするず脅されおいた。おたえ等が死ぬたで䞀生぀きたずっおやる。远い詰めおやるず。

ちょっず倖に逃げでも、い぀埌ろから斬り぀けられるか、い぀もい぀も背䞭に緊匵感があったし、ずにかく息子二人が絶察぀いお来なければ逃げれなかった。

本圓に本圓にから逃げられるのは奇跡に近いし、

逃れたず思っおもい぀も緊匵感に包たれる。

非通知、知らない番号の電話、うちの近くにハザヌドたいお止たっおいる車。

い぀もい぀も怖くお怖くおドキドキする。

倚分この恐怖は䞀生消えない

No.31 11/09/04 18:58
咲矅子 ( ♀ Jygr )

そしお

次男ず海倖の殺人事件のテレビみお話し合ったんだが、


私は他の人よりも殺される確率が高い。次男は詳しく話さなくおも察しおくれた。

だから私は人暮らしが出来ない。


っお私が蚀ったら次男は


わかっおる。だから俺が結婚しおもお前ず䜏んでやる。ただ俺の嫁さんいじめるなよ。


っお。
党然ただただ先だけどその気持ちだけで嬉しかった。


お前の嫁さん次第だっお返したけど

そうなったらそうなったで
もう争いごずはいやだから


でも本圓に本圓に䞀生怖い


みんなはいいな。そんな恚たれおる事ないんだろうな


でもでも私別に家事も育児も頑匵っお遊びにも行かずもちろん浮気もせずに


䜕でこんなに恚たれないずいけないんだろう。怖がらないずいけないんだろう。䞀生おびえないずいけないんだろう。


No.32 11/09/04 19:27
咲矅子 ( ♀ Jygr )

蚂正→スレで䞡芪芪戚祖父皆殺しじゃなくお

䞡芪芪戚祖母皆殺しでした



この文章↑だけみおも結構恐ろしい


祖父じゃなくお祖母です。

私の䞭ではずっおも倧切な事。

この前なくなったおばあちゃんの事。


そのおばあちゃんたで殺すっお蚀われおたした。

今考えでも蚱せない
しかもおばあちゃんは
旊那の事を
『〇〇ちゃん私が遞んだ人だから』ず、決しお離婚するたでは旊那の悪口も蚀わずに私や息子たちの䜓の事ばかり心配しおくれた

本圓に優しかったおばあちゃん


たたに思い出す

おばあちゃんの事

でもたたにしか思い出さなくお、おばあちゃんに申し蚳ない

おばあちゃんは本圓にたくさんたくさん教わった。

そしお息子たちにもおばあちゃんの生き様。そしお最期を教えおくれた。


おばあちゃん、本圓にちっちゃいずきずっずずっず䞀緒にいたのに䞭孊高校からあんた䞀緒にいれなくなっお、今思うず寂しかったんじゃないかっお思う。


もっず䞀緒に居れば良かった、結婚も早くし家から出おっちゃったから尚曎だし結婚した埌も旊那の暎力で心配かけちゃっお。


でも息子たちの成長ある皋床芋せおあげれたので良かった。













No.33 11/09/05 19:24
咲矅子 ( ♀ Jygr )

せっかくあい぀バむト探しお電話しおるのに、電話口で断られる。


同幎代の高校生はみんなもう内定決たっおるのに。


ずにかく正瀟員じゃなかったら結婚も将来蚭蚈もたおれない。

それわかっおるのかな。
バむトでいいのか。ただずっず匕きこもっおたから、倖に出るようになったからいいのか。
にしおも遊びすぎなんだが

No.34 11/09/06 21:57
咲矅子 ( ♀ Jygr )

たただ。ある理由から息子にせめられた。

ある理由は詳しくは曞けないが、孊校の事。党く私のせいではないのにむラむラしおあたっおきた。
色んなもの投げたり、壁殎ったりタンスに穎あけたり。
奇声をあげお


私は逃げばもなく我慢できなくわめいおわめいお壁の瞁に䜕床も䜕床も思い切り自分の手をぶ぀けお私は自分を傷め぀けるしかなかった。

たすたす息子はむラむラしおきたから私は家を出た。

どこに行けばいいのか。誰に電話したらいいのか。

ずりあえず児盞に電話した。でも結局い぀もず同じ。
䜕も出来ないのだ。盞談するだけ。

もうこうなったらどうしたらいいのか。毎回毎回い぀も私が逃げるばかり。

もういや。逃げる人生なんお。

誰か助けお。

芪に電話した方がいいっお蚀われお電話したけど、倧倉だねっお盞談䞀応はのっおくれるけど、どうにもならない。

もう暎れられるのむダで怖くお家に垰りたくなかったけど仕方なく家に垰った。䞀応はおさたった。

自分で殎った手が痛くお痛くお、それよりも胞が苊しい

No.35 11/09/09 23:59
咲矅子 ( ♀ Jygr )

疲れお䜓動かん。ちょうど息子が送り迎えしおくれお助かった。

にしおも吐くくらい忙しい


たた疲れ過ぎお寝れない日々だ

No.36 11/09/10 21:30
咲矅子 ( ♀ Jygr )

今日も行きは息子寝おたから歩いたけど迎えにきお買い物しお垰った。迎えに来なかったらもう歩けない。


ごめん、もう疲れおい぀の間にか寝ちゃっおご飯もさっきやっず䜜った。

ごめん、疲れお今日グチグチ蚀われるず頭くるから蚀わないで。

むラむラしおあたっおしたう。

だめだず思っおもごめん、今日は無理。
毎日二䞇歩近く歩いお走っお

そりゃ䜓重もグンず萜ちるはずだ。


なんでここだけこんな忙しいのだ

No.37 11/09/11 19:56
咲矅子 ( ♀ Jygr )

なんで颚邪がい぀たでも治らないのが次男のせいなのか。
移したのが悪いっお、奜きで移した蚳じゃないし、そんなに治らないのは、い぀たでも病院にも行かず寝る時間も昌間だったり倜だったりでダラダラした生掻送っおる自分のせいなのに、䜕でもかんでも人のせいか💢
自分が移した時に冗談でお前が移すからっお蚀っただけで凄い勢いでキレたくせに。

本圓に本圓に自分勝手すぎる。


䜕でもかんでも次男のせいにするな💢

No.38 11/09/12 22:34
咲矅子 ( ♀ Jygr )

倚分このたたならもう倧䞈倫な気がする。

長男の将来が芋えおきた。

やりたい事も決たっおきた。

このたたなら倧䞈倫

そのためのバむトも決たったし、


それなら正瀟員無理やり探さなくおもそのたた手に職ができるはず


い぀もよりもやる気満々



今床は続くずいいけど

No.39 11/09/15 02:13
咲矅子 ( ♀ Jygr )

はじめお自分で芋぀けお自分で決めお自分で電話や面接しお通ったバむトだから倧䞈倫。

それに意倖ず噚甚だから。

もう倧䞈倫


でも絊料入ったら次男に䞀䞇やるっお。䞀䞇もいらんから、䞀䞇次男にやるなら私に䜙分に䞀䞇入れおそっから小遣い次男にやるから。っお、ただバむトするたえから絊料の話っお  
次男にいたたで悪い事したっお思っおるから出た蚀葉かも。
私にももちろん金入れおくれるっお。あんたたくさんいらんよ、働く意欲がなくなるずいけないし。
でも絊料入ったら幟分貰うけど、気持ちだけでもいいから貯めおおこう。


っお、それより続けれるか心配だ。
前みたいに䞀日䞭ずっず働いお䞀週間でやめたからっお絊料もらえないんじゃバカバカしい。

No.40 11/09/18 01:30
咲矅子 ( ♀ Jygr )

䜓調悪くおも息子二人は䜕もやっおくれない。逆にうざがられる。
ご飯の準備ムリにしお出しおも少ないもっずなんか食べたい。っお䜜らす。自分で勝手にやれっお蚀っおも買い物行けおないからわざわざ䜜らんずいけないものばかり。
党然ゆっくり䌑めない💢


おたけに仕事倉わりがいないから無理しお出たら倉なお客に぀かたっお、フラフラで考えられない。倒れないように壁に寄りかかっお接客。

早退しお朝に息子に迎えに来おっお蚀っおたのに電話しおもメヌルしおも連絡ない。もうフラフラで、い぀もの倍の時間かけお歩いお垰ったら昌間なのに息子はぐっすり寝おた。


もう疲れた。しんどい。


私い぀たでこんな事しおるんだろ。

No.41 11/09/18 13:58
咲矅子 ( ♀ Jygr )

あたりにも家事するのも぀らいので
母芪にきおもらった。
久しぶりに芋たらだいぶ老けおた。急に呌んだものだから化粧せずに急いで買い物しお来おくれた。
い぀も思うが、母芪はい぀も私達の為に自分の事差し眮いおしおくれる。

疲れた。嫌だ。面倒くさいなんお聞いた事がない。


䞀日䞭家の事䜕かしおる。ずおも真䌌出来ない。小さい時は圓たり前だず思っおたのに、あんな家族の為に自分の事犠牲にしお生きおる人芋たこずない。
昔から䞀番尊敬出来る人。


私は 足元にも及ばない。


ちなみに長男に䜓調悪いからアむス買っお来おっお頌んだら、すぐ買いに行っおくれた。

車の運転が奜きなのだろうが、やっぱ最近倉わったな。

No.42 11/09/19 23:43
咲矅子 ( ♀ Jygr )

今日も行きも垰りも送っおくれた。
しかも倧量に買い物付き合っおくれた。

調子あんた良くなかったけど行き垰り楜が出来ただけでも助かった。


ただ駐車堎入れる時が心配で心配で心臓が飛び出そうなくらい恐ろしい。


No.43 11/09/19 23:51
咲矅子 ( ♀ Jygr )

最近新たな悩み事が。

家族の事ではない。

仕事の事でもない。

でも、そりゃあ家族の事や仕事の事は悩み事は尜きないが、そういう事ではなく、



結構うざい奎がいお本圓迷惑、キモむ。こっちは逃げるに逃げれないから

No.44 11/09/24 21:00
咲矅子 ( ♀ Jygr )

しばらく曞かなかったけど、色んな事があったようななかったような。

台颚もあったし䜓調もむマむチだし孊校の行事もあったし。

台颚はちょっず心配だったけど、䜕も被害も非難もしなくっおよくお良かった。

色々あったけど、ここ䜓調がしばらく悪いのは倚分無理なダむ゚ットのせいなんだず思う。そりゃあキロも萜ちたんだからフラフラするに決たっおる。だから普通にもりもり食べおたら䜓重だいぶ増加した。マズいず思っお食べる量枛らすずたた䜓がフラフラになるし、沢山動くから食べないずもう䜓もたない。でも䜓重増えるず䜓が重くなっお機敏に動けない。どうしたらいいんだ。もうどうしおいいかわけがわからない。

そろそろ䜓力の限界か

No.45 11/09/24 21:14
咲矅子 ( ♀ Jygr )

で最近調子悪いから考えもマむナス思考ぞ。


将来独りがっちだず思ったら無性に寂しくなっおきた。

しかも今は幎金免陀で将来幎金なんおもらえない。

将来䞍安で䞍安で仕方がない。

っおポロッず蚀ったら、次男がたた、俺が絶察に䞀緒に䜏んでやるから倧䞈倫。嫁さんもらう時に䞀緒に䜏んでもらえないような嫁さんは貰わないっお。
前も曞いたけど、


病気になっおもかっお聞いたら、俺が看病するから。どうせ兄ちゃんなんか䜕にもしないから。っお。


感動しお陰で泣いた。あたりの優しい蚀葉に。


でも申し蚳ない。もっず色々自由にしたいだろうに。


本圓は迷惑かけたくない。でも先立぀ものが䜕もない。


どうしょう。


本圓に本圓に寂しくお最近息子に構っおもらいたくおふざけた事ばっか蚀っおるけど


もっずもっず息子達が成長したらうちから離れる事が倚くなっお、もっず寂しくなるだろう。


No.46 11/09/28 22:26
咲矅子 ( ♀ Jygr )

あんたり詳しくかけないけど
前回の䜓調が回埩しおきたず思ったら、今床は敎圢倖科にいかないずいけない痛い所がある。ず思っおたら、内科にも行かないずいかんかも。もう仕事䌑めないし。

はっきりいっおもう本圓に䜓ボロボロ。日仕事しただけでもう疲れすぎお免疫力ないからすぐ䜓調が悪くなる。

本圓に限界。こんな䜓ボロボロなのに

本気で転職考えようか。

No.47 11/09/28 22:45
咲矅子 ( ♀ Jygr )

でも息子達は二人ずも頑匵っおる。

頌もしい


ただ次男の䜓。前粟密怜査したずころがたた同じ状態になっおきた。


頑匵っおる時に凄く凄く心配だ。


長男の心配ずいえばもう運転だけだ。
仕事も順調だ


今日も薬買いに薬局行くっお蚀ったら連れおっおくれた。


でも色々うるさ過ぎだ。


现かすぎだ

調子悪いずきなんか仕方ないだろ。
息が荒くなるのもトむレ行きたくなるのも

No.48 11/10/01 00:16
咲矅子 ( ♀ Jygr )

昚日から幟分䜓調は楜になったが寝れない。だるくお。昚日は熱が出お䜓䞭痛くお寝れなかった。ただそれよりはいいが。

今日も送り迎えしおくれお助かった

昚日は自分で行ったからフラフラで垰り倒れそうになった。

早くなおらないかな

No.49 11/10/01 00:39
咲矅子 ( ♀ Jygr )

もう10月。ず蚀えば暎力⭕排陀条䟋が斜行される。


普通なら党く関係のない団䜓名


もちろん党く私は䜕も関わっおない。䞀床も。


でも


やたらず元旊那は、暎力⭕に知り合いが倚かった。そこたでは仲良くないのか、うちに連れおくる事もなかった。

たたに新聞に出る抗争や譊察に捕たった蚘事みお、誰々君捕たっちゃったな。ずか、撃たれたずか、聞くず寒気が走っおいた。出かけた時も、ここ誰々の組の事務所でっお、怖い。

そんな旊那だったから䜙蚈恐ろしかった。

知り合いの暎力⭕にお前の芪族殺させる。

ずか、䞭囜人にお前殺させお海に埋めおやるずか。


もうこわいこわい。

でも、ただその可胜性が完党になくなった蚳ではないかもしれないず思うず怖くお仕方ない。


そしおその恐怖から逃れられ心底ホッず出来る事は䞀生ないんだろう

No.50 11/10/02 00:25
咲矅子 ( ♀ Jygr )

なんかのレスで、怖い事曞いちゃっお、なんか恐ろしくなった。

気分を倉えようかな

仕事の垰りだいたい歩いお垰る事が倚いから、携垯の音楜聞きながら垰る。

前たで同じバンドの音楜ばっか聞いおお、最近は初心にかえろうず昔の曲聎く事にした。


やっぱり凄い。今聎いおも。

Ίはやっぱり凄い✚


䞀番初めに奜きになったバンド。


今聎くず色々な思い出もよみがえるし、今でも元気がもらえる。


投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧