注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

浮気された経験

レス5 HIT数 2206 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
11/08/01 00:17(更新日時)

旦那様に浮気をされた経験のある方、どのようにして気持ちの整理をつけられましたか❓❓
旦那様と現在仲良く過ごされている方、お子様のために気持ちを切り替えた方…様々な結果があると思いますが、どうか乗り越え方を教えて下さい。どう考えれば整理できるのか参考にさせて下さい。
中傷批判はかたくお断り致します。
よろしくお願い致します。

タグ

No.1644773 11/07/31 21:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/31 22:30
通行人1 

寝取られた原因は❓

原因を改善しましょう✋😃

  • << 4 浮気未遂でした。 解決していますが、気持ちの整理ができず諦めてしまえば楽だと思ったので皆さんに質問しました。 原因は、魔が差したという感じだそうです。言い寄られたからのっかった。 非があってもなくても浮気する人はしますよね。呆れたものです。 旦那は気を改めたと言ってそれなりの対応をしてくれますが、私は信用していません。私が大人になって水に流してあげればよいのでしょうがそれはなかなか難しいので皆さんに気持ちの切り替え方を伺いました。

No.2 11/07/31 22:44
匿名2 

1さん、寝とられた原因は?って😆
原因を改善って😆

アホか💨💨

心の傷に、塩をつけるような事言わんでね✋

失礼します😒

No.3 11/08/01 00:05
ちー ( 30代 ♀ IEnil )

初めまして、主さん。私は結婚一年目、五年目に浮気をされちゃいました。

新婚の時はもう悔しいし悲しいし、訳わかんない位落ち込みました。

でも結局、許すことにしました。
毎日とりあえず家に帰って来て、給料もちゃんと預けてくれるので、この浮気は遊びなんだと言い聞かせてました。

そのうち、私は意識からこの事実を除いていたようです。
五年目の浮気は、もうどうでもいいやと思っています。

ちなみに、その浮気の発覚の後初めての子供が出来ました。産まれてからは子どもが可愛くてたまらないので、旦那は更にどうでも良くなりました笑

どちらの件も私は旦那に浮気を責めていません。時間が解決してくれてます。そしてやはりどちらも遊びだったようで、再発の気配は今のところありません。

参考になるかわかりませんが‥。
長々と失礼いたしました。

  • << 5 辛い経験ですよね、お話ありがとうございます。 私も今2ヶ月の子供がいるのですが、ショックで子供と実家に帰った時旦那への気持ちが冷めていきました。でも仲良く楽しく暮らしたいという願望と、裏切られたという怒りが入り混じって複雑でした。大事にしたいしされたい。浮気しない事だけが大事にされている事ではないでしょうが辛いです。 旦那はもういいや、と思えない私はまだ旦那を信じたいのでしょうが、諦めろ、と言い聞かせる自分もいてなかなか整理できません。

No.4 11/08/01 00:06
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 寝取られた原因は❓ 原因を改善しましょう✋😃 浮気未遂でした。
解決していますが、気持ちの整理ができず諦めてしまえば楽だと思ったので皆さんに質問しました。
原因は、魔が差したという感じだそうです。言い寄られたからのっかった。
非があってもなくても浮気する人はしますよね。呆れたものです。
旦那は気を改めたと言ってそれなりの対応をしてくれますが、私は信用していません。私が大人になって水に流してあげればよいのでしょうがそれはなかなか難しいので皆さんに気持ちの切り替え方を伺いました。

No.5 11/08/01 00:17
新婚さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 初めまして、主さん。私は結婚一年目、五年目に浮気をされちゃいました。 新婚の時はもう悔しいし悲しいし、訳わかんない位落ち込みました。 … 辛い経験ですよね、お話ありがとうございます。
私も今2ヶ月の子供がいるのですが、ショックで子供と実家に帰った時旦那への気持ちが冷めていきました。でも仲良く楽しく暮らしたいという願望と、裏切られたという怒りが入り混じって複雑でした。大事にしたいしされたい。浮気しない事だけが大事にされている事ではないでしょうが辛いです。
旦那はもういいや、と思えない私はまだ旦那を信じたいのでしょうが、諦めろ、と言い聞かせる自分もいてなかなか整理できません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧