注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

母の病気。

レス4 HIT数 2320 あ+ あ-

あやね( 20代 ♀ XBtXl )
11/08/01 22:42(更新日時)

病気について...



私が物心ついた頃から母は病気でした。


血液の循環が悪く、体温調節が上手く出来ないため、急に熱くなって熱が出たり、かと思えば急に寒いと言ってガタガタ震えだしたり。

夜足が痛くなって、眠れない。ほぼ毎日寝た気がしないそう...

朝起きたとき、買い物袋を持ったとき、自転車でとまったときなど、骨が固まったようになり動けなくなる。

下血。物凄くお腹が痛くなり、酷いと1日10時間くらい(夜中含む)トイレに閉じこもる。

などなど、色んな症状があり、何度も病院で検査をしてもらったが原因は不明。


そして遂に昨年の秋、緊急入院。体内の血液の量が減りすぎて、いつ死んでもおかしくない状況だった。

2週間入院し、輸血をしてもらい、何とか回復。

入院中検査をしてもらったが、またも原因は不明。



そして今また昨年同様、体調悪化で入院かも...下血の量が半端無く、昨年と違う症状が出て来たらしい。
昨年はあまり腹痛はなかったが、今は酷い。
座っていて、じっとしているときでも急に目が回り出す。


いったい何の病気なんでしょうか?

同じような症状の方いないですか?

30年近く、この病気と戦い続け、もう治ることはないのでしょうか...。


No.1644234 11/07/30 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/01 10:15
匿名1 

お母様 ご心配ですね。症状は勿論、原因が不明というのが、一番やっかいですね😞 なんとか原因だけでも分かればいいですねぇ、ほかの病院に変わっても無理なんでしょうか!?

No.2 11/08/01 18:06
あやね ( 20代 ♀ XBtXl )

>> 1 レスありがとうございます。


半年前まで近くの大学病院に通院していました。

退院後暫くそこに通院していましたが、検査では異常もなく体調も安定していたので、担当医の方からもう大丈夫でしょうと打ち切られました。


病気の症状が出た頃から、あらゆる病院に行ってみたそうですが、原因は不明。
ただ、どのお医者様も言うことは『ストレスからくるもの』だそう。


結局どこに行っても原因は解明されずです。

No.3 11/08/01 21:44
匿名1 

>> 2 そうなんですか(涙) 子が苦しんでる姿を親が見るのはツライでしょうが、子も 親の苦しんでる姿を見るのは、ツライ。 特に母親は、自分をこの世に産んでくれた人ですしね。ウチもお袋が、今は松葉杖です。「オカン」のツラそうな顔を見るのはマジ へこみます。とにかく主さん お母さんの心の支えでいてあげて下さいな

No.4 11/08/01 22:42
あやね ( 20代 ♀ XBtXl )

>> 3 あなたのお母様も大変なんですね...。

どうにかしてあげたいですよね。


私の母は、とにかく我慢強いんです。

病気の事だけじゃなくて、色々と。
きっと私だったら逃げ出してる。


だからこそ、色々とある中でせめて身体だけでも、治ってほしいんですよね...

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧