注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

脈ありですか😫?

レス3 HIT数 1963 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
11/07/20 08:25(更新日時)

20歳学生♀です。
27歳のバイト先の先輩に片思いしています。

彼は、27年間彼女いない、草食系男子、ゲームと漫画と秋葉原オタク、映画や少女漫画で号泣する純粋男、お洒落に興味なし、おとなしい、可愛い、仕事は一生懸命、女慣れしてない、「彼女できるわけがない、出会いがない」と店長の質問に答えたり、「一生チェリーボーイ、彼女できない」と言われるような方です。

私から漫画を貸したり、アドレスを聞いたり、私からメールをしていますが、メールが本当に続きません……

アドレスを聞いてからは、ばったり会ったときに私を見た瞬間ものすごく笑顔になったり、バイト中も目が合ったり、私を見ていたり、が増えました。

花火の写メと「今度みんなで花火しましょ(笑)」と送ったら、「花火いいっすね!機会があったら誘ってください(^-^)」と来ました。

その後日、花火大会の写メを送ったら「いいなぁ~」と来たので、彼女いないのか聞いたら「こんな性格なので、いませーん。。」と来ました。
そこで思いきって「じゃあ、来月の花火大会一緒に行きませんか?(笑)」と誘ったら、「うほ!いきます!」と即返事が来ました!
日にちとありがとうと伝えたら、「こちらこそありがとうございます!たぶんあいてるから大丈夫」と来たので、「楽しみにしてます」と送ったら、その後はまた返事なし。。

これは脈はありますか…?

ちなみにバイトは来月辞めます。

No.1637093 11/07/20 06:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/07/20 07:32
匿名さん1 

あると思います!

No.2 11/07/20 07:52
恋愛の達人2 

あると思うし
自信なさげな彼のようだから

積極的に 押して
告るのも 主から行かなければ まとまらなさそ


頑張って~!

No.3 11/07/20 08:25
匿名さん3 

こっちは放置なんだ?
http://mikle.jp/thread/1636425/

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧