注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

妻の浮気の可能性。 長文です。

レス59 HIT数 60033 あ+ あ-

匿名( ♂ )
11/07/24 21:01(更新日時)

我が家は結婚7年目で僕と妻と長男の3人家族です。
今日から妻の実家に行く予定でしたが妻と長男が今日から先に行き、僕は仕事の関係で明日の朝行きます。
20時過ぎに仕事から帰り妻の実家に行く用意をしてましたが、たまたま普段妻の使うバッグをひっくり返して中身を撒いてしまい片付けてたら使いかけのコンドームが…
うちは2人目希望なのでレスでは無いし避妊具も使用してません。
少しパニックになり色々調べたらタンスから見覚えの無い避妊具が妻の下着の奥から出て来ました。
更に家の中を調べたら僕が絶対に触らないドレッサーの中から妻の化粧品の奥に大人の玩具も出てきました💧

すいません、長くなるので続きます。

No.1634998 11/07/17 00:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/17 00:47
匿名1 ( ♀ )

これは間違いなく浮気ですね😓

No.2 11/07/17 00:49
匿名0 ( ♂ )

続きです。
疑心暗鬼かもしれませが、考えてみたら去年、長男が入園し夏以降から妻の化粧や洋服の趣味も変わった様に思います。
あまり外出する方で無かった妻が『今日○○ちゃん(妻の友人)達とお茶して来た❤』と言う様になったのも去年の夏以降です。
家事もキチンと、してくれてるし『息抜き出来る時間が増えたなら良い事だね』と僕も言ってました。
休日は家族3人で出掛ける事も多いですし、まったく疑わしく思ってませんでしたが…
僕が触る事の無いタンスの下着類や化粧棚から見覚えのないコンドームや大人の玩具は…

妻は浮気してるのでしょうか?
幸せな家庭だと思ってたのでショックだし、家庭が壊れるのも怖くて妻には聞けません…

  • << 51 男性が、しかも真面目?な相談してる文の中に、こんな使い方で❤を入れるかね。違和感あるわー 釣りを疑った根性悪が通りましたよ~

No.3 11/07/17 00:58
ラブラブ婚約中3 

奥さんに聞けないなら、ご自分で確かめるしかありませんね。奥さんを出かけるようにしむけるか、出かけた時に追跡するとか…。

No.4 11/07/17 00:58
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

息抜きが出来るようになったって事はオシャレをする余裕が出来たのだと思います。
女ですもの化粧して外に出たくなりますよ😃
大人のオモチャにゴムを着けてるのでは?一応衛生面を考えて。

  • << 14 同感。主さんとセックスレスか満たされてないんじゃないのかな。でも傷つけるから言えない。

No.5 11/07/17 01:12
匿名5 

>> 4 私も 同意見です

心配なら 前の方が言うように奥さんの外出を軽く尾行してみては‥

No.6 11/07/17 01:46
匿名6 

下着はどうですか?
以前と変わりました?

No.7 11/07/17 02:13
通行人7 ( ♀ )

玩具に使用するなら普段使いのバックからゴムは 出ないと思います。
多分 平日の昼間限定で浮気してるんだと思います。通話履歴でも取り寄せたら?

  • << 28 レス全部読みきってないので、かぶるかもですが、浮気で女性が玩具やコンドーム持ってる気がしない…。デリヘルなどではないですか。お小遣い稼ぎの。

No.8 11/07/17 02:26
通行人8 ( ♂ )

4 5さんの言われる事も否定は出来ないと、
思いますが。

7さんが言われる、普段使われている、
バックからコンドームが出て来た事は浮気を疑われても致し方ないと思いますよ。

憶測だけでは解決しないから、
一度探偵を雇って調べた方が得策ではないですか?

No.9 11/07/17 02:51
匿名0 ( ♂ )

お返事が遅くなり申し訳ありません💦
レス頂いた方々には後ほど個別に返信させて頂きます。
あれから色々調べ、もう一度バッグを調べました。
罪悪感とバレたら困る想いで入ってた通りの順番で調べました💦
バッグの底板(?)の裏から100円ライターが…
店名(?)や電話番号が印刷されてる物じゃ無く、ごく普通のライターなんですが僕も妻も前述の妻の友人達も皆タバコは吸いません…
ライターが必要な家財道具も無いしアロマキャンドルみたいな物もうちには無いです。
すいません。
今日は朝7時に家を出ないといけないので、もう休みます。
眠れるとは思えませんが…
返レスは後日でご容赦下さい。

  • << 54 入ってた順番なんてわかるんですか❓ ウッカリ撒き散らしたんじゃないの❓❓ ふ~ん( ̄3 ̄)

No.10 11/07/17 03:07
専業主婦10 ( ♀ )

浮気の可能性大ですね😫まさか、デリヘルみたいな仕事してるとか💧
離婚する気がないならエスカレートする前に言ったほうがいいと思います。見ちゃったんだけど…って。
離婚する決意があるなら証拠はちゃんと写真とったりしとかないと…。
もし浮気だったら普通に一緒に暮らしていけますか?😫

No.11 11/07/17 07:33
ハゲラッチョ ( 40代 ♂ tQn3l )

見ては イケナイ物を見つけてしまいましたね。 使いかけの ゴムとは 封を 切った 状態? それとも 若干伸びてる状態 ですか? いづれにしても 女性が ゴムを 用意しなければ ならない状況を考えると、デリヘルや出会い系での援交か でしょうね。 バイブも オプションと言う形で 使わせるんでは ないでしょうか? あと あちらこちらから ゴムが 発見された様ですが、 同じ種類ですか? 違う種類ですか? 違ってる場合は 複数回 してますよ。

No.12 11/07/17 08:18
親方日の丸 ( 40代 ♀ C4W3Lb )

結婚7年って事は 子供さん まだまだ 小さいですよね?……しようもない 憶測は止めて 奥さんを信じてあげたら どうですか?たとえ浮気やデリヘルが考えられたとしても…そんな事 憶測でしか無い訳やから.まずは疑うのを止めましょう.疑う気持ちで奥さんをみると 全てが疑心暗鬼になってしまいます。

No.13 11/07/17 09:11
通行人13 ( ♂ )

主婦族って疑似恋愛を楽しみたいがために(女であることの再確認)凄く軽い気持ちで浮気しますから(妻の浮気がばれた場合の離婚率は90%以上なのに・・・その危機感がない、ばれないと思ってるし、罪悪感も少ないし、ホントに軽い気持ち)、普段の生活では家事等しっかりこなしますし、浮気なんて趣味の一つみたいなもんだと思ってるから、男の浮気に比べて兆候とか分かりづらいですよー。

No.14 11/07/17 11:21
匿名14 

>> 4 息抜きが出来るようになったって事はオシャレをする余裕が出来たのだと思います。 女ですもの化粧して外に出たくなりますよ😃 大人のオモチャにゴム… 同感。主さんとセックスレスか満たされてないんじゃないのかな。でも傷つけるから言えない。

No.15 11/07/17 13:39
結婚したい15 

これだけ証拠が次々でてくるとどうしても浮気を疑うよね。主さんも次は何がって思っただけで怖いと思う。

No.16 11/07/17 15:11
匿名 ( ♀ YOOel )

オモチャにつけて使用するためのゴムじゃないですか?
レスじゃないなら、心配ないと思いますが…。
私もたまにオモチャを使いますけど、ゴム付けてますよ。旦那は数を数えてないと思うけど、「残りわずかじゃん」って言われるとドキドキします…( ̄∀ ̄)

それ専用のゴムですって!!

No.17 11/07/17 15:32
ハゲラッチョ ( 40代 ♂ tQn3l )

>> 16 では 何故 ハンドバッグから 使いかけ?の ゴムが でてきたのかな? ハンドバッグ= 外出する時使用するもの ですよ。 外で バイブを使って オナる のですか?

No.18 11/07/17 20:44
匿名14 

>> 17 それだけ証拠を隠そうとしないなんて考えられない。眼中にないって感じですね。

No.19 11/07/17 21:26
専業主婦19 

浮気かどうかはわかりませんが、ライターに関しては私も化粧の時に使います。ビューラーを温めてまつげのカールを良くするためです。化粧品を持ち歩く方ならそれがポーチから落ちたって可能性もなくもないです。

No.20 11/07/17 21:54
通行人20 

結論から言うと、許せないとか離婚する覚悟なら、奥さんを尾行するなり追求するなりしてください。
奥さんを許せる、離婚したくない、する積もりないなら深追いせずに黙認する(ショックだし辛いと思いますが)しかないと思います垬

No.21 11/07/17 22:10
専業主婦21 ( 30代 ♀ )

私は旦那との営みが満たされないのとほぼレスなので玩具にゴムを装着して使用してます。

もちろん玩具もゴムも一緒に下着用タンスの奥に隠してます。

バックにゴムが入ってたのなら黒だと思います。

主さんに悪いけどホテルはゴムがあるからわざわざ購入してまで必要かな…

奥様が使用してる車の中とか調べてみては⁉

けっこう車でする人、多いです。

それかこっそりお小遣いがてらデリヘルとかやっていてバックにゴムが入っていたのかも…

No.22 11/07/18 08:21
通行人22 ( ♀ )

ずっと、モヤモヤしたまま暮らすなんて無理ですよ。
二人目出来ても、俺の子? なんて疑い出すだろうし…。
そのうち、ギクシャクして本当の浮気始まるかもです!
今のうち「バック倒してしまって、見てしまった」と正直に聞けばいいと思います!

No.23 11/07/18 08:38
匿名14 

>> 22 バッグ倒して…はいいですね。でもあれこれチェックして詮索されるのが嫌でわざと入れてるなんてことはないの?

No.24 11/07/18 09:53
匿名24 ( ♀ )

信じたい気持ちがあるからショックでしょうが、客観的に見て黒の可能性が高いですし、決してゼロではありません。

下手に話すと、隠されてどうにもならないこともありますので、ある程度証拠を掴んでからの方がいいと思います。

苦しいでしょうが、お子さんの為にも、頑張って下さい。

No.25 11/07/18 10:21
匿名25 

もし黒だったら主さんは別れるの?

我慢していく?

遊びとかだったら許すけど、本気だったら許さない?

No.26 11/07/18 12:30
専業主婦26 ( 20代 ♀ )

バッグの中にさえなければ一人で…って思いますが、やっぱり私も黒だと思います⤵

奥様お子さん可愛がっていらっしゃるんですよね❓それなら私なら『そういえば知り合いが不倫してたらしい。⭕⭕(お子さん)が悲しむことはオレはできないな~』みたいなことを世間話に入れてみてはいかがでしょうか💦奥様が黒で、相手の男性と遊びならマズいと思ってやめないかな❓もちろん、主さんが目を瞑ることになっちゃいますが⤵

白黒ハッキリさせたいのならやっぱり見つけちゃったんだけど…って聞くしかないかと⤵奥様道を踏み外してないといいですね😢

No.27 11/07/19 00:26
専業主婦27 

浮気かどうかわかりませんが、未遂も含めそれが怪しいと考えた場合でレスします。

別れる気が無いなら責めるのではなく、一言「バッグの中からゴムでてきたけど、何のために持ち歩いてるの?」とちょっと感づいてるよという雰囲気を匂わせるのはどうでしょうか?

多分奥さんごまかしてくると思いますが、その返事には「そうか」と返して最後に一言だけ釘をさしておいたらいいと思います。
「変な行動はやめておけ」と。

あくまで大人な対応されると、奥さんも反省してそれ以上できないと思います。
責められると逆に浮気してたとしたらそっちにのめりこむと思います。

奥さんに「この人にはかなわない」と思わせたら勝ちですよ。
お子さんと三人の幸せな生活のためにも頑張ってください。

No.28 11/07/19 01:11
通行人28 ( ♀ )

>> 7 玩具に使用するなら普段使いのバックからゴムは 出ないと思います。 多分 平日の昼間限定で浮気してるんだと思います。通話履歴でも取り寄せたら? レス全部読みきってないので、かぶるかもですが、浮気で女性が玩具やコンドーム持ってる気がしない…。デリヘルなどではないですか。お小遣い稼ぎの。

No.29 11/07/19 12:58
通行人29 ( ♂ )

俺なら浮気が題材のドラマやバラエティー(紳助の番組なら確実)を一緒に見て『俺の信用度はどのくらい?お前はしてないよな?』とか話振ってみますね😔


反応を確認して下さい👍

No.30 11/07/19 17:40
通行人30 

主さんが疑っている今の状態では、
探りをいれて反応を見るとか、
こうじゃないか、ああじゃないかと予想しても、
疑っているという状態が変わることはないと思います。
主さんは、家庭が壊れるかもしれないと確かめるのを恐れていて、
しかも、この掲示板で「それは浮気じゃない」って書き込みを期待しているようですが、
もし、浮気しているのならば、すでに家庭は壊れていると何故気付かないのですか?
逃げても、それが現実なのです。

ただ、浮気していないという可能性もあります。

今の情報だけで、どっちの可能性が高いかなんてわかりゃしません。

しっかり事実を確認して現実を把握した方がいいと思います。男でしょ、しっかりしましょうよ。

それからだと思います。黙認するのか、話し合うのか、は。

No.31 11/07/19 21:24
通りすがり ( mySsl )

すみません、全部は読んではないのですが、私は奥様の所持物は同じ様にコンドームやオモチャ、ライターを持っています。コンドームはカバンの見えにくい所にいれていますが、オモチャに被せる為です。
ライターもカバンの中にあったりしますが、貧乏性だったりするので、スナックやカラオケ等の持ち帰り自由ライターだったりすると癖で1つもらってきちゃうんですよね😅家では蚊取り線香つけるのでその為に😅
ただオシャレには興味があり、旦那にも好かれていてほしいのでそれなりに気をつけているつもりです😌因みに、私は浮気はしていません。
奥様が白でありますように😌主様の心配が早くなくなるといいですね😌

  • << 33 ん~。主の奥さんと 同じなんだね。。なぜ、 オナ用のゴムを ハンドバッグに 隠してるのかな? 外出先で してる訳では ないよね。。 単なる 隠し場所みたいなのかな? てか、 通りすがりの人が 主の 奥さん だったりして。?

No.32 11/07/19 21:39
専業主婦32 ( 20代 ♀ )

離婚したくないならこのまま穏便に…って思いましたけど。
二人目作りたいのならはっきりさせないとダメです。
主さん、自分の子か疑って一生モヤモヤすると思います。

No.33 11/07/20 00:23
ハゲラッチョ ( 40代 ♂ tQn3l )

>> 31 すみません、全部は読んではないのですが、私は奥様の所持物は同じ様にコンドームやオモチャ、ライターを持っています。コンドームはカバンの見えにく… ん~。主の奥さんと 同じなんだね。。なぜ、 オナ用のゴムを ハンドバッグに 隠してるのかな? 外出先で してる訳では ないよね。。 単なる 隠し場所みたいなのかな? てか、 通りすがりの人が 主の 奥さん だったりして。?

  • << 41 残念ながら、主さんの奥さんではありません😅 旦那は一切触らないのでつい色々ハンドバックに入れてしまい、いつもパンパンです😅

No.34 11/07/20 00:28
みなみ ( ♀ 0Hy0l )

コンドームやライターは持ってませんが、

生活必需品の…
玩具は、持ってます。
(/ω\)

家に置いておくと、みつかったら恥ずかしいので
持ち歩く時もあります。

火が苦手なので、ライターもらっても
保存してる所が発火したら怖いので捨てますが
苦手でなければためこみます。

みなさんのカキコミをみて、玩具にコンドームをつけようかと思います。
いつも、ティッシュで拭くだけだから汚いかな。

だから、浮気してない可能性あると思います。

No.35 11/07/20 05:22
匿名35 ( ♂ )

旦那さんがセックスで満足させていないのが原因じゃないですか?
子作りのためだけに腰振ってるだけ。みたいな~。

現状仲が悪くてぎくしゃくしている、というような状態でなければ、あまり気にしない方が良いですよ。
玩具も含めて上手にストレスを発散している奥様だと思います。

どうしても気になるのなら、子供ができたときに血液鑑定DNA鑑定でもしてみれば良いと思いますよ。

No.36 11/07/20 09:34
離婚検討中36 

私も今現在人妻と付き合ってますが、多かれ少なかれ浮気はするもんなんじゃないですか。旦那さんにも覚えはあるでしょう。妻だけがやってはいけないことではないと思います。

  • << 42 浮気は否定派だケド、一理あると思う💧男性って何故か自分の女は浮気しないって思う節あるから。危機感が余り無かったりするような💧この事については、奥サマ以外、知る由も無いので、皆さんのレス見ても、気持ちがパニくるだけだと💧只、デリしてましたが、オプションの玩具とゴムを持参してるって相当のプロと思うので、どうだろう?店側が大抵用意してたし💧個人的には、自分用かなあと思う💧

No.38 11/07/20 13:37
匿名38 ( 30代 ♀ )

>> 37 この変態野郎。
こんな自分の性癖、ここで書き込むことじゃない。
主さんが本気でショック受けて悩んでるのに、人の気持ちも考えられない自己中野郎ですね。
すごく不愉快なレスです。

主さん、何か不安になる事を見つけてしまうと、なかなか言い出せないものですが、夫婦関係ギクシャクしてしまいます…
2人の時間が取れた時に、勇気出してきちんと聞いてみるべきだと思います。
本当にバレたら困るようならば、使いかけのコンドームをわざわざバッグなんかに入れておかないとも思いますが…

No.40 11/07/20 17:29
通行人40 ( ♂ )

>> 39 横レス失礼。

スワッピングが優しさ?思いやり?
もう一度勉強するも何も、そんなの学ぶ気サラサラないよ。
馬鹿にするな、って、そんなの無理無理。
そんな変態性癖を熱く語られても、ねぇ。

悪いけど削除ポチしました。

No.41 11/07/20 17:57
通りすがり ( mySsl )

>> 33 ん~。主の奥さんと 同じなんだね。。なぜ、 オナ用のゴムを ハンドバッグに 隠してるのかな? 外出先で してる訳では ないよね。。 単なる … 残念ながら、主さんの奥さんではありません😅
旦那は一切触らないのでつい色々ハンドバックに入れてしまい、いつもパンパンです😅

No.42 11/07/20 21:59
婚活中42 

>> 36 私も今現在人妻と付き合ってますが、多かれ少なかれ浮気はするもんなんじゃないですか。旦那さんにも覚えはあるでしょう。妻だけがやってはいけないこ… 浮気は否定派だケド、一理あると思う💧男性って何故か自分の女は浮気しないって思う節あるから。危機感が余り無かったりするような💧この事については、奥サマ以外、知る由も無いので、皆さんのレス見ても、気持ちがパニくるだけだと💧只、デリしてましたが、オプションの玩具とゴムを持参してるって相当のプロと思うので、どうだろう?店側が大抵用意してたし💧個人的には、自分用かなあと思う💧

No.43 11/07/20 22:41
離婚検討中43 ( ♀ )

私もネットで購入して、玩具は持ってます。
ゴムは玩具に使用する用に買いました。
どちらも、下着をしまってある引き出しの奥に隠しています。
 普段絶対に主人が触らない、バッグの中に隠すこともあります。

ライターは、前レスの方が書いてあったように、ビューラーを熱するためにポーチに入れています。他にも、買った商品のお店のタグを切ったりするのに便利です。

一概に、奥様が浮気しているとは言い切れないと思います。

皆さんのレス見て、ふと疑問に思ったのですが、
夫も子供もいる人が簡単にデリヘルなんかしますか?!
 皆さん、「小遣い稼ぎにデリヘル」とか書いてますが、そもそも、身の回りに、デリヘルしてるなんてそうそういませんが…(^-^;昉

No.44 11/07/21 00:20
通行人30 

で、結局は奥さんが白か黒か、自分で確かめるしかないってことです。

可能性を言い合ってもしょうがない。

No.45 11/07/21 01:31
通行人45 

僕は、彼女に浮気をされた事があります。メールの雰囲気で疑い、セックスの挿入の時、違和感があり、確信しました。当然、確認しました。当たりでした。
主様、女は浮気する生き物と思った方が良いですよ!僕ですか?不器用なので、いつも、一途です。ちょっと珍しいでしょ…。だから、重たいから、されてしまうのかな?

No.46 11/07/21 10:09
匿名46 

私は結婚17年、妻は38歳、子供は2人まわりからも仲の良い夫婦、家族と友人等から羨ましがられる程の幸せな家庭と思ってました。まだ3ヶ月前ですが妻が浮気、信じられませんでした。一年半も気付かず嘘をつかれてました。妻も不規則な仕事だったので全く気付きませんでした。妻を信じてた分、辛く真実を追求しなければ…と後悔も、私の性格から(火のない所に煙りはたたず)で妻に問い、発覚 現在再生中、浮気は許せません。ただ、やり直すためには、離婚以上の覚悟が必要だと思います。
感情的になる前に一呼吸おいて、言葉にだす前に考えてみて下さい。

取り越し苦労でありますように🙏

No.47 11/07/21 13:02
専業主婦47 ( 20代 ♀ )

かなり高い確率で浮気をしているでしょうが
確認したり追及する前に貴方が今後どうなさりたいを考えることが大事です。
パニックになったままや感情のままや証拠が揃わないうちからの話し合いは最悪な方向に転がっていきます。
理性なんか保っていられない気持ちは充分分かりますがここはお子様のために踏ん張りましょう。まず一番に
①浮気をして居たら離婚するか否か
ここは一番大事です。
離婚する方向ならしっかり証拠を揃えましょう。また親権も大事なことです。
しかし離婚を望まない場合は冷静な話し合いが必要ですね。
男性なら放っておくのも一つの手ですが、女性の場合は放置は好ましくないと私は思います。
何故浮気をしてしまったのか、
自分に落ち度はなかったか、
また浮気をされて自分がどれ程傷ついたか
しかし修復するように努力していきたいと、真摯に伝えることです。
そして、ここでもう一つ。
家族を奥様を失いたくないから、頑張ろう。
けれど、もし同じことをまたされたらその時は許せない。
心が崩壊してしまう。
と次はないことを伝えましょう。
今まで幸せな家庭だと思っていたようし、二人目希望ということですから、お二人の仲は悪くないのでしょう。
また家事もきちっとなされてるご様子なのでまともな方であれば反省し戻ってくると思います。
何てことをしてしまったのだ、
不倫はこんなに家族を傷付けてしまうものだ
と罪悪感と
傷付きながらも家族のために許した<器のでかい男>を奥様に植え付けるのです。

  • << 50 こんにちわ、レス拝見しました。女性からの目線で勉強に、なりました。そうです私にも落ち度は、ありました。私自身それを認め、やり直す事を決意しました。しかし一年半という事実、許すには辛く今現在、忘れる努力をしてます。ただ、これが本当に、いい答えなのか自問自答の毎日です。私たちの17年も短く有りません。きっと妻も気付いてくれたと思いたい。16歳の娘はリスカをし私は20キロ痩せました✌それで丁度いいんですけど(笑)頑張ってみます💪 ありがとうございました

No.48 11/07/21 13:10
通行人45 

今はまだ、確証がないので、尻尾を捕まえる迄、じっくりと、様子を見る。黒なら、必ず、目に見えてわかるはず。カッとなっては、相手のツボにはまってしまう。
油断の隙間を、ガマンにガマンして、狙うしかない。
他の皆さんの意見を参考にして下さいませ!

No.49 11/07/21 14:09
通行人49 ( ♂ )

今までは安心し切ってたから、疑うも何も、想像すらしなかった
今は数々の疑念が沸き、疑心暗鬼に陥ってる
その疑い目線で妻を見て会話して、何の違和感もなければシロなんじゃない?

女のバッグはタンスの引き出し同様に、女の聖域なんだよ
簡単にしまえる、とっさに隠せる、それだけなんじゃない?
オモチャもあったんだし、一人遊び用だと思うよ

幼い子が居て、二人目まで考えてる最中に、浮気やデリとか疑ってると知ったら、嫁さんのショックは計り知れないよ?

オモチャやゴム持参で浮気とかデリなんて、主さんが思う嫁さんとは180度違う人間ってことだよ?
そんな股の緩い嫁さんじゃないことを、誰より知ってるのが主さんじゃないの?

だからこそ、見つけたときの動揺も計り知れなかったんだろうけどさ
決して決定打ではないと思うよ

No.50 11/07/21 16:17
匿名46 

>> 47 かなり高い確率で浮気をしているでしょうが 確認したり追及する前に貴方が今後どうなさりたいを考えることが大事です。 パニックになったままや感情… こんにちわ、レス拝見しました。女性からの目線で勉強に、なりました。そうです私にも落ち度は、ありました。私自身それを認め、やり直す事を決意しました。しかし一年半という事実、許すには辛く今現在、忘れる努力をしてます。ただ、これが本当に、いい答えなのか自問自答の毎日です。私たちの17年も短く有りません。きっと妻も気付いてくれたと思いたい。16歳の娘はリスカをし私は20キロ痩せました✌それで丁度いいんですけど(笑)頑張ってみます💪

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧