注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

警察官の態度

レス171 HIT数 24551 あ+ あ-

名無し( ♂ )
12/06/04 13:37(更新日時)

私は工場に勤めています。早朝出勤の時、自転車で工場へ向かっている途中に警察官に呼びかけられ自転車の盗難車の確認させてほしいと言われましたが、 時間がなかったので「仕事に遅れてしまいますから…」と断ったらバイクで追いかけて来て強引に自転車から引き下ろされ、いろんな質問された挙げ句、会社にあと一分で遅刻というところでした。もちろん、私の自転車は盗難車ではありません。
もし、会社に遅刻していたら責任とってもらえたのでしょうか? 私はこの件があってから警察を嫌いになってしまいました。
皆さんの考えを聞かせてください。

タグ

No.1630836 11/07/10 19:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/10 19:17
通行人1 

会社に遅れなくてよかったですね。
サラリーにとったら遅刻は大変ですものね。
そのお気持ちわかります。

私は納得いかなかったら 匿名で管轄の警察署に相談させてもらうかな

警察官も人間だから 改善してほしい所は素直に相談したいですよね!

主さんが 大変だったことお察しします。

No.2 11/07/10 19:28
名無し2 

>> 1 腹立ちますね。
警察手帳の提示をもとめて氏名を確認して日時場所明記の上、警察署長に抗議文を送ってください。

No.3 11/07/10 19:29
社会人3 ( 30代 ♀ )

職務質問証明書 みたいな物 出してくれれば 義務として受けて協力出来るし 堂々と遅刻できますね😃

No.4 11/07/10 19:31
社会人4 ( ♂ )

また警察批判スレですか?

本当の犯人なら
遅刻を理由に職質にげれるわ

No.5 11/07/10 19:38
匿名5 ( ♂ )

>> 4 同意します。

警官が「遅刻するから💦」を聞いて放免していたら、職質する意味がない。

ちなみに職質で検挙って結構多い。

主も治安を守るため協力を❗

No.6 11/07/10 19:41
社会人6 

いやはや凄いですね…
読んでいるだけで腹立ちます😠💨
俺も一度、若い婦人警官に止まれ標識の信号機のない交差点で捕まった時「こんばんわ~止められたの解るよね?ここは一旦停止だよ標識読めないの?」と言われので素直に「言い訳しません…」と言ったら返ってきた言葉が「なになにな~いぃ~」呆れて何も言えませんでした。その場所は今回の大震災で壊滅的な被害を受けたある港湾道、殉職したと思っていたら、相変わらず例の交差点の近くで太ったおっさん警官と車中監視しているところを目撃してしまった…💧
残念…

No.7 11/07/10 19:43
ヒマ人7 

警察官も仕事ですから はいそうですかでは💦


いかないよね~



余裕もって通勤しよう✋

No.8 11/07/10 19:54
匿名8 ( ♂ )

警察って人を疑うのが仕事なんだよ(いやらしいけどね)。まあ やましい事ないんだから素直に従って早く終わらせればいい。仕事に遅れたら「警察に職務質問うけてました」っていえばいい。
人生誰でも必ず1度は職務質問うける。捕まったその日は「何でオレだけ?」って勘違いするけど。

疑われるっていい気持ちしないけど我慢我慢😣

No.9 11/07/10 20:06
名無し0 ( ♂ )

主です。


私は強引に自転車から引き下ろされたことが理解できません。
逆に私がそのようにしたら、公務執行妨害になります。


さらに、遅刻したら責任とってくれるのでしょうか?


その約束があるなら私は協力します。

No.10 11/07/10 20:10
名無し10 ( ♀ )

聞きますね。私の兄は自転車通勤だったのですが、有無を言わさず引きづりおろされ、疑いが晴れても謝罪はなく、しかも遅刻!やり方に怒っていました。三回ぐらいあるみたいです。

No.11 11/07/10 20:14
名無し0 ( ♂ )

>> 10 やはり💦

皆さん、嫌な思いをしているんですね💦


私はあまりに悔しいので市民弁護士さんに相談しようかと思っております。

  • << 13 主さん頑張れ。 私も理不尽な扱いされたら身銭切ってもいいと思うタイプ(弁護士に頼んでお金かかっても) だって悔しい😫 警察大嫌い。

No.12 11/07/10 20:44
遊び人12 

警察官が常に善良なら批判なんかしませんがな。
警察官は治安を守ることに熱心な訳ではない。
善良な警察官ほど曲者だ。

No.13 11/07/10 20:55
名無し13 

>> 11 やはり💦 皆さん、嫌な思いをしているんですね💦 私はあまりに悔しいので市民弁護士さんに相談しようかと思っております。 主さん頑張れ。

私も理不尽な扱いされたら身銭切ってもいいと思うタイプ(弁護士に頼んでお金かかっても)

だって悔しい😫

警察大嫌い。

No.14 11/07/10 21:01
名無し0 ( ♂ )

>> 13 ありがとうございます。


私は許しません!

警察官だからって偉そうにしていて、不愉快ですから。

No.15 11/07/10 21:15
ヒマ人7 

まあ 権力を持った ヤクザですから


なかなか 逆らえません💦

No.16 11/07/10 22:00
名無し16 

警察批判スレは1つ沈むとまた新しく湧くね。
よっぽどキョドってないと職質なんてかけられない。

  • << 97 それはウソ。 試しに、気に入らない奴を、集中的に警察にチクリまくってみな そのチクられた奴 10回でも20回でも職質受けまくるから

No.17 11/07/10 22:37
@。ねこたろ。 ( 9DTkb )

納得行かなきゃその警察官に名刺を貰う。(職質で止められた場合自分なら、必ず名刺を貰う。)経験上名刺を請求して名刺をくれなかったお巡りは居なかった。もし名刺を渡さない様ならこちらも職質には一切協力出来ないと告げる。職質はあくまで任意だから一方的にこちらの個人情報のみを提示するのでは無く、相手がお巡りでも同じ様に身分の証しになる名刺を請求する。そうすると今マデ横柄や生意気な態度のお巡りもこちら側に非が無い場合は(警察署に)クレームが入る事を警戒し、一転して丁重で低姿勢な態度になる。主も警察批判のスレ立てるなら一度ココまでやり、それでもお巡りの態度が横柄なら是非警察署にクレーム入れればいいよ。

No.18 11/07/10 22:37
名無し18 

職質されたくらいで遅刻するほどギリギリに出勤するほうが問題でしょ。

自転車照会なんて悪いことしてなきゃ1分で済むのに。

逃げようとしたらそりゃアヤシイから余計止められて時間かかるだけ。

警察はわざわざ主を遅刻させようとしてるわけじゃない。

ちなみに弁護士にそんなつまんないこと相談したら鼻で笑われちゃうよ。

遅刻したことによって莫大な損害が出たとかなら別だけど、遅刻してないし、主が遅刻したところでたいした損害ないでしょ(笑)

  • << 20 仮に私が5分遅刻しても会社に大きな損害はないでしょう。 しかし、私は減給(皆勤、遅刻)されます。その責任はとってもらわないと困ります。 ギリギリ出勤しても遅刻していないなら問題ありません。それに早朝出勤の場合、余裕はありません。 そんな中、警察官のおかげで遅刻したらあなたは許せますか? もし、遅刻していたら私は絶対にその警察官を許さない。

No.19 11/07/10 22:50
匿名19 ( ♀ )

私も被害者なのに、加害者の名前を聞く(法的手段を取るため!)権利があるのに、邪魔をされて、担当の警部補から教えて良いと許可が下りたのに「担当じゃないんで」
「いいよ 教えなくて いいよ」
と勝手に阻止され凄く迷惑しました。


こういった、権力を振りかざした警察は、被害に遭った人にしか
分からないでしょうね。

No.20 11/07/10 23:07
名無し0 ( ♂ )

>> 18 職質されたくらいで遅刻するほどギリギリに出勤するほうが問題でしょ。 自転車照会なんて悪いことしてなきゃ1分で済むのに。 逃げようとし… 仮に私が5分遅刻しても会社に大きな損害はないでしょう。
しかし、私は減給(皆勤、遅刻)されます。その責任はとってもらわないと困ります。
ギリギリ出勤しても遅刻していないなら問題ありません。それに早朝出勤の場合、余裕はありません。
そんな中、警察官のおかげで遅刻したらあなたは許せますか?

もし、遅刻していたら私は絶対にその警察官を許さない。

No.21 11/07/10 23:22
@。ねこたろ。 ( 9DTkb )

職質は任意とは言え、お巡りは職務遂行したダケなのに!そんなに、そんなに許さないって言うのも何かアレだな。😔

No.22 11/07/10 23:33
名無し0 ( ♂ )

>> 21 あのね…


普通の対応していたらここまで怒りませんよ…


ちゃんと、スレ読んだ?

  • << 25 横レスすまんが、 じゃあ主さんは普通の対応したかい? 最初に呼び止められた時に素直に応じておけば、追われて引き下ろされることはなかったよな?
  • << 43 最初 普通だったのに協力しないで主さんがいったから 怪しまれて普通の方法では止まらないから少し強引にされたんじゃないですか? 早朝出勤だろうと何だろうと遅刻したら嫌ならもっと余裕もって行動すればいいだけじゃないんですか? そんなギリギリだったら職質されなくても場合によったら遅刻しちゃいますよ~

No.23 11/07/10 23:40
社会人23 

自転車から 引き下ろされる際に

警官に暴力的に扱われたら

公務員特別暴行罪が成立します

警官に暴行された事を 訴える事が出来ます


職質は任意です 拒否しても 【公務執行妨害】には当たりません

公務執行妨害は 警官の公務を 威圧的 暴力的に妨害する行為なので

「急いでいるんで!」と 拒否っても それには当たらないのです

それを言う警官がいたら

それは警官による 【脅迫】です

No.24 11/07/10 23:57
名無し0 ( ♂ )

>> 23 ありがとうございます。
とても勉強になりました。

No.25 11/07/10 23:58
名無し16 

>> 22 あのね… 普通の対応していたらここまで怒りませんよ… ちゃんと、スレ読んだ? 横レスすまんが、
じゃあ主さんは普通の対応したかい?

最初に呼び止められた時に素直に応じておけば、追われて引き下ろされることはなかったよな?

No.26 11/07/11 00:03
名無し0 ( ♂ )

>> 25 だから…


時間がないから普通に断ったよ!!

任意なんだから、時間がないのに無理して対応する必要ないだろ。


ちゃんと、スレ読んだ?

  • << 28 警察官に対しても、 『だから…』『~!!』『~だろ』 こういう態度だったんだろうと推察される。 上で他の人もレスしてたが、照会はすぐ済む。 普通に対応してたらね。

No.27 11/07/11 00:17
社会人4 ( ♂ )

警官は🚶と🚓

主さんは🚲

🚲は小道はいって逃げれる
と考えたのでは?

主さんが無理矢理🚲から引きずり下ろされケガすれば

弁護士に相談できるとおもいますが

態度と無理矢理とかは
鼻で笑われますよ。

今回は嫌な警官に当たった💣

夏は何して遊ぼう✨
と気持ちを切り替えましょう

  • << 29 警察官はバイク。ちゃんとスレ読め。

No.28 11/07/11 00:27
名無し16 

>> 26 だから… 時間がないから普通に断ったよ!! 任意なんだから、時間がないのに無理して対応する必要ないだろ。 ちゃんと、スレ読んだ… 警察官に対しても、

『だから…』『~!!』『~だろ』

こういう態度だったんだろうと推察される。

上で他の人もレスしてたが、照会はすぐ済む。
普通に対応してたらね。

  • << 30 スレを読まずにレスしているからです。 強引に引き下ろされて普通の会話になれません。ましてや、警察官の発言がひどかったから。
  • << 31 主さんが暴言吐いたなんてスレにもレスにも無いぞ。 警察の言う事は何でも「はいはい」と聞かなくてはいけないとか無いよ。 また弁護士は相談されるのが仕事でお金貰っているんだから、笑うなんて有り得ない。

No.29 11/07/11 00:27
名無し0 ( ♂ )

>> 27 警官は🚶と🚓 主さんは🚲 🚲は小道はいって逃げれる と考えたのでは? 主さんが無理矢理🚲から引きずり下ろされケガすれば 弁護士に相談… 警察官はバイク。ちゃんとスレ読め。

  • << 33 バイクでしたか すみません🙇

No.30 11/07/11 00:34
名無し0 ( ♂ )

>> 28 警察官に対しても、 『だから…』『~!!』『~だろ』 こういう態度だったんだろうと推察される。 上で他の人もレスしてたが、照会はすぐ済… スレを読まずにレスしているからです。



強引に引き下ろされて普通の会話になれません。ましてや、警察官の発言がひどかったから。

  • << 34 >強引に引き下ろされて普通の会話になれません。 私はレス25で >最初に呼び止められた時に素直に応じておけば、追われて引き下ろされることはなかったよな? と書いてるんだから、人のレスをちゃんと読めよ。 声をかけた最初から引き下ろされたなら異常だが、その後の主さんの態度が警察官の不信感を招き、引き下ろされたってこと。 22以降の返レスの書き方を見てると、自分の意見が通らないとすぐにイラつく人間のようだ。 激昂し易いのかな? そういうのは「叩けば埃が出る」と疑われるんだよ。

No.31 11/07/11 00:40
名無し13 

>> 28 警察官に対しても、 『だから…』『~!!』『~だろ』 こういう態度だったんだろうと推察される。 上で他の人もレスしてたが、照会はすぐ済… 主さんが暴言吐いたなんてスレにもレスにも無いぞ。

警察の言う事は何でも「はいはい」と聞かなくてはいけないとか無いよ。

また弁護士は相談されるのが仕事でお金貰っているんだから、笑うなんて有り得ない。

No.32 11/07/11 00:44
名無し0 ( ♂ )

主です。


なんだか、私の意見は非難されるようですね。警察官のすべてがそうとは思わないですが、あまりに酷い態度だったと思います。


こんな警察官は多いんじゃないでしょうか。


もう返事はしませんので👋

No.33 11/07/11 00:44
社会人4 ( ♂ )

>> 29 警察官はバイク。ちゃんとスレ読め。 バイクでしたか
すみません🙇

No.34 11/07/11 00:46
名無し16 

>> 30 スレを読まずにレスしているからです。 強引に引き下ろされて普通の会話になれません。ましてや、警察官の発言がひどかったから。 >強引に引き下ろされて普通の会話になれません。

私はレス25で
>最初に呼び止められた時に素直に応じておけば、追われて引き下ろされることはなかったよな?

と書いてるんだから、人のレスをちゃんと読めよ。

声をかけた最初から引き下ろされたなら異常だが、その後の主さんの態度が警察官の不信感を招き、引き下ろされたってこと。

22以降の返レスの書き方を見てると、自分の意見が通らないとすぐにイラつく人間のようだ。
激昂し易いのかな?

そういうのは「叩けば埃が出る」と疑われるんだよ。

  • << 36 主です。 お前だけは例外に返答する。 「普通に断った」と説明しているだろ。 ちゃんとスレ読め‼ それから、喧嘩したいなら他へ行け‼ お前みたいな面倒くさい奴はもう関わりたくない。
  • << 48 裁判でも 推定無罪という言葉があるように いくら疑わしくとも 高圧的 暴力的な職質は許されない 相手の同意が得られない以上 任意の職質は続けられない その警官の対応は 犯罪になる可能性が大きい やけに警官の肩を持ちますね 関係者ですか?

No.35 11/07/11 01:20
@。ねこたろ。 ( 9DTkb )

まあ、裁判でも争いでも頑張って👋ヤッコさんは職務遂行をタテに門前払いかもね!?

No.36 11/07/11 01:22
名無し0 ( ♂ )

>> 34 >強引に引き下ろされて普通の会話になれません。 私はレス25で >最初に呼び止められた時に素直に応じておけば、追われて引き下ろされることは… 主です。

お前だけは例外に返答する。


「普通に断った」と説明しているだろ。


ちゃんとスレ読め‼


それから、喧嘩したいなら他へ行け‼


お前みたいな面倒くさい奴はもう関わりたくない。

  • << 42 まあまあ スレも読まないで能書きたれるうんこたれはほっといたらいいよ
  • << 46 警官は 挙動不審な奴を疑う 警官を見ただけで 萎縮する人もいる 冤罪事件の警察の初動捜査の誤りが ほとんど たいてい 気の弱い人が犯人に仕立てあげられてる 中には冤罪のまま 死刑にされた人も 奴らは人の皮を被った鬼だと思って 毅然と 付け入るスキを与えない事

No.37 11/07/11 01:41
名無し37 

主さん、そこまで憤慨する位、嫌な思いをしたのですね😢

因みに私も、見た目が子供っぽいためか、深夜に自転車で走っていたら、止められて、きちんと対応しましたが、はじめから『お前未成年だろ』『どこかで盗んだんじゃないのか』…あまりの横柄な物言いに、呆然としてしまいました。

勿論未成年ではないし、自転車も盗難番号登録してある自品…

どなたかが、照会なんてすぐ終わるとおっしゃっていましたが、何度か経験して、すぐに終わった試しはないです😅

大体早くても、10分~15分位はかかったり…(私の場合ですが)


因みにその警官は、未成年でもないし、自品とわかったのに、上から早く帰れと言うので、『きちんと謝って下さい』と、私はハッキリ言いましたよ。

同僚の人が、謝っていましたが、嫌な警官は実在しますよね💨

いい警官も、知ってはいますから、全部だとは思いませんが…

No.38 11/07/11 01:54
名無し0 ( ♂ )

>> 37 ありがとうございます。


経験していないとわかってもらえないでしょうかね‥



私は対応が終わって警察官の名前を紙に書いてもらいましたが、投げつけられました。 しかも、字が汚くて読めなかった。


仕事が終わって、すぐ警察署に電話して苦情を言いましたが取り合ってもらえずとても悔しかったですよ。

No.39 11/07/11 05:00
名無し39 

もし主が自転車をパクられた時に、それくらいしてくれた警察官のおかげで、犯人が逮捕され処罰&自転車の返却とかあるかもよ~!

そしたら嫌いじゃなくなるかな?

否がないなら初めから堂々と、5分以内には終わる事じゃないかな…
バスの発車時間が…とかじゃなく自転車ですよね?かなりギリギリ出勤ですね。

No.40 11/07/11 05:50
チビマル ( 50代 ♂ UkHrSb )

おはようございます
早朝とか深夜に自転車・バイク・自動車等で走ってるとたとえ何もしてなくても、警察官は職質する義務が有ります。確認する時間は数分だと思われます。また遅刻だからと言ってその場から去ろうとした場合、警察官は不審に思いなおさら不審者として取り扱うかもしれません。不審者は何か理由をつけて警察官から離れようとするらしいです。いくら時間がなくても盗難車かどうか確認してもらってた方が逆に早く終わったかもしれません。今度もし同じ事が有った場合は警察官の名前を聞いておいた方が無難です

No.41 11/07/11 06:29
かま ( vdgmb )

主さん、電話じゃなく警察署にいって言うた方がいいよ😃

しかも一般市民の方がいてる前で😊

そっちの方が絶対にききめあり。😊私はやった時は赤の他人数人が賛同してくれて大変な事になりましたが少し上の偉いさんがきて謝ってくれましたよ。💦

それとどなたか名刺をもらうような事書いてたけど警察官って名刺あるの?💦

自転車を調べるのって強制?任意?

  • << 44 私が事故した時にもらったことあるから警察官も名刺あると思いますよ~。

No.42 11/07/11 07:53
名無し2 

>> 36 主です。 お前だけは例外に返答する。 「普通に断った」と説明しているだろ。 ちゃんとスレ読め‼ それから、喧嘩したいな… まあまあ
スレも読まないで能書きたれるうんこたれはほっといたらいいよ

No.43 11/07/11 19:48
匿名43 

>> 22 あのね… 普通の対応していたらここまで怒りませんよ… ちゃんと、スレ読んだ? 最初 普通だったのに協力しないで主さんがいったから
怪しまれて普通の方法では止まらないから少し強引にされたんじゃないですか?

早朝出勤だろうと何だろうと遅刻したら嫌ならもっと余裕もって行動すればいいだけじゃないんですか?
そんなギリギリだったら職質されなくても場合によったら遅刻しちゃいますよ~

No.44 11/07/11 19:54
匿名43 

>> 41 主さん、電話じゃなく警察署にいって言うた方がいいよ😃 しかも一般市民の方がいてる前で😊 そっちの方が絶対にききめあり。😊私はやった時は赤… 私が事故した時にもらったことあるから警察官も名刺あると思いますよ~。

No.45 11/07/11 22:20
名無し37 

>>38 主さん
レス有難うございます✨

状況は違えど、非常にお気持ちお察し致します‼

名前書いた紙すら、投げつけられたのですか⁉

あまりに酷いです😫


怪しいからといえ、何故強引な行為を容認しなければいけないのでしょうか…

果たして自転車通勤している方の何割が、職務質問を考慮して、通勤時間をみているのでしょうか…

私には疑問に思えてしまいます。


主さん次からは、もしそんな事があれば、会社に電話をし、現状を話して、警察官に説明してもらってはいかがでしょうか?(遅刻にペナルティがあるのですし😢)

悪い事をしている訳でもなく、自身の状況も犠牲にした上で、任意に善意で応じる訳ですから、それ位して当然と思います。


何にせよ、もうそんな不快な思いをされない事を、お祈り致します⤵涙

  • << 49 またまたありがとうございます。 ギリギリとはいえ10分前には準備していますから、文句言われる筋合いはないと思っておりました。 アナタと分かりあえて良かったです⤴ ちなみに、警察官の対応は少なくても5分はかかると思います。出勤前の5分は誰しも急いでいるのではないでしょうかね‥ 例えば、5分電車が止まった。事故で5分待たされた。などなど… それに早朝出勤の場合、早く会社に着いてもカギが開いてないから💦(会社の都合上) まあ、なんだか警察官の対応が酷いと思って皆さんの意見を聞いたのですが、わかってもらえるのは難しいのですね‥ お互いに、理不尽な警察官に出会わないようになりたいですね。 ⚠理不尽警察官出没注意⚠ 多発

No.46 11/07/12 00:09
社会人23 

>> 36 主です。 お前だけは例外に返答する。 「普通に断った」と説明しているだろ。 ちゃんとスレ読め‼ それから、喧嘩したいな… 警官は 挙動不審な奴を疑う

警官を見ただけで 萎縮する人もいる

冤罪事件の警察の初動捜査の誤りが ほとんど

たいてい 気の弱い人が犯人に仕立てあげられてる

中には冤罪のまま 死刑にされた人も

奴らは人の皮を被った鬼だと思って

毅然と 付け入るスキを与えない事

No.47 11/07/12 00:23
社会人23 

奴ら(警官)は色々な所に天下りしている

鉄道 タクシー バス トラック輸送

それらと癒着している

真面目な警官も いつかは それに染まっていくんですよ


そんな奴らには 理論武装して 強く出るしかありません

  • << 54 追加で、保険会社にも天下りしてます。 10対0の事故の被害にあったとき、警察に書類偽造&嘘つかれました(笑怒) ボイスレコーダーが証拠となって、救ってくれたけど警察なんて変人の集まりで常識ある人なんて奇跡がおきないかぎりいませんよ。 おかしい警察の人の名前ひかえたり、名刺もらうといいですよ。検察もあてにならないけど、そのおかしな警察を抗議するとか。  

No.48 11/07/12 00:31
社会人23 

>> 34 >強引に引き下ろされて普通の会話になれません。 私はレス25で >最初に呼び止められた時に素直に応じておけば、追われて引き下ろされることは… 裁判でも 推定無罪という言葉があるように

いくら疑わしくとも 高圧的 暴力的な職質は許されない

相手の同意が得られない以上 任意の職質は続けられない

その警官の対応は 犯罪になる可能性が大きい



やけに警官の肩を持ちますね

関係者ですか?

No.49 11/07/12 00:46
名無し0 ( ♂ )

>> 45 >>38 主さん レス有難うございます✨ 状況は違えど、非常にお気持ちお察し致します‼ 名前書いた紙すら、投げつけられたのですか⁉ あ… またまたありがとうございます。


ギリギリとはいえ10分前には準備していますから、文句言われる筋合いはないと思っておりました。


アナタと分かりあえて良かったです⤴


ちなみに、警察官の対応は少なくても5分はかかると思います。出勤前の5分は誰しも急いでいるのではないでしょうかね‥

例えば、5分電車が止まった。事故で5分待たされた。などなど…


それに早朝出勤の場合、早く会社に着いてもカギが開いてないから💦(会社の都合上)


まあ、なんだか警察官の対応が酷いと思って皆さんの意見を聞いたのですが、わかってもらえるのは難しいのですね‥


お互いに、理不尽な警察官に出会わないようになりたいですね。


⚠理不尽警察官出没注意⚠ 多発

No.50 11/07/12 22:17
社会人50 

その1
自分は前に残業が終わってへとへとのところ(深夜1時ころ)足○区竹の○を自転車で走ってたら橋の袂の影に隠れ気味に立ってたお巡りがやはり自転車チェックで声をかけてきたので『眠いのでやだ。』っていったら『調べられたらまずい事でもあるのか?』と脅し口調で言ってきたので『くそ疲れてるところお前みたいに横柄なお巡りに協力する気がしない。家そこだから自転車が不審で声かけたなら俺が寝てる間に勝手に調べろよ。用事があったら起こせ』といったらパトカーまできて調べてたみたいけどとうとう家にはこなかった。(自分の自転車だから当然)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧