新規スレ作成

ダブル不倫

214レス292821 Hit

不倫は.恋じゃない。

いつかは、終わりにしなければいけない関係と知っていたから、これで良かったと思う。

私だけが熱くなってたんだな…。改めて思った。
でも、あの人を嫌いには、なれない。
不倫する男なんて最低。
そういう、私も同じ。

何が欲しくて不倫していたんだろ?寂しかったから、あの人の優しさを愛だと錯覚してしまったんだろうな。

ダブル不倫。
別れた方、今の心境はどうですか?
後悔? 罪悪感? 仕方の無い事だった…など、たくさんのご意見をお待ちしています。


非難、中傷は、スルーしますのでお願い致します。

11/07/09 10:18(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 165通行人158(♀匿名)更新時刻14/11/29 21:28

    私は子供の頃より、父親の不倫を知りつつ生きております。
    知人に至っては、直接、父親の不倫相手と会ってみたそうです。
    不思議な事に誰も、夫、父親を責めたりは致しません 。ATMだから?いえいえ、そこには家族の絆があるからです。

    不倫のある一辺しか知らず、即刻 「悪」と切り捨てる方々は、しなければよいこと。
    又、配偶者、親戚縁者には されなければよいだけではありませんか?
    更に言えば、夫婦力を磨いて、あるかも知れない何かに備えればいいのではないでしょうか?

    私は、人それぞれ異なる世界観に基づいて生きてる事をお伝えしたまで。

    理解していただける方も、中には居ることでしょう。

  • No: 166知己(49♂rtGjv)更新時刻14/11/30 01:38

    >> 165

    どう言葉を取り繕ってみても、所詮は不倫です。良い不倫と悪い不倫が、存在するというのでしょうか?原因や目的でそれを判断するのですか?それとも、常日頃の当人の行いでしょうか?貴方とお知り合いの体験では誰も父親、夫を、責めなかったと。しかしながら、不倫した行為を、決して褒め称えられはしていないですよね。天晴れ快男児、男の甲斐性、それは伝え聞く、梨園のお話かと思ってしまいます。お父上の関係者はともかく、お相手の関係者の感想はどうなのでしょうね。貴方はお父上を許せても、お相手の家族がお父上を許してくれたのでしょうか?これまで、世間の紙面を賑わせた事件に発展したもの、そうでないものを含めて不倫が原因で、どれだけの人間が死に、悲しみ、狂ったのでしょうね。私はそれが肉親だろうが、人間性も不倫をした時点で、一事が万事と判断します。私の他スレへのレスの言葉遣いにご不満の様子ですが、私自身も、怒りに任せてレスする場合も、スレの内容やレスへの返答に対しては有ります。私は不倫は心への殺人行為と認識なので、不倫に対して、悪いとは判っていますがとか、配偶者が云々などの枕詞擬きが有ると、かなり怒りを感じます。ですから、不倫を軽く考えている方には、その重みを知って頂く為にかなりキツイ、センセーショナルな言葉遣いになる事も有りますね。 因みに私は眼前で不倫に匹敵する事を見過ごす事、黙認した事は、今まで有りません。但し紙面や、テレビ等で報道される様々な悪事や海外の紛争などに対しては私はどうする事も出来ません。

  • No: 167匿名さん139(匿名)更新時刻14/11/30 04:29

    >>165
    家族の絆?配偶者の不倫に目を瞑る世界❓しめやかに不倫が許される世界❓
    馬鹿馬鹿しい
    不倫される方に対して何も考えていない
    それを旦那や子供に言えますか?
    当事者同士が幸せならそれでいいのか?
    不倫された方がどれだけ傷つくのか分かりませんか?
    一生のトラウマになるのが分かりませんか?
    不倫など私にとって配偶者・子供の人生を壊す鬼畜の所業としか思えない
    どうしてそれを理解できないのですか?
    妻と息子が生き甲斐の私にとってあなたの意見は怒りを感じざるをえない
    不倫が罵倒されなくなって許されるようになってしまったら日本は終わりですよ
    結婚制度が完全に破綻している
    あなたが不倫を肯定する価値観を持つのは自由ですが同じ価値観を持つ方と付き合ってください
    言い訳御託を並べて不倫者を正当化しようとしていますが世の大部分の人にとってDVなどの犯罪がないのなら不倫した方が絶対悪です
    こんなことは小学生でもわかります
    するのもおかしいですがしてしまったら後悔するのが普通だと思いますよ
    肯定するのはおかしい

  • No: 168恋愛の達人168(匿名)更新時刻14/11/30 08:38

    >> 165

    考え方は人それぞれです。

    理解できますよ(^.^)

  • No: 169通行人158(♀匿名)更新時刻14/11/30 15:03

    >> 167

    匿名さんは、一番好きな方と結婚され、幸せを噛みしめているのでしょう。

    不倫とは真反対の位置に立ち、ご夫婦で同じ価値観を共有されている。
    はい、それは素晴らしい事だと思いますよ。

    前述ではありますが、私自身、全ての不倫を認めるわけではありませんので、お間違いのないように…

    尚実生活では、同じ価値観、世界観を共有する者同士でしか、本音を語る事もございませんので、
    御心配なさらずに。

  • No: 170通行人158(♀匿名)更新時刻14/11/30 15:12

    >> 168

    ありがとうございます。

    恋愛の達人さんに、分かっていただき嬉しい限りです(^^)

  • No: 171知己(49♂rtGjv)更新時刻14/11/30 16:39

    >> 164

    因みに、彼女は潔癖さに押しつぶされた訳ではありません。ラリっていた母親に、お前がいなければ、私は離婚して幸せになれる!と罵倒された事が直接の原因と私達は思っています。母親の自殺の要因は、不倫相手に逃げられた事だと思われます。

  • No: 172通行人158(♀匿名)更新時刻14/11/30 21:55

    >> 171

    お嬢さんの友人の自殺原因については、知己さんが記されたNo.159のレス内、彼女の母親の不倫を彼女自身が知った件
    「彼女もそれを知るところになり、母親を激しく罵倒してしまい自己嫌悪に陥り自殺してしまった」
    という知己さんの記述がございました故に
    私は「潔癖さに押し潰された」とお書きしましたが、
    知己さんのNo.171、こちらのレスによると、自殺原因を
    「母親にお前がいなければ私は離婚して幸せになれると罵倒された事が直接の原因」
    とされており、レスにより内容変化があり、お話に矛盾を感じてしまいます……

  • No: 173知己(49♂rtGjv)更新時刻14/11/30 22:09

    前出のレスでは、母親の非道振りを書きませんでした。何故なら、話をよりセンセーショナルにしてしまい、自らのレスを有利にする為や、より賛同を得る為のツールにしたくはなかったからです。しかし、貴女のレスの潔癖さに押しつぶされたを見て、やはり真実を書かないと、自分のレスの真意は伝わらないと感じ、後出しで卑怯と思いましたが、書かせていただいた次第です。

  • No: 174匿名さん139(匿名)更新時刻14/12/01 01:23

    >>172
    同じ価値観というのは友達のことを言ってるのではありませんよ?
    女性ですのであなたの場合夫のことです
    不倫肯定者と結婚生活をおくって下さいということです
    あなたの持論ですとあなたの夫が浮気相手と愛し合っていても家族の絆で結ばれていればそれでいいのでしょう?
    夫を貴方の不倫を許してくれるかたにして下さいということです
    「私はあの人が好きだけど訳あって付き合えないから浮気しても許してね」と言って許してくれるかたを夫にしてください

  • No: 175通行人158(♀匿名)更新時刻14/12/01 21:00

    >> 174

    私共のことでしたら、均衡のとれた夫婦関係を保っておりますので、心配頂かなくても大丈夫ですよ

  • No: 176通行人158(♀匿名)更新時刻14/12/01 21:37

    >> 173

    話がセンセーショナルになるのを避けるために事実を変えたのですか?
    始めから母親が娘を罵倒したのが自殺原因と書かれていたら、センセーショナルとは思いません。

    知己さんのされたこと、私には理解し難いです。

    そもそも此方のスレで貴方のようなレス者が支持されるのは一目瞭然。
    殊更それを意識して、賛同を得るルーツにしないよう話をすり替えたところで、貴方の人気は不動ですよ?
    ただ私の指摘より先に、「後だし」レス171で内容を差し替えた故を語っていただけたら、私自身、納得出来たかも知れませんけど。

    これが発端となり、残念な事に他にもいくつか不自然な箇所を見つけてしまいました……
    こう言っては失礼かもしれませんが、もしや、御自分のレス展開用フィクション?とまで思えてきております。
    女子高生の自殺は、人物特定にも繋がりかねない話。身近な人物の話であるほど、普通ここまで書けないはず…不思議でたまりません。

  • No: 177知己(49♂rtGjv)更新時刻14/12/01 22:13

    フィクションであったら、と心から思います。私が畜生と、のたまわった由来は、この事象に有ると云うことです。しかしながら、母親の非道振りをさらす事は、明らかに自分へのレス者の心理的な誘導を目論んだ行為ととられ、逆に信憑性を欠くと推測されたので。ただ貴女の、自殺の原因が、彼女の潔癖さとの言葉で、彼女に原因が有る自責だと指摘されたと私は、受け取れたので、それを否定する為に 事実を書きました。

  • No: 178通行人158(♀匿名)更新時刻14/12/01 23:44

    >> 177

    信憑性を欠く?本当の事じゃないからそんな風に考えるのでしょう

    高校生の自殺って、新聞ざたですよ
    身近な人物をここまで晒してる時点で私も気付くべきでした。

    策士策に策に溺れる…

  • No: 179匿名さん139(匿名)更新時刻14/12/02 02:13

    >>178
    そうですか…
    お互いに不倫を認めているという関係と解釈してよろしいんですね?
    それならよかった
    ただし子供には間違いなく悪影響だと思いますが…
    他人事とはいえ知らぬうちに不倫されてしまっている方を思うと同情心でどうしても助けてやりたいと思い、意見しました
    度々口を挟んですみません

  • No: 180知己(49♂rtGjv)更新時刻14/12/02 06:27

    高校生の自殺件数が年間どれだけか、貴女は把握していますか?その全てが新聞ざたになっているというのでしょうか。貴女が私の話をフェイクと思うのは、自由です。しかしながら、貴女の夫婦の価値観で一部の不倫を肯定するのは、間違っています。悪くない不倫など世の中に存在しないのですから。

  • No: 181通行人158(♀匿名)更新時刻14/12/03 14:23

    >> 179

    いえいえ此方こそ分かりづらい話をしていると思います。

    うちには子供がおりませんが、お子さんのいる二組の知人夫婦は、やはり同じような価値観で認め合っております。
    レールを敷かれた上での人生にはなりそうですが、お子さん達も皆、問題なく成長されております。

    匿名さんは、プロ彼女という人々をご存知ですか?(飲み屋の女性ではなく)
    知人のご主人様は、そういう類いの女性とお付き合いされることもあるそうですよ。

  • No: 182匿名さん139(匿名)更新時刻14/12/03 21:02

    >> 181

    知りません
    妻以外の女性に目がいきませんね笑
    私にとって妻の笑顔は世界一かわいいです
    いつまでも笑わせ続けますよ笑

  • No: 183通行人158(♀匿名)更新時刻14/12/03 21:56

    >> 182

    それが一番だと思います

  • No: 184 削除されたレス (自レス削除)

  • No: 185通行人185(匿名)更新時刻15/02/19 16:45

    10年以上おつきあいしていました。ネガティブな気持ちはありません。いい年した大人ですが思春期の病だと思います。
     
    別れることで彼のために費やしていた気持ち時間を家族に注げることが一番の幸せだと、やっときづきました。

    不倫相手は私の病により沿ってくれた相手だと思います。相手にとっては、ごちそうさまだとおもいますが…

  • No: 186通行人185(匿名)更新時刻15/02/23 13:34

    >> 141


    身にしみる言葉です。私もスレ主さんと同じ状況で同じ気持ちが本音。彼のこと思い出さないよう今は必死で不倫という島から船を必死に漕いで漕いで遠くに遠くに行くように家事と仕事に専念しています。
    夫に恋愛感情がなく人に勧められるまま結婚し、恋は別にするつもりでした。
    ですが、夫はいつも私一番で出張にいけば必ず私に土産、悩んでるときも忙しい中話をちゃんと聞いてくれる。風邪で寝込んでいるときも食べ物を買ってきてくれたりと・・・浮気もしないしギャンブルもしない。ほんとにいい夫なのです。ずっと不倫相手に恋するように夫に恋できないことに悩んでいましたが夫は不倫相手以上に私を愛してくれている。その夫に今は時間と心と全てを捧げ絶対に夫を幸せにしよう。この世を去るとき私は後悔があっても夫には幸せな人生だったと思わせたいと心から思います。


  • No: 187匿名さん187(♂匿名)更新時刻15/02/23 16:19

    Wでした、1年半 付き合ってました 月1~月2 コンビニの駐車場で待ち合わせ、そのままホテルへ

    自分より13も年下で 女優の武井咲さん似の可愛い子だったな

    お互いに メールの時間、電話の時間、着信履歴、発信履歴、メールも読んだら削除、流したメールも削除、ルールを決めて 逢ってました。

    お互いバレすに1年半 付き合ってましたね(^-^)v

    今は メールも電話も しません

    正直、たまに逢いたくなります
    元気かな~

  • No: 188甘えん坊さん188(匿名)更新時刻15/03/28 00:07

    W不倫、3年です。プラトニックな時期を入れると5年かな。周りには老いらくの恋と言われます。その通り、日を追うごとに親密にでもカラッと明るい付き合いです。相手の事が大切だから、その人が困る事はしたくないし、多くを求めたりしません。たとえ籍を入れた人が居ても私は誰のものでもないし、彼を自分の所有物にする気もありません。家で話してもわかってもらえない事に共感してもらえたり、お互いの家族の悩みや仕事の愚痴を話して心が軽くなる人なので、もっとたくさん一緒に居たい時もあるけど、このままでも幸せです。セフレでもないし、友だちでもない、心地よい人です。
    二人とも若くないので、嫉妬や肉欲に執着しないのが続いている理由かもしれません。

  • No: 189恋愛中さん189(匿名)更新時刻15/04/09 04:53

    W3ヶ月です。私(女)より相手は15歳年下で、同じ職場です。まさか自分が不倫なんてって感じです。いけないことだとわかってるけど、別れられないです。主人とはセックスレスですが、大好きです。今の不倫相手と主人を比べると絶対に主人と一緒にいることが幸せなのはわかっているのに。不倫相手と会えなくなるのも我慢できません。お互いの家族にバレないで何年もお付き合いしてる方がうらやましいです。

  • No: 190通行人190(匿名)更新時刻15/04/10 13:00

    後悔ありません。終わって良かったと思った。誰にも言わず墓まで持っていきます。
    感情のある不倫、遊びの浮気、両方経験ありますし、逆にやられた立場になった事もあり。

    今の旦那になってからは、不倫・浮気は一切していないし、したいとも思いません。今の幸せを大事にしたい。普通が一番、信頼しあえる関係を心から感謝している今日。

  • No: 191 削除されたレス (自レス削除)

  • No: 192匿名さん192(匿名)更新時刻15/07/13 00:43

    真面目に生きてると不倫なんて汚いことのように言われますよね。でも、どうしても心も身体も満たしてくれる相手がいると、ついつい頼ってしまう。言い訳にしかならないけど。
    それでも自分が前を向いて歩いていけるならありかな?と思います。
    いい想い出になったのなら尚更。
    夢を見ていたと思っちゃえばいいじゃないですか

  • No: 193匿名さん193(匿名)更新時刻15/07/15 10:10

    ダブル不倫1年10ヶ月。

    今、少し冷静になれた気がします。

    毎日何回もメールして電話して、月に何回か会って、彼がいない生活なんて考えられなかったけど。

    今なら、別れよう、って言えるかな。
    誰にも気付かれていないうちに終わらせるべきだよね。

    彼に会う前の生活に少しでも近づけるようにするには、どれくらいの時間がかかるかな。

    結局は自分次第だけど。

  • No: 194フリーさん194(♀匿名)更新時刻15/07/16 23:44

    私の場合、彼が他にも女をつくってたのを知ってお別れしました。
    奥さんの存在は許せるけど、同じ土俵に立つ女は許せなかった。

    彼からは、俺って本当にバカだ。何で(女のこと)喋ったんだろう?って後悔してたけど。
    本当にバカだね。って言ってやった。

    それから1ヶ月しないうちに、あの女とは別れたって連絡きたけど、新しい彼女が見つかるといいねって返信。
    「お前じゃなきゃだめだ」とは言われなかった。
    とにかく、会おうよ。の、一点張り。

    それから2年経つけど、未だに月一回はポツポツと連絡がきます。
    でも、もう流されません。

  • No: 195匿名さん195(匿名)更新時刻15/08/16 11:17

    すごい!大漁じゃないか!

  • No: 196匿名さん196(匿名)更新時刻15/08/23 21:58

    私は、先週相手の奥さんに、浮気現場に乗り込まれ、w不倫を終わらせる事になりました。慰謝料払ったり、会社を辞める事になったり、奥さんとの話し合いなど、程々疲れはて、不倫した事を一度は後悔しましたが、状況が落ち着いた今、彼が恋しくて、家族に戻る事を選んだ彼がどのくらい自分を本当に好きでいてくれたのかなど考える毎日です。記憶喪失になりたいような思いです。連絡取りたいのを今必死で耐えています。

  • No: 197寂しがり屋さん197(匿名)更新時刻15/09/04 03:23

    私もダブル不倫4年目です
    出会ってから15年です。出会った時、彼の仕事への姿勢や考え方が素敵でずっと尊敬してました。でも、その時私は結婚が決まっていたので、何もありませんでした。
    私の旦那は感情の起伏が激しい人で、長年のストレスで私はパニック障害になりました。薬で少し落ち着いてきた頃、彼に再会しました。ますます素敵になってた彼に、感情が抑えられなくなり、私がアタックし続けました。彼は私の全てを聞いてくれたところで、今まで苦しんだ分幸せにしてあげるといってくれました。乗れなかった電車にも付き合ってくれたり、出来なくなってた数々のことを、ひとつずつ克服させてくれました。驚くほど、どんどん好きになって4年になります。彼は多分、家庭はうまくいっているのだと思います。奥様とSEXしていないと言ってくれてるけれど、それは信じていません。なぜならとても性欲の強い人だからです。
    先月、私が落ち着ける場所を作ってあげたいと部屋をかりてくれました。別居するわけでもなく、ただ、会うだけの部屋なのですが、そこまでしてくれる彼に私は愛されてるのだとすごく思っていました。
    ですが、最近仕事が忙しいからか、私への気持ちに変化があったのか、何か少し彼の態度が違うことに気づきました。
    普段はメールだけですが、昨日は寂しくて電話をしました。声のトーンも少し違かったです。
    多分、お仕事で何かあったのだとは思いますが、結局私は、彼の癒しになれるわけでもなく、彼の負担になるだけ‥
    別れた方が彼の為なのかと思うようになりました。
    とても、とても大切で、大好きな人なので、彼の負担になることはすごく苦しいです。
    私の病気のこともあるので、彼からは言い出せないだろうと思います。約束を破る人ではないので、尚更自分からは言い出せないのだと思います。

    お別れをした方がいいのかと、悩んで、眠れません。
    グチグチと不快に思う方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

  • No: 198つむつむ(41♀gs4Nv)更新時刻15/12/10 23:26

    私の気持ちをそのままそっくり表現されていて、びっくりしました。W5年を終わりにしたいです。
    お互い嫌いになったわけでも、バレてしまったわけでもありません。「君も旦那さんとうまくやっていってほしいし、自分も家族と平和に暮らしていきたい」と言われました。
    「友達としてつながってはいこう」と。

    私はここで終わりにすべきかなと考えています。主さんは自分だけが熱くなっていた…と、どんな理由から感じられたのですか?いろいろ聞かせていただきたいです。
    少し時間が経ちましたが、落ち着かれましたか?

  • No: 199通行人199(♀匿名)更新時刻15/12/11 04:49

    >> 141

    読んでて 涙が出ました。こんな旦那さんが、いることに 感動します。
    人生一度きりを勘違いして 肉欲に溺れ 嘘くさい疑似恋愛に酔いしれ 家族踏みつけ 侮辱して 私の旦那は 何回も不倫しました。

    私の、見る目の無さに 自分で疲れてます。

    死んでも許さない。そう いい続けて 地雷化した不倫女に制裁与え それでも 毎日フラバに苦しみ お酒と薬が親友です。

    昨日、言い争いから 旦那は目の前で首をくくり 自殺未遂しました。

    再び、私を傷つけました。

    助けましたよ。
    側にいてくれ…って旦那が呟きました。その旦那の死に行く光景を目の当たりに させられ…

    又 病んでいくのがわかります。

    放っておけば 確実に死ぬ。
    しかも、私の目の前で…

    人として 子供たちの父親が自殺だなんて 私が死ぬより 駄目だと 思い
    渾身の力で 縄をとり 蘇生を試みました。

    不倫は、どうかやめて下さい。
    100の不倫があれば 100通りのパターンがあるでしょう。

    でも 軽く考えないで。

    独身同士の恋愛では ないのです。


    自分語り すみませんでした。
    こんな 素晴らしい旦那さんが羨ましいです。
    どうか、末長くお幸せに。


  • No: 200つむつむ(41♀gs4Nv)更新時刻15/12/11 09:59

    >> 199

    自殺未遂…
    主さん…大丈夫ですか?今、どんな気持ちですごされていらっしゃるのか…と心配です。
    とてもとても辛いですね。
    ご主人様ももう死んでしまいたい…死んで奥様に償うしかない…と考えられたのでしょうか…。
    でも…傷つけられたのは主さんですよね…
    なんか涙が出てきます。
    不倫の代償はほんとうに大きいですね。

  • No: 201四季紫(♂Zi9Nv)更新時刻15/12/31 07:13

    罪悪感や償いは考えずとことん納得いくまでやりなさい。いつか必ずその結果が何かしらあるから。失敗するも後悔するも何ごとも全て勉強だからよ。

  • No: 202匿名さん202(匿名)更新時刻16/01/01 22:00

    私も1年続けてきた関係が終わりました。
    ずっと一緒に居ようねと、二人で身勝手な約束をしていましたが、彼からの突然の別れのメールで、奥さんにばれたのだと思いました。これで良かったのだと思います。いつかはこのような日が来ると分かっていました。
    彼の奥さんも傷つけ、主人に一生後ろめたい気持ち持ったまま暮らさなければなりません。今は辛いですがこれが不倫の結末です。

  • No: 203匿名さん203(匿名)更新時刻16/01/03 15:59

    W不倫している女友達が言ってました。

    性欲がない時は、恋をしたいとか異性に対するトキメキは一切なかったけど、子育てがひと段落ついて性欲が湧いてきたら恋をしたくなった…と(笑)
    結果、不倫。

    妙に納得したりして(笑)

  • No: 204寂しがり屋さん204(匿名)更新時刻16/01/14 08:48

    私も2年続いたw不倫の彼から別れを告げられました。

    ケンカが原因ですが、どうして良いか分からずにいます。

    もちろん、終わりにして家族に戻るのが一番良いのはわかっています。
    でも、まだ受け入られずにいます。
    きっと時間が解決してくれるのもわかっています。
    だけど、辛くて彼の事で頭がいっぱいです。

    幸いにもばれて無いので、このまま終わりが良いんですよね。
    きっと私から別れを告げる事はでき無いから…

    馬鹿ですね。
    家族を裏切った罰ですよね。
    この辛さを受け止めるしか無いんですよね。
    本当に苦しい〜

  • No: 205匿名さん205(匿名)更新時刻16/03/13 19:51

    >> 99

    w不倫中です。
    男の人は、不倫相手に恋なんてしないかぁ‥
    そうですよね。心なんて求めていけませんよね。

  • No: 206通行人206(♀匿名)更新時刻16/03/14 13:51

    >> 205

    私も読みました。
    99さんの内容、とても納得できました。
    少し楽になれそうです。

  • No: 207通行人207(匿名)更新時刻16/03/14 17:41

    >> 99

    99さん
    ありがとうございます。
    楽になれました。

  • No: 208匿名さん208(匿名)更新時刻16/03/15 11:19

    40代からダブル不倫して10年目の些細なスレ違いでお別れになりました。
    頭ではわかっていても気持ちはたくさんのものを求めてしまって…相手が冷めてしまったのだと思います。追いかけるつもりはないけど会いたい気持ちも大好きな気持ちも消えなくて困ってます。

  • No: 209寂しがり屋さん209(匿名)更新時刻16/03/15 18:24

    不倫していた彼からお別れされました
    彼が既婚者、私が独身です
    既婚者なので好きっていう気持ちを抑えてたから、終わりになった途端爆発しました
    彼が好きで好きでどうしようもなく辛いです、私は彼にとって邪魔なだけの存在なのに…辛いです

  • No: 210 削除されたレス (自レス削除)

  • No: 211健全動画(O0oNv)更新時刻16/06/07 20:20

    初めまして

    不倫は身体が震えて許せないですよね?

    一旦抑えて話し合いましょう

  • No: 212匿名さん212(28匿名)更新時刻16/10/16 10:31

    確かに不倫はたのしいです
    苦しい部分もあるけどたのしいですよね〜

  • No: 213通行人(53♀7BHLv)更新時刻16/10/16 20:31

    主さん、綺麗になれた?ならいいじゃない。
    終わったこと。綺麗になれたんなら、その瞬間は愛されていたんだよ。
    振り返らない。
    悔やむならなぜ寝たの?もう不倫はしない。今の家族を夫を大切にしよう。そう思えたならそれで充分じゃん。

  • No: 214匿名さん212(28匿名)更新時刻17/01/07 11:16

    割り切って不倫なんて
    「不倫」じゃ無いじゃん 笑
    ただの快楽狂いの「セフレ」じゃん
    猫と一緒

    相手を好きになって「ギリギリの恋愛」みたいなのがあるから
    燃えるんじゃん
    それが不倫の醍醐味、、大ゴミじゃないよ 笑

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見てます