注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

母親が大嫌い

レス90 HIT数 48202 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
23/09/17 10:10(更新日時)

実母でも母親が大嫌いな人いますか‥?私は母親が大嫌いです。できたら死んでほしいと願っています。母は昔から弟と私と比べては弟ばかりを可愛がり、弟に「あんな馬鹿になるんじゃないよ」と私に聞こえるように言い続けていました。今もそれは変わらず、私は母とは距離を置いていますが、嫌いなら無視してくれればいいのに嫌がらせ電話や嫌がらせのメールを執拗に送ってきます。ほんとにうっとおしくてこんな母親いるだろうかと思います。皆さんの中に実母だけど母親が嫌いという方いらっしゃいますか?

No.1626876 11/07/04 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 11/07/04 19:11
名無し0 ( 30代 ♀ )

私の他にも母親が大嫌いという人がいて安心しました。本当はそんな思いをしてる人がいる事に安心してはいけないのでしょうけど…親で苦しんでいるのは自分だけじゃないんだなと知る事ができました。絶縁も何度か考えたのですが、私の事を大事にしてくれる父方の祖父がいるのでまだ絶縁は考えていません。祖父が言うには遺書に生前分与に私の内訳も書いてあるから絶縁されてしまうとあの女(母)に最後の抵抗ができなくなる。もう少しだけ我慢してほしいと頼みます。祖父が昔、体を悪くした時に母が最初に言った言葉は「遺書とかちゃんとして下さいね!死ぬ前にヘルパー雇って片づけとかしといて下さいよ!」と言い放ち、家捜しみたいなマネをしました。最低な女です。

No.12 11/07/05 17:15
名無し0 ( 30代 ♀ )

名無し11さん>
弟と母が言い合いになっても私が原因…全く同じでビックリしました😲わたしもそうです。弟が言う事聞かないのも私のせい、家具が壊れても私のせい。母はサンドバックを生んだのだと思いました。私は母が死んでも泣かない自信があります😄今まで私に向けられた酷い言葉を思い出せば泣けるわけありません😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧