注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

好きな人が何を考えているのか分かりません(´;ω;`)

レス9 HIT数 6228 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
13/02/11 19:06(更新日時)

高3の女子です。男性の考えている事が分かりません😢
相談乗って下さい(´;ω;`)


二ヶ月ぐらい前に友達から、隣のクラスで私と友達になりたいって言っている子がいると言われ、それから学校でちょくちょく話すような仲になった人がいるんですが、この間メアドの交換をしました。

その人は明るくて優しくて男女関係なく誰とでも仲良くする人で私はだんだん気になり始めていたんですが、用事があって昨日彼の家にお邪魔したんです。


始めはいつものような会話をしたりモノマネ大会したりテレビを見てたんですが、じゃれあいのノリで胸や下まで触られ、私自身気持ちは嫌じゃなかったんですが付き合ってもないのにそういう事をされるのが嫌だったので、怒ったフリをして「彼氏でもない人にこんな事されたん初めて!」と言ったら「サッカー部じゃこういう悪戯は結構普通やで。そのままヤッちゃう人もいるし」と言われました😣💦(彼サッカー部なんです)


私がずっと怒ったフリをしていると謝ってくるんですが時間が経ってからまたベッドに押し倒したりします。
「チャラい!信じられへん!私そんな尻軽女じゃないもん」と言うと「自分が可愛いと思ってる女の子やったらしちゃうもんやねん」とか言っています😫


続きます。

No.1625564 11/07/02 14:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/02 14:29
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

続きです。

それから、
私の通ってる学校は昔から県内で可愛い子が多いと噂があって実際に可愛い子や美人な子が多いです!

あの子は可愛い、足がキレイだとか髪がキレイと言っていて、私もそう思ってた子ばかりだったので話に乗っていたら「妬くなよ」とか言ってきます。
よく男友達の間で冗談でそういう事を言う時があるんですが彼も私の事をただの友達としか思ってないんでしょうか?


彼は足フェチで私の足が好きらしくて膝枕をせがんでくるんですが、足から良い匂いがするやらで太股を舐めたりしてきます。


可愛いと思ってたら好きでもない人にそんな事出来るものなんですか?
相手の発言と行動がよく分かりません。
私はガード固いからって言ってるんですが軽く見られてるって事なんでしょうか?



話が上手く纏められず長々と分かりにくい乱文失礼しました💦
ここまで読んで下さった方、素直な意見を書いて下されば嬉しいです!

  • << 4 文中から見るだけだと、主さんのガードはかなり緩くて押せばヤれる感じに見えますね。 実際触られたり舐められたり、しかもそれを嫌じゃないと自覚しているので、彼もその辺を察してるんじゃないかな。 こんなこと普通にみんなしてる、だからヤらせてって丸めこんで適当に使おうとしているように見えます。 本気で好きな人にする行動には見えないな。 ただの欲求からくる自己中な行動。 ただ、主さんがそれでも良いと受け入れるなら問題は無い。 妊娠したら困るのは主さんだけだろうから、そこは覚悟しなきゃいけないけどね。

No.2 11/07/02 15:14
まき ( 20代 ♀ 0Ktzv )

主は彼の好みの女性なんだと読んでいて思いました。



純粋に好きなのではないでしょうか。


しかし彼の周りの環境が進んでいるため、自分基準で普通といっているように感じました。


私は女ですが主の方が普通だと思います。



「したいなら告白して彼女にして❤」
といいその後はうまく主が誘導して、彼をかわしながらラブラブになってください。




男は小悪魔が好きですよ。嫌がらずわがままをいい困らせて翻弄してくださいね。

No.3 11/07/02 15:52
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

コメントありがとうございます!


私に好意を持ってくれているのでしょうか?そうだと嬉しいんですが、好きな人に簡単に手を出したりするものなのかなあと少し不安で…
襲ってヤれたら良いな、というヤリ目なんじゃないかとも思えてどんどんマイナス思考になってしまいます💦


告白して、と言えるぐらい積極的になれたら良いんですが、そんな仲でもないし怖くて言えません(´;ω;`)


でも私の考えが普通で良かったです☺
「意外と考え固いねんな。女の子がガード固いのは良いと思うけど…」と言われたので私だけかと思ってました。


小悪魔ですか…難しそうですけど魅力的な女の子になれるように頑張ってみます!
ありがとうございました😃❤

No.4 11/07/02 16:47
匿名さん4 

>> 1 続きです。 それから、 私の通ってる学校は昔から県内で可愛い子が多いと噂があって実際に可愛い子や美人な子が多いです! あの子は可愛い、足… 文中から見るだけだと、主さんのガードはかなり緩くて押せばヤれる感じに見えますね。
実際触られたり舐められたり、しかもそれを嫌じゃないと自覚しているので、彼もその辺を察してるんじゃないかな。

こんなこと普通にみんなしてる、だからヤらせてって丸めこんで適当に使おうとしているように見えます。
本気で好きな人にする行動には見えないな。
ただの欲求からくる自己中な行動。

ただ、主さんがそれでも良いと受け入れるなら問題は無い。
妊娠したら困るのは主さんだけだろうから、そこは覚悟しなきゃいけないけどね。

No.5 11/07/02 18:34
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4

コメントありがとうございます!

まだまだガードが緩かったですか…💦
私自身は相手の事を気にはなっているので触られて嫌な気持ちにはなりませんでした。彼氏じゃないのに触られる事自体は嫌でしたが…😣

私も本気で好きな人には簡単に手を出したりしないんじゃないかと思います。
勿論ヤリ目なんか都合の良い関係にはなりたくないです。
でも普通に話してる時は楽しいし素が出せるし、数年ぶりに人を好きになったのでこの感情をどうしたら良いのか分かりません(´;ω;`)


相手が本気で私を恋愛対象として見てくれる為には今後どんな態度を取れば良いのでしょうか?💦

No.6 11/07/03 00:20
匿名さん4 

>> 5 とりあえず密室で二人きりは拒否してください。
あとべたべたするのも。

まだ付き合っているわけじゃないんですから、友達としての距離を保たなければダメです。
付き合わずとも触らせてくれるなら、付き合う必要性を感じませんから。

もちろん、ヤりたいから付き合うのは論外ですけどね。

No.7 12/06/07 12:36
通行人7 

うん。軽い女の子だと思われてますね。

よく、性欲旺盛な男の子の部屋にあがれますね。お互いの親御さんの躾がなってないんですね… かわいいそうに”(ノ><)ノ

No.8 12/06/07 14:32
高校生さん8 ( 10代 )

主が好意を持ってること、相手は薄々感じてるな、たぶん。
相手にしてみたら
嫌いじゃないけど、告白してちゃんと付き合うってほどでもない
って感じだろーな
そいつはただヤりたいだけな気がする


普通ガチで好きなら告って、自分のにしたいし
ホイホイ手なんて出せねーよ

まぁ人それぞれ基準は違うからなんとも言えんが😅

No.9 13/02/11 19:06
匿名 ( 30代 ♂ 8XcJv )

高校生の男子なら、何とかしてエッチしたいと思っているんでしょう。
本当に好きでしているのかは不明です。好きでなくても男はしたいと思います。
主さんは彼が好きなのなら2さんの言うように揺さぶるのが良いでしょう、男は一度手に入ってしまった女に対する興味は著しく減少します。人として好きになるのと性欲の違いです。
小悪魔は性欲の面では掻き立てられると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧