注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

相談部屋

レス19 HIT数 2475 あ+ あ-

通行人
11/07/04 20:31(更新日時)

お早う御座います、いつもコッソリ覗かせて頂いております、晃と申します。
その度に多くの方々が悩みを抱えていらっしゃるのだと痛感します。
そこで、ほんの少しでも何かお役に立てたらと思い、勇気を出してスレを作らせて頂きました。
もし宜しければ、貴方のお悩みを聞かせて下さい。

ただ、占いをするに当たっての注意事項が御座います。
1,人の生死、ギャンブル関係、紛失物等の相談は御遠慮願います。
2,占い依存症にはならないで下さいね、決断を下すのも頑張るのも貴方自身だと覚えておいて下さい。
3,頭がこんがらがるので無意味は小文字の使用は御遠慮下さい(ぉはょぅ、私ゎ等)
4,相談にはお悩みの詳細と年齢の記載をお願いします。ある程度詳しく書いてないと占えません。

日常生活があるので遅れる事もあります。
また内容によっては飛ばさせて頂く事も、厳しい事も言うかと思います。御理解下さる方のみよければ声を掛けて下さい。

それでは乱文失礼致しました。

No.1624132 11/06/30 06:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/30 07:13
匿名さん1 ( ♀ )

良かったらお願いします。

親の事情で祖父の介護をしている28歳の女です。
毎日忙しくて恋愛どころではないですが、いつかは結婚したいと思っています。
できれば祖父には長生きしてもらって、私の子供を見てもらいたいのですが、恋愛運や婚期について占っていただけないでしょうか。

  • << 8 匿名1さん。 今から三年の間を少し見てみましたが、その間に「いいな」と思うような出会いはありそうですね。 でも残念ながらそれはあまり良い御縁とは言えなさそう。貴方ばかりが損をしたり、傷付く事になりそうなのです。特に三年後の貴方の状態は金銭、仕事、家庭等あまり環境としても良くない状態にあるようです。健康にも十分注意しておきましょう。 ただ、この時期は友人達との関係が深まり良い人を紹介してもらったり、今までご友人として知り合っていた方が急に気になり出す等…友人が鍵になりそうです。 今の貴方には多少焦りの色が見えますので、先ずは気持ちを落ち着かせて下さい。少し気持ちに余裕を持たせる事が必要です。 そんな貴方に一番伝えたいのは、人生を楽しむ事。「楽しむなんてバカじゃないの!?」と思われてしまうかもしれませんが、心が暗いと自然と明るいものは去ってしまうもの。暗くなるのも時には必要ですが、出来る限り日常生活の中に楽しみを見付けてみて下さい。そうするだけで貴方自身、今以上に魅力的になるようですよ。

No.2 11/06/30 08:20
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

はじめまして❤宜しくお願い致します。
旦那31才私35才
子供1才と0才
旦那の職が不安定です。
私も子供二人を保育園にいれて働きに出ようとしましたが、保育園も待機で入れなく入れたとしても、保育料以上稼がないと意味がないしと不安でいっぱいです。どうしたらいいのかわかりません。
宜しくお願い致します。

  • << 9 匿名2さん。 彼を信頼し、手を取り合う。 今から少し先の未来に、そう出ていますが…他にお子さんを見て下さる方がいらっしゃらないのなら、旦那様に子供を見て頂く事は出来ませんか?旦那様が仕事から戻ったら貴方が働きに出る、とても大変な事ですし所謂共働きになってしまいますが…そういう手段もあります。 中には子供を預けながら働ける場所もありますので、一度役所等に相談してみるのもよいかもしれませんよ。 「行動する前から諦めるな」と出ておりますので、先ずは何事も動いてみるようにしてみては如何でしょうか。 ありきたりな事しか言えず、申し訳ありません。

No.3 11/06/30 09:08
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

おはようございます。時間があればお願いします。
私はバツで三人子供がおり彼と現在暮らしています。将来的には家族になるとのことで子供たちとも生活しています。ですが彼が新しい環境での生活、子供たちとの慣れないやりとり、私の親とのトラブル等いろいろ重なり鬱のような状態になってしまいました。今は以前より仕事も生活も安定しましたので浮き沈みもなく笑って過ごす時間が多くなりよい方向に向かっているのではないかなと思います。(素人判断ですが…)でも最近は子供の方に問題です。嘘をつくことがひどくなりお友達にも迷惑かけて困ってしまいます。短い時間にいろいろありすぎて彼との別れも話し合ってきました。ですが結果は一緒に頑張って行くとのことで今に至ります。長くなりましたが、もうどん底にまで落ちました。この先上がって行くだろうと頑張ってきましたが幸せはやってきますか。そう信じてやっていますが…。

  • << 10 匿名3さん。 すみませんが、占う内容を教えて下さい。 貴方が言う「幸せ」がどんなものか私には分かりませんので、漠然とした問い掛けではちゃんとした答えが出ないのです。 ごめんなさい。

No.4 11/06/30 10:07
匿名さん4 

お願いします。

私はもうすぐ31歳になる女性です。3年前から、仲良くしてる男性がいます。相手から私に気がある素振りで、今は私が好きですが…付き合えないと言われました。
この先に、一緒になれる事はありますか?

恥ずかしながら、体の関係はあります。

  • << 11 匿名4さん。 ごめんなさい、相手の男性はお幾つですか?

No.5 11/06/30 10:19
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

ご都合がよい時に
よろしくお願いします。


主人が最近、転職しました。
主人はこの先
仕事運があるでしょうか…

夫婦(家族)でこれから上手くやっていけるか
占っていただけないでしょうか…

主人 1970、09、27

私 1977、04、11


子供 2005、05、07♂
子供 2008、06、23♀

です

No.6 11/06/30 10:29
きいろ ( 40代 ♀ W5ojv )

初めまして、きいろと申します。
私の相談内容のお願いは元彼の事と、結婚になります。
バツイチになり10年程になります。
これまで、お付き合いがありましたが結婚に結びつかず、9歳年下の男性と別れたり復活を繰り返し4年程になり、彼からの連絡もなくなりました。
今は少し落ち着きましたが、時々思い出だします。
こんな私は再婚できるのでしょうか?
私の中で、彼との踏ん切りがはっきりついていません。
彼との縁はこれから先ないのでしょうか…?自分で解っていても、解りません。
すみません、文章がまとまっていませんが、宜しくお願いします。

  • << 12 きいろさん。 貴方は彼との恋で酷く傷付いた事はありませんか?傷付き無気力に陥ったと現れておりますが…。 私には貴方が心配です。彼の中で貴方とは「終わったもの」として思い出や貴方の事を美化しているようですね、その為にこれから先、ふとした時に連絡が来るかもしれません。でも彼との縁はよいものではないようですよ。疲弊しきった貴方の上に彼が胡座を掻くような、そんなイメージです。つまり貴方ばかりが傷ついたり大変な目に遭ったり、損や苦労をしなければならない関係と言えます。 「しっかりと頭と心を整理しましょう、生まれ変わりましょう」と出ていますので、最終的な決断を下すのは貴方ですが時間は掛かっても新しい出会いに目を向けた方がよいかもしれません。 過去を引きずりながら新しい出会いを求めても結局彼と比べてしまい、素敵な出会いがあっても見落としてしまう事になりそう。新たな出会いに期待するのであれば、先ずは貴方自身の気持ちや心を整理する時間を自分に与えてみて下さい。 不安を抱えるよりも、抱えきれないだけの期待や希望を持ってみませんか?

No.7 11/06/30 10:31
名無し ( ♀ kYptv )

こんにちは😄

40歳女です。

今の職場に変わり1ヶ月経ちます。
職場の上司が私に対して冷たいように感じて、どう接すればよいか分からなくなってきました😢

同僚の方々は皆よくして下さり、仕事も楽しいのですか…

相談に乗って頂きたく書かせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

  • << 13 名無しさん。 具体的にどのように冷たいのでしょうか。 こうして見てみると、そう悪くはないようですが…。 「悩むよりも笑っていましょう、貴方は見守られています。心配はありません」と出ております、貴方は仕事も出来る人のようですから頑張り次第で改善される事も十分にあります。 でも無理はいけませんよ、無理の無い範囲でしっかりと頑張っていくようにしては如何でしょうか。 まだ1ヶ月、中には3ヶ月、半年くらい経たないと認めてくれない人も居ますから、今が頑張り時です。貴方の仕事ぶりをアピールしてみましょう。

No.8 11/06/30 22:05
通行人0 

>> 1 良かったらお願いします。 親の事情で祖父の介護をしている28歳の女です。 毎日忙しくて恋愛どころではないですが、いつかは結婚したいと思って… 匿名1さん。

今から三年の間を少し見てみましたが、その間に「いいな」と思うような出会いはありそうですね。
でも残念ながらそれはあまり良い御縁とは言えなさそう。貴方ばかりが損をしたり、傷付く事になりそうなのです。特に三年後の貴方の状態は金銭、仕事、家庭等あまり環境としても良くない状態にあるようです。健康にも十分注意しておきましょう。
ただ、この時期は友人達との関係が深まり良い人を紹介してもらったり、今までご友人として知り合っていた方が急に気になり出す等…友人が鍵になりそうです。
今の貴方には多少焦りの色が見えますので、先ずは気持ちを落ち着かせて下さい。少し気持ちに余裕を持たせる事が必要です。
そんな貴方に一番伝えたいのは、人生を楽しむ事。「楽しむなんてバカじゃないの!?」と思われてしまうかもしれませんが、心が暗いと自然と明るいものは去ってしまうもの。暗くなるのも時には必要ですが、出来る限り日常生活の中に楽しみを見付けてみて下さい。そうするだけで貴方自身、今以上に魅力的になるようですよ。

No.9 11/06/30 22:22
通行人0 

>> 2 はじめまして❤宜しくお願い致します。 旦那31才私35才 子供1才と0才 旦那の職が不安定です。 私も子供二人を保育園にいれて働きに出… 匿名2さん。

彼を信頼し、手を取り合う。
今から少し先の未来に、そう出ていますが…他にお子さんを見て下さる方がいらっしゃらないのなら、旦那様に子供を見て頂く事は出来ませんか?旦那様が仕事から戻ったら貴方が働きに出る、とても大変な事ですし所謂共働きになってしまいますが…そういう手段もあります。
中には子供を預けながら働ける場所もありますので、一度役所等に相談してみるのもよいかもしれませんよ。
「行動する前から諦めるな」と出ておりますので、先ずは何事も動いてみるようにしてみては如何でしょうか。
ありきたりな事しか言えず、申し訳ありません。

  • << 18 ありがとうございました。旦那の仕事は、夜遅いときが急なので私がパートを組めなくて。役所にも相談しましたが、ダメでした。実父が田舎に住んでいてみんなで引っ越してきなさいといわれたのですが、旦那と実父が最近そのことでもめてしまったので、実父には頼らず夫婦でやっていったほうがいいですよね? 旦那は実父との生活をいやがっています。

No.10 11/06/30 22:25
通行人0 

>> 3 おはようございます。時間があればお願いします。 私はバツで三人子供がおり彼と現在暮らしています。将来的には家族になるとのことで子供たちとも生… 匿名3さん。

すみませんが、占う内容を教えて下さい。
貴方が言う「幸せ」がどんなものか私には分かりませんので、漠然とした問い掛けではちゃんとした答えが出ないのです。
ごめんなさい。

No.11 11/06/30 22:29
通行人0 

>> 4 お願いします。 私はもうすぐ31歳になる女性です。3年前から、仲良くしてる男性がいます。相手から私に気がある素振りで、今は私が好きですが…… 匿名4さん。

ごめんなさい、相手の男性はお幾つですか?

  • << 15 すみません。 相手は今32歳。今年33歳になります。

No.12 11/06/30 22:43
通行人0 

>> 6 初めまして、きいろと申します。 私の相談内容のお願いは元彼の事と、結婚になります。 バツイチになり10年程になります。 これまで、お付き合い… きいろさん。

貴方は彼との恋で酷く傷付いた事はありませんか?傷付き無気力に陥ったと現れておりますが…。
私には貴方が心配です。彼の中で貴方とは「終わったもの」として思い出や貴方の事を美化しているようですね、その為にこれから先、ふとした時に連絡が来るかもしれません。でも彼との縁はよいものではないようですよ。疲弊しきった貴方の上に彼が胡座を掻くような、そんなイメージです。つまり貴方ばかりが傷ついたり大変な目に遭ったり、損や苦労をしなければならない関係と言えます。
「しっかりと頭と心を整理しましょう、生まれ変わりましょう」と出ていますので、最終的な決断を下すのは貴方ですが時間は掛かっても新しい出会いに目を向けた方がよいかもしれません。
過去を引きずりながら新しい出会いを求めても結局彼と比べてしまい、素敵な出会いがあっても見落としてしまう事になりそう。新たな出会いに期待するのであれば、先ずは貴方自身の気持ちや心を整理する時間を自分に与えてみて下さい。
不安を抱えるよりも、抱えきれないだけの期待や希望を持ってみませんか?

No.13 11/06/30 22:52
通行人0 

>> 7 こんにちは😄 40歳女です。 今の職場に変わり1ヶ月経ちます。 職場の上司が私に対して冷たいように感じて、どう接すればよいか分からなくな… 名無しさん。

具体的にどのように冷たいのでしょうか。
こうして見てみると、そう悪くはないようですが…。
「悩むよりも笑っていましょう、貴方は見守られています。心配はありません」と出ております、貴方は仕事も出来る人のようですから頑張り次第で改善される事も十分にあります。
でも無理はいけませんよ、無理の無い範囲でしっかりと頑張っていくようにしては如何でしょうか。
まだ1ヶ月、中には3ヶ月、半年くらい経たないと認めてくれない人も居ますから、今が頑張り時です。貴方の仕事ぶりをアピールしてみましょう。

  • << 17 アドバイス頂きありがとうございます😄 冷たいように感じるのは、ほかの方に比べると口調がキツかったり…😞 良いアドバイスを頂き、少し元気が出ました✋ 認めて頂けるよう努力して行きます😉

No.14 11/06/30 22:54
通行人0 

主です。
此方の書き方が悪く誤解を与えてしまい、ごめんなさい。
占いに相手(彼女や彼氏)がいる場合はその方の年齢もお願いします。
生年月日は必要ありません、年齢だけで結構です。
漠然とした内容は答えが受け取れませんので、内容はしっかりとお書き下さい。

No.15 11/06/30 23:39
匿名さん4 

>> 11 匿名4さん。 ごめんなさい、相手の男性はお幾つですか? すみません。

相手は今32歳。今年33歳になります。

No.16 11/06/30 23:58
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

楽しみにしていたのでスルーされてしまい残念です😭

私の書き方が悪かったのでしょうか


主人は40

私34

息子6

娘3


旦那とはしょっちゅう喧嘩するので
夫婦の未来と旦那の転職先の仕事運をみていただきたかったのです

No.17 11/07/01 15:53
名無し ( ♀ kYptv )

>> 13 名無しさん。 具体的にどのように冷たいのでしょうか。 こうして見てみると、そう悪くはないようですが…。 「悩むよりも笑っていましょう、貴方… アドバイス頂きありがとうございます😄

冷たいように感じるのは、ほかの方に比べると口調がキツかったり…😞

良いアドバイスを頂き、少し元気が出ました✋

認めて頂けるよう努力して行きます😉

No.18 11/07/01 16:56
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 9 匿名2さん。 彼を信頼し、手を取り合う。 今から少し先の未来に、そう出ていますが…他にお子さんを見て下さる方がいらっしゃらないのなら、旦那… ありがとうございました。旦那の仕事は、夜遅いときが急なので私がパートを組めなくて。役所にも相談しましたが、ダメでした。実父が田舎に住んでいてみんなで引っ越してきなさいといわれたのですが、旦那と実父が最近そのことでもめてしまったので、実父には頼らず夫婦でやっていったほうがいいですよね?
旦那は実父との生活をいやがっています。

No.19 11/07/04 20:31
きいろ ( 40代 ♀ W5ojv )

こんばんは。
きいろです、見ず知らずの私の相談に乗って頂いた上に的確なお返事ありがとうございます。
そうです、彼から言われた言葉に傷つき私は生きていますが死んでいるようです、涙をながすばかりでまったく情けないです。
彼の為なら苦労も苦ではなかったです、彼からふとした時に連絡?があれば安心すると思いますし、嬉しいです…彼を忘れる為に他の男性と会いましたが、惹かれる事もなく、私の態度が正直で相手の方から✉も来なくなりましたし…私は人と会話をするのが更に苦手になっていますし、彼を忘れる事は時間がかかり、色んな事を考えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧