注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

テレビにたまたま出てただけで…

レス5 HIT数 1250 あ+ あ-

名無し
11/06/22 05:10(更新日時)

パソコンからネットをするようになって今更知ったのですが…

テレビにたまたま出ていた一般人をキャプチャ?し画像にしたものを悪意をもってネットに流し、嘲笑したりするのが2ちゃんねるなどのネット上でかなりありますよね🌀

あれ酷くないですか?

例えば有名な画像だと、作られたのはかなり昔みたいだけど、女性専用車両が出来たことについてどう思うかとニュースで女性の通行人にインタビューをしていたものをキャプチャした4コマ漫画のような画像があります。

「いいと思う。安心する。」と答えているおばさんやあんまり可愛くない女の子の画像を三枚並べ、最後に「私はどうでもいいです。」と答えている美女の画像でオチをつけたものです。
『美人は気にしてないのに痴漢なんてされもしないブスな奴ほど神経質w』みたいな嘲笑をこめた画像なわけです。

顔は全員はっきりうつってるし、まだ中高生だろうという制服を着た女の子まで平気で嘲笑の的として晒しあげられてて酷いなーと思いました💧

他にもネット上にはこんなのが沢山あるわけだけど、こういうのって仕方ないんですかね?💧

自分の画像が知らない間にネットで嘲笑の的になって広められてたら…と思うとゾッとします💦

おそろしい世の中になったなあ…🌀笑

No.1618855 11/06/22 03:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/22 04:12
名無し1 

それは酷い💧

最近、街を歩く映像で通行人の顔にやけにぼかしが入っているのが気になってましたが、そういうこともあってなのかな?
と、勝手ながらスッキリしました。

もし自分がそんな風に使われていたら、ぞっとします😣

No.2 11/06/22 04:40
名無し2 

最後 笑 で文章が終わっているけど、ミクルのような画像貼れないサイトでそういう話を広めない方がいいと思います

2ちゃんねるに削除するように問い合わせしてみるといいのじゃないですか

2ちゃんねるだけで終わらせてほしい話題です

No.3 11/06/22 04:59
名無し0 

>> 2 ごめんなさい。
笑をつけたのは悪意あってのことじゃないです。
蔑みをこめた苦笑いみたいな意味です🌀
なんでこんなんなっちゃうんだろうね、みたいな…💧

もう2ちゃんねるだけじゃなくていろんなサイトに晒されてて、2ちゃんねる見なくてもパソコンでネットサーフィンする人なら一度はみたことあるくらいになっちゃってるものです。
おそらく発端は2ちゃんねるからじゃないかとは思いますが…。

画像を広めようと思ってこんなスレをたてたのではないです。
このような悪意のある晒し行為は普通に考えれば犯罪でモラル的にもありえないことなのに、ネット上ではあたかもそのような画像がただの面白おかしいネタとして扱われていることに納得出来ず、憤りを感じた為これは酷いおかしいことだとつい主張したくなってしまったんです。

でも結果的には広めることになりますよね。浅はかでした。

No.4 11/06/22 05:08
名無し4 

そんな画像があるなんて今まで知らなかったのに、

このスレを見て知ってしまいました😣

No.5 11/06/22 05:10
名無し0 

もう締め切ります💧
なんだかすみません💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧