注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

シチューが焦げました。

レス39 HIT数 8300 あ+ あ-

ベテラン主婦
11/08/22 21:37(更新日時)

旦那が浮気して早一年。

いい家庭を作ろうとそれなりに努力してきました。ご飯も好きなの作ってあげたり浮気の話を蒸し返さないようにしたり。求められたら応じました。

でも、やはり何かの合間にふとフラッシュバックの状態に陥ります。涙が出たり、浮気の現場にあった時を思い出してしまいボーっとしてしまいます。

もう一年たつのに。

昨日はフラッシュバックしてしまい結構時間がたっていたらしくハッとした時は火にかけていたビーフシチューが真っ黒に焦げてました。朝から仕込んでいたのに。

焦げた鍋を見つめながらいつまでこんな精神状態なのか落ち込みました。

浮気相手は何事もないようにすごしてるんだろうな。急に憎らしくなります。私は離婚したくないから浮気相手には一切ノータッチでした。念書も書いたり会ったりもしませんでした。仕返ししなかったから、今、こんななんですかね。

私は、どうすれば良かったんでしょう。どなたかアドバイスください。

No.1618538 11/06/21 19:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/21 20:12
匿名1 ( 40代 ♀ )

ホント、男ってバカですよね。こんな思いで毎日暮らしているパートナーがいることをちゃんと分かっているんでしょうか。
私も同じような状況でした。
離婚が全てだとは思わなかったし、それは最後の手段だと思って何とか暮らしてきました。
3年たとうとする今、ようやくフラッシュバックに悩まされる事が少なくなってきましたよ。
ただ、うちは旦那が単身赴任で毎日顔を合わせる必要がなかったから少しずつ忘れられたのかも…

とにかく食べられないし家にいて携帯いじって悶々としてる日々に疲れて、夢中になれるものをさがし没頭しました。
女に仕返ししたって念書書かせたって、旦那や相手が心から悪かったと思わないと意味を成さないから…主さんみたいにコツコツ地道に努力してる積み重ねが旦那さんの心を動かさないですかね…
私が旦那さんの立場なら懸命に努力してる人裏切るなんてできないけど…浮気するような人だし無理かしら淸

No.2 11/06/21 20:54
ベテラン主婦0 

>> 1 ありがとうございます。

同じ境遇の方でしょうか?レスいただけて嬉しかったです。

そうですね、念書書かせても相手に謝罪の気持ちがなければ意味がないですものね。

こういう時はまだ思い出すと旦那に言ったほういいのでしょうか?浮気を蒸し返すようなことはこれまでしていないのですが…。

No.3 11/06/21 21:07
専業主婦3 ( 20代 ♀ )

なんだか似たような状況だったのでレスさせてもらいますね

私も約1年前に旦那に裏切られて、その事がきっかけで精神科にも通うようになりました
相手にはメールで話をしましたが、今でもすっきりしない気分が残ってます


普段は過去の事を思い出し辛くなることもあります
時々薬に頼る事もあります


何をしても忘れる事はできないんだと思います

思い出した時にどうやって乗り越える事が大切なのかなと思います

旦那様に辛い気持ちを話すのもいいと思います
旦那様の受けとり方次第ですが楽になるかもしれませんよ

ちなみに私は旦那に話します
旦那の言葉で楽になる事もあります
気持ちの改善はまだ思案中ですが一歩ずつ前に進めたらと考えてます

No.4 11/06/21 21:13
ベテラン主婦0 

>> 3 私のスレで思い出させてしまったでしょうか😠だとしたらごめんなさいね。

私は結構明るい性格だと思ってたのに浮気されたら陰気で内気になってしまいました。

言ってもいいですかね、緊張します。

No.5 11/06/21 21:22
ラブラブ婚約中5 ( ♀ )

病院に通院されてはどうでしょうか?

その事を含め、旦那さんに話しをすれば話しやすいと思います。

  • << 8 ありがとうございます。 正直、病院は抵抗があるんですね…。今まで何度か行こうかと思いましたが、性格上、恥ずかしくて行けずじまいです。

No.6 11/06/21 21:50
言ってイ員?♂ ( 50代 ♂ Ks8ql )

事をしていた男性です。
夫にあまり言わなかったら男は、もう終わったんだ、なんだ大したことなかったんだ、って思いますよ😅
常にネチネチ言った方がこたえますよ。
言葉の端々に今も辛い事や悲しい、腹立つ、忘れてないよ、等をチョコッと入れた方が・・

  • << 9 レスありがとうございます。 そうなんですか? 蒸し返すと居心地が悪くなって帰って来づらくなると友達にアドバイスを受けたもので、ずっと蒸し返さないようにしていました。

No.7 11/06/21 22:05
専業主婦7 ( 30代 ♀ )

私は約7年たちますが、まだ あります。メールの内容とかが思い出しますよ💢旦那が私に捨て台詞をはいた事‥忘れられません。何か 自分の趣味を見つけるといいかもです。でも フラッシュバックは消えません。
私はそのつど、旦那に言います。苦しかった分、今思い出してしまう‥何故したの?と💧
旦那は聞くしかないですよね😱それで いいんです。ネチネチ言ってやりましょう✊

  • << 10 レスありがとうございます。 上の方と同じことを仰ってたので、そうなのか…と思ってしまいました。 ご自分の辛い経験を教えてくださって、申し訳ないです。7年とは…。 一生忘れないのですかね😢

No.8 11/06/21 22:31
ベテラン主婦0 

>> 5 病院に通院されてはどうでしょうか? その事を含め、旦那さんに話しをすれば話しやすいと思います。 ありがとうございます。

正直、病院は抵抗があるんですね…。今まで何度か行こうかと思いましたが、性格上、恥ずかしくて行けずじまいです。

No.9 11/06/21 22:34
ベテラン主婦0 

>> 6 事をしていた男性です。 夫にあまり言わなかったら男は、もう終わったんだ、なんだ大したことなかったんだ、って思いますよ😅 常にネチネチ言った方… レスありがとうございます。

そうなんですか?

蒸し返すと居心地が悪くなって帰って来づらくなると友達にアドバイスを受けたもので、ずっと蒸し返さないようにしていました。

No.10 11/06/21 22:39
ベテラン主婦0 

>> 7 私は約7年たちますが、まだ あります。メールの内容とかが思い出しますよ💢旦那が私に捨て台詞をはいた事‥忘れられません。何か 自分の趣味を見つ… レスありがとうございます。

上の方と同じことを仰ってたので、そうなのか…と思ってしまいました。

ご自分の辛い経験を教えてくださって、申し訳ないです。7年とは…。

一生忘れないのですかね😢

No.12 11/06/21 23:38
婚活中12 

料理を焦がすほどフラッシュバックが、もし頻度に起きるなら一度、病院(神経科などの病院)に診察された方が気が落ち着きますよ。投薬あるかもしれませんが。


車の運転なんかされるようなら、これも気をつけて運転しないと大変な事に繋がりますからね。

誰もが気持ちを切り返しが早い訳じゃないし、私も嫌な事や悩みなどあると、なかなか気持ちの切り返しは出来ませんよ。

  • << 14 ありがとうございます。 病院、怖いです。そして浮気されたなんて恥ずかしくて悲しくて自分の口から言えません。 親や兄弟にも言えないのです。

No.13 11/06/22 00:31
ベテラン主婦0 

>> 11 削除されたレス このスレに、わざわざそのようなレスをつける意味が分かりませんね。

  • << 16 何故わからない? 男はみなそうだよ。シチュー焦がすぐらい辛いんなら別れてしまえって事なんだよ。 歳とって歩けなくなるまで、フワフワ浮気してるよ。 それが嫌なら、別れてしまえって事なんだよ。

No.14 11/06/22 00:37
ベテラン主婦0 

>> 12 料理を焦がすほどフラッシュバックが、もし頻度に起きるなら一度、病院(神経科などの病院)に診察された方が気が落ち着きますよ。投薬あるかもしれ… ありがとうございます。

病院、怖いです。そして浮気されたなんて恥ずかしくて悲しくて自分の口から言えません。

親や兄弟にも言えないのです。

No.15 11/06/22 01:52
婚活中12 

>> 14 再レスになりますが、主さんの真面目な部分は分かりますよ、回答で。
くれぐれも折角のお料理を煮すぎたり焦がしたりは、火事の原因になりますから、注意してクダサイね👍

旦那が🍴料理を食べて「うまいっ‼」その一言を頂けると良いですね🐤

  • << 20 12さん、ありがとうございます。 優しいお言葉ありがとうございます。焦がして余計落ち込みました。焦がすなんて今までなかったので何だかショックだったのです。 美味しいと言われると嬉しいです。

No.16 11/06/22 05:28
通行人11 

>> 13 このスレに、わざわざそのようなレスをつける意味が分かりませんね。 何故わからない?
男はみなそうだよ。シチュー焦がすぐらい辛いんなら別れてしまえって事なんだよ。
歳とって歩けなくなるまで、フワフワ浮気してるよ。
それが嫌なら、別れてしまえって事なんだよ。

  • << 21 わからないですね。 別れてるならとっくに別れてます。あなたの奥さんはかわいそうです。 そして、あなたも。
  • << 28 横レスごめんなさい。 色んな既婚男性見てきましたが、若い頃モテなかった人は、いい年こいて恥じらいもなく、浮気しまくってますね。 ある程度年をとれば、収入もあがるので、都合のいい女を演じながら、男性を利用している人は多いです。(金銭面以外も含め) 浮気が悪いとかのレスではなく、あなたのような人には失笑しますね(笑) 寿命がきて死ぬ時に、心から泣いてくれる人がいるといいですね。

No.17 11/06/22 07:11
ベテラン主婦17 

主さんは傷ついた気持ちに無理やり蓋をして、自分の傷ついた気持ちが癒されないままなのでしょうね‥。
ある程度は時間が解決してくれると思いますが、自分が感じた、辛い、悲しい、怒り‥等、共感してくれる第三者に話せるといいのですけどね。
後は、自分が楽しい事や気持ちよいと感じる事をやってみる。
自分を自分で幸せにしてあげて下さい。
まずは、自分を優先して癒やして下さい。ご主人との再構築に努力するのはそれからです。

  • << 22 17さん、ありがとうございます。 自分の気持ちに蓋をしたとありましたが、きっとそうなんだと思います。 代弁してくださったみたいで有り難いです。 自分を癒すですか、今は子育てで精一杯ですが子供の笑顔が一番の癒しになってます👶

No.18 11/06/22 07:41
言ってイ員?♂ ( 50代 ♂ Ks8ql )

>> 11 削除されたレス これなに?
自慢してんの?
このレス見た人みんな見下げてますよ。
俺はモテるって言いたいの?
同じ男して最低だね。
男より女の方が賢くて計画的なんだよ。
まだわかってないのか?
経験浅いね。
その内しっぺ返しされるよ。
泣かないようにしな。
まだまだ甘いねえ。

  • << 23 ツッコミありがとうございます。 スッキリしました🐱

No.19 11/06/22 09:32
匿名19 ( ♀ )

ご主人に話した方がいいです。責めるような言い方ではなく、悲しみの中から這い上がれない今の気持ちを正直に話すのがいいと思います。主語は必ず「私は」で始めるのが良いと何かの本に書いてありました。
私は夫にどんなときでも私の話を聞いてほしいとお願いしました。それこそ夜中とか明け方でもフラッシュバックに襲われたら夫に話しを聞いてもらい思い切り泣かせてもらいました。私はこんな感じで2年経ったころにはフラッシュバックが治まりました。もちろん思い出すことはあるけれど気持ちは安定したままです。 感情を抑えずに外に出し続けたことも良かったのだと思いますが、もう一つの理由として夫の努力が形として見えたことも良かったんだと思います。いつ何時も人の話を聞くというのは(しかも自分が最も聞きたくない話を💦)並大抵の根性では出来ないと思うので、その辺りを夫に感謝する気持ちが湧いてきたのも良かったんだと思います。

夫は、浮気を知ったら私が怒ることは少しは想像したけれど、こんなに傷つけ悲しみに突き落とすことなるとは全く想像しなかったと言っていました。浮気する方はこんなものだと思います。主さんの旦那さんも主さんが感情を見せなければ想像さえ出来ないのです。また浮気しても謝れば、妻はいつも通り楽しく幸せに暮らしていくだろうと思ってしまいます。でも主さんは次があったら今度こそ心が壊れてしまいますよね?
ご主人に正しい危機感を持ってもらう為にもぜひ話してくださいね。

  • << 24 ありがとうございます。フラッシュバックが減ってきたとのことで、良かったですね。二人で積み重ねてきた結果ですね。 今まで言ったことなかったけど皆さんのレスを見て、辛いこと忘れていないことを言ってみようかと考えるようになりました。

No.20 11/06/22 09:45
ベテラン主婦0 

>> 15 再レスになりますが、主さんの真面目な部分は分かりますよ、回答で。 くれぐれも折角のお料理を煮すぎたり焦がしたりは、火事の原因になりますから、… 12さん、ありがとうございます。

優しいお言葉ありがとうございます。焦がして余計落ち込みました。焦がすなんて今までなかったので何だかショックだったのです。

美味しいと言われると嬉しいです。

No.21 11/06/22 09:47
ベテラン主婦0 

>> 16 何故わからない? 男はみなそうだよ。シチュー焦がすぐらい辛いんなら別れてしまえって事なんだよ。 歳とって歩けなくなるまで、フワフワ浮気してる… わからないですね。

別れてるならとっくに別れてます。あなたの奥さんはかわいそうです。

そして、あなたも。

No.22 11/06/22 09:51
ベテラン主婦0 

>> 17 主さんは傷ついた気持ちに無理やり蓋をして、自分の傷ついた気持ちが癒されないままなのでしょうね‥。 ある程度は時間が解決してくれると思いますが… 17さん、ありがとうございます。

自分の気持ちに蓋をしたとありましたが、きっとそうなんだと思います。

代弁してくださったみたいで有り難いです。

自分を癒すですか、今は子育てで精一杯ですが子供の笑顔が一番の癒しになってます👶

No.23 11/06/22 11:56
ベテラン主婦0 

>> 18 これなに? 自慢してんの? このレス見た人みんな見下げてますよ。 俺はモテるって言いたいの? 同じ男して最低だね。 男より女の方が賢くて計画… ツッコミありがとうございます。

スッキリしました🐱

No.24 11/06/22 11:59
ベテラン主婦0 

>> 19 ご主人に話した方がいいです。責めるような言い方ではなく、悲しみの中から這い上がれない今の気持ちを正直に話すのがいいと思います。主語は必ず「私… ありがとうございます。フラッシュバックが減ってきたとのことで、良かったですね。二人で積み重ねてきた結果ですね。

今まで言ったことなかったけど皆さんのレスを見て、辛いこと忘れていないことを言ってみようかと考えるようになりました。

No.25 11/06/22 12:13
♂♂ママ ( 20代 ♀ JeM5Lb )

わたしはGWに最大の裏切りを受け、3年たった今でもGWはきついです。
1日そのことばかり考えています。
子どもの相手もできず、なにも手につかず、ごはんも作れず。。
でもGW以外はそんなに思い出さないです。
別れてしまえば忘れていくけど、そばにいると忘れることはないですよね😢
かといってそんな理由だけで離婚なんてできないし。
わたしも夫には話しています。
わたしはしつこくダラダラしゃべるのでめんどうにされますが、トピ主さんならしつこくなさそうなので大丈夫そうですね😌
言うことまとめて長すぎず話せばわかってくれるかもしれないですよね。
やっぱり風化するには旦那さん次第というのが現実。
うちも最近は話して、さっと切り上げてあとは普通にしているを繰り返したら、いい夫いいお父さんになってきました。
がんばりましょうね。

  • << 29 25さん、ありがとうございます。同じ時期が来ると余計辛いですね。私の場合は結婚記念日に近いので…😥これから結婚記念日のたびに思い出すのでしょうね。 私は多分一度口にするとしつこいです💦

No.26 11/06/22 13:13
匿名26 

大丈夫!
あなたはもちろんのこと辛いでしょうが、不倫相手だって悔しいはず。
旦那の浮気発覚後、旦那さんは浮気相手を捨ててあなたを選んだわけでしょ

向こうもきっと
私を捨てて何食わぬ顔し家族と仲良くやってるだろう、許せない
そう思ってるから😄

こういう場合、捨てられたほうが一番惨めなんじゃない?

あなた達が仲良く幸せしてることが不倫女にとっては悔しい限り。

そういうのって風の頼りでどこからか耳に入ってくるもんだ

思い出して辛くなったら
以上のことを考えてみて

ざまぁみろ、てな感じで

  • << 30 26さん、ありがとうございます。26さんの文章サバサバしてて最初なるほど~と読んでいましたが、 読み終わったら泣けてきました😭 そっかあ、そっかあ、そう思えばいいんだあって。

No.27 11/06/22 21:30
専業主婦3 ( 20代 ♀ )

再レスです


このスレで思い出したわけではないですよ


前から時々思い出す事はあったんです

ここ最近は特に…

止めていた薬もまた飲み始めました😢


他の方のレス参考になりますね

主さんも一人で悩まず打ち明けられるといいですね

私も初めは病院嫌でしたよ💦
半分泣きながら話しましたし…
先生の話では浮気などで精神不安定の患者さんもよくきますよっていってましたよ


主さんが少しでも楽になれる方法がみつかるといいですね✨

  • << 31 3さん。スレで思い出した訳ではないとのことで少しほっとしました。 皆さんの意見❗参考になりますよね☺ 私、ここに書き込みして良かったと思います。 3さんには申し訳ないですが、同じように悩んでる方いるんだなあ自分だけじゃないんだなあと思うと肩の力が抜けるようです。

No.28 11/06/23 11:10
匿名28 ( ♀ )

>> 16 何故わからない? 男はみなそうだよ。シチュー焦がすぐらい辛いんなら別れてしまえって事なんだよ。 歳とって歩けなくなるまで、フワフワ浮気してる… 横レスごめんなさい。
色んな既婚男性見てきましたが、若い頃モテなかった人は、いい年こいて恥じらいもなく、浮気しまくってますね。
ある程度年をとれば、収入もあがるので、都合のいい女を演じながら、男性を利用している人は多いです。(金銭面以外も含め)

浮気が悪いとかのレスではなく、あなたのような人には失笑しますね(笑)

寿命がきて死ぬ時に、心から泣いてくれる人がいるといいですね。

No.29 11/06/23 13:32
ベテラン主婦0 

>> 25 わたしはGWに最大の裏切りを受け、3年たった今でもGWはきついです。 1日そのことばかり考えています。 子どもの相手もできず、なにも手につか… 25さん、ありがとうございます。同じ時期が来ると余計辛いですね。私の場合は結婚記念日に近いので…😥これから結婚記念日のたびに思い出すのでしょうね。

私は多分一度口にするとしつこいです💦

No.30 11/06/23 13:42
ベテラン主婦0 

>> 26 大丈夫! あなたはもちろんのこと辛いでしょうが、不倫相手だって悔しいはず。 旦那の浮気発覚後、旦那さんは浮気相手を捨ててあなたを選んだわけで… 26さん、ありがとうございます。26さんの文章サバサバしてて最初なるほど~と読んでいましたが、 読み終わったら泣けてきました😭

そっかあ、そっかあ、そう思えばいいんだあって。

No.31 11/06/23 13:47
ベテラン主婦0 

>> 27 再レスです このスレで思い出したわけではないですよ 前から時々思い出す事はあったんです ここ最近は特に… 止めていた薬もまた飲み… 3さん。スレで思い出した訳ではないとのことで少しほっとしました。

皆さんの意見❗参考になりますよね☺

私、ここに書き込みして良かったと思います。

3さんには申し訳ないですが、同じように悩んでる方いるんだなあ自分だけじゃないんだなあと思うと肩の力が抜けるようです。

No.32 11/06/23 15:14
匿名32 ( ♀ )

19さんの意見と同じです。

私はつい先日、GW明けに主人の浮気が発覚したばかりです。

私はフラッシュバックどころか、今正に自分と戦ってる真っ最中ですが😢

主人には19さんのようにしてもらってます。

19さんの仰るように、そこで男の度量が分かると思います。

ある人に言われましたが、
「男は浮気が終わるとスッキリした顔で前進する。そんな男のスッキリした顔を見て女は煮え切らない物を腹に抱える。だから許したとは言え、フラッシュバックして落ち込んだり乱れたりするのは自然な事。その気持ちをそのままぶつければ良い。それが男の償いだよ。それに堪えられないような男ならその程度。こっちから捨てればよい。」

これを聞いて、成る程、と何だか救われた気持ちになりました。


自分の話でごめんなさい😢

主さんにも早く安らかな日々が訪れますように。。

No.33 11/06/23 18:08
ベテラン主婦0 

>> 32 32さん、ありがとうございます。今、私より辛いのではないでしょうか。

私は発覚した時は毎日毎日旦那と話し合いしてました。毎日なんで、どうしてと言ってました。毎日泣いてました。

旦那にいつ「いい加減にしろ!」と言われるかおびえながら罵声を浴びせてました。だけど、それがなかったから修復をとったのです。

No.34 11/06/23 18:45
匿名32 ( ♀ )

>>33

主さんありがとうございます。

私も主さんと同じく相手に会ったり念書を書かせたりはしませんでした。

電話で手短には話しましたが…

惨めになるので言いたい事だけメモして5分で終わらせました。


でもやっぱり後から言いたい事、約束事、ひっぱたくくらいしとけば良かったなど、どんどん思いが込み上げて来ました。


ひっぱたけたらどんなに精々したか…

でも我慢しました。


一番悪いのは旦那ですから…

それでもまだ愛してる自分がいるのも事実。

だから旦那が一生償うと言った以上、しっかり受け止めて貰います。

私の方が主さんより辛いなんて事はありません☺

「旦那の弱味を握ってやった」と楽観的に考えるようにしてます👍🌟

主さんのスレなのに気遣わせてしまいごめんなさい。

No.35 11/06/26 00:03
ベテラン主婦0 

>> 34 私も浮気相手に会って、ビンタしたかった❗ひっつかまえて罵ってやりたかった‼でもそれをしたら浮気相手の女と同レベルになると思い我慢しました。

旦那に携帯を見せてもらった時の、旦那を誘う数々のメールが忘れられません。それにホイホイついていった旦那が一番お馬鹿さんですが。

私は、会ったこともない女性を一生怨みます。不幸になって苦しみながら死ねばいいと思っています。

私は、底意地が悪いです。でも表面にださないようにしてるだけなんです。

  • << 37 主さん 底意地悪くなんてないですよ。 私もメールのやりとり全て見ました。 卑猥すぎて悪寒と怒りと笑いが込み上げて来ましたよ。 活字で見てしまった分、焼き付いて忘れられないですよね😢 私も自分の気持ちとの長い戦いになりそうです…

No.36 11/06/26 00:43
専業主婦36 

主さんのお気持ち本当によくわかります😢


私も、同じような事があり悩みに悩んで8キロほど痩せ病気になりました💦


どなたかもおっしゃっていましたが、旦那さんにはありのままの気持ちを伝えてみてもいいと思います。
私は、辛くなり怒りをぶつけたり、キツい言葉を言った事もありました。


もう、この気持ちは一生明けないんじゃないかって毎日絶望で。


だけど、旦那は文句一つ言わず受け止めてくれました。初めは、あんたが悪いんだから当たり前だし、こんな風になったのはあんたのせいだからって思っていました。


だけど、段々変わってきました。私自身、気がすんだのかもしれないし、長い時間を経て落ち着いたのかもしれません。自分でもよくわかりませんが、今は病気も治り、2年ほどたちます。子供もでき、いろんなことを2人でしてきた時間が私の自信に変わりました。

あの頃は本当にこんな気持ちになれるなんて思えなかったです。だけど、これからきっと何年も一緒にいる中のほんの一瞬のことなんだ。そう思えるようになりました。

今はまだ出口が見えないと思いますが、きっとなるようになるんじゃないかな😄


長文乱文ですみませんが、きっと大丈夫です。それだけ伝えたくて書かせてもらいました。
失礼しました😔

  • << 38 久しぶりにミクルみました。 ありがとうございます。この頃と今の私は、大差はありません。あなたのレスを読んだら少し元気になりました。

No.37 11/06/26 04:32
匿名32 ( ♀ )

>> 35 私も浮気相手に会って、ビンタしたかった❗ひっつかまえて罵ってやりたかった‼でもそれをしたら浮気相手の女と同レベルになると思い我慢しました。 … 主さん
底意地悪くなんてないですよ。

私もメールのやりとり全て見ました。

卑猥すぎて悪寒と怒りと笑いが込み上げて来ましたよ。

活字で見てしまった分、焼き付いて忘れられないですよね😢


私も自分の気持ちとの長い戦いになりそうです…

  • << 39 私の気持ちに共感してくださって嬉しいです。 ありがとうございます。

No.38 11/08/22 21:36
ベテラン主婦0 

>> 36 主さんのお気持ち本当によくわかります😢 私も、同じような事があり悩みに悩んで8キロほど痩せ病気になりました💦 どなたかもおっしゃって… 久しぶりにミクルみました。

ありがとうございます。この頃と今の私は、大差はありません。あなたのレスを読んだら少し元気になりました。

No.39 11/08/22 21:37
ベテラン主婦0 

>> 37 主さん 底意地悪くなんてないですよ。 私もメールのやりとり全て見ました。 卑猥すぎて悪寒と怒りと笑いが込み上げて来ましたよ。 活字で見… 私の気持ちに共感してくださって嬉しいです。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧