注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

この彼氏と結婚まで考えてますが…大丈夫でしょうか❓😓

レス6 HIT数 2787 あ+ あ-

恋愛初心者
11/06/20 18:31(更新日時)

私25、相手25の同年齢です。
私の彼は少し(結構?)変わった人で、彼のことは大好きですが将来を考えると不安にもなります。
私から告白して付き合い出し、交際1年7か月です。

私の彼は何の脈絡も無しに突然「もし…、この場で空から、隕石が降ってきて、僕達二人だけ生き残ったらどうする?」と言われたり、「仮に、運命を変える能力があったら、どうしたい?」とか言われたりします💦💦

デートの時、喉が渇いたから飲み物を買おうと彼が言うのですが、自販機の前に立って、急にコインを指で弾いて、何も言わないで自販機から離れるので私が「え?買わないの??」と尋ねると「裏が出たから」と一言😓😓💦💦(私の分は買ってくれました)

それと彼は簡単なことを深く考え、「えー?」と言ってしまうようなことを言ったりもします。


彼は頭がおかしい人間なのか?と失礼ながら考えたこともありましたが、彼の机の上に、ポンとどうでもいいものを置くような形で有名大学の卒業証書が置かれてあったり、色々な賞を受賞したトロフィーが転がってたりもします💦💦

また、彼は凄く優しく包容力があり、気配りもできる素敵な男性でもあるので、とても悩んでいます💦💦

どなたか彼との今後についてアドバイスをお願いします🙇🙇🙇

No.1617599 11/06/20 14:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/06/20 14:32
匿名さん1 ( ♂ )

AB型に多いね😥

No.2 11/06/20 14:34
匿名 ( IrQBc )

スレ本文中には将来不安になる要素は見られませんが。

No.3 11/06/20 14:37
匿名さん3 

主さんの彼、私と似ています。主さんの彼みたいなことよく考えたりしますし、証書など大切なものも投げておいて後から必要なとき探しまわったりします。
旦那からはそういうわけわからない思考が好きだといわれています。

じぶんの考えの世界をもっているだけで、決して悪い感じじゃないですよね?


感覚の違いが命取りになるカップルもいるかもしれませんが、主を大切にしてくれるならいいんじゃないですか?彼はいい方だとおもいます。我が家は円満です。

No.4 11/06/20 14:40
ラブラブさん4 ( ♀ )

別に異常な彼氏に思えないけど😥
多少変わってるかなぁ?とは思うケド特に気になるほどじゃないですね💦💦

どこが将来結婚するにあたり不安を感じるのか❓ですョ☝

No.5 11/06/20 15:02
匿名さん5 

楽しい彼じゃないですか兊

主さんも一緒に楽しんじゃえばいいと思うよ昀

No.6 11/06/20 18:31
通行人 ( ♀ dJi1c )

個性的な彼氏さんですね✨
私は楽しくて好きだな~。

でも、主さんが頭おかしいのかなって思って楽しめないなら、価値観が違うからイライラするかもしれませんね。
一緒に楽しめないですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧