注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

三重に詳しい方!

レス2 HIT数 2304 あ+ あ-

国内旅行好き( 10代 ♀ )
11/06/20 15:48(更新日時)

今年のお盆休みに三重に二泊三日で旅行へ行こうと考えています。
けれど、どの様にまわれば良いのか全く分からないので、三重に詳しい方!
プランを考えていただきたいです><

↓今のところ行きたい候補に上がっているものです...
◎伊勢神宮
◎おかげ横丁
◎夫婦岩
◎横山展望台
◎鳥羽水族館or二見シーパラダイス
◎志摩スペイン村

当日は、静岡県西部から早朝出発予定です^^

No.1617368 11/06/20 02:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/06/20 08:37
通行人1 

三重に住んでます。あんまり詳しくないですが…順番は
まず、おかげ横丁を歩きながら伊勢神宮へ向かう。
次は夫婦岩→水族館かな?(二見シーパラダイスの場所が、夫婦岩の手前か過ぎてからだったか忘れましたが…まぁ近いです。鳥羽水族館なら水族館が奥です)
最後にスペイン村ですかね?展望台はどこかわからないです。
水族館は私は二見シーパラダイスが結構好きですよ。イルカやペンギンなど近くで見れます。もちろん鳥羽水族館もいいですよ~。
どこに泊まるのかはわかりませんが、スペイン村からスタートしていくのもよさそうですね!
三重を楽しんで下さいね!

No.2 11/06/20 15:48
ともこ ( 30代 ♀ Sjyed )

伊勢に住んでいます☺横山展望台は晴れた日に行くとリアス式海岸がとてもきれいに見えますよ💖
位置は志摩スペイン村に行く手前にあります☺
伊勢神宮までぶらりおかげ横丁で食べ歩き…
水族館は天候の悪い日も気にせず遊べます。
スペイン村で1日楽しんだ後はひまわりの湯へ♨
スペイン村に隣接するホテル泊まったことないけれどそこに泊まれば温泉に入れるし、伊勢も鳥羽もそれ程遠くないのでそこを拠点にするのもいいかも☺
楽しんできて下さいね💖

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧