注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

彼氏がブレ過ぎて、本心が分かりません

レス7 HIT数 5266 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
12/01/07 15:32(更新日時)

私と彼氏は2年の付き合いです、そして1年前から一緒に暮らしています
もうすぐ暮らしてる家の契約が切れるので
新しい家を一緒に見て契約を済ませました
その報告も兼ねて
お互いの両親とご飯に行こうと彼は言いました。
(過去にも何度かお互いの親と食事しています)

それなのに彼は
その後の出来事なのですが、別の人に付き合ってと告白をしていたことを知りました。
(知った方法が良くない方法なので、彼に言えませんがメール復元です)
相手には、純粋に好きと聞こえるような告白で
恐らく現在「恋人」をやっているのかと思います

今までにも、「仕事」と言い朝帰りがたまにあったり(確かに時間が不規則ですが)、携帯の履歴が消えてたり、怪しい点はありました。
だけど彼氏は私が不安をもらしても
当然「浮気してない」と言いますし、私に対しての態度は基本は変わりません。
女友達&女友達の彼氏とご飯をするだけで
彼は気になるのか、私に何度も連絡してもきます。

それでも私は不安定な気持ちが強くなった日、
先日彼に別れ話&同棲の解消を言いましたが、彼は妥協という形でさえも別れを選ばず
「俺はどこにも行かないし、〇〇のそばにいたい」と言いました。
けど実際は、
他の人に自ら告白した始末。。
彼は相手の人との付き合いをどう考えてると思いますか?

本来なら、自ら告白する=本気で心変わりをしたなら、私が別れ話をしたことを好都合に思うはずじゃないですか。
なんで私と別れて
相手のところに行かないんでしょうか……
一度みなさんの冷静な意見を聞かせてください
(携帯見たことへのお叱りは、どうか今回はご勘弁ください。すみません)

No.1612009 11/06/12 09:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 11/06/12 09:22
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

1年同棲してちょうど契約が切れるならそのタイミングで結婚話は出なかったのですか❓
二十歳やそこらならわかりますが年齢も年齢ですし…

まぁ1年同棲したら相手のいい部分も嫌な部分も見えてくるでしょうからね…

彼にとって主さんが本命なのかキープなのかは私にはわかりませんが…同棲中に他の女性に平気で告白❓二股❓するような男はいらないですね💧
主さんが優しいから調子に乗っているのでしょうね💨

恐らく何に対しても真面目に真剣に考えない単なるだらしない、とにかく超いい加減人間なんだと思いますよ💧

メールの証拠を突き付けてキッパリ別れて新しいお相手を見つけてはいかがですか❓

私が主さんの友達なら強くそれをすすめます😥

No.2 11/06/12 09:24
社会人さん2 ( ♀ )

知っていることを話さないと、いつまでもとぼけるんじゃないかな。

告白した結果は、ダメだったから、あなたのそばにいるってことなのかな?

No.3 11/06/12 09:37
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

まず、あなたはどうしたいのですか?
「相手の女とは遊びだった」なら続けたい?
それとも、問答無用で別れる?
はたまた、何があっても別れない?

No.4 11/06/12 14:26
恋愛の達人4 ( ♀ )

ばれてないと思ってるから そういう言葉が出て来るのでは?
ハッキリ📱見た事言った方が良いですよ
結婚とかする前にハッキリさせた方が良いかもです

主の事を本当に好きなら📱見たって言ったって どうって事無いですよ

妄想から脱出した方が楽かも知れませんよ

がんばれ!

  • << 6 私も同意です。 携帯見たことは謝った方がいいと思いますが正直に打ち明けたほうがいいと思います。 人生長いです、結婚は一生の問題です。 二人の問題は二人で解決していきましょう。

No.5 11/06/12 14:27
通行人 ( 30代 ♂ I1Puc )

そんなカス野郎と何で付き合ってる?
付き合う価値無い

No.6 11/06/12 15:23
匿名さん6 

>> 4 ばれてないと思ってるから そういう言葉が出て来るのでは? ハッキリ📱見た事言った方が良いですよ 結婚とかする前にハッキリさせた方が良いか… 私も同意です。
携帯見たことは謝った方がいいと思いますが正直に打ち明けたほうがいいと思います。
人生長いです、結婚は一生の問題です。
二人の問題は二人で解決していきましょう。

No.7 12/01/07 15:32
社会人さん7 

メール復元の仕方教えてください。

全く同じ状況です。この彼はみんなが好きなので絶対別れることをお勧めします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧